★麻婆茄子 2019-09-01 21:56:55
アンジュルムが新曲発売ときいて…!寝させてや
★🧡라니/ラニ🧡 2019-09-01 21:57:46
届いてよかった!!!!推しにいい思い出を作ってくださった皆様ありがとうございますリンクあり
★はんだ 2019-09-01 21:58:05
@Ayn_Lover しかも人数分買えばみんな来てくれるからありがたい 5〜6人は鬼畜すぎるwwwビヨは今回だけ行く!さすがに3グループは金銭的にキツイ(>_<) juiceとアンジュルムに絞るぜひぜひ〜!楽しみだね♪( ◜ω◝و(و "
★まんまる 2019-09-01 21:58:11
アンジュルム『ハロコン 勝田里奈』⇒ 「最後の最後まであたたかなコール本当に本当にありがとうございました!まさかハロコンでコールがアンジュ以外のファンの方も多いはずなのにとてもうれしかったです。本当にありがとうございました!しっかり届きました✨」リンクあり
★しゅうまいさん 2019-09-01 21:58:23
ポタクだから明後日のデレステライビュ見に行くのと来月はjuice=juiceとモーニング娘。が待ってるから生きていける
★Analoぐま@0901ハbh 2019-09-01 21:58:24
アンジュルムの新曲、桜井玲香方式かなーと思ったらさすがに表題の参加はなかったか。りなぷ〜ソロ曲たのしみ。
★さふ :) 🦐 2019-09-01 21:58:43
アンジュルム新曲!!!✨
★カバオ・クリシュナ 2019-09-01 21:58:52
千秋楽! 橋迫鈴鈴ちゃん、きしもんと服の好みが同じってすごいなw リンクあり 画像あり
★かえ る(金欠) 2019-09-01 21:58:57
そういや昼公演のGo Waist、ステージ上に紗耶ちゃんいるのに紗耶ちゃんのこと1度も見ませんでしたね(´Д`)僕の後ろ0ズレにりさまるちゃん降臨してたのでやむなし(>_<)まぁ、りさまるちゃんのケツばっか見てたけど(T0T)
★こばやし 2019-09-01 21:58:58
9月1日 ハロコン 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba亜佑美ちゃんの舞ちゃん呼び好きだなあって思いながら今日みてたのでエモです リンクあり
★Canna 2019-09-01 21:59:00
作成中のりなぷTシャツのイメージが、まさに横顔でドキがムネムネしてる#勝田里奈 #ANGERMEリンクあり instagramあり
★ニッキ 2019-09-01 21:59:02
で、ハロコン千秋楽でなんか発表事はあったの?なかったの?どうなの? #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海 #helloproject
★あゆ 2019-09-01 21:59:03
だーちゃんは元々面倒見がいい子だと思うんだけど、山木さんと一緒にいる中でカントリーのことも色々聞いてるんだろうなぁ。ちぃもいるし、おぜちゃんのことも気にしてくれてるんだろうなぁって勝手に思ってる。ありがとう 画像あり
★ホイットニー 2019-09-01 21:59:09
年前の2009年の夏に、ハローチャンプルというタイトルのハロコンから毎年夏と冬、ハロコン生活がスタートしました。リンクあり
★❤︎ 𝓡 2019-09-01 21:59:22
@w1na_ 最高じゃん(笑)モー娘ミンキョン
★ひぁり 2019-09-01 21:59:34
アンジュルムは割とお姉さんチーム・妹チームで分けてるイメージだから…序列を加えて…竹内中西川村室田佐々木、上國料笠原船木太田伊勢橋迫…?かみこがちょうど真ん中か、姉妹どっちに入るかだな…いっそ姉チームに入ったほうがやりやすい…(`・ω・´)
★あみあみ🦐 2019-09-01 21:59:42
アンジュルム新曲うれしい!!リリイベいきます!!!
★よし吉 2019-09-01 22:00:10
元モー娘の鞘師里保ちゃんの事を今頃好きになったけど卒業してる悲しい
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-09-01 22:00:27
9/1(8/31~9/1) 2015年に『LILIUM-リリウム少女純潔歌劇-』感謝祭が2日間行われました。ファルスとリリーの再会……本編を知ってると内容がわかります#リリウム #LILIUM #鞘師里保 #工藤遥 #morningmusume
★ウエポン 2019-09-01 22:00:30
「卓上のぼり」が在庫切れ。販売にちょっとだけでも寄与できたのかな…って勝手に妄想(笑)野中美希#モーニング娘19リンクあり
★ハロヲタあるある 2019-09-01 22:00:31
モーニング娘=LOVEマシーン もうそろそろやめていただきたい。 #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★カズトヨ。 2019-09-01 22:00:37
アンジュルムの新曲が出るとのこと!しかも、りなぷーソロ曲あり!!そして発売日は11/20…え?(°Д°)りなぷー卒業した後やん…そのソロ曲は9/25の卒コンで披露されるやろうけど(^_^;) 画像あり
★toro 2019-09-01 22:00:59
アンジュルム増えたw 画像あり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-09-01 22:01:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-09-01 22:01:02
森戸知沙希のフォントがオレンジの高瀬くるみさん推せるな
★はな 2019-09-01 22:01:24
アンジュルム新曲!?嬉しいーーーーーーーー
★SEA19830106 2019-09-01 22:01:36
勝田さ〜ん‼️マジっすか‼️#アンジュルム #ANGERME#勝田里奈 画像あり
★あゆ。 2019-09-01 22:01:42
9/8 モーニング娘。'19 個別握手会生田5部1枚を4部1枚に部替えしてくれる方いたらこちらまで‍♀️
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-01 22:01:43
2019夏ハロコン最終日、9/1の日替り。リサちゃんちぃちゃんりかちゃんほのぴ里愛ちゃんリサちゃん見返り美人#小片リサ#森戸知沙希#島倉りか#小林萌花#松永里愛 画像あり
★アンジュルムな鈴畑 2019-09-01 22:01:45
アンジュルムの新曲タイトル的に山崎あおいさん??そうだったら良いな。いや、そうしてくれ!!
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-01 22:02:00
@TapiTapiDance つぶあんの曲はアンジュルムの「人生、すなわちパンタ・レイ」かと思います!
★しみずん 2019-09-01 22:02:11
夏ハロラストも楽しかったし、15期のパフォーマンスも見れて良かったけど、やっぱりまだロッキンを引きずってるなぁ…。あれはあまりにスゴすぎたからなぁ…。ただ、この感情があるので、秋ツアーの14人娘。'19には大いに期待。楽しみしかない。 #morningmusume19 #RIJF2019
★まーな@9/16こぶし名古屋.9/28娘名古屋 2019-09-01 22:02:31
@_S_mk_ p1アンジュルム集合と佐藤は所持済のため厳しいです
★リト🛠 2019-09-01 22:02:35
アンジュルム勉強します!しばらくは箱
★みよっしー🌼 2019-09-01 22:02:36
タケは通常営業として、くるみんがカメラマンやってたのね勝田さんハロコンお疲れさま! リンクあり 画像あり
★ゆぅゆ🎨 2019-09-01 22:02:39
カントリー・ガールズ大好きほんとこの衣装かわいい… 画像あり
★のうえ春晴 2019-09-01 22:02:43
アンジュルム勝田里奈RFTムック【公式】なんかどエライ可愛い人がいるんだけど・・・ 画像あり
★ふうか@別荘を建てました 2019-09-01 22:03:04
@mm_l_dqx 教えてくれたカレッジ・コスモスでした!先輩さすがです✨ 日本語とは一体なんだったのか 画像あり
★Love市井紗耶香さん 2019-09-01 22:03:07
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★どっと 2019-09-01 22:03:13
夏ハロコン終わったのでやっとネタバレ感想書ける。まずはbeautiful公演。初日から参加したのでネタバレゼロだったので驚きの連続だった。開幕。いつの間にか後ろに太田遥香ちゃんがいた。そう私は通路席の前だったのです。その横には伊勢鈴蘭タソ(好き)がいた。こうしてアンジュルムから降臨開始。
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-09-01 22:03:21
熱いヲタクと熱くさせるメンバーがいることがアンジュルムの強みだよな 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-01 22:03:28
ハロコン 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-09-01 22:03:40
牧野真莉愛ちゃん表紙&巻頭グラビアの「ヤングチャンピオン」を購入。#morningmusume19#モーニング娘19#モー娘#ヤングチャンピオン 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-01 22:03:48
勝田さんハロコンお疲れさまでした。私の好きなりなぷ~#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★ごーちゃん 2019-09-01 22:03:52
この曲生で初めて見れた!やっぱ娘。いいわ〜✨#morningmusume19 #ハロコン 画像あり
★赤羽橋道重街@9.15Juice=Juice郡山(予定) 2019-09-01 22:03:53
左 11月以降も残るメンバー右 10月で卒業するメンバー #カレッジ・コスモス 画像あり
★こと 2019-09-01 22:04:06
勝田さん卒業まであと24日今日は勉強とか塾とか行って遅くなりました。もう1日終わっちゃう。まろ卒りなぷ脚が綺麗細い勝田さんアンジュ新曲発表されましたね。ソロ曲も。勝田さんのお声だけ聞ける曲なんて。あとブログもめっちゃ泣けました。泣けます。好きです#ANGERME #勝田里奈 画像あり
★磁気アラシ 2019-09-01 22:04:14
新・二宮和也に嬉々とする一方で、アンジュルムに対する事務所のプロモーションに疑念を抱かざるを得なくて勝手にでっけえ二つの感情の板挟みに遭ってる…。色々事情はあるんだろうけど、もう少し応援する側がなんとなくでも理解を示せるような対応をしてくれるとなぁ…。
★ハルキくん 2019-09-01 22:04:26
「岸本さんと服の好みが似てるので~」これは鈴ちゃん、初めてのピンチかも。何がピンチなのかよくわからんが、きしもんが同好の志を得たりと張り切って鈴ちゃんにお下がりをプレゼントしたら……やっぱりピンチじゃん#橋迫鈴 #岸本ゆめの #アンジュルム  リンクあり
★🌷だなえさん🌷 2019-09-01 22:04:30
「人生すなわちパンタ・レイ」の冒頭セリフ、毎回変わってたのか……ふなっきバージョン…見たかった……
★コバちゃん 2019-09-01 22:04:54
@pokekara_jp モーニング娘。❤
★せつな 2019-09-01 22:05:28
@sumomo_0317 モー娘じゃね?
★カズトヨ。 2019-09-01 22:05:30
あと発売日の前後の週末、見事にライブツアーで埋まってる…これまたリリイベ東京だけのパターンにならへんか!( ̄0 ̄;)#ANGERME
★クレア 2019-09-01 22:05:41
Juice=Juice『お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛』⇒ #juicejuice #angermeゆめはーちゃんのほっこりエピソード。実際にはーちゃんの方が年上だけど、見た目はそうは見えない(笑)リンクあり
★丈34 2019-09-01 22:05:49
マジで垢消し期間はハロプロに没頭してたんだけど(現在進行形)めがの声聞こえた瞬間頭の中がアンジュルムの46億年LOVEの「結局はLOVEでしょ!」ってなったわ
★どっと 2019-09-01 22:05:59
夏ハロコンネタバレ感想。次にモーニング娘。'19の降臨。後ろを向くオレの目の前に愛しのふくちゃん。恋ピンク振ってたから踊りながらこっち見てくれた。キビキビ踊ってて言葉が出なくなった。幸せすぎて涙出てきた。推しが目の前で自分を見ながら踊ってる。こんな幸せこの世にあるのかよ、と…。
★せこっち@H!P 2019-09-01 22:06:03
夏ハロコン今日で終わりか~ おつかれさまでした!!アンジュルム新曲!11月か。りなぷ~卒業後
★びんわん 2019-09-01 22:06:31
ハロコン 勝田里奈りなぷ~のソロ曲タイトル『とっておきのオシャレをして』かとりあえずデスメタルではなさそうなので安心したよリンクあり
★AYU姫x狼斗♡ 2019-09-01 22:06:34
@DominoAlvin7 こんばんは、初めまして\(//∇//)\♡モーニング娘は14前後の楽曲が個人的に好きですね♡♡♡つばきは昔のハロプロの雰囲気があって最近イチオシです、コメントを頂いただけでなくチェックして頂けて感激です(*´꒳`*)ありがとうございます♡♡♡
★momonari 2019-09-01 22:06:39
アンジュルム新曲は、誰の曲かなー。リリイベこっちでも1回はやってほしいなぁ
★かえ る(金欠) 2019-09-01 22:06:51
夜公演、浜浦さんが降臨で近くに来るのわかってたけど、予想通りやってきましたね(>_<)名古屋ハロコンではノーノーをきめたので今回もノーノーかと思ったけど426日ぶりに目が合いましたね(嬉泣)
★やすもん/YM19 2019-09-01 22:07:13
嬉しいような、怖いようなツーショット #高瀬くるみ #森戸知沙希 画像あり
★ミスケン 2019-09-01 22:07:24
りなぷーに思いが届いてよかった。そして、リリイベ9月中にできるの? リンクあり 画像あり
★S🐤 2019-09-01 22:07:27
むちゅぶたん#ハロプロ#ANGERME#アンジュルム#カントリー・ガールズ#船木結 画像あり
★さやどぅーはー 2019-09-01 22:07:45
ハロコン中野夜船木結最大の見せ場は12人アンジュより4人カントリにあり『どーだっていいの』歌で二ヶ所二番終盤♪ブレずに流されずに行こう(右手を前に3度右回しながら)大サビ♪どーだっていいの(結だけどーに力入れる決め所)黄色サイ振るヲタに力入る所でもありました
★エクセレントなにゃん 2019-09-01 22:07:57
カントリーめっちゃ可愛くないですか???船木結はなんだ、人類の後輩か 画像あり
★みう@つぶあん派 2019-09-01 22:08:02
アンジュルム新曲きた!!!情報なくてそわそわしてたけどりなぷ〜ソロ曲もあってなんかほっとした、このまま何もなかったらと……時期的に思う事もあるけどそれはヲタクのエゴだしりなぷ〜が悔いなく次の夢に向かって行くために応援したい!!!そしてりなぷ〜のソロ曲名最高だな☺️
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:08:10
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『Hello! Project 2019 SUMMER♡千秋楽♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-01 22:08:21
船木結ちゃんが正統派な映り方してて寂しい(?) 画像あり
★ききっち 2019-09-01 22:08:34
モーニング娘。’19 「せんしゅーらく 北川莉央」 写真はハロプロ研修生の山田苺ちゃんと、斉藤円香ちゃん☺︎苺ちゃんは夏ハロー始まる前からちょくちょく話していて、でも中野公演からかなり話すようになりました!円香ちゃんは今週の公演から話し始めたんです!笑笑 リンクあり 画像あり
★K86 2019-09-01 22:08:45
[モーニング娘。12期] 『Hello! Project 2019 SUMMER♡千秋楽♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★ゆな୨୧ 2019-09-01 22:08:48
イコラブとかアンジュルムとかびよもだけど勉強のBGMにさせてもらってるんだけど、ぱっと画面みたらりさがいて「うわかわいい」って声出た好き
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:08:51
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【せんしゅーらく 北川莉央】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:08:52
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【千秋楽 岡村ほまれ】 リンクあり
★jupiterkz 2019-09-01 22:09:01
りなぷーコールが本人に届いていてよかったリンクあり
★夏色のかなた🎨🌴 2019-09-01 22:09:08
森戸知沙希さん、とんでもなく大きなおぜちぃ爆弾投げつけてきておきながらいきなり「では!」って終わるの好きすぎる 画像あり
★蒼乃菜月【College Cosmos】 2019-09-01 22:09:11
Hello! Project 2019 SUMMER オープニングアクト、全8回ありがとうございました!!新曲2つを皆さんの前で披露することができて、ご声援を頂けて幸せでした!CDを少しでも手に入れたいと思って頂けていたら幸せです#カレッジコスモス 画像あり
★アルヴィン 2019-09-01 22:09:17
@AYUx37814740 いえいえ( ´∀`)こちらこそ突然失礼しました!大昔のモー娘しか知らなかったのですごく衝撃受けたんです!(年齢がバレるw)同じラスクラ民として楽しみましょねー(*^o^*)
★つーも 2019-09-01 22:09:19
Live Q&A with ANGERME -2 DAYS- Ask your questions with #AskANGERME Part 5 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★モーニング娘 2019-09-01 22:09:19
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『Hello! Project 2019 SUMMER♡千秋楽♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★K86 2019-09-01 22:09:21
[モーニング娘。13期14期] 『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 22:09:34
【12期 Blog】 『Hello! Project 2019 SUMMER♡千秋楽♪*゚』牧野真莉愛: See Ya モーニング娘。'19 牧野真莉愛です。Hello! Project 2019… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 22:09:35
【15期 Blog】 せんしゅーらく 北川莉央: ٩( ᐛ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 22:09:36
【15期 Blog】 千秋楽 岡村ほまれ: \ Hello… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 22:09:37
【13期14期 Blog】 『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-01 22:09:39
モーニング娘。’19 15期 「千秋楽 岡村ほまれ」 Juice=Juiceの高木さん ・金澤さんまことさんとお写真撮っていただきました リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-01 22:09:40
【15期ブログ更新】せんしゅーらく 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-01 22:09:40
【15期ブログ更新】千秋楽 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★かえ る(金欠) 2019-09-01 22:09:48
宮崎ちゃんはどこで見てた?
★みもざ 2019-09-01 22:09:55
散々不安を口走っていますが、2017から2018にかけて、最後には十人十色を爆発させたアンジュルムを見てから私は「何があっても見続けていこう」と決めている
★Yayoi 2019-09-01 22:10:00
『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希 リンクあり
★なっちゃん:) 2019-09-01 22:10:06
おっと小関舞ちゃんと森戸知沙希ちゃんが行ったチョコミントのパンケーキの店東京行った時行ったぞ〜!!!!!
★MTJ 2019-09-01 22:10:11
[モーニング娘。13期 blog]『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希 リンクあり
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-09-01 22:10:12
『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希ちぃーありがとううううううう リンクあり
★ペペロンチーヌ@9/16東京ドーム 2019-09-01 22:10:14
@hyperviyon ないよw アンジュルムのシングルくらい。
★菫🍁♨️ 2019-09-01 22:10:18
『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希わーいかわいい! リンクあり
★ナツノマリラ 2019-09-01 22:10:21
私が使用しているアイコンの美少女は誰ですかとお問合せいただきましたのでお答えしますと、モーニング娘。'19でダントツ可愛い牧野真莉愛ちゃんです!!!!!!はい可愛い!!!!!! 画像あり
★MTJ 2019-09-01 22:10:27
[モーニング娘。12期 blog]『Hello! Project 2019 SUMMER♡千秋楽♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★たま'19 桑園の父 2019-09-01 22:10:29
前まではアンジュルム太田伊勢だと伊勢寄りだったけど、この夏ハロ以降太田はーの良さが良く分かってきた。シルエットがいい(謎)
★かえ る(金欠) 2019-09-01 22:10:30
やっとちさきちゃんにサインもらったのかー❗
★あお 2019-09-01 22:10:30
後輩とくるみんと竹のエピソード素敵すぎ リンクあり
★さとる♂@8/31(土)代々木labo なりきりアイドルピーコ大会主催! 2019-09-01 22:10:40
それぞれ1 モーニング娘。2 カントリー・ガールズ3 W4 松浦亜弥5 メロン記念日En 藤本美貴でした。2、3曲目にはPRiSM PRiNCESS'19からちえさんをゲストVoにお迎えしました(*´`)#なりきりアイドルピーコ大会 #FKT ←コレ、バンドのハッシュタグにしよ 画像あり
★蒼乃菜月【College Cosmos】 2019-09-01 22:10:44
そして、9月はイベントが盛りだくさんです一回一回の時間を大切に皆さんと過ごしていけたらと思いますので、どしどしお越しくださいね!!❤️お待ちしております#カレッジコスモス
★Ryo🧡 2019-09-01 22:10:44
アンジュルムさんを信じているのでやめないしやめれないです、オタク
★カブトガニ拾ったひと@マンボウ 2019-09-01 22:10:51
モーニング娘。のきっちり刻まれた四分の4拍子はASMR説を提唱します#morningmusume19
★三郎 2019-09-01 22:10:56
小関舞ちゃんブログありがとう
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:11:11
【ブログ更新】『Hello! Project 2019 SUMMER♡千秋楽♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-01 22:11:15
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希」 ⇒ ( 'ω' ) リンクあり 画像あり
★どっと 2019-09-01 22:11:17
夏ハロコンネタバレ感想。降臨したハロメンらと皆で体操するシュールな企画。小関舞ちゃんと見つめ合いなごらw直後のMCでまこっちゃんに感想聞かれた小関ちゃん「お客さんいるところに行ったんですけど、全然体操やってませんでしたねーしっかりやりましょう!」と笑いを取っていた。オレのことかよw
★PENGUIN DISC 2019-09-01 22:11:40
今年も素敵なイラストとともに柳♡箱、そしてPONYOを取り上げていただいています!ありがとうございます!!眉村ちあき、リリスク、アンジュルム……TIFは“音楽”と“美しい存在”に出会える場所に リンクあり
★ムッシャ@マフラータオルを忘れない 2019-09-01 22:12:09
【そして、最後の最後まであたたかなコール本当に本当にありがとうございました!まさかハロコンでコールがアンジュ以外のファンの方も多いはずなのに、とてもうれしかったです。本当にありがとうございました!しっかり届きました✨】 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★Yuna🐊 2019-09-01 22:12:09
イベント!?!?!?
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:12:17
【ブログ更新】『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まさ@ 2019-09-01 22:12:18
@Noel_Kanemura ・シルシ/LiSA・あなたへ贈る歌/・鳥の詩/Lia・天使にふれたよ/放課後ティータイム・M/プリンセス プリンセス・ガーネット/奥華子・プラネタリウム/大塚愛・fragile/Every Little Thing・YELL/いきものがかり・ありがとう/いきものがかり・ありがとう/℃-ute・友/モーニング娘。
★Yuna🐊 2019-09-01 22:12:36
いつですか…いつなんですか…
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-01 22:12:42
モーニング娘。'14の10期メンバー工藤遥ちゃんと、11期メンバー小田さくらちゃんです。#モーニング娘。 画像あり
★𝕂𝕆𝕂𝕆 2019-09-01 22:12:48
himeちゃん最高にかっこよかったよね。肩車してる吉田豪さんの辛そうな表情に爆笑してしまった眉村ちあき、リリスク、アンジュルム……TIFは“音楽”と“美しい存在”に出会える場所に リンクあり
★Yuna🐊 2019-09-01 22:12:49
多少の予定ならキャンセルしてでも馳せ参じる所存
★かたつむりん 2019-09-01 22:12:53
モーニング娘。の歌詞はすごい
★ねも☆ねもーん 2019-09-01 22:12:56
今、渋谷駅の南改札口前ですれ違った白いワンピースの女性、元アンジュルムのあやちょだったかも!
★びんわん 2019-09-01 22:13:12
最近アンジュルムのブログにやたらめったらコメントしてるどれが自分のコメントかはわからないけど
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:13:22
【ブログ更新】千秋楽 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆーき🦑 2019-09-01 22:13:24
今日の一番の収穫はみねらるさんが気になっているハロメンが山木梨沙ちゃんだということですね
★K86 2019-09-01 22:13:26
[モーニング娘。15期] せんしゅーらく 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-09-01 22:13:27
[モーニング娘。15期] 千秋楽 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★つーも 2019-09-01 22:13:36
Live Q&A with ANGERME -2 DAYS- Ask your questions with #AskANGERME Part 5 @YouTubeさんからメンバー登場は1時間過ぎからリンクあり youtubeあり
★みもざ 2019-09-01 22:13:37
でも私朝ドラにでてほしいアンジュルム第一位はむろなの
★まさ@ 2019-09-01 22:14:08
@Noel_Kanemura ・恋 ING/モーニング娘。・Y字路の途中/モーニング娘。・The Vision/モーニング娘・なんにも言わずにI love you/モーニング娘・涙ッチ/モーニング娘・HIKARI/竹達彩奈歌ってるやつあったらごめん。シルシは聞いてみたい。HIKARIとプラネタリウムは号泣する。バラード?ってやつもあるけど。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:14:14
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希】 リンクあり
★NEMO 2019-09-01 22:14:15
ふなっき可愛い 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:14:27
【ブログ更新】せんしゅーらく 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハローミヤ☆ 2019-09-01 22:14:29
明日アンジュルムの新曲の詳細が来るらしいとの事で、今からワクテカ(0゚・∀・)wktk秋が楽しみになったし、春~夏にかけて行けなかった()分くらいは、がんばりたいと思う#ヲタクルムとしてのウォーミングアップを始めました
★ハルキくん 2019-09-01 22:14:31
たにもっさん、これ完全に趣味で集めた3人だろ。たにもっさん本人も含めて珠玉の4ショット。俺も全く同じ趣味だからよくわかるぞ#谷本安美 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #井上玲音 #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー リンクあり
★フォレスト 2019-09-01 22:14:36
@SAPSfGJ6SEK1CO6 それではお聞きくださいアンジュルムで『恋ならとっくに始まってる』FF外から失礼しました(・ω・)ノ
★なくも💿 2019-09-01 22:14:43
最近みんな船木結ちゃんの1番かわいい画像をあげた人に1万円プレゼント!とか事務所に言われてんのか?
★berryz_skeleton 2019-09-01 22:14:45
これで9月28日まで山木さんの予定が暫く開きますので、ケロスケとしてはちょっとお休み期間ですかね。いよいよお仕事が、入社以来最大の山場を迎える1ヶ月なので、トラブルなく、折角だから楽しんで過ごせたら良いなぁ。
★カバオ・クリシュナ 2019-09-01 22:14:55
『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希かえちぃ&撮影の小田さんで石田さんをいじるトリオですね。 リンクあり 画像あり
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-01 22:14:57
カントリーの森戸知沙希ちゃんパープルの国のお姫様みたいだった。超かわいい。
★さお@team℃-ute 2019-09-01 22:15:06
コナンのお話を石田亜佑美さんと山木梨沙さんと話したい。個別ないですかね
★ききっち 2019-09-01 22:15:29
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希」 そしてそしてもう一つ嬉しいことが、BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんが写真集をわざわざ持ってきてくれました無事にサイン書けましたよかった!ていうか本当にありがとう リンクあり 画像あり
★みさこฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ 2019-09-01 22:15:41
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Yuna🐊 2019-09-01 22:16:00
色々背景を探ろうにも、私の力はそもそも到底及ばないという無力感しかなく、与えられた残りの時間を全力で過ごす他ない…と考えてしまうタイプです
★しみずん 2019-09-01 22:16:09
何度も呟いてるけど、自分は本籍も現住所もモーニング娘。なので、ハロファンというより娘。ファンだけど、他のユニットも同じように魅力的だと思う。特に客席降臨の時とかw かわいい女の子たちが、陰で努力して、スキル磨きまくって、笑顔で歌い踊るのは絶対に正義 #helloproject #morningmusume19
★ムッシャ@マフラータオルを忘れない 2019-09-01 22:16:11
ソロ曲おめでとうどうして卒業してからなの在籍中に発売するスケジュールだって組めるはずはーちんもやなみんも急に卒業が決まったメンバーだって卒業前にシングル出してるじゃないリリイベも9月中にあればな〜という感じって言ってるじゃん悔しすぎて泣いてる リンクあり 画像あり
★yuu 2019-09-01 22:16:31
『ありがとう。』森戸知沙希 リンクあり
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-09-01 22:16:32
ただし「アンジュルム」に追いつき、追い越してしまったアンジュルムのメンバーは、卒業していくようになっているようである。
★yuu 2019-09-01 22:16:45
9月1日 ハロコン 小関舞 リンクあり
★はにゅう 2019-09-01 22:16:53
@3193ikumi モーニング娘。が脱退のことを卒業を使いだして浸透した気がする、脱退の方がわかりやすいしもし出戻りした時も卒業より違和感ないよね。笑
★minaさん【告知事項あり】 2019-09-01 22:16:58
なんだろう…乃木坂も欅も日向も、坂道グループはいつかは綺麗に解散してほしいな。悪い意味ではないし、新しく加入したメンバーは絶対に否定しない。むしろ応援してますよぉ。でもAKBやモー娘のように、坂道は卒業と加入を繰り返して進化・変化していくタイプじゃない、ような気がする。
★りっちゃん 2019-09-01 22:17:18
あ〜卒業が近づくにつれて現実味が出てきて辛いな。辛いな。リリイベ9月中に?新しいバイト始めようかと思っちょったけど、しばらく様子見るね!絶対行きたいし。でも平日にすることになるんかな?わからんけどできるだけ会いに行きたいな。#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★きみかげFCログイン 2019-09-01 22:17:41
@hello_pirik 新人MCりんちゃん山「ハロコンを通して尊敬するなあと思った先輩は?」鈴「船木結さん。」山「うええ?船木ィ?それはまたなんで?」鈴「最初声が出なくて歌ってなかったのに、ダンスの存在感があってカッコ良かったからです」山「あの人喋れなかったのにうるさかったですからね」
★ハーマン 2019-09-01 22:17:44
モーニング娘。'19 「『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希」 たしかこのページは島倉りかさんお気に入り写真のひとつだったはず!つまりもう一冊買えと笑リンクあり
★ツバサ・デソルニエーズ@公式ジョゼの嫁 2019-09-01 22:17:51
11いいね小学生の時の夢はモーニング娘。に入ることでした、が、無理でした。でも歌とダンスは今でも好きです。MV見ながらダンス練習はよくやります。
★サント 2019-09-01 22:17:52
新人紹介コーナー、このハロコンを通してカッコいいと思った先輩を聞かれて鈴ちゃんが「船木さん。」と答えた時の山木さんの「船木?結?」という反応が、まるで(えっ、まさかウチの子が?)といった感じだったのが、やまふなカプヲタとしてはツボでしたw
★Yuna🐊 2019-09-01 22:17:54
りんちゃん加入からのスピードを考えてもレコーディングが難しかったんだろうと思ってますけども だって9月にりんちゃんのレコーディングなしでの新曲リリース、というのはいかがなものかと思いません…?
★覆面X 2019-09-01 22:18:07
なんだよ、ラブラブかよ(ハイパーかわいい)。 #country_girls #カントリー・ガールズリンクあり
★こ~りゅ~ 2019-09-01 22:18:12
ふなっきかわいいなぁ!
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-09-01 22:18:14
カントリー・ガールズが愛おしすぎてためらいサマータイムで号泣しちゃった
★あしろ’19 2019-09-01 22:18:30
モーニング娘。’19「I surrender 愛されど愛」(音楽FES INFORMATION) #GYAO であいされんだー観れるの初めて知ったんだけど、これ春ツアーの武道館?リンクあり
★しみずん 2019-09-01 22:18:51
ともかく、やっぱりモーニング娘。とハロー!プロジェクトはスゴいよ。ファンであることを誇れるし、どこぞの烏合の衆とは全く違う。アイドルという括りではなく、『娘。』『ハロー!』っていう確固たる分野だと胸を張って言いたい。 #helloproject #morningmusume19
★Myいくらハーベスト 2019-09-01 22:18:53
りかさまはほぼカントリー・ガールズでいいと思う
★ハロー!現場navi管理人 2019-09-01 22:18:54
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★はんだ 2019-09-01 22:19:16
BEYOOOOONDSのCDをアンジュルムのCDに変えてくだる方いませんか〜〜〜 画像あり
★Yuna🐊 2019-09-01 22:19:19
すごーーく難しい判断であっただろうことは容易に察せられるので、少なくも何かが分かるまでは事務所批判とかは不当だと思ってもいます
★みーにゃん0218 2019-09-01 22:19:41
@saho_michishige 自分はbeautifulだけでシャッフルユニットと後半戦バックダンサーのメンバーとJuice=Juiceのゆかにゃ卒業後はじめて見たことやアンジュルムのりんちゃん、モーニング娘19の新メンバーを見れたことかな
★ハローミヤ☆ 2019-09-01 22:20:04
…かと言って、昨日今日とみいみに追加した分に後悔とかは全くしていませんよ!!!まだもっと追加したい気持ちもあるし←、先にアンジュルムが発表されていたとしても、追加は変わらなかったかと#みいみ超絶大好き 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-01 22:20:06
機会があるたびにずーっと頑張ってとりかちゃんに伝えてたんですが、やっとちぃちゃんの写真集にサインを貰えたようで#BEYOOOOONDS#島倉りか#morningmusume19 #森戸知沙希 画像あり
★ぷゆめんちゃん’19 2019-09-01 22:20:12
モーニング娘。というかハロプロに出会って人生変わったかも、、18歳で就職してしまう私に憧れや目標をくれたのが彼女たち頑張る理由、なりたい女の子像、新しい夢を明確にしてくれた。
★きぶんや 2019-09-01 22:20:26
むすぶたんきゃわ
★うにぐり 2019-09-01 22:20:35
猫おおおおって思ったらテレビでモーニング娘の泡沫サタデーナイトのMVながれてる リンクあり
★うまごん 2019-09-01 22:20:46
山木さんにしばらく会えないの辛すぎるな毎週ハロコンしてくれ
★AYU姫x狼斗♡ 2019-09-01 22:21:08
@DominoAlvin7 今のモーニングよりもかなり昔寄りになりますが、リゾナントブルーの久住小春もなかなかえげつないと思います\(//∇//)\♡モーニング娘の話が出来る友達がいなかったので、こうして語れてめっちゃ嬉しいです♡これからも楽しみましょうね、最近ログインが薄くなる方が多くて悲しいです。。
★ぺんち 2019-09-01 22:21:10
S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」↑はまりたてで曲を勉強してた時、最初にこれと℃-uteの℃OMPLETE SINGLE COLLECTIONを借りました輪廻転生(アンジュの最新のやつ)14章〜The message〜⑮ Thank you, too ↑3つ、好きな曲が多いです
★ずっちー 2019-09-01 22:21:15
@yume_ma_chii カントリーは個別握手会ないの?小関舞ちゃんにもご挨拶をしたい今日この頃…❤️
★うー 2019-09-01 22:21:26
自分が2歳くらいの時のビデオでお母さんにモーニング娘。歌って〜って言われてて、一生懸命踊りながらハッピーサマーウェディング歌ってた。私、2歳からモーニング娘。歌ってたんやなぁ☺️
★ききっち 2019-09-01 22:21:47
CHICA#TETSU 「ハロコン千秋楽!島倉りか」 森戸知沙希さんにサインをいただきました…そして写真も撮っていただきました!嬉しすぎます。。。私緊張して顔が怖いw リンクあり 画像あり
★裕介(ゆうちゃん) 2019-09-01 22:22:08
2019.8.31 くま学園  ことなちゃん生誕祭ライブちぃちゃんこと田村千尋ちゃん#東村山 #くま学園 #ことなちゃん #生誕祭 #ライブ #ちぃちゃん #田村千尋 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-01 22:22:09
CHICA#TETSU『ハロコン千秋楽!島倉りか』⇒ カントリー・ガールズ、モーニング娘。'19の森戸知沙希さんにサインをいただきました…そして写真も撮っていただきました!嬉しすぎます。。。私緊張して顔が怖いw リンクあり 画像あり
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-09-01 22:22:14
「Hello! Project 2019 SUMMER」カレッジ・コスモスが、4日間オープニングアクトとして出演させて頂きました!暖かく迎えてくださって、ありがとうございます新曲や新衣装の披露もありましたが如何でしたでしょうか*21人のパワーが伝わっていたら、とっても嬉しいです*#カレッジコスモス 画像あり
★ゆぅゆ🎨 2019-09-01 22:22:22
島倉りかちゃん、所属グループの表記をカントリー・ガールズを前にしてくれるのすっごいうれしい 画像あり
★きみかげFCログイン 2019-09-01 22:23:11
@stin_stin アンジュルム新曲&りなぷーソロ曲のお知らせでした!
★LGBT占い・セラピー 2019-09-01 22:23:12
●2018年のモーニング娘。’18の10期メンバー「石田亜佑美」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #石田亜佑美 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★ハローミヤ☆ 2019-09-01 22:23:15
@iiyama_no つばきやアンジュルムもそれなりに破天荒()でしたが、完全にビヨ沼にはまりました←是非こぶし武勇伝のお話もお聞きしたいです
★shm 2019-09-01 22:23:41
アンジュルム→りかこがかっこいい。アンコールでりなぷ〜コール降臨せず(明日学校あるだろうしね)。かみこは彫刻や絵画ばりの美しさ。かっさーかむちゃんがまじスタイル無双。れらたんかわいい。太田はーちゃん目立つから歌うまくなったら最高。ムロのダンスのキメが好き。かななんはママ。タケは神。
★ななな 2019-09-01 22:23:41
りなぷコール届いてたリンクあり
★真🦇 2019-09-01 22:23:42
モーニング娘。は永遠に鞘師推しなので今は箱推し。新しい子達について学び中なので誰かにプレゼンして欲しいマン
★tommy🌸🍁 2019-09-01 22:23:43
『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希ちょっと情報量と尊さの成分多すぎて何から手をつけたらいいか リンクあり
★覆面X 2019-09-01 22:23:47
舞ちゃんもなかなか読ませる文を書く子だなぁと、いつも思う。あと、ハロメンがよく言う「ハロコン中野の楽屋2階3階問題」の話、大好きです。 #country_girls #カントリー・ガールズリンクあり
★だーえう★ 2019-09-01 22:23:59
ふたりともやっぱり私服モノトーンコーデ多いんだ??てか2枚目をパンケーキの写真って言いのけるのは無理がありますよ森戸知沙希さん。これは小関舞さんwithチョコミントパンケーキの写真です。 画像あり
★藤 2019-09-01 22:23:59
りなぷーがいる内のアンジュルムを観れないの悔しいな~悲しいというより悔しい
★くるちゃん🐰 2019-09-01 22:24:02
牧野真莉愛の推し歴が山木梨沙より長いと思われがちかな?山木梨沙の推し歴の方が一年半長いっす。
★Yuna🐊 2019-09-01 22:24:21
今日は友人に、今夏のハロコンにおけるりかこちゃんがいかに素晴らしかったかを力説しました
★もうちゃん 2019-09-01 22:24:28
ももちーすこのあと 22時30分~鹿児島 MBCラジオ HKT48のももち浜女学院今週のゲストメンバーは豊永阿紀ちゃん✨内容は️舞ちゃんのアイドル企画で、まいあき~コンビが大好きなアンジュルムの話題などなどもも女 #mbc#豊永阿紀 #渕上舞 #HKT48 リンクあり 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-09-01 22:24:33
室田瑞希は常にふざけてて和田さんにもその言動を心配されてるけどホントはすごく真面目で誠実な娘だということをみなさんに知ってほしい あたいThe Girls Live 鈴木愛理が期待するアンジュルム室田に密着&モ娘’172017年10月16日 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うみゆりかもめ 2019-09-01 22:24:38
ちなみに踊るのはモー娘のひょっこりひょうたん島です選曲のセンス()まぁ選択肢あんましなかったけんねー
★マナミ 2019-09-01 22:24:42
勝田さんの言葉選びって素敵だな〜〜
★家 2019-09-01 22:24:47
やっぱり前田こころちゃんと小関舞ちゃんが好きだなと思った 初めてできた推しと初めてできためちゃくちゃ応援したいと思う推し やっぱりどっちも大好きだな 愛が重いオタク継続します
★やす。@まー推し 2019-09-01 22:24:50
月変わったし、久々のハロプロソート。1位:佐藤優樹 2位:清野桃々姫 3位:船木結 4位:北川莉央 5位:山木梨沙 なんていうか、好き嫌いがしっかりしてるのと、BEYOOOOONDSに引っ張られてるの分かり易いな。 画像あり
★AK 2019-09-01 22:24:55
11月、アンジュルムの新曲のリリイベに行くと思います。なお、貯金計画()
★△マアム▽🎼 2019-09-01 22:25:05
@gar3siNiz3CoPX7 しゃらさん大丈夫!??発表はアンジュルムのニューシングルだけっぽい㊗️頭痛おさまった??
★みきひり 2019-09-01 22:25:16
この週末を一言で言うと #アンジュルム でした
★ごちまる 2019-09-01 22:25:30
アンジュルム『ハロコン 勝田里奈』⇒ リンクあり
★クレア 2019-09-01 22:25:35
雨ノ森 川海『サンキュー!中野!!高瀬くるみ』⇒ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO #country_girls #morningmusume19とちぎーず リンクあり 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-01 22:25:47
[13期・14期]モーニング娘。'19『『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希』⇒ そしてそしてもう一つ嬉しいことが、BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんが写真集をわざわざ持ってきてくれました無事にサイン書けましたよかった!ていうか本当にありがとう リンクあり 画像あり
★ゆうな 2019-09-01 22:26:00
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希」 ⇒ リンクあり
★松本じゃないよ 2019-09-01 22:26:26
でもってカントリーのカレンダー8月の森戸知沙希に別れを告げて9月へめくったら思わず声が出た。ひょえー。
★😛だて 2019-09-01 22:26:34
そういえばかっさーがめちゃめちゃ歌うまくなってた気がした。あと、りんちゃんを囲むアンジュルムの姐さん方が強すぎて学校では絶対にいじめられないだろうなと思った←冷静になりゃあちゃんと楽しめてるんだわさ。さすがハロプロでっせ。あいやー
★ミツキーマウス@27カン28娘。15期イベ 2019-09-01 22:26:44
西田しおりさんの歌声って最強だなとハロコンでBEYOOOOONDSメンバーがソロとか決めるパートもらっててこれからに期待しかないなと!あと森戸知沙希さん美しい可愛すぎたあの顔になりたい外ハネもいいけど内巻きも最強だった
★shm 2019-09-01 22:27:14
カントリー→まっっじでおぜこ!おぜこが美しくなり過ぎてるし歌が!超うまくなっている…!山木さん結が歌引っ張る感じやなーと思ってたらおぜこ!最高。結は安定、必ずしっかりキメるし抜けがない。結売れて欲しいなあ。ちぃちゃんは顔がかわいい。
★K-KIT 2019-09-01 22:27:15
来年、是非24時間テレビで披露してもらいたい。(24時間は、モーニング娘。の出演シーンしか見ていなかったことは、内緒)ZARDの負けないでが流れるシーンも見ていない。いいのか ZARDをレジェンドとして仰ぐ私が…
★Yuna🐊 2019-09-01 22:27:15
あとハロコンのガチャでスマホスタンド???が当たったんですけど、使い方がわかりません、助けてください
★Hiro⭐Toga 2019-09-01 22:27:17
@kazuto0325 シマノの新製品のブレードスピンバイブ?は山木さんがスモール狙いでやってた釣り用のやつです?
★ひかり 2019-09-01 22:27:21
シャワー浴びて爆睡して髪が爆発してるけどアンジュルムさん新曲出るんだ
★ゆうた@アイドル垢 2019-09-01 22:27:36
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★みか 2019-09-01 22:27:44
これはおかしいと思うのですが、、皆さんどう思います?#モーニング娘19#岡村ほまれ#北川莉央#FSK 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-01 22:27:53
アンジュルムのコント見ながらハロコン楽祝いー\(^^)/ #fskとおでかけ #佐々木莉佳子 #山木梨沙 #前田こころ #船木結 #梁川奈々美 #生田衣梨奈 #山﨑愛生 #小関舞 #森戸知沙希 #上國料萌衣 画像あり
★ハルキくん 2019-09-01 22:27:58
この青い丸で囲んだあたりが、おれの胸をざわつかせる #橋迫鈴 #アンジュルム #岡村ほまれ #morningmusume19 画像あり
★しる 2019-09-01 22:28:05
そうそう、昨日はお誘い頂きモーニング娘。さんのライブ映像を拝見したのですが噂には聞いていたけど想像以上に体力おばけでどこを切り取っても煌めきが凄くて、雷が脳天突き抜けるくらいの衝撃だった かっこよすぎた 気に入った曲即買っちゃった
★ミドナイ 2019-09-01 22:28:08
@chanremo_mochi 前半は僕がまおぴん個別にいくことがあればやりましょう。後半はむすぶたん個別で、キューティー風にやって採点してもらうやつやるので、練習付き合ってくださいm(__)m
★ここハロあか 2019-09-01 22:28:09
もしかしてわたしが知らないだけで勝田さん12月位までアンジュルムにいるのでは
★しかまつるお 2019-09-01 22:28:16
はじめまして9月1日という節目で好きなものや人のことをツイートするアカウントを作成しました!ネガティブな話題は基本的にしないつもりです!よろしくお願いします!#新しい地図 #ななにー #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #椎名林檎 #モーニング娘 #BEYOOOOONDS #平井美葉 #はじめてのツイート
★みずき🐶🍓 2019-09-01 22:28:16
『ありがとう。』森戸知沙希リンクあり
★ち゚ 2019-09-01 22:28:17
カントリー・ガールズさんが大好きなんですよね!って言ってくれるハロメンもれなく全員好き
★まるかわ'111 2019-09-01 22:28:20
いろんな同期♪モーニング娘。9期ハロプロ研修生17期ハロプロ研修生20期ハロプロ研修生24期 画像あり
★だやもん 2019-09-01 22:28:22
カントリー・ガールズに囲まれる島倉りかちゃん、見たすぎるな。
★sakana 2019-09-01 22:28:37
[13期・14期]モーニング娘。'19 「9月になりました。 加賀楓」 ⇒ 『自他共に認める変態、つばきファクトリー谷本安美ちゃん。お昼ご飯、隣で食べてました。』リンクあり
★MoME(もめ) 2019-09-01 22:28:41
アンジュルム新曲出る!
★△ぽんchan▽ 2019-09-01 22:28:49
ハロコン 勝田里奈「そして、最後の最後まであたたかなコール本当に本当にありがとうございました!まさかハロコンでコールがアンジュ以外のファンの方も多いはずなのに、とてもうれしかったです。」届いてたよかったねヲタク〜〜!! リンクあり
★One Summer Night 2019-09-01 22:28:58
9月1日に自殺者が増える、って話題が出るだけで死ぬっていう選択肢ありだなと思っちゃう。でも死んだら小関舞ちゃんと同じ空気を吸えなくなるから生きよ
★One Summer Night 2019-09-01 22:29:33
何が言いたいかというと、小関舞さんいつもありがとう女神
★ロケッツ 2019-09-01 22:29:37
今日のいわしピクニック【1枚目】モーニング娘。の「LOVEマシーン」を振り付きで歌う【2枚目】「少年時代/井上陽水」を「いわ上陽水」というキャラに扮して歌う【3枚目】寸劇でスケバン刑事を演じる【4枚目】パラパラの代表曲「Night On Fire」でパラパラを踊る 画像あり
★ブラウン🎣 2019-09-01 22:29:39
ちょい前に仕事で某メンバーに遭遇したんですが、ド緊張オタク発揮して社員教育用VTRかってくらいメチャクチャ真面目な応対をしてしまったな。
★ジョン 2019-09-01 22:29:43
よしやろう!!今こそ!!![天気組]モーニング娘。'19『中野で!小田さくら』⇒ リンクあり 画像あり
★ゆうみ 2019-09-01 22:30:07
@heyman_lee 座席がどこでも楽しませてくれるのがモーニング娘。だよ!!!!後ろだったら推しじゃんしよ!!!!
★マナミ 2019-09-01 22:30:17
降臨近くで見て思ったけど普段愛嬌ある感じの子が降臨だととっても気まずそうに誰とも目を合わせてなかったりしてたのがとても印象に残ってる(笑)譜久村さんの笑顔めっちゃ可愛かったな〜〜西田ちゃんとるるちゃんは大天使ね。超アイドルスマイル。竹内さんは仕方ねぇなスマイル。佐々木さんは好き。
★YAG 2019-09-01 22:30:35
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-09-01 22:30:38
まあ、このアンジュルムと「アンジュルム」のチキンレースは、めいめいが「スマイレージはいつもこうだ」と言った頃から始まっていたのかもしれんが。
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-09-01 22:30:56
アンジュルム 「ハロコン 勝田里奈」 ⇒ リンクあり
★ミスター団地顔 2019-09-01 22:31:06
9月~ハロプロ関連現場(9月1日現在)・りなぷー卒コン・アンジュルム、パシフィコ横浜公演・カントリー・ガールズ5周年記念 画像あり
★つよぽん@あゆむくん 2019-09-01 22:31:08
@saya02_chan 最近、色んな人と会いますが、アンジュ2期ヲタの力強さは半端無いです。熱量と行動力と外交力共々関心いたします。そんな人達と一緒にアンジュルム を支えて行けることに感謝してます。
★みお 2019-09-01 22:31:11
モーニング娘。さんのライブいってみたい
★ムッシャ@マフラータオルを忘れない 2019-09-01 22:31:12
くるみんみんなのカメラマンしてくれてありがとうねたけちゃんが列整理してくれるとかさすがすぎるだろアメリカ最高たけりな最高くるみんもちゃんとりなぷ〜と写真撮れてるといいなリンクあり
★ken3 2019-09-01 22:31:13
10月にこういう事を言った翌日に卒業発表した事があったなモーニング娘の卒業者なし年が久しぶりにほぼ確定 リンクあり
★🌟大塚翔🌟乃木坂46🌟TWICE🌟GFRIEND🌟モーニング娘。’19🌟 2019-09-01 22:31:23
『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希|森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★クレア 2019-09-01 22:31:29
つばきファクトリー『106。谷本安美』⇒ #tsubaki_factory #kobushi_factory #angerme研修生同期や仲良しの集合写真はあるけど、自分の好みのメンバーをわざわざ集める人はなかなかいない(笑) リンクあり 画像あり
★たぴ 2019-09-01 22:31:32
あ、Jの話してしまった!!アンジュルムのコンサートも楽しみ
★レツ@みいいち推し 2019-09-01 22:31:36
りなぷーとの思い出...2014年のスマイレージの最後のライブハウスツアーの千秋楽での握手会であやちょ、タケとギャーギャーやってたら、りなぷーに「うるさい‼️静かにして‼️」と説教されたの覚えてます(爆) #ANGERME