[時間]19:30〜[山木梨沙]ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋」(10/22 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)

{関連ツイート]
カレッジ・コスモス山木「卒論の締め切りが…」 2019-10-10 07:25:12
アイドルグループ「カレッジ・コスモス」が、両A面シングル「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」の発売記念イベントを行った。同グループは、女子大生を中心に編成されたユニット。メンバーの松井まりは中大法学部の4年生で、「残り単位は秘密。あと半年、しっかり頑張ります」と、卒業に向け意気込みを語った。一方、慶大商学部4年で、ハロー!プロジェクト「カントリーガールズ」メンバーと兼任している山木梨沙は、「何も問題なければ、卒業できます」と笑顔。現在は卒論に取り掛かっているそうで、「結構、締め切りがヤバイです」と焦りを見せていた。

出席者:カレッジ・コスモス

2019年10月9日;東京・水道橋
8分52秒

【時事通信社】youtubeあり
【アプカミ#157】勝田里奈「とっておきのオシャレをして」MVメイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 初REC・「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルREC MC : 石田亜佑美 山木梨沙 2019-10-03 10:00:16
勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 北川莉央、岡村ほまれの初レコーディング・こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:石田亜佑美(モーニング娘。’19)&山木梨沙(カントリー・ガールズ)

6:05~ 勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:39~ モーニング娘。'19 新メンバー 北川莉央、岡村ほまれの初レコーディング

25:07~ こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルレコーディング

35:08~ 中島卓偉「My Days for You」TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 2019年8月31日 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★だっくん 2019-10-22 00:00:44
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう モーニング 牧野真莉愛アンジュ 室田瑞希Juice 工藤由愛カントリー 山木梨沙こぶし 野村みなみつばき 浅倉樹々ビヨ 前田こころ
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-10-22 00:01:26
カントリー・ガールズの休業について - えだは リンクあり
★erina.w4m 2019-10-22 00:02:57
新曲配信まであと1日!今作は、明るくて爽やかなMessageとは印象が真逆といえる曲かもしれない。違った一面を見てもらえるんじゃないかと思います!でももちろんライハイサウンドですよ! 山木さんからデモもらって作詞したときの自分の心境…今でも鮮明に残ってて、これからも鮮明なままだと思う。 画像あり
★ハーマン 2019-10-22 00:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『\メジャーデビュー/森戸知沙希』年3月25日公開 #country_girlsリンクあり
★いなむ’19 2019-10-22 00:12:48
カントリーで一番好きな歌聞いてたらみんなの成長感じて泣けてきたこんな明るい歌なのに…#カントリーガールズ#山木梨沙#森戸知沙希 #小関舞 #船木結#梁川奈々美 #カントリーよ永遠に#ブギウギLOVE
★らいん 2019-10-22 00:13:21
@Hidekin1981 いや、この点については山木さん公認だから異論は認めないw
★西尾フリーク 2019-10-22 00:15:51
カレッジ・コスモス「わたし革命」を #agson で聴いた瞬間に「あっこれ好きな曲!!」って思った。調べて納得。鴇沢直さん作曲だもん!! 「エクストラ・マジック・アワー」とか『極黒のブリュンヒルデ』のサントラとか大好きなのよ
★らいん 2019-10-22 00:16:13
@fukuoka_ichiban ツアー、イベントを通して、山木さんで跳んで無いことは一度も無いはずだから良いと思うんです。
★sivi 2019-10-22 00:17:27
@koji_ebisu 柴咲コウ/Kissして(とにかく可愛い)カントリー・ガールズ/愛おしくってごめんね(この最初のセリフ康二くんに言ってほしくない???)【Jrだったら私と歌って欲しい曲】渇いた花/関ジャニ∞(スローテンポ)村上さんのピアノとすばるくんのハーモニカどっちが弾く???
★おくたP@ダイエット中 2019-10-22 00:18:23
山木さん………うっうっハロショで山木さんの写真買わなきゃ
★かんぱち 2019-10-22 00:21:38
カントリー・ガールズでえ〜す!!てなった 画像あり
★li-sa 2019-10-22 00:26:26
@inamuhello カントリー・ガールズなくなっちゃったら、まなかんがいた大事な場所がなくなっちゃうんだなぁとなんだか、とても悲しくなりました・゜・(つД`)・゜・
★みず 2019-10-22 00:28:04
カントリー・ガールズの件でモヤモヤしてることには間違いないけど、WACKのやばいやり方を知ってるからまだ傷は浅い。今思えばメンバーレンタルトレードとか曲の奪い合いとか恐ろしいな。
★ハーマン 2019-10-22 00:29:09
【movie】嗣永桃子ラストライブ バックステージ映像(カントリー・ガールズ)ハロ!ステ#226 2017年7月5日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★み 2019-10-22 00:33:51
カントリー・ガールズの発表から数日経ちましたが、どう考えてもおかしいポイントが多すぎるし、悲しすぎる。カントリーヲタじゃないのでなんと言えばいいか、、という感じなのですが、とにかくみんなみんな幸せになってください。
★とねうら(保温) 2019-10-22 00:34:28
これまで積み重ねてきた物語があるのにメンバーの一新が受け入れられるわけないですよね > カントリー・ガールズの休業について - えだは リンクあり
★mae japan '10 2019-10-22 00:35:44
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Mix) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ZIP-FM NOW ON AIR 2019-10-22 00:37:15
[00:33] カントリー・ガールズ - 恋泥棒[radiko]リンクあり
★もかち 2019-10-22 00:37:40
山木さん、やめるのやめた!って最後に言ってるから、卒業撤回してMVの伏線回収してください。お願いします 画像あり
★ハーマン 2019-10-22 00:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『東京公演終わり!!』森戸知沙希』年4月4日公開 #country_girlsリンクあり
★わたなべめたる@禁煙35日目 2019-10-22 00:40:23
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★DC FACTORY_GOODS 2019-10-22 00:42:34
10/22(火)カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋グッズの販売は開場中、終演後に行います。リンクあり
★ことのはずく 2019-10-22 01:08:25
そして何より、ステージに上がっている彼女たちが楽しそうで、見ているとどんどん楽しくなる。そう、今こそ声を大にして言いたい。カントリー・ガールズは誇り高きプロ集団、世界中に知られてほしい、大好きなアイドルだ、と。----------
★ことのはずく 2019-10-22 01:08:29
大人の事情で組まれた「ハロプロ新体制」なる環境。それがいかにカントリー・ガールズのメンバーに対して酷なものだったか、今となってはもう、そっと想像することしかできません。
★桜庭れいん✿ 2019-10-22 01:15:50
カントリー・ガールズです。元々結成5周年用のイラストだったのですが、その時まで生きてるかわからないので...嗣永桃子さん山木梨沙さん稲場愛香さん森戸知沙希さん島村嬉唄さん小関舞さん梁川奈々美さん船木結さん入ってくれてありがとう(3日経っても癒えてません..!!)#country_girls 画像あり
★まよち 2019-10-22 01:20:35
カントリー・ガールズのみんなを思うと泣ける
★ひとことぬし 2019-10-22 01:33:48
カレッジ・コスモスさんのCM。 #tvtokyo #AIDOLプロジェクト
★衛星∈天体 2019-10-22 01:34:04
カレッジ・コスモスのもう一つのほうや #tvtokyo #AIDOLプロジェクト
★まるを 2019-10-22 01:43:52
ひらめいた!!!!!!ここまで来て唯一みんなが救われて幸せになれる方法!!!!!新生カントリー・ガールズはヲタク全員!!!!!無念と意志を引き継ぎ活動していく!!!!活動内容は【カントリー・ガールズとして生きていく】こと!!!!あなたもカントリー・ガールズだし、私もカントリー・ガ
★ラナ@ハロヲタ 2019-10-22 01:43:59
℃-ute最後の集大成で出したアルバムに本当はめぐぅも参加して発売するハズだった「雪がチラリ」を入れたのは保守的なハロプロにしては攻めてきたな!と感じたからカントリー・ガールズ大全集 (1)に嬉唄ちゃんも歌唱している「分かっているのにごめんね」をしっかり収録してほしい!!
★青木さん 2019-10-22 01:52:47
カントリー・ガールズ ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集①」12月4日発売決定! リンクあり 画像あり
★Pink Pink Pink 2019-10-22 03:07:34
お疲れ様でした。夢を大切に☀「カントリー・ガールズ」活動休止…メンバーコメント全文「グループを卒業し個人の夢へ」 (スポーツニッポン) #linenewsリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-22 03:25:06
管理人「記者さんね。このシェアハウスには山木梨沙さん、工藤由愛さんと…」勝田里奈「あなたの隣はあたしが住んでるの。ここ、毎晩ハロプロDVD見るのが決まりなの」リンクあり
★はな'19 2019-10-22 03:27:50
山木さん、来年4月から会社員になるのかな...?一緒に頑張ろうね...
★北の狼南の虎 2019-10-22 03:34:12
記者がゲットしたカードは『おだんご頭でニヤニヤしている山木梨沙』です。リンクあり
★はな'19 2019-10-22 03:35:59
やなみんと山木さんに関してはどんな風に活動していた時してもいずれ一般社会に戻るんだろうなと思ってたからまあもうしょうがないんだけど、しょうがないんだけど、やっぱもう二度と会えなくなるのは辛いな
★北の狼南の虎 2019-10-22 03:48:24
今年のバレンタインデーに記者さんは、【友チョコ】室田瑞樹【義理チョコ】和田桜子【ありがとうチョコ】山木梨沙【頑張ってぇチョコ】牧野真莉愛【本命チョコ】小野瑞歩の皆さんからチョコをもらえると出ました。ヽ(´ー`)ノワーイリンクあり
★山元 一男 2019-10-22 03:50:34
船木結(17)の衝撃発表にファン悲鳴…ハロプロ卒業、芸能活動休止、アンジュルム&カントリー・ガールズ脱退 リンクあり
★はな'19 2019-10-22 04:18:07
山木さんにもう二度と会えないってことが今頃私の心を痛めてきておセンチメンタルになった
★かかお 2019-10-22 04:40:46
@7zJht 山木梨沙ちゃんみたいです!!めっちゃ可愛いです〜❤️❤️❤️
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-10-22 04:43:04
カントリー・ガールズ大全集 (1) [2CD+Blu-ray/初回生産限定盤] 2019/12/04 発売 6600円 リンクあり
★ゆうすけ'19 2019-10-22 04:47:11
やなみんは凄い好きやけどJuice=Juice入って大人に成長していく姿も良かったけど、カントリー・ガールズとしてのやなみんが1番好きやった。
★てのぺの 2019-10-22 05:01:12
カントリー・ガールズ大全集①なるものが出るのか
★オルメカ=ヘッズ@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-22 05:19:06
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモ 横山玲奈ア 伊勢鈴蘭J 稲場愛香カ 山木梨沙こ 広瀬彩海つ ?B 西田汐里?
★ピヨってるakipiyo🦅🐥(あきら)next19日 2019-10-22 05:45:48
大好きが大引きに見えてもうた。末期や末期やまっきー!そういえば槙原寛己さんに握手してもらったわ!
★みるくちょこ 2019-10-22 06:08:02
山木さん、はぴばすでぃ
★メロディ 2019-10-22 06:44:39
今日は山木さんのお誕生日図らずも、今年は日本のおめでたと重なって、ダブルの『おめでとう』ですねこれからもずっと…ずっと…元気で歌い続けてくれる事を、み〜んなが願っていますHappy Birthday#山木康世#お誕生日 画像あり
★ケンタ 2019-10-22 06:54:06
梨沙ちゃん、今日は雨だね。悲しき雨降り。この心にさす傘はなしいや、待て待て!カントリーはちゃんと傘を用意してくれてた。皆好きTシャツ。会える頃には晴れてるかな。今日は泣かないカントリー・ガールズ大好き。#山木嬢生誕祭2019#悲しき雨降り#心に傘をさすヲタク 画像あり
★第六天魔王 2019-10-22 06:56:29
カントリー・ガールズを続ける気があるなら、なぜ山木梨沙・森戸知沙希・小関舞・梁川奈々美・船木結の5人での活動を継続させられなかったのに、メンバーを一新したら再始動出来るのか、その理由を知りたいんだけどね…
★令和の土星人@10/22山木梨沙バースデーイベント2019in名古屋 2019-10-22 07:31:47
今日は「山木梨沙バースデーイベント2019in名古屋」当日。日程的に見て生の山木さんを拝めるのはこれが最後と思われるので、彼女の美貌と雄姿をしっかりとこの目に焼き付けようと思います‼️ #山木梨沙 #山木嬢生誕祭2019 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-22 07:50:51
おはおはカントリー❤『カントリー・ガールズ結成5周年記念イベント 〜Go for the future!!!!〜』まで!あと、「14」日❗❗❗ついに、2週間後です!!!そして今日は、名古屋で梨沙ちゃんBDイベ!最後です。行かれる方々、そして梨沙ちゃん、全力で楽しんでください❗❗❗ 画像あり
★一ノ瀬彩(Risky Melody&HONEYBEE) 2019-10-22 07:51:12
ムーランさんの先週のCD売れ筋週間ランキング、2位にRisky Melody「Diamonds」、9位と10位にHONEYBEE…!!!日向坂、ベビメタ、乃木坂、カレッジコスモス、AKB、こぶし…10位中7つのオタクで3つの所属…言葉にできないな…!?買ってくれた皆さんのおかげです、感謝 リンクあり
★HelloPro 2019-10-22 08:00:36
おぜこちゃん! 矢島舞美ちゃんとやった『16歳の恋なんて』、今度はお姉さん役で歌うんでしょ! そうだよね! 25歳の小関舞を見たいのよ!!!#カントリー・ガールズ #country_girls
★ハーマン 2019-10-22 08:00:44
【LIVE】カントリー・ガールズ「浮気なハニーパイ」(新宿ReNY)ハロ!ステ#175 2016年6月29日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★jupiterkz 2019-10-22 08:26:14
@berryz_skeleton 今日は名古屋イベ行くチャンスだったなぁしかも山木さんのBDイベなんて楽しそう
★ゆ め 2019-10-22 08:27:26
ちっちが「カントリー・ガールズとして過ごせる時間は残りわずかとなっていますが、まだまだステキな思い出を大好きなメンバーと皆さんと一緒に作りたいと思っています。」ってブログに書いてくれてるから11/5と12/26以外にもまだ何かある可能性は高いと個人的には思ってる
★オマケチャン 2019-10-22 08:30:00
@sizuyaaa_y 最近現場も女の子多いから行きやすいよ〜カントリー・ガールズとモーニング娘。がすき〜!わかちゃんすきなグループある?
★ハーマン 2019-10-22 08:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\寒すぎ/森戸知沙希』年11月26日公開 #country_girlsリンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-22 08:41:42
【juice】1期 2455日2期 848日3期 497日4期 132日金澤:リーダー就任129日高木:サブリーダー就任129日【カントリー・ガールズ】1期 1814日(山木リーダー就任)2期 1519日渋谷卒業:12月26日残64【こぶし】1期 1750日(広瀬リーダー就任)
★かずっち☆ 2019-10-22 08:42:30
今日のかずっち☆さんの強制推しメンは…カントリー・ガールズ 小関舞さん 強制おぜこ推し!特殊スキル、猫との会話!です。 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 08:52:31
カントリー・ガールズ山木梨沙「昨日の夜なかなか眠れなくて」 リンクあり 画像あり
★はわ3 2019-10-22 08:54:37
"思い出っていうのは人生のエンジンになるんだよ!だから、会いたいなら会いにいくんだョォーーー!"という村上春樹先生の言葉を受けて取った今日の山木さんイベント。本当、取って良かった…
★おぜこBOY 2019-10-22 08:58:23
カントリー・ガールズのイベントのために有給はたくさんん残してる。もう年内に全て消化させてくれ。曜日かまわずイベントぶちこんでくれ。
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-22 08:58:49
カントリー・ガールズの件でかななん卒業の話題が少なくなった様な気がする!
★ハーマン 2019-10-22 08:59:23
【movie】DVD『モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』年5月発売 #morningmusume19 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-22 09:05:08
勿論カントリー・ガールズのメンバーは何も悪くは無いです!
★@jgk_かりん党 2019-10-22 09:08:14
山木さんロスがひどい
★あまつさえ 2019-10-22 09:14:24
山木梨沙さん。ハロプロ好きもたぶん結構同じでアイドルが好きとかってわけじゃなくて、ハロメンの黄金の精神とハロプロの音楽が好きってオタク結構多いと思います。
★パールビー2 2019-10-22 09:15:27
カントリー・ガールズが、消えてしまうとのことでカントリーの初代の写真を公開しますここから、歴史は始まった。 画像あり
★ひふみん 2019-10-22 09:22:18
山木さんのバースデーイベントいいなぁ…
★ジライヤ@10/30フクちゃんBDイベ2部 2019-10-22 09:34:56
SAYUMINGLANDOLL~希望~1月リニューアル公演■当落:10月23日(水)18時~石田亜佑美&山木梨沙FCイベ■申込:10月23日(水)12時まで■当落:10月25日(金)16時~モーニング娘。'19クリイベ ■申込:11月1日(金)12時まで■当落:11月7日(木)16時~忘れないようにメモしました
★健瑠々 2019-10-22 09:45:37
今後のお出かけにはカントリー山木ちゃんパーカー着てお出かけです。#カントリーガールズ #カレッジコスモス #山木梨沙 画像あり
★もこもこ、最高にシチャオウ💚🧡💙💛 2019-10-22 09:48:32
今日は山木さん最後のバースデーイベント行ける方、是非楽しんでください。先週のバースデーは最高でした。きっとそれを超えてくると思います。気分だけでもとパーカー着て仕事に行きます。6時間仕事をまければ名古屋行けるのにな。 画像あり
★しゅうじ 2019-10-22 09:50:34
カントリー・ガールズの卒業メンバーも研音に行く可能性は?船木結や梁川菜々美とか期待してますいじめ学校の先生もマネージャー契約も期待してます リンクあり
★はたの 2019-10-22 09:54:40
事務所のトップの誰かがカントリー・ガールズを忌み嫌っていた、それは事務所主導じゃなくてももち由来だったからだ、とかほとんど妄想の世界でしょう。あるいはカントリーは不採算部門だったから非情な事務所は精算したのだ、というのも随分カントリー・ガールズに対して失礼な話。
★α Free 2019-10-22 09:55:06
【備忘録】#ハロプロ 現役メンバー10月の #誕生日 (月日昇順)①#橋迫鈴   2005年10月06日 14歳 #山木梨沙  1997年10月14日 22歳 #野中美希  1999年10月17日 20歳 #新沼希空  1999年10月20日 20歳 #岡村美波  2004年10月20日 15歳 #helloproject
★ふえるわかめ 2019-10-22 09:55:46
カントリー・ガールズがたどった道の先を憂いてハロオタが「継承」について考えてるの本当に辛くて
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-22 10:03:12
✨10/22限定✨『カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼントいたします♥ 画像あり
★ケンタ 2019-10-22 10:03:16
山木梨沙ちゃんデザインの印鑑、3日前に届いてだけど、なかなか開封できず。今日、ようやく落ち着いてきたので開封。梨沙ちゃんの絵、すごく好きなんよ。ケースもカントリーって感じだ。 画像あり
★@jgk_かりん党 2019-10-22 10:04:09
@hello723happy 予想はしていましたが、いざ現実となると…山木さんの存在は小さなものでは無かった
★さやどぅーはー 2019-10-22 10:04:57
10/22(火祝)笠原桃奈16歳ビジュアルブック金澤朋子フォトブック10:30アンジュ個別(渋谷)11:00つばき出演フェス(京都)15:00,17:45金澤トークミニライブ(埼玉三芳)15:00ビヨンズ個別(大阪)19:30山木BDイベ(名古屋)23:00申込締:11/5山﨑半蔵門当日券 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-22 10:17:16
そういや今日の山木さんのイベント、昨日ぴあ見たらD列5番とかE列21とかE列3が出たんだよね、数日前に見た時はO列とか出たしよくわからん
★菅真鈴 College Cosmos 2019-10-22 10:37:44
おはまりん☀️実は!!この間まりんたんと夢の国へ行って参りました❤️✨楽しかったーお裾分けです笑笑#カレッジコスモス #カレコス #まりんズ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 10:43:12
◆2019-12-04発売予定◆カントリー・ガールズ大全集1(EPCE-7551/2) (楽天ブックス) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 10:44:17
◆2019-12-04発売予定◆カントリー・ガールズ大全集1(EPCE-7548/50)/限定 (楽天ブックス) #helloproject #ハロプロリンクあり
★村雨@sti 2019-10-22 10:50:01
おはよーございます魂だけは名古屋に送ります山木さん((()))良きBDイベを✨✨✨ 画像あり
★Aya(College Cosmos) 2019-10-22 10:53:03
おはようございます☀今日も絵を描いてみました是非当てて下さい✨今日も元気いっぱい頑張りましょう✊#カレッジコスモス #カレコス#画伯コーナー 画像あり
★Risky 2019-10-22 10:58:02
#あえて2推しを叫ぶ人が多いので1推しを叫ぼう モーニング娘。 小田さくらアンジュルム 上國料萌衣Juice=Juice 宮本佳林カントリー・ガールズ 船木結こぶしファクトリー 浜浦彩乃つばきファクトリー 谷本安美BEYOOOOONDS 高瀬くるみみんなかわいいんだよ!
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-22 10:58:10
カントリー・ガールズが活動休止でも会費は払うよ!
★住久凜 ❄️ルルネージュ 2019-10-22 10:58:36
今何をしているの?メールは返さないよ返事よりも会えない日を数えて欲しい愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズこの写真を見てこの歌が出てきたおっはよーん!☀️ 画像あり
★バンブー 2019-10-22 11:08:23
カントリー・ガールズ版のBEYOOOOONDSの部屋ってのも面白そうまなかんのあざとい講座とか、舞ちゃんのネコ語講座とか
★音楽情報局 2019-10-22 11:09:53
カントリー・ガールズのベストアルバム! CD2枚にカントリー・ガールズの全ての楽曲を収録!Blu-rayには全楽曲ミュージックビデオや特典映像なども収録予定!#カントリー・ガールズ現在18%OFFで好評予約受付中!『カントリー・ガールズ大全集1(CD+Blu-ray)』リンクあり
★akion_Berryz 2019-10-22 11:15:03
名古屋で仕事が早々に終わり1日暇に。ハロのスケジュール見ると名古屋で梨沙ちゃんBDが!しかも当日券有り!?仕事で来てるからペンライトとか何も持ってないけど当日券狙うしかないよね!! 画像あり
★berryz_skeleton 2019-10-22 11:20:21
本日の会場、博物館明治村×るろうに剣心×リアル脱出ゲーム修羅潜む京都からの脱出スタート!推し分布宮崎さん:1稲場さん:1森戸さん:1船木さん:1山木さん:1 画像あり
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-10-22 11:26:14
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→森戸知沙希アンジュ→橋迫鈴J=J→稲場愛香カントリー→山木梨沙こぶし→浜浦彩乃つばき→岸本ゆめのビヨ→平井美葉2推しって選ぶの意外に難しいね^^;
★マスターボールP 2019-10-22 11:33:05
カントリー・ガールズ ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集①」12月4日発売決定! リンクあり
★ベリス 2019-10-22 11:34:24
Now Playing: "One Summer Night~真夏の決心~" from カントリー・ガールズ 画像あり
★waka22 2019-10-22 11:45:33
やっぱり寂しいカントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しかも🦆 2019-10-22 11:49:41
アイドル三十六房のカントリー・ガールズ編まだ?
★チャッキー 2019-10-22 11:49:43
待てないアフター5の方が好きだったけど、ひかちゃんと山木さんが歌った影響で傘をさす先輩ばかり聴いてる
★雪瞳_AnAram 2019-10-22 11:55:35
하 옛감성... @Soryu_kr 개인적으론 얘들 볼때마다 46 생각나는데 경험자분 느낌은 어떠신가요 カレッジ・コスモス『わたし革命』(College Cosmos [My Revolution])(MV) リンクあり youtubeあり
★🥖 2019-10-22 12:02:50
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!(第100回記念)---- 神回。リンクあり youtubeあり
★shk.m 2019-10-22 12:07:29
近鉄特急アーバンライナーDX〜梨沙ちゃんBDイベを迎えて〜 画像あり
★ハーマン 2019-10-22 12:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』(ショートVer.)年12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-22 12:09:50
10/22 #BEYOOOOONDSの部屋 島倉②うぃんぐ先攻カントリー・ガールズ→ズッキーニ→西田汐里→りかノリбーб)→川の流れのように→(忘れた)→(忘れた)→パラサウロロフス→すいか→カンガル!→ルビーの指輪→わかっているのにごめんね引き分け#BEYOOOOONDS 画像あり
★ぱぷりか 2019-10-22 12:13:22
(検索用)飯窪春菜、石田亜佑美、小田さくら、牧野真莉愛、野中美希、羽賀朱音、尾形春水、加賀楓、森戸知沙希、広瀬彩海、和田桜子、岸本ゆめの、植村あかり、金澤朋子、小関舞、山木梨沙、浅倉樹々、中西香菜、野村みな美、稲場愛香、新沼希空等
★人生いろいろ 2019-10-22 12:27:18
知人の医者に実印を騙し取られそうになった島倉りかちゃんが「渡そうとしたらキレられた」と言って見せてきたのが山木さんデザインの印鑑で「まじでこれ実印にしちゃったの!?」と驚愕しているところに山木さんが現れ「犯罪抑止機能も…」と言いかけたので「嘘やめろや」とぶった切りたい人生だった
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-10-22 12:30:24
カントリー・ガールズを好きになってから後悔ばかりしていた。無意味なたらればを繰り返して後悔するのはもうやめだ!どんなに願っても時間は止まってくれない。だからこそ限りある時間を無駄にせず今度こそ悔いなく「カントリー・ガールズのヲタをやりきった!!」と胸を張って言うために‼ 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-22 12:32:17
影分身して梨沙ちゃんBD行きたいけど、そしたらどっちが行くかで影分身と喧嘩して結局どっちも行けなくなる可能性大
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 12:34:44
心静かにカントリー・ガールズ4周年記念イベントDVDを見よう。まるで何事もなかったような顔をして。
★アルキタインダー 2019-10-22 12:35:43
ちなみに私は傘をさして出掛けるという選択。☂️ ちょいと風邪気味なのでね…(脳内BGM:傘をさす先輩/カントリー・ガールズ)
★ふぁーすと。 2019-10-22 12:41:29
カントリー・ガールズのOne Summer Night~真夏の決心~を聴いてたんだけど、どう聴いてもカントリーの皆のことを歌ってるようにしか聴こえなくて職場で泣いた。
★マングースあざらし 2019-10-22 12:42:31
ショックが癒えない…でも、みんな可愛くて努力家だから活動休止しても、それぞれの未来で頑張ってほしいって永久応援します!#カントリー・ガールズ #山木梨沙 #森戸知沙希#小関舞#船木結 リンクあり
★みかん 2019-10-22 12:56:12
誰か今日山木さんの名古屋BD行かれる方いらっしゃいます??
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 12:57:05
駄目だ。可愛いいつものオープニングSE聴いただけで冷静じゃいられない。なんでカントリーなくなちゃうの?カントリー・ガールズ返して欲しい。
★やなみんらんどーる 2019-10-22 13:02:31
カントリーのDマガは全部面白いのですが、これはvol.3。オチ要員に就任したやなみん、セットを見て大げさに驚くやなみん、もりとちとの差がすごい。お料理パートだけでブログ一本書けちゃうくらいみんなPMに食らいついてる#やなみん#country_girls#カントリー・ガールズ 画像あり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 13:13:15
え、待って。もう僕はカントリー・ガールズのライブ見れないの?????
★渡辺磨玲 2019-10-22 13:14:52
もうまりりんのツイートでばれちゃったけど、正解はまりんズで夢の国でした〜〜❤︎ ツインコーデもして1日ずっと楽しかった〜☺️#まりんズ #カレッジコスモス 画像あり
★ぷる 2019-10-22 13:16:14
アイくるガールズアンジュルムEvery Little ThingGARNET CROWカントリー・ガールズケラケラ #単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せこれだけだ……
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-22 13:17:50
カントリー・ガールズが大好きです。 画像あり
★NN 2019-10-22 13:18:21
せめて、カントリー・ガールズ:REとか、帰ってきたカントリー・ガールズとか、少しでも名前は変えてほしい。そうすれば、受け入れる覚悟はある。#country_girls  #カントリー・ガールズ
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 13:23:12
カントリー・ガールズを解体した事務所が悪い!と怒るのは簡単だ。ここまでカントリーを継続してきたのは事務所の愛があったと信じたい。きっと事務所の思いと女の子たちの思いがすれ違ったままだったんだ。じゃなきゃ悲しすぎる。でも、やっぱり恨めしい。
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 13:26:27
ハロプロで一番大好きなグループは?と聞かれたら船木結ちゃんのいる場所、カントリーとアンジュルムと答えていた。相手によってはややこしいから単にアンジュルムと答えることもあるけど。だけど、やっぱり一番はずっとカントリー・ガールズだよ。
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 13:29:16
毎日毎日カントリーだ船木結ちゃんだ、うるさくてすいません。大好きなんです。昔、ハロプロの主現場がカントリー・ガールズだと答えたら鼻で笑った人、僕は一生許しません。
★ぽる@プログラミング勉強 2019-10-22 13:51:09
カントリー・ガールズの活動休止について、これまでのカントリー・ガールズの沿革とメンバーの反応を書いてます。オタク達はしっかり受け止めて前を向いていきましょう。#カントリー・ガールズ リンクあり
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-10-22 13:52:29
スーパーはくと乗車ちう…(山木さんの季節モノFSKとともに) 画像あり
★ちゃんふー 2019-10-22 13:55:44
#あえて2推しを叫ぶ人が多いので1推しを叫ぼうハロプロモーニング娘19→野中美希アンジュルム→川村文乃Juice=Juice→金澤朋子カントリーガールズ→山木梨沙こぶしファクトリー→広瀬彩海つばきファクトリー→岸本ゆめのBEYOOOOONDS→平井美葉
★アンドラススズキ 2019-10-22 14:04:59
カントリー・ガールズごっこをしに来ました。 (@ 札幌市時計台 in 札幌市, 北海道) リンクあり
★ヲじさん 2019-10-22 14:06:36
あやちょが起業した場合どうなるか予測してみた↓株式会社WAKA(WAdaayaKA)CEO和田彩花/CFO山木梨沙飲食事業/かななんメイドカフェ経営店長中西香菜/メイドkntm音楽事業/船木結ダンスボーカル教室運営WaKA美術館の運営(MoMA美術館的なやつ)資金はヲタクルムからクラウドファンディングで集金
★アンドラススズキ 2019-10-22 14:19:42
1人でカントリー・ガールズごっこをしてきた。 リンクあり 画像あり
★燈哉sun🌺 2019-10-22 14:22:10
そいやまっきーのでる 憂国のモリアーティチケとれたんだけどきたむーホームズにまっきーモリアーティ…よいね!なんならつむつむがモリアーティでも良い気するマインドバトル!
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-10-22 14:26:07
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。 ほまちゃんアンジュ かみこJJ 紗友希カントリー 山木さんこぶし はまちゃんつばき 希空ビヨ さやりん研修生 エバちゃん
★御葉山 2019-10-22 14:32:36
ありゃ?深山木さん。どうして事情聴取の時にそれを言わなかったんですかそれってのはあの、花屋さんと
★なおっき 2019-10-22 14:51:31
家にいてもソワソワするので早めに出て、品川駅で新幹線の切符を買ってスタバでコーヒー飲んでいる。#山木梨沙 バースデーTの上に #山木嬢 パーカーを着ても肌寒いので更に重ね着している。
★佐倉蘭子@紅楼夢お疲れ様でした。 2019-10-22 14:59:03
@murajnpcdaihyo 分かりましたm(_ _)mこの事に関してはひかるさんやまっきぃーさんにも伝えておきますので、その時にはどうぞよろしくお願いします‍♂️
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 15:00:55
今思うことはカントリー・ガールズが全く知らない女の子たちで継続しても僕は応援するし、ロコドルでもハロプロ以外でもカントリーの曲カバーするなら聴いてみたい。そして、来春船木結ちゃんが卒業して一般人になっても軽率にSNSなんかに現れないでほしいということ。
★まちやん 2019-10-22 15:03:04
ハロショ日本橋で桃奈の写真を買ってホワイトボードにバースデーメッセージを書いてきました。これから近鉄特急アーバンライナーで名古屋まで山木梨沙ちゃんの名古屋BDイベントを観に行きます
★しまじろう🍙 2019-10-22 15:05:22
山木さんのバースデーイベントに来たヲ友だちですから、こちらのFSKでも撮ってみた#ご飯ととるのがいいと聞きました #カントリー・ガールズ 画像あり
★パロップ 2019-10-22 15:05:40
「もうイベントをする機会もなさそうだし、20期によるROCKエロティック披露は無理だったか」と思いつつメンバーの誕生日を調べたら、きそのバースデーイベントが明日だった。ちゃんさんとかっさー以外は外仕事なさそうだけど。最近の山木さんの大人を説得してやりたい放題力をみるともしかするのか。
★℃太郎(仮) 2019-10-22 15:12:49
山木さん最後のバースデーイベントに参加される方、楽しんできてくださいお土産お待ちしております!(泣)
★shk.m 2019-10-22 15:18:51
困難荒波とカントリー・ガールズさん 画像あり
★たすタッキーフライドチキン 2019-10-22 15:19:16
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモ 横山玲奈ア 上國料萌衣ジ 宮本佳林カ 山木梨沙コ 井上玲音ツ 小野田紗栞ビ 山﨑夢羽
★animemycity 2019-10-22 15:31:50
【PR】チケットぴあ 2019/10/12(土)10時~ 一般発売/カントリー・ガールズ 2019/11/5(火)チームスマイル・豊洲PIT(ピット)東京都 リンクあり
★maaru 2019-10-22 15:32:03
名古屋ハロショでも追加で買う #カレッジコスモス
★なまハム 2019-10-22 15:36:20
ふなちゃん、カントリー・ガールズさんの決断を応援します、と伝えられました。
★さびぬき菌 2019-10-22 15:41:34
カンガル活動休止なの~あと山木さん卒業なの~
★ゲソゥ 2019-10-22 15:43:38
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... リンクあり youtubeあり
★AG 2019-10-22 15:45:00
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモーニング娘。’19→森戸知沙希アンジュルム→佐々木莉佳子Juice=Juice→植村あかりカントリー・ガールズ→船木結こぶしファクトリー→井上玲音つばきファクトリー→秋山眞緒BEYOOOOONDS→西田汐里ハロプロ研修生→無し ※勉強中
★ぷる 2019-10-22 15:45:30
カントリー・ガールズのキスより先にできること、かわいさの権化や〜( ; ; )
★ゲソゥ 2019-10-22 15:48:08
カントリー・ガールズ『涙のリクエスト』(Country Girls [Request of Tears]) (Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ぷる 2019-10-22 15:51:03
初めてカントリー娘。の音源聴いてるんだけど全曲カントリー・ガールズが歌ってるのかと思った。時代もメンバーも丸々違うのに通じる遺伝子みたいなのがあるの不思議。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 15:52:42
スキャンダルもないのに、山木さんを惜しむ声があまりにも少なくて違和感あるんだが リンクあり
★あゆ 2019-10-22 15:57:05
山木さんの香水しりたい
★綾つかさ🐣 2019-10-22 16:00:41
山木さんもおぜこもふなっきも辞めちゃうなんておぜこ!おぜこ!!
★ばたこっこ🌈 2019-10-22 16:07:39
カントリーガールズ活動休止ももちの生徒第1期生が今年ふなっき、山木さん、おぜこのちぃちゃん以外卒業か…あとなんでやかななん
★よ ー さ ん🌋🎄 2019-10-22 16:19:42
本日の名古屋山木梨沙BDもし、やまピピ披露した時「可愛い子は〜?(ぶーん・ぶーん)せーの!!!」の「せーの!!」叫んでくれる人少ないと思うので、全力で頑張りたいと思います☺️☺️☺️
★よ ー さ ん🌋🎄 2019-10-22 16:23:06
ドラゴンボール7つ集めて山木さん芸能界引退を阻止したい
★かむたん@色々卒業 2019-10-22 16:25:56
カントリー・ガールズの活動休止に見た、アイドルの新たな明日 リンクあり
★berryz_skeleton 2019-10-22 16:27:12
本日の会場、博物館明治村×るろうに剣心×リアル脱出ゲーム修羅潜む京都からの脱出脱出成功しました!推し分布宮崎さん:1稲場さん:1森戸さん:1船木さん:1山木さん:1#るろ剣脱出#明治村 画像あり
★伸び子 2019-10-22 16:41:20
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 私、こんな輩ですが、1度くらい…● 山木さんヲタック?に必死系?が…● 赤から行こ!…● 伸び子さんへ絶対覚えていらっ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-10-22 16:54:32
DA PUMPを観に来たんだけど、山木さんBDイベ in 名古屋の当日券発売があると知り一瞬揺らいだが、なんとか耐えた。
★真空色のパレット 2019-10-22 17:01:39
カントリーってそうじゃなくても可愛くて、面白くて、最高のグループなのにここ数日で、哀愁と儚さと尊さまで身につけ始めたからより最強のグループになったよね…そんな最強のグループを2ヶ月間も追いかけられるなんて有難いし大切にしないとだね#カントリー・ガールズ#カントリーガールズ 画像あり
★ケン坊 2019-10-22 17:09:32
仕事が終わって汗が気持ち悪い。身を清めてから山木さんのイベントに行きます #try1422
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-22 17:12:15
そう言えば、活動休止を発表してから初めて山木さんを見るわけですが、個人的には「皆さん、ビックリしましたよね?(笑)」くらいの軽いノリで今日のイベントが進む事を願います。余談ですが、ちぃちゃんは平常運転でした←
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-22 17:16:07
@mikan_anita 大丈夫ですよ。いつものオレンジの格好なら山木さん大喜びすると思います。たぶん。
★たひ 2019-10-22 17:19:37
そうか。今日山木さん名古屋か!
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-22 17:30:16
本日10/22(火/祝)『カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋』にて、ショップオリジナル商品がご購入いただけます!生写真セット以外の販売グッズ詳細は、名古屋大須店ツイッター@hello_shop_nago)にてお知らせしております。リンクあり
★ハーマン 2019-10-22 17:32:19
7時前に名古屋着くよ山木さん
★はわ3 2019-10-22 17:36:35
真野ちゃんの気の強い所が結婚しても見れて嬉しいよね。あーカカア天下の山木さんとか見たかった! 画像あり
★テム 2019-10-22 17:37:53
【電車の動画でハロプロを語る】カントリー・ガールズ活動休止とアンジュルムが3カ月毎に卒業が続いている件について 2019.10.20・21/話題の重さは別として切り口が独特で面白くもあり災害記録映像的でもあるリンクあり youtubeあり
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-10-22 17:38:47
超初心者が、マリメ2をしながら大騒ぎするだけ(20秒タイムアタック編) - part1正常なテンションは早々に失いました、あたたかーい目でよろしくお願いします落ちまくり。嘘みたいでしょ。本気なんです、これで。#カレッジコスモス #スーパーマリオメーカー2 #switch #ゲーム
★しもじも... 2019-10-22 17:42:28
まぁ実際山木さんの就職っていうのが一番の引き金だと...
★すずりん@SURFACE愛が爆発\♡/次はエアトリ参戦!2人のソロ生で聴くのは初\☆/ドクX観てます 2019-10-22 17:43:05
出先で聴いた有線でかかっていた曲が気になって調べてみたら、カレッジ・コスモスというグループの"わたし革命"という曲だったみたい!よくよく調べたらアップフロントも関わっているようで、ハロプロ関係の曲なら割とすぐに分かるようになったと思ってしまった…笑
★ゆたぽょん 2019-10-22 17:43:55
なんだこれむっちゃおもしろいふだんこんななんかわいい笑#秋月香七 #カレッジコスモス リンクあり
★しもじも... 2019-10-22 17:44:18
山木さんが芸能界を見限ったのか?見限られたのかは知らん
★ちゃた◎ 2019-10-22 17:45:11
じゃあ山木さんだけ引退?
★あき 2019-10-22 17:46:57
卒業までに山木さんの「In my heart」が聴きたい 画像あり
★たちも。 2019-10-22 17:47:09
今、これ観てて涙が出るのを堪えているところ。カントリー・ガールズ 「CHOICE&CHANCE」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やまっけん 2019-10-22 17:55:21
山木バースデー写真売り切れ
★めぐもん🐾 2019-10-22 18:01:26
@nanami_lgm73 いいねありがとうございます~お久しぶりでーす(❁´ω`❁)元気ですか~?カントリー・ガールズ今年の12月26日で活動休止になっちゃうし、ふなっきも来年の3月でアンジュルムから卒業しちゃいますね(泣)今年ハロプロ卒業するメンバー多くないですか?( ;꒳​; )
★大和来駆 2019-10-22 18:07:25
ミッドランドの前に列が出来てるけど山木さんのグッズ列なの?
★☆★ゆみ☆★ 2019-10-22 18:10:05
山木さんの名古屋イベの当券あるみたいで向かってるけど、買えますように
★令和の土星人@10/22山木梨沙バースデーイベント2019in名古屋 2019-10-22 18:10:13
名古屋到着なう。#山木梨沙 画像あり
★うた 2019-10-22 18:10:48
財布からいい匂いがする。そう、山木梨沙ちゃんの香水の匂い。(だから何)
★マサ フ 2019-10-22 18:11:47
山木さん名古屋BD行ってきますたぶん姿を見れるのは今日で最後
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-22 18:12:19
10/22 山木梨沙バースデーイベントin名古屋先頭らしき人がいつもよりやや後ろに並んでいるので割り込みさせなければグッズ待機列は現在15名ほど
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-22 18:13:13
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2で行われる『カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-22 18:18:56
アンジュルム「私を創るのは私」、カントリー・ガールズ「カントリー・ガールズ大全集」、つばきファクトリー「抱きしめられてみたい」、BEYOOOOONDS「BEYOOOOONDS1st」をタワレコオンラインにて予約しました。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 18:20:06
♡秋葉原店おすすめ♡10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『バースデーメッセージカード』発売中!封入のカードにメッセージを書いて送っていただくと抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります! 画像あり
★あきちゃん@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-22 18:22:18
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/10/20/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★masaru 2019-10-22 18:22:49
来ましたよ山木さん山木さ〜ん 山木さ〜〜ん(/ _ ; )#カントリーガールズ #山木梨沙 #バースデーイベント2019in名古屋#ミッドランドスクエアシネマ2 画像あり
★Hagino Konomi 2019-10-22 18:25:27
今気になっている事・(発売から結構経つけど)CC新譜関連でやまっき出演のラジオ公開放送は、あるのか。・やまっきフォトブックイベントは、あるのか。・小関ちゃん千夜一夜的なものは、あるのか。・娘。札幌の発売日・カントリーのアルバム関連イベントは、あるのか。・アンジュの春ツアー
★だーえう★ 2019-10-22 18:27:00
梨沙ちゃんBD名古屋に向け腹ごしらえですわ← 画像あり
★よ ー さ ん🌋🎄 2019-10-22 18:28:19
来たよおおおおお!!!山木さん!!!!!! 画像あり
★りさぴ 2019-10-22 18:29:38
山木BD名古屋むかってます
★バンブー 2019-10-22 18:31:35
カントリー・ガールズのバスツアーの時に撮った6ショット写真、あれが「チェキ」ってやつですか?
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-22 18:35:47
もうすぐ山木梨沙cのBDイベだ。多分最後の名古屋イベ梨沙cの歌声をたっぷり堪能しよう。
★はまち 2019-10-22 18:39:07
さて、今日は山木さんBDイベ名古屋へ!いつも仕事終わりでギリギリだから余裕で行けるのありがたい^ ^地元なので遠征費無しでハロメン様に会えるのも
★てのり 2019-10-22 18:39:44
みんな大好きハロプロの良心山木梨沙さんの最後のバースデーイベントを見届けに来ました。 画像あり
★あめちゃん🍭 2019-10-22 18:41:18
#可愛いと思ったらいいね私の推したちです秋山眞緒ちゃん(つばきファクトリー)、森戸知沙希ちゃん(モー娘。‘19/カントリー・ガールズ)、竹内朱莉ちゃん(アンジュルム )、宮本佳林ちゃん(Juice=Juice)です 画像あり
★はまち 2019-10-22 18:42:51
なんやかんや山木さんが名古屋来るといつも行ってる。去年のBDもシークレットパーティーも^ ^
★柑橘系のバッグ・クロージャー小笠原慎吾・うにゅっきゅん 2019-10-22 18:43:18
カレッジ・コスモス『幸せのありかはどちらですか』(College Cosmos [Where is the place where I can ... リンクあり youtubeあり
★ゆうさん 2019-10-22 18:45:43
山木さん、将来可能ならハローに可愛いグッズをデザインするお仕事について欲しいな 画像あり
★さげみち 2019-10-22 18:46:23
並々ならぬやる気で山木さんのイベントに来たアタシ 画像あり
★のり 2019-10-22 18:47:40
山木さんと会えるのも今日が最後か… (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★Scented toilet paper 2019-10-22 18:47:59
くだらねぇ、カントリー・ガールズのヲタク然としているヲタクについていけばいいんだ。
★あおくまのanzzz 2019-10-22 18:51:34
@l3ItpdjiI92Wz0p よし!やまっきさん読み終わったら下さいw
★落ち着くまでお待ち下さい 2019-10-22 18:56:02
@toco_ara そうだよね?カントリーメンバー的にも6人ないし5人でカントリーという気持ちが絶対にあったんだろうって思うよね。事務所、、悔しい。。こんなにも山木さんと小関が頑張って守り続けたグループがこんな形で……って思う、、ほんとに兼任は必要だったんかな……
★🐘 2019-10-22 19:00:48
「カントリー、せっかくひな壇への道極めてたのに、、、ひな壇に登らずに終わるなんて」「そういえば最近舞ちゃん先攻にこだわらなくなってたなぁ」「もしかしてそのときから解散決まってたのかな、、、」カントリー好きな方との会話、我ながらヲタク過ぎた。カントリー・ガールズは永遠です。
★令和の土星人@10/22山木梨沙バースデーイベント2019in名古屋 2019-10-22 19:02:40
入場なう。#山木梨沙 画像あり
★まあじ 2019-10-22 19:03:44
山木梨沙嬢の最後のBDイベ長年のヲタに対する神の配慮がきた!#山木梨沙#country_girls 画像あり
★甘海老太郎日曜浮上 2019-10-22 19:06:25
ポテハロカントリー・ガールズふなちゃんかっさー 画像あり
★なおっき 2019-10-22 19:08:00
名古屋イベ入場開始しました。#山木梨沙生誕祭 画像あり
★ひより@10/23平日 2019-10-22 19:08:11
名古屋にもありました!#山木梨沙 #カントリーガールズ 画像あり
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-22 19:11:37
山木梨沙cの名古屋BDイベ入場。入り口とステージにwelcomeボードがある❤️1枚目:入口のボード❤️2枚目:ステージ上のボード❤️#山木梨沙#カントリーガールズ 画像あり
★てつやん。'19 2019-10-22 19:11:38
カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋 (19:30〜) (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり 画像あり
★しもじも... 2019-10-22 19:11:54
なんやら山木さんのイベントで撮影会の長蛇の列
★うまごん 2019-10-22 19:12:11
山木さんラスト現場 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★あき 2019-10-22 19:13:06
こんな気持ちでみるのは複雑だなーて、ことで山木BD名古屋に入場〜
★ハーマン 2019-10-22 19:14:13
スクリーンはこれ。みなさんダンスがんばったなあと。カレッジ・コスモス『わたし革命』(College Cosmos [My Revolution])(MV)リンクあり youtubeあり
★mitty@10/22 山木名古屋イベ 2019-10-22 19:14:17
山木梨沙名古屋イベ入場~ 画像あり
★みかん 2019-10-22 19:14:33
山木さんの名古屋BD、もはやカントリーではなくカレコスの映像が流れてる
★しもじも... 2019-10-22 19:14:36
ほぼ8割くらいは山木さんと会うのに最後のイベントに違いない
★にょん田 2019-10-22 19:14:43
@kbs_fukuhirody り、りさ!!?Σ(*゚Д゚ノ)ノ小片さん!?山木さん!?
★パロップ 2019-10-22 19:15:12
カントリー・ガールズと山木さん - パロップのブログ …久しぶりにキモいヲタ文章を書いた。リンクあり
★ハーマン 2019-10-22 19:15:23
会場内、グッズ列とキジ撮影列。山木梨沙さんのキジ。
★ハーマン 2019-10-22 19:16:33
スクリーンは山木梨沙主演ムービーにカントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(MV)ミュージックビデオ撮影メイキングリンクあり youtubeあり
★ts 2019-10-22 19:16:48
まだグッズ列。雉は居ないみたい。 #山木嬢生誕祭2019 #山木梨沙 #country_girls 画像あり
★しもじも... 2019-10-22 19:17:06
果たして開演時間までに撮影出来るのか...やまっきチャンス笑笑
★ぴっこら 2019-10-22 19:17:16
映画館で見るワンサマーナイトは今はキツいです。ということで山木さん来たよー!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
★金ネコ🐈 2019-10-22 19:18:14
まぁ入らないんですけどね、山木さん山越さんおったから「山越さ〜ん⤴︎⤴」っていったらびっくりされてた 画像あり
★ちさきんぐ 2019-10-22 19:18:24
カントリー・ガールズがいなくなってしまうことが、日に日に悲しくなってくる。だって前置きがないんだもんな。匂わせて悟らせてみたいな、配慮が欲しかったよ…。
★寅年乙女座 2019-10-22 19:19:49
カントリー・ガールズ主演映画「One Summer Night ~真夏の決心~」も上映中☆
★さお@team℃-ute 2019-10-22 19:19:50
山木梨沙ちゃん (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ひより@10/23平日 2019-10-22 19:20:21
キジも居ました(笑)#山木梨沙 #カントリーガールズ 画像あり
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-10-22 19:21:27
あおちゃん!同じ大学同じ学部出身(専攻は違うけど!)で、大学トークがたくさんできるの〜!普段は、私が大騒ぎしてるのを生暖かい目で見てくるけど、あおちゃんのテンションが高い時は一緒になって騒いでくれるんです!わーい#カレッジコスモス 画像あり
★ケンタ 2019-10-22 19:21:37
梨沙ちゃんバースデー、結局東京には一回も行けなかったけど、名古屋は4年連続4回目の参加。楽しむぞ! #山木嬢生誕祭2019 画像あり
★なおっき 2019-10-22 19:21:49
今日あらためてこの絵みても卒業のヒントを読み解くことは全くできませんでした。謎解きの才能皆無です。#山木梨沙生誕祭 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-10-22 19:21:51
山木梨沙さーん 画像あり
★ts 2019-10-22 19:22:01
と思ったら、ステージに居た。#山木嬢生誕祭2019 #山木梨沙 #country_girls リンクあり
★asty 2019-10-22 19:22:22
山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋#山木梨沙 #country_girls 画像あり