★tomm33 2019-08-25 13:37:25
モーニング娘の初期メンバーのシール出てきた笑ファンクラブが作られた特典で送られてきたやつやったと思う。20年以上前のやーつ! 画像あり
★かえ る 2019-08-25 13:37:36
@ai_hplv9 到着してます?
★北岡(キョウスケ) 2019-08-25 13:37:37
RIJFで打首獄門同好会とJuice=JuiceとPerfumeさんとアンジュルム観て15000円なり、まぁフェスのパッケージそのものの価値も含む値段だよね。
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-08-25 13:38:13
めっちゃ良いガチャの見つけた!!山木さんの可愛さに拝むさん!#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ゆんぴ 2019-08-25 13:38:28
@angerme_sasaki いま到着しました!コインロッカーの1番端にいます
★まつり@ハロ垢 2019-08-25 13:38:45
お借りしました!遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 宮本佳林嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→小林萌花後輩にしたい→梁川奈々美姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→岡村ほまれ#ハロープロジェクト
★りこ@バーレスク大阪 2019-08-25 13:39:20
夢みて努力を覚えて挫折と孤独を学んで自分のスケールを悟って。この歌詞とメロディーが好きすぎて永遠脳内リピートされてる、、モーニング娘です♡ 画像あり
★さやドゥ'19 (8/28 阪神VS中日) 2019-08-25 13:39:26
さやドゥ'19様、今なら『森戸知沙希とデートできる権利』が¥7,200,000ですよ?デート内容は【遊園地のみ】となっております。 ちぃいいいいいいいいいけど高い泣リンクあり
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:39:55
アンジュルムもビヨーンズも、この後中野でハロコン二回ってタイテなの恐ろしいよな
★ズナームカ 2019-08-25 13:39:55
モーニング娘。がメインパーソナリティをやった頃はまだVHSに頑張って24時間録画してたのを思い出す。いまやハードディスクに楽々録画ですよ。
★みもざ 2019-08-25 13:40:12
昨日横浜アリーナを見て、「これ少なくともハロコンなら埋まるんじゃない??中野であれだけ公演数するなら、数をちょっとへらしてここでした方がよくない?」ってめちゃくちゃ思ったし、アンジュルムにはもうあれぐらい大きいステージじゃないと似合わないよ
★シージ⚽ 2019-08-25 13:40:13
@hfnatsu15 はじめまして!昨日私のツィにいいね!頂きありがとうございました気になったので、フォローさせて頂きました無言で大変失礼致しました。フォロバ誠にありがとうございますアンジュルムも大好きですので何卒よろしくお願い申し上げます‍♂️
★シン・ゴメラ 2019-08-25 13:40:14
@annielka1214 可愛いですよね。ちなみにモーニング娘。のフラリ銀座って曲の衣装で使われてましたー。
★もりのあお🍎yumeringo🍏 2019-08-25 13:41:32
夏将軍 by アンジュルム #NowPlaying
★宮本摩月 アンケート専門垢 2019-08-25 13:41:35
レースも残り二日半。石川ひとみがリードしているが、圧勝ペースではなく黒木瞳や吉澤ひとみもかなりの健闘。タカラヅカクラスタ、モー娘クラスタがリツイートなどでスパートを仕掛けてくると逆転もあるか? リンクあり
★みほっぺ♪ 2019-08-25 13:42:48
娘。24時間テレビお疲れさまでしたハロコンも頑張って✊✊#morningmusume19
★yuji817(兵庫県) 2019-08-25 13:42:48
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生✊リンクあり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-08-25 13:42:56
#NowPlaying #なうぷれOne Summer Night~真夏の決心~ - カントリー・ガールズ(Album:One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single) 画像あり
★ましゃ'19🐰☕ 2019-08-25 13:43:11
"【アプカミ#151】モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・「ニッポンノD・N・A!」振り入れ・浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」 MC : 前田こころ 山﨑夢羽" を YouTube で見る - ダンス初心者のはずのりおちゃんがめっちゃついてきてて泣いた。凄い。リンクあり youtubeあり
★しらたき@xilataqi 2019-08-25 13:43:23
@RakutenTicket @angerme_upfront @at_jam メンバー多いから手持ち自撮りでもみんな収まるようにちゃんと撮らないとと頑張って、結局自分が見切れてしまっているサブリーダー
★ヒロくん 2019-08-25 13:44:32
#HelloYouth の前に腹ごしらえ#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#カントリーガールズ#山木梨沙#JuiceJuice#高木紗友希#つばきファクトリー #新沼希空#BEYOOOOONDS#前田こころ #がおっきー#かえるちゃん 画像あり
★もりのあお🍎yumeringo🍏 2019-08-25 13:44:44
46億年LOVE by アンジュルム #NowPlaying
★カメロン⊿ 2019-08-25 13:44:45
2日目入場〜13:30アンジュルム→BYOBビオレステージ→Task have fun→KRD8→BYOB→RYUTist→CY8ER物販→神使轟く、激情の如く。→吉川友
★かえ る 2019-08-25 13:45:32
フォロー外からたくさんのリツイートありがとうございました。チケットのほうは無事に取り引き相手が見つかりましたm(__)m
★さとうのみぃー 2019-08-25 13:45:58
傷等気にしない人でモーニング娘。の2014~2016年あたりのCD欲しいよって人いませんか!!!!!!!!!秋ツアー桑名で手渡し希望です!!!!無理であればメルカリ対応します!!!
★いっせい。🍁@まゆらー(仮) 2019-08-25 13:45:59
リアタイ出来なくて泣く泣く出掛けた。帰ってきて録画を見返したらモーニング娘。'19の【でっかい宇宙に愛がある】が放送されていないとか酷いよかなり重要なテーマソングちゃいますのん#24時間テレビ42 #日本テレビ #中京テレビ#モーニング娘19
★Mai 2019-08-25 13:46:08
まって、ちゃんと編集して残してたはずのモーニング娘。の24時間テレビがきえた、まじまっていやだねぇまーちゃん、まりあ、ねぇ
★しりうさ 2019-08-25 13:46:32
Hello! Project 2019 SUMMER コレクション生写真Part-2(全61種)アンジュルム竹内朱莉さん 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-08-25 13:47:15
#NowPlaying #なうぷれ夏色のパレット - カントリー・ガールズ(Album:One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)
★かのー 2019-08-25 13:47:32
カレッジコスモスってカントリーの子のやつか。
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-08-25 13:47:40
カレッジコスモスのオープニングアクト終わり。感想「人数多いなあ」
★なんちゃん 2019-08-25 13:47:46
@yamashita_mami 昨日の声カラ、アーカイブ配信堪能中1部のカラオケ1曲目の『シャボン玉』がかっこよくて大好きAi-♡2部の〆は『ザ☆ピ〜ス!』モー娘曲、皆で盛り上がる事が出来るから好き2部前半では『青二2013同期組一番スゴイやつ!?選手権開催』優勝者は誰だ(笑)#声カラリンクあり
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:47:49
個人的感覚でアットジャムのカメラに抜かれてたのはももな>りかこ>かみこ>>>かわむ>たけ>>りなぷ>かななんふなっき、むろは歌割り多いのにあまり映っていないイメージ。はちれらは空気。(りんちゃんは不在)#アンジュルム
★みやべ 2019-08-25 13:48:01
昔はモー娘がアイドル人生よりも彼氏を選んで脱退したのは小中学生ながらにかなりショックだったなぁでもまあ選ぶのは本人だし今幸せそうだからいいのスキャンダルでても彼氏と別れてアイドル人生を選ぶのもどっちもなかなかの覚悟だよなアイドルの女の子ってすげえ…
★かずかず ハロコン行くよ 2019-08-25 13:48:10
カレッジコスモスがちゃんと歌ってた。
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 13:48:17
ハロコン中野25日昼公演オープニングアクト幸せのありかはどちらですか/カレッジ・コスモス昼公演は1階26列の下手側からはまちゃんTシャツ着て参戦します!はまちゃ~ん♪(* ̄∇ ̄)ノ
★もーりーふぁ 2019-08-25 13:48:34
カレッジコスモス!口パクじゃない!ちゃんと歌ってる素晴らしい山木さんの美しさ爆発最高
★てつやん。'19 2019-08-25 13:49:15
カレッジ・コスモスさんのオープニングアクト終了。今回の曲は歌っている(・・)
★秘密戦隊キレンジャイ 2019-08-25 13:49:16
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」会場:中野サンプラザ (東京都)出演:モーニング娘。'19 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / ハロプロ研修生MC:まこと 画像あり
★噛めんライダー幸うす江 2019-08-25 13:49:19
「ラブライブ!」のCDをひさしぶりにきいてるんだけど、「輝夜の城で踊りたい」って、ゴマキや辻加護がいたころのモーニング娘。っぽい曲だよね。
★とらっきー@9/16つばき高松 2019-08-25 13:49:28
オープニングアクトで出てきたカレッジコスモスにきそらちゃん似の子がいるな。なんて名前だろう?ちなみに写真がカワイイ新沼希空ちゃん! 画像あり
★たたちゃん 2019-08-25 13:50:03
そう言えばベビメタもYUIMETALの代わりに元モー娘鞘師を正式加入させないんだろうか? #BABYMETAL
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 13:50:13
ハロコン 中野サンプラザ 8/25昼オープニングアクト カレッジ・コスモス(21人)ニューシングルから『幸せのありかはどちらですか』
★山元 一男 2019-08-25 13:51:04
モーニング娘。ってまた電通に金払ってるの? リンクあり
★キューティー佐藤たん 2019-08-25 13:51:27
カレッジ・コスモス新曲よかった〜梨沙ちゃんのヘアメイク可愛かった〜!衣装もふわふわで女の子って感じで良いだった。坂本美咲ちゃん、来週握手しようね!
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 13:51:58
ハロコンbeautifulの前半DNAからエンスカまでの最近曲ブロックが素晴らしくて、ひとそれから赤いイヤホンの流れなんて震える。あの武道館の真っ赤に染まった空間で極めた曲を今歌ってやっぱりイイねとなるのは凄い。2期の安定感とゆめ組の台頭。自覚が生まれて一人一人が力強くなった。#アンジュルム
★N-カズヒ 2019-08-25 13:52:20
@yando_staff え、横やん、この若さでコーチングの素質あるやんけ!! まじスゲー!#モーニング娘19 #横山玲奈
★グッチャル 2019-08-25 13:52:23
アンジュルムはヲタクのスレッドとかないの?という話になり、試しに覗いたらこれが最新のリストだったので涙が止まらない 画像あり
★pon 2019-08-25 13:53:00
TVに出たら必ず名前付きの写真upするリーダー✨#24時間テレビ#morningmusume19 画像あり
★ハッピースマイルアオキ 2019-08-25 13:53:25
カレッジコスモス思ってた倍、人がいた〜〜
★しょーやん 2019-08-25 13:53:28
結局はLOVEでしょ!!#angerme #アットジャム
★杏🌵 2019-08-25 13:54:35
カレコス可愛い子がいたけど山木さん以外の顔と名前が全く分からない
★ライオンヘッドリーダー 2019-08-25 13:54:47
@ JAMアンジュであやちょ抜けてからの赤いイヤホンが初めて見れた!やっぱりアンジュは格好良かった、、TIFとか自分が行ったライブのセトリがそんなに攻撃的じゃなかったから、強め路線は薄めて行くのかと勝手に思ってたけど、牙剥いたアンジュは変わらず最強で泣けた、、#ANGERME#アットジャム
★ハマドゥ 2019-08-25 13:55:24
そういえば…モーニング娘。'19のメンバーが、各メンバーカラーのお名前入りのTシャツ着ていたじゃないですか。あれは何か良いことがある前触れでしょうか。ワクワク
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-08-25 13:55:24
オープニングアクトにカレッジコスモス。幸せのありかはどちらですか?。詞がよい。敢えていうなら、名誉と愛情どちらも必要。 #ハロコン
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 13:55:32
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★つぶあん 2019-08-25 13:56:01
元モー娘括りで考えると辻ちゃんが一番まともで幸せになってるね…
★ひろ。 2019-08-25 13:56:15
@machikrin アンジュルムと同じ所でしたっけ
★みも♪ 2019-08-25 13:56:38
あやちょさん不在のアンジュルム!改めてあやちょの存在の大きさが分かる映像!まだまだ新体制がスタートしたばかり今後が楽しみですね♪いつも見てる人には分からないんだよねこういう違いって欲目も有るし(*゚▽゚*)←批判じゃない期待してる リンクあり
★Mack 2019-08-25 13:57:05
拝啓事務所様アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)のイベントの詳細を出来れば今日中に頂けませんでしょうか?本日中に9月のシフトを完成させないとスタッフが暴動を起こしそうです。何となくで良いのでこの日空けとけよって日を教えろください
★モーニング小娘 2019-08-25 13:58:02
新木優子のモー娘。愛がさく裂 私物グッズを身に着けて「おい! おい . . . ☆モデルで女優の新木優子が、モーニング娘。'19のライブでのコールを披露。 . . . 大学生のときにモーニング娘。の動画を見て…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 13:58:02
加護亜依が所属事務所との契約解除 中野尚美代表「どうしても合意出来ない点が」 2019年08月25日 13:56 元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依(31)が、24日付で所属事務所「アルカンシ… (東京スポーツ) #ハロプロリンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-08-25 13:59:06
ありがとうございました#24時間テレビ#24時間テレビ39 #24時間テレビ40#24時間テレビ41 #24時間テレビ42#でっかい宇宙に愛がある#モーニング娘16 #モーニング娘17#モーニング娘18 #モーニング娘19
★バンブー 2019-08-25 13:59:09
万里ってすごい広告塔だわおそらく竜也さん側のファンの方だったと思うんだけど、カントリー・ガールズ知らなくても、長女さんってことだけでウィキペディアで調べ出した人いたもん
★ジャンケン・ペロ助Jr 2019-08-25 13:59:19
@jinastray モーニング娘。
★yoshi7517 2019-08-25 14:00:02
@tecchin_maru BLT Tシャツ企画なくなっちゃったからカントリー・ガールズよりあとのグループの推しメンバーTシャツ(アンジュルムも含)持ってない。。。だから基本的には、青Tシャツ(^-^) なんだかんだで石田でふ(笑)
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 14:00:24
ここの、たけの表情最高だと思うからたけヲタに届け#アンジュルム 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-08-25 14:01:06
モーニング娘。 『ここにいるぜぇ!』リンクあり youtubeあり
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 14:01:08
画面が可愛い#アンジュルム 画像あり
★viper0 2019-08-25 14:01:08
加護亜依が所属事務所との契約解除 中野尚美代表「どうしても合意出来ない点が」 (東京スポーツ新聞) 加護亜依 元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依(31)が リンクあり
★加賀ザウルス🍁♨️本垢でぃ~ 2019-08-25 14:01:28
今、録画確認したケロも、9時12分頃からのモーニング娘。'19の部分も、ちゃんと関西(読売テレビ)でも放送されててたケロ。良かったケロ。#morningmusume19 #モーニング娘19#YTV#読売テレビ#24時間テレビ
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-25 14:02:12
なっち、ごっちん、愛ちゃん、さゆ、りほりほといった人気メンが卒業していくたびに「モー娘の危機」みたいに言われたけど、その都度後輩たちが頑張って盛り返していったので卒業は単に当人だけの為ではなく後輩たちにチャンスを与える為いう部分もあるんだよね。#モーニング娘 画像あり
★こぶポンマック 2019-08-25 14:02:27
モーニング娘。大阪公演完売なってた。永ちゃんも当たらんしモーニング娘。でもこれか....ほんまシャバダバ....~~~~ー(・∀・)ー ブーン
★しりうさ 2019-08-25 14:03:13
Hello! Project 2019 SUMMER コレクション生写真Part-2(全61種)アンジュルム橋迫鈴さん 画像あり
★しりうさ 2019-08-25 14:03:53
Hello! Project 2019 SUMMER コレクション生写真Part-2(全61種)アンジュルム伊勢鈴蘭さん 画像あり
★ava 2019-08-25 14:04:10
ちはやぶる 加護亜依 元「モーニング娘~~~なーんてことがあったらいいね。
★しりうさ 2019-08-25 14:04:33
Hello! Project 2019 SUMMER コレクション生写真Part-2(全61種)アンジュルム上國料萌衣さん 画像あり
★モペ♂@9.2 こぶし 豊洲PIT 2019-08-25 14:05:34
次世代のハローを背負って立つ中2達#morningmusume19 #ANGERME 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-08-25 14:05:58
野性が身近に 〜姫路セントラルパーク〜 カピバラさんが温泉に♪ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★TSUBASA HAYASHI 2019-08-25 14:06:00
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★valueclick 2019-08-25 14:07:21
始まってるよ#スパガ【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★むも 2019-08-25 14:07:38
アンジュルムのオタクだから昼からエビマヨクォーターしてる
★ひろ。 2019-08-25 14:07:52
アンジュルム沖縄の航空券をANAで見てみたら既になくなってたか(笑)
★スイレン 2019-08-25 14:08:25
秋から玉の輿に乗っちゃおう〜❣️ダイソンイベント❣️ ー アメブロを更新しました#モーニング娘 リンクあり
★ねぎむ⊿ 🌙✈️ Edelweiß 2019-08-25 14:08:33
@x_yoshihide_jp そういえばモー娘もオーディション負け組で、勝った方の平家みちよはソロデビューしてるんですよね1人じゃやれなさそうな子を集めるのがグループって方が常識だった
★6ちゃん 2019-08-25 14:09:36
赤いイヤホン アンジュルムに提供してくれた星部ショウに感謝がみなぎる
★でび🧡💙🧡💚 2019-08-25 14:10:38
BEYOOOOONDS→アンジュルム→アキシブproject→ハコイリムスメ→虹コン→桜エビ〜ず→26時のマスカレイド→ヤンチャン学園音楽部本日のメインイベント終わった#アットジャム
★とろりん* 2019-08-25 14:12:03
もうすぐイコラブ【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★hts 2019-08-25 14:12:13
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the su... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★かずン'19🌸(現場不足) 2019-08-25 14:12:17
リーダーまじで仕事できる一生ついてく( ;∀;)#モーニング娘19 #24時間テレビ 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 14:12:42
【石田亜佑美プロフ】イシダ アユミ 生年月日: 1997年1月7日血液型: O型出身地: 宮城県#モーニング娘  画像あり
★由🍒 2019-08-25 14:12:46
@vh5VApVHcNmn66C オシャレしなきゃ始まんない出かけるのに理由いらない勉強はサクッと済ませ成績で文句言わせないモー娘
★塩昆布 2019-08-25 14:13:05
タケちゃんリーダーのアンジュルムはカラッと明るく親しみやすくなって殺し屋感が弱まって、幻影旅団から麦わら海賊団に変わった感じ。どっちも好きだけど対外だと今の方が愛されやすくていいかもね
★sizuku 2019-08-25 14:14:25
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) @YouTubeさんから いいね♪リンクあり youtubeあり
★はやめぐたん¨̮♡ 2019-08-25 14:14:43
あとアンジュルムさんかっこよかったな☺️あと、平松可奈子さんが踊ってる姿にチームSを感じてエモくて死にそうだった☺️(元SKEヲタ)
★アユミ 2019-08-25 14:14:59
私は24時間テレビ好きだけどな〜、疑うことを忘れずに自分なりに楽しめたらいいのではないでしょうか。モーニング娘。もジャニーズも楽しめる機会ですし。
★ひろゆき 2019-08-25 14:15:41
みかん by モーニング娘。 #NowPlaying 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-08-25 14:15:57
〜姫路セントラルパーク〜 大自然のアミューズメント! ホワイトタイガー! ホワイトライオン! スケートリンクも! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ハルビー 2019-08-25 14:17:31
@_cherry_nbo モーニング娘ですか!すみません、LOVEマシーンぐらいしかわからないですりったんはみんなから愛されるキャラですからね〜。私もKARA好きだったので、アイドルを好きになるとは思っていなかったです
★れみん 2019-08-25 14:18:14
@free_zonde モーニング娘。みたいな感じ。
★ともの 2019-08-25 14:18:16
モーニング娘。を出してくれることにだけは感謝してるけどなんだかなぁ
★うるうる/yucat命Ridy❤さりにゃんず 2019-08-25 14:18:33
まりなちゃんのきらレボ縛りのカラオケ配信は、ヤバかった最終的には、曲のタイトル聴いただけで涙がなんだろね笑歳のせいかな?笑「 パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」#うるなうぷれ #まりなかわいい 画像あり
★ハーマン 2019-08-25 14:19:16
【LIVE】涙ッチ / モーニング娘。’17 (Live at 日本武道館 2017/12/11)アプカミ#99 2017年12月29日公開 #morningmusume17リンクあり youtubeあり
★たまご 2019-08-25 14:19:20
怪我してなかったら行きたかったなぁ【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ハーマン 2019-08-25 14:19:55
【MV】カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★シチャソ(ん) 2019-08-25 14:20:01
@ka__kz メルカリめんどいんだやっぱやったことないけどコンビニ?とかにあの量持ち込むのも手続きもだるいよなあモー娘売れる? 画像あり
★😈YUKI😈Liand 2019-08-25 14:20:11
@bazmaru @xt_kona 新メンバー加入するんでない?モー娘みたいに。
★鮭【SHAKEMETAL】 2019-08-25 14:20:55
羽鳥アナ今年はモーニング娘。'19(もーにんぐむすめわんないん)言えたのか笑
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-25 14:21:03
好きな人もできなくてグルメ気取ってた時期もあった(恋ING/モーニング娘。)
★いるりん🍓🍎 2019-08-25 14:22:46
【2019年8月25日 10:00:00開始】 アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 リンクあり nicoあり
★げろ 2019-08-25 14:23:48
カントリー・ガールズ 森戸知沙希ちゃんの「電話も出てやんないっ」集です。
★優しいえりか 2019-08-25 14:25:06
ちょっとよく意味がわからないですね。解散ではないのですか。脱退なのですか。モー娘みたいに人が変わっていくのかな? ASKAさんが「CHAGE and ASKA」脱退を表明 リンクあり
★まゅ 2019-08-25 14:25:40
だーいし感wわちゃわちゃ20190820 モーニング娘。'19 譜久村聖 石田亜佑美 野中美希 Instagram ストーリー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★桜井さん 2019-08-25 14:25:42
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #lv321558087 リンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-08-25 14:25:58
〜姫路セントラルパーク〜 大自然!山の大プール! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★okamuun mon amour 2019-08-25 14:26:27
@chu_piyo_okamu わださくとか山木さんとかジュンジュンとか好きなの知らなかった
★さいか@蟹の二の腕 2019-08-25 14:27:00
24時間テレビちゃんと生で観れた!みんな可愛かった#morningmusume19 #24時間テレビ 画像あり
★まつうら 2019-08-25 14:27:31
BEYOOOOONDSアンジュルムで汗かきすぎて全然乾かない
★かめはー 2019-08-25 14:28:00
かめはー様、今なら『森戸知沙希とデートできる権利』が¥720,000ですよ?デート内容は【映画・食事・キス・ホテル宿泊(Hなし)】となっております。つっっっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼️リンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-25 14:28:29
ここの虎者の衣装の翻し具合が愛の軍団のスカート4と同じぐらい揃ってて毎回感動する#TravisJapan#モーニング娘
★エリアⅢ 2019-08-25 14:28:52
ただ個人的に最強の「堕ちたアイドル」は後藤真希。モー娘の全盛期にエースとして君臨。その後ソロ活動でセクシー路線を進むも下品と叩かれ低迷。家族の問題やフルヌード披露と苦境が続くも幼馴染と結婚して幸福を掴み、ママタレとして再起したかと思いきや間もなく不倫で完全終了。
★Kinsho@ご苦労様、安美錦関… 2019-08-25 14:29:48
#モーニング娘。は「モーニング」と言っておきながら、朝方の仕事が少ない(By.コサキン本タイトル集クスノ)その言葉通り、#モー娘。は1年を通して朝方の仕事が少ない。そのモー娘。が数少ない朝方の仕事で有名なのが、24時間テレビの2日目の朝の生出演である。#24htv 画像あり
★みづき'19💜 2019-08-25 14:30:39
@6iy8wXNcZBUmddh おはモーニング娘〜(´∀`*)負けずに頑張っていきまっしょい!
★yu-co 2019-08-25 14:30:53
1000ツイートめは大好きな小田さくらちゃんで#モーニング娘。'19#小田さくら 画像あり
★あっちゃん。@神激良いん名古屋 2019-08-25 14:31:07
アンジュルムのセトリ大器晩成しかわからない。。
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-08-25 14:31:15
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★おもしろ激ねたリスト 2019-08-25 14:31:29
345__chan あれ!?全体写真撮った時はまーちゃん隣じゃなかったのに、写真見たら隣!モーニング娘。'15気が利きすぎてるありがとうございますでも、しゅわぽくだけじゃなくてみんなが大好きなんだよこれほんとよ
★CORO 2019-08-25 14:31:50
#イコラブ!!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★🐁 2019-08-25 14:32:04
わたしは森戸知沙希系の顔つきした人と友達になりがち、あのなんかホワホワだけどキレキレな感じのイエベ春みたいな人めちゃくちゃ好き。まじで好き
★イコラブ@プレス 2019-08-25 14:32:59
イコラブちゃん きたーー【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり 画像あり
★🐁 2019-08-25 14:33:09
ミディアムくらいが一番似合っちゃうかわいい子まじで好き日本中の森戸知沙希系の子と仲良くなりたいもん
★タフマンリフレッシュ×欅坂46 フォロー&RTキャンペーン 2019-08-25 14:33:28
@shu_angerme タフマンリフレッシュ × 欅坂46 キャンペーンにご参加ありがとうございます!残念ながら、抽選の結果落選となりました。明日以降の挑戦もお待ちしています。エナジーレベルを引き上げたいときにはタフマンリフレッシュ!ぜひお試しください。 画像あり
★やまもとちゃん(#くるみーな返信垢) 2019-08-25 14:33:57
今イコラブアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生リンクあり
★*あさ* 2019-08-25 14:34:01
24時間TVモーニング娘各メンバーの感想まりあとかえでぃースタイルおばけえりぽんビジュアル強すぎちぇる黒髪かわいい羽賀朱音様よこやん幼女
★けーちゃん 2019-08-25 14:34:03
インスタ開いたら24時間テレビありがとうございました!のモーニング娘。、今からいってきまーす!のSixTONESが投稿してくれていてこんな幸せな世界あっていいの??
★ぴょん 2019-08-25 14:34:45
上にいきたくないデパートのアフタートークショーでは人生を変えたものは?というお題に対して、舞美ちゃんは「芸能界に入ったきっかけはモーニング娘。のハッピーサマーウェディング。見たときにキラキラしていて私もこの中に入りたいと思った(意訳)」と話していました。
★🐁 2019-08-25 14:34:59
だけど悪いがわたしは小関舞が好きなんだ、、悪いな
★世界遺産姫路の子 2019-08-25 14:35:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★haropurosan 2019-08-25 14:37:06
野中美希と森戸知沙希ハロコン途中離脱のお知らせ リンクあり
★稲場愛香ちゃんに目覚め始めた女 2019-08-25 14:40:17
24時間テレビ 愛は地球を救う人と人 〜ともに新たな時代へ〜モーニング娘。'19出演でっかな宇宙に愛がある
★田辺 洋一郎 2019-08-25 14:40:33
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 #lv321558087 リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-08-25 14:42:15
「世界でいちばん熱い夏」のところ見返してみたけどモーニング娘。しか歌ってないどころかふくさくの声が強いというかたぶんしっかり歌詞も入れ込んできたんだろうなってのが分かるな
★サク 2019-08-25 14:42:28
もりしが出るのはこの後かな?【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ぷらちな 2019-08-25 14:43:10
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 ~ピカッピカッ!~ 2010春リンクあり youtubeあり
★あゆ 2019-08-25 14:43:11
えーかわいい!!と思って見てたらモーニング娘。'19からお花きてる フラリ銀座の衣装か!
★ベリス 2019-08-25 14:43:56
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 @YouTubeより #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★世界遺産姫路の子 2019-08-25 14:45:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ラントン💘☕🍞🌄 2019-08-25 14:46:20
24時間テレビリアタイできなかったまじ悔やみ #morningmusume19
★かえ る 2019-08-25 14:46:46
ロキソニン欲しいのに薬剤師不在であれ(>_<)レジに店員3人いたから1人ぐらい薬剤師いるやろ(´Д`)
★ナエ 2019-08-25 14:47:32
生まれ変わってまた女になったらモーニング娘。になりたいし男だったらジャニーズになりたい
★あられ屋クッキー 2019-08-25 14:47:43
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 - Yo.. - 野生の栗というワード。リンクあり youtubeあり
★カオス 先生 2019-08-25 14:48:11
モーニング娘❗️次世代エースと期待される横山玲奈さんとは? #横山玲奈 #モーニング娘 リンクあり
★TM 2019-08-25 14:48:45
@masahan88 単にチームが多いってだけでしょ? ハロープロジェクト!モーニング娘。'19アンジュルムJUICE-JUICECountry GirlsこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDSハロプロ研修生これと絶叫する60度、1バンドを比較するのはいかがなものか?
★むにゅめ 2019-08-25 14:48:54
@hachaaaan0226 いや、分かるよ。わたしもさいきんtwiceとかモー娘とか若い子が血へどを吐きながら頑張ってる姿をyoutubeで観ると目頭が熱くなる。
★黄金の月 2019-08-25 14:49:38
アンジュルムも、ドンデンガエシあたりから最近の赤いイヤホンくらいまで、多分にリーダーの個性を反映した曲が多かったように思うのだけど。だから新リーダーになったらどんな曲が出てくるかなと、楽しみではある。
★エクスカリバー 2019-08-25 14:49:45
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Mu... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★モーニング小娘 2019-08-25 14:50:02
モー娘のシャボン玉を巻舌使って踊り狂うととてもスッキリしますが、曲の前に必ずオーダーが全て運ばれてきているか確認しましょう。忘れると、サビの「泣いて済むなら泣ぁきやがれっ!」と頭振り乱してる所に店員さんが入ってこようとして、突き出したお尻を扉でスパンキングされて辱められます。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-25 14:51:10
「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売中!新曲多数のフルアルバム+全曲集の3枚組大作!一流の表現者たちがアンジュルムに惹かれる理由がわかります公演の模様を収録したBlu-ray付きは限定盤Aアンジュルム #ANGERMEリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-25 14:51:10
「泣けないぜ・・・共感詐欺」(2019.6.18 日本武道館)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-25 14:51:11
「赤いイヤホン」(2019.5.5 中野サンプラザ)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★燃えよ なんJ! 2019-08-25 14:51:45
加護亜依、芸能事務所が契約解除『どうしても合意できない』← これ #加護亜依 #モーニング娘 #モー娘リンクあり
★ま 2019-08-25 14:52:19
いや~~ハロコン迄にまんまとモー娘以外のグループにハマりまして夜眠れない日々が続いてまして、もう沼ですねえ~~
★すずか@9/23ハロ縛り 2019-08-25 14:52:37
SKJでも一人一人違う感じの私服リメイク風の衣装が着たいです!!!アンジュルムっぽいやつ。衣装部!!!かえぴー部長!!!(@kaep_kius ) 画像あり
★鹿/いこれP 2019-08-25 14:53:58
モーニング娘。20thのBlu-rayをカラオケボックスの大画面で鑑賞中なのですが、小田さくらが尊すぎて…。
★昆布 2019-08-25 14:54:00
カレチャ昼客入れBGここだけの話/たいちょー立ち上がリーヨ/T-Pistonzおとなの掟/たいちょーハクナ・マタタ/ライオン・キングゆめの世界へようこそ/たいちょー恋愛レボリューション21/モーニング娘。Shiny Seven Stars!/たいちょーオレサマ☆夏summer/夏組
★🕒🐻ぽんのくまぞう* 2019-08-25 14:54:10
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送そろそろかな リンクあり nicoあり
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 14:54:12
【WWS channel】@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 リンクあり 画像あり youtubeあり
★RENA 2019-08-25 14:55:56
@risapon_mrk そうなんだ、ちょっと動画漁ってみるね!アンジュルム全くわからないから教えてくれてありがたい!
★世界遺産姫路の子 2019-08-25 14:55:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★Kurita@社会福祉士 兼 政治学修士(国際政治学/国際人道法/選挙制度論) 2019-08-25 14:56:07
@dwf7BimwUyURjbt そのうち、価値観を同じにする立憲ナントカあたりからお声がかりがあるような予感(笑)モーニング娘。とかプロレスラーとか居酒屋経営者とか田舎のラーメン屋のオヤヂよりはマシか!
★流布 2019-08-25 14:56:12
全裸待機せざるを得ない… 【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★KOSA 2019-08-25 14:56:34
@YahooNewsTopics モー娘時代が人生のピークだった。
★クリオネパイセン【公式】 2019-08-25 14:57:07
@mizpi 元モー娘の福田明日香とチャゲアス名義で「ふたりの愛ランド」のカバー出せますね‼
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 14:57:47
【動画】アンジュルム「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」<@JAM EXPO 2019> (WWSチャンネル) #helloproject #ハロプロリンクあり
★弥生の談話室の主 2019-08-25 14:57:56
ハロヲタなので24は否定も批判もしたくないのよ。なんなら車椅子ハロヲタ共演したいとさえ思ったくらい。それにあれでいまのモーニング娘。を知った人たくさんいるし居たし。
★pon 2019-08-25 14:58:20
誰かのこと ディスり蔑むより素敵なとこ 褒めてあげたい#BRANDNEWMORNINGモーニング娘。にいつもハッとさせられる#morningmusume 画像あり
★ひなた 2019-08-25 14:58:21
24時間TVモーニング娘。は見逃すしジャニーズメドレーではシンデレラガール流れるもKing&Princeじゃないし散々。
★かずほぉ↑↑ 2019-08-25 14:58:50
転校少女待機しながらマテリアルGirl聞いている【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 14:59:07
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生#BEYOOOOONDS 高評価。#アンジュルム、ピザーラの子かみこが可愛いと大評判。タケは丸いと噂。そして桃奈のくびれに皆目が釘付けwリンクあり
★どっと 2019-08-25 14:59:56
やっとAmazonMP3でカントリー・ガールズとつばきファクトリーの配信曲が買えた。
★雪@ライブにひつじ隊で出没する人 2019-08-25 15:00:01
朝のモーニング娘見れたんで今日は機嫌いいです階段落ちたけど
★WWSチャンネル 2019-08-25 15:00:27
【動画】アンジュルム「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」<@JAM EXPO 2019> #アットジャム @at_jam @ZeppLive_atjamP  #アンジュルム @upfrontworksリンクあり
★やしこ 2019-08-25 15:00:54
モーニング娘。ちゃん脚細い
★アイドル大集合だよ 2019-08-25 15:01:07
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV)リンクあり youtubeあり
★かえ る 2019-08-25 15:01:32
新宿なう✨ 画像あり
★かむ・かむ@TWICE&ハロプロ大好き 2019-08-25 15:01:54
アンジュとドロシー丸かぶり。アンジュ回避。メインBEYOOOOONDS↓↓ダッシュで↓ピーチDorothy Little Happy↓↓ダッシュで↓メインアンジュルム 夏将軍に間に合う↓ドロシー界隈ヲタと談笑アイドルちゃん大堪能↓↓中野へ向かう↓鬼程楽しかった(^^)
★田辺 洋一郎 2019-08-25 15:01:55
昨日のベビレに続いて今日はPASPOの疑似復活!いいねえ。【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★リョウ -The Tsunku Taste- 2019-08-25 15:02:12
1部突然目の前に宮本佳林。最初意味がわからなかった。アイドルオーラ全開。最高でした。次に野村みな美。最初後ろ姿しか見えずわからなかったけど振り向いてうわぁと声だしました。めちゃくちゃ可愛いかった。最後に森戸知沙希。華奢、顔小さい、カントリー衣装が抜群に似合ってました。
★hello四八 2019-08-25 15:02:13
miki_nonaka.official昨日は心配おかけしてすみません。24時間テレビありがとうございました(^^)そして髪を変えました。#ちぇる#野中美希#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★らら。 2019-08-25 15:03:58
今朝のJCDモーニング娘。'19キュウソネコカミKANA-BOON ときて………あいみょんBUMP OF CHICKENユニゾンは??やっぱり映ってなかったはぁ、、、
★かすたどん'19@8/10ロッキン 2019-08-25 15:04:53
#フォロワーさんに指定された作品で一番見た目が好みなキャラを言ってみるこれアニメや漫画でやるやつだけどそれらを無視してこのタグやってる全人類に「モーニング娘。'19」ってリプ送りたい
★パイオニやん 2019-08-25 15:05:16
@__pastel_pink 大変遅くなりましたけど、9:10頃、#24時間テレビ に娘。たちが出てましたよ。#morningmusume19#でっかい宇宙に愛がある
★世界遺産姫路の子 2019-08-25 15:05:57
ライオンが!野生が! 〜姫路セントラルパーク〜 車でサファリを楽しむ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 15:06:05
#BEYOOOOONDS は眼鏡の男の子から入ると「何だよこれ?」で目が釘付けwそして #アンジュルム やはりかみこと桃奈は壮烈に目立つ。 画像あり
★コジマタケヒロ 2019-08-25 15:06:36
途中で分からなくなって、三度読みくらいしてしまった。#モー娘 #タコ 画像あり
★miho 2019-08-25 15:06:40
#ハロプロ #ハロープロジェクト#モーニング娘。#JuiceJuiceやっぱりアイドルといえばハロプロ!娘。もべりきゅーもJuiceもアンジュルムも好き!昔の娘。映像見て改めて思いました。私が小学生の頃からの人気のグループ!現役メンバーはおださくとかりんちゃんとさゆきとるるちゃんが好きです♡
★そんじょーᵇ 2019-08-25 15:06:43
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生転校少女の新メンバー待機リンクあり
★歌列車(うたれっしゃ) 2019-08-25 15:07:11
転校さん家の転校生さん待ち【2019年8月25日 10:00:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★春生まれ 2019-08-25 15:07:54
宝石の国10巻が出てたなんて…チェック不足だわ…地元の本屋さんで特装版が無かったから(平積み手前の一部分が空いていたけど、まさかもう売り切れ…???)今日帰りに買って帰るのだ!(シール欲しい!シール手に入れたら透明なスマホケースにしてアンジュルムックのシールと合わせて貼りたい!)
★TM 2019-08-25 15:08:42
@masahan88 特にアンジュルムとか、こぶしファクトリーとか地元にも結構な割合できているけれど、単体のバンドとしては全然でしょ。絶叫する60度みたいなツアースケジュールのバンドは他に存在しないよ。過去も未来も。たった2人のバンドと100人を越す団体の比較はアンフェア、そりゃないよって思うよね。
★ジーフーa.k.aけん玉おじしゃん 2019-08-25 15:09:16
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり
★どっと 2019-08-25 15:09:40
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night〜真夏の決心〜」、いいね。今さらだけどカントリー・ガールズって、80年代アイドルを再構築していく、というコンセプトなのかな。
★ファッショナル嶋野 2019-08-25 15:10:05
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) via @YouTube 今のジュニア界隈を思ったらこれを思い出したリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 15:12:42
現在のメンバーは10名。 2011年以降に加入したフレッシュな9名のメンバーと、在籍12年目のリーダー道重さゆみを”新生モーニング娘。”と呼んでいます。#モーニング娘 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 15:12:44
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 (WWS) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★飽きまつ 2019-08-25 15:12:58
8/25 午前〜午後 横浜アリーナ②ストロベリービヨンド アンジュルム 初見天晴れ! 原宿 黄4 最近楽曲虹色飛行少女 紫2 水2ピーチTask少し ニジマス 白1 青1 ハート3連ストロベリーとき宣 乃木坂4期生 岡山 掛橋デコ出しアキシブV かのん 1 りほ 1 ひより 1 画像あり
★そーだ 2019-08-25 15:13:25
#カレチャ第1部客入れBGMおとなの掟(Doughnuts Hole)ハクナ・マタタ(ライオンキング)ゆめの世界へようこそ(DREAM!ing)恋愛レボリューション21(モーニング娘。)Shiny Seven Stars!(キンプリSSS)オレサマ☆夏summer(A3!夏組)がんばリーヨ!(T-Pistonz+KMC)たぶんこんな感じ
★どっと 2019-08-25 15:13:26
カントリー・ガールズ「夏色のパレット」はハロコンで聴いていた通りで最高。素晴らしい。山木ちゃんの歌い方マジでいいよね…。山木プレゼンツはすべて最高なのだなあ!
★まさき🐕🥀🦐 Juice福岡 2019-08-25 15:13:36
こうやってみるとやっぱり大きい会場でアンジュルム見たいな! リンクあり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-08-25 15:13:41
@kudahiko 新曲かわいいし曲調も懐かしい感じがして良いよねここだけの話だけど山木さんの歌声好き
★のん@へたれ(N0N-HTR. ) 2019-08-25 15:14:18
今日会社の人が、稲佐山であってるスカイジャンボリーにいってるんやけど…そろそろ、稲佐山のライブに行きたくなってきた((野外って疲れるけど楽しいんよね。またアイドルフェスやってください。#長崎 #稲佐山#アイドル#yamakatsu #milkshark#morningmusume #ハロプロ
★田辺 洋一郎 2019-08-25 15:14:33
転校少女めっちゃメンバー増えてるー!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 15:15:04
【販売中】モーニング娘。'19『集合 A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品A4サイズクリアファイルの、モーニング娘。'19集合バージョン。15期メンバー含む全14名ショットです!2L写真付き。 リンクあり 画像あり
★流布 2019-08-25 15:15:44
やはり小西杏優…完全燃焼するんだよ 【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-08-25 15:15:58
〜姫路セントラルパーク〜 時速75kmでダイブ! ループ&スクリュー ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★るかち 2019-08-25 15:17:31
@Shazamを使って月島きらり Starring 久住小春 (モーニング娘。)のバラライカを発見しました。 クッソ久々に聞いたなリンクあり
★田辺 洋一郎 2019-08-25 15:19:10
つつつりビットの子が加入してる!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★Ryoki.Mtsm 2019-08-25 15:19:43
コナンくんとかモーニング娘とかハロプロかな?セクゾはDVDとかで見てるよー☆ #peing #質問箱 リンクあり
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-08-25 15:19:50
@ANGERME_lv 俺が莉佳子に「決めた」のもわかるでしょう?
★斉藤まなか💙手羽先センセーション【9/21 二期生2周年記念 単独公演】 2019-08-25 15:21:59
アットジャムで和田さん卒業後のアンジュルムさんのライブ今日初めて見ました!和田さんパートを竹内さん達が引き継いでてとてもエモくて新しいアンジュルムなのだな~としみじみでした、アンジュルムさんの良さ健在でフレッシュさ増してて竹内さん筆頭に素晴らしかったです!(ここまで早口)
★なっくる🏃 2019-08-25 15:22:31
コンビニで10/20富山モーニング娘。コン昼夜のチケット発券してきました!一般なので席は微妙ですね!それより当日が楽しみ 画像あり
★もなかぁ 2019-08-25 15:22:54
ブラブラリ銀座 /モーニング娘。18 #nowplaying 画像あり
★ゆ〜や 2019-08-25 15:23:32
@manaka_tebasen 完全にオタクだねアンジュルムさん見たよ!大器晩成楽しい曲だった〜
★かすみ 2019-08-25 15:23:33
でっかい宇宙に愛がある /モーニング娘。'19 24時間テレビ2019 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★眞リ 2019-08-25 15:26:33
遠くから見ていたい→ 竹内朱莉彼女にしたい→ 佐々木莉佳子嫁にしたい→ 勝田里奈友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→ 中西香菜後輩にしたい→ 上國料萌衣姉にしたい→ 室田瑞希妹にしたい→笠原桃奈テンプレお借りしました(@AMERIKArinapooh )ハロ全体だとまた変わるかも
★みさき 2019-08-25 15:26:37
モーニング娘。'19秋ツアー〜KOKORO&KARADA〜北海道公演 カナモトホールのチケット余ってる方いませんか??#モーニング娘#秋ツアー#2019#拡散希望
★まーちぇるよこちぃ 2019-08-25 15:27:20
@ JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 @YouTubeさんから#ANGERME #アンジュルム #アットジャム リンクあり youtubeあり
★ruru🥒🦐🔔(ピュアレッド) 2019-08-25 15:27:39
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-08-25 15:27:52
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは船木結・山田苺・石田亜佑美・西田汐里・谷本安美・勝田里奈・金光留々です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★ごーちゃん 2019-08-25 15:28:49
仕事終え、これから中野!久しぶり過ぎてマジ楽しみ#morningmusume19 #helloproject
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-25 15:29:42
びわ湖県人'19さんプロデュース、びわ湖県人'19ファクトリー結成!メンバーは井上玲音・小関舞・斉藤円香・高瀬くるみ・段原瑠々・清野桃々姫・小野田華凛です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★△れもん▽ 2019-08-25 15:30:10
嵐以外わかんねwwwおんなじ顔すぎって思うけど、オタクにしか分かんないよね娘。とかアンジュの画像みせても、同じに見えるって言われるしふなっきとまーちゃんは分かる!って言ってくれる✌ 画像あり
★みもざ 2019-08-25 15:30:11
私たぶんアンジュルムの接触イベント行ったら卒倒して不整脈でしぬわ、しぬまえに気づけてよかった
★ゆか 2019-08-25 15:30:35
まだ外にいるから24時間テレビ見れてないけどモーニング娘。がでっかいを歌った後に、羽鳥アナが「モーニング娘。'19の皆さんありがとうございました」って言った後、「ありがとう」って言ってくれたのは嵐ちゃん??誰??
★北の狼南の虎 2019-08-25 15:30:40
今日の記者さんの強制推しメンは…アンジュルム 佐々木莉佳子さん 強制ささき推し!みなさんんんんんんん!!!!!です。 リンクあり
★rock-crazy 2019-08-25 15:30:41
スペシャのモンスターロックで今年の京都大作戦見てたらホルモンの出番前にナヲちゃんの音頭で10-FEETとマキシマム ザ ホルモンが輪になって回りながらモーニング娘。の曲ザ☆ピ〜ス!の出だし『HO~ほら行こうぜ』やってた!これ見てモーニング娘。って凄いなぁ〜と思った腹ペコなハロヲタでした。
★とにー 2019-08-25 15:32:00
虹コン、じゅじゅのライブ初めて見た(*ノ´□`)ノ♡最高すぎたchunちゃん可愛すぎて尊いアンジュルムはいつも以上にちかくて嬉しかった、、#JAMEXPO2019#アットジャム
★御葉山 2019-08-25 15:32:37
もー、先輩。早く早く。深山木さん、滅茶可愛いんですからー
★北の狼南の虎 2019-08-25 15:33:15
幼馴染にするなら生田衣梨奈彼女にするなら新沼希空妹にするなら小関舞隣人にするなら勝田里奈友達にするなら山岸理子リンクあり
★_____muro 2019-08-25 15:33:34
ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia ― 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム【Amazon限定カバーVer.】【通常カバーVer.】 #勝田里奈 #angermeリンクあり
★北の狼南の虎 2019-08-25 15:35:04
今年のバレンタインデーに記者さんは、【友チョコ】植村あかり【義理チョコ】山木梨沙【ありがとうチョコ】小野瑞歩【頑張ってぇチョコ】須藤茉麻【本命チョコ】北川莉央の皆さんからチョコをもらえると出ました。ヽ(´ー`)ノワーイリンクあり
★おはよう/ 2019-08-25 15:36:55
アンジュルム ♪ 46億年LOVE 433675 #_キョクナビ