★☻comugi.͙✼̥୭ 2019-07-13 19:09:57
ふきのとう(細坪基佳やさしさとして思い出として(1976)今夜の一曲今日の細坪さんのLIVE友人は細坪さんの脚の細さに驚き山木さんのハモリがないことをしきりに残念がり久保田さんのギターのとりこになっていました結局言いたいのは…佳かったって事〜 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ダイチ 2019-07-13 19:11:04
カントリー・ガールズ過激派なので、後半から視聴します 画像あり
★AMAZO 2019-07-13 19:11:09
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★mちゃん 2019-07-13 19:11:53
わたしもゴールデンタイムにアンジュルムちゃんたち見てキャーキャー言いたい。
★aki_t03(ロックされてた) 2019-07-13 19:13:01
ラウールの立ち位置への既視感の正体にやっと気づいた。モー娘に5,6期がいた頃の鞘師。10年選手2人に混ざってセンター脇で3枚看板張ってるあの感じ
★まかさ🌻 2019-07-13 19:13:23
いろんな時代のモーニング娘。の動画みて可愛さに咽び泣いてる。5期は最強だな
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-13 19:13:25
山木さんご立腹(笑)←ネタ リンクあり
★SO3 2019-07-13 19:13:43
一日遅れちゃったけど20周年おめでとう。モーニング娘。 『真夏の光線』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★熊谷淳🇯🇵Jun💘JK💖🌏💖💖☪︎⋆。˚✩(💍💍💏🌈🦋🤱🍼👼 2019-07-13 19:13:48
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★弥佳 2019-07-13 19:13:50
そういえばWESTが深夜帯で怒ってる人ちょこちょこ見るけど3時台のモー娘はどうなんの…
★せな 2019-07-13 19:14:24
喉は痛くないんだけど、最近ずっと声がかすれてる気がする…。旦那はそんなに気にならないって言ってるけど(*_*)アンジュルムの結ちゃんの声帯結節のこと聞いて、考えすぎてしまう(^o^;)
★sweetfish 2019-07-13 19:14:40
地元この子に会うとモー娘が聞きたくて仕方なくなる
★3か7 2019-07-13 19:15:57
今日夢にアンジュルム出てきて幸せだった
★まぁ 2019-07-13 19:16:15
@miku072263 隠れてからのへにゃ顔もクソかわだったー♡笑うたばんスペシャル絶対楽しいよね!!!モー娘OGとかね笑こんだけ盛り上がったらやってほしいよねぇ( ;꒳​; )
★🔦off 2019-07-13 19:16:36
ハッピーサマーウェディングだ!!!#モー娘 #じぇねれーしょんぎゃっぷ#あいやいやーあいやいやー #はいはいっ
★ぽつねん 2019-07-13 19:17:24
@mn1j_nr2 ジュースはこないだのnhkのうたコンでかっこよさを全国発信できたな!て思いましたし、アンジュルム は最近話題にのぼるしノリに乗ってますよねあやちょの卒業の夢見た15年激エモでしたし、つんくが贈った帰りたくないな。も最高でしたよね…
★星降 2019-07-13 19:18:21
モー娘終わっちゃったんだっけ!?
★おやゆび 2019-07-13 19:18:49
乃木坂のが圧倒的に人数多いのになんでモーニング娘。のがデブ多いんだろ
★ハロー!現場navi管理人 2019-07-13 19:18:53
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★らいら 2019-07-13 19:19:17
そういやモーニング娘19と鈴木愛理見なきゃだから寝れないわwwキンブレ作りながら起きてるか
★みんち。 2019-07-13 19:19:40
アンジュルムに憧れているので赤にしました❤️ 画像あり
★こーすけ’19 2019-07-13 19:20:29
アンジュルムより絶賛発売中のアルバム「輪廻転生」の赤いイヤホン #世界はQAで出来ている リンクあり
★TaKeShi 2019-07-13 19:20:53
うん!良き良き!!やっぱりこの衣装いいわ〜✨✨早くfskを!!!#モーニング娘19 #佐藤優樹 #小田さくら 画像あり
★みずき 2019-07-13 19:20:54
@clue_rky ああ!!!さとうまさきちゃん!!!人気は牧野真莉愛(まきのまりあ)ちゃんとかわたしの推しの森戸知沙希(もりとちさき)ちゃんかな!!!まさきちゃんも人気!!!( ᷇ᵕ ᷆ )三好くん最高だわ( ; - ; )
★郁 2019-07-13 19:22:09
音楽の日?モーニング娘。何時かなリアタイ出来るかなって調べたら夜中の3時!そんな時間までやるの?本当に?何かの間違い?
★てんぷらこ 2019-07-13 19:22:59
ここの振りモー娘だろ
★ゆり 2019-07-13 19:23:49
本日は、個人的にアンジュルム&スマイレージの日でした!コンサートDVDとかPV集とかめっちゃ見ました(笑)やっぱり、スマもアンジュも好きだわ2014夏FULL CHARGE春十人十色 #アンジュルム #スマイレージ リンクあり 画像あり
★メロリンは雑食チンポジマン 2019-07-13 19:24:22
モー娘はまだ出てない?
★かれん 2019-07-13 19:25:01
ダンスメドレーやるならISSAの隣こと石田亜佑美ちゃんがいるモーニング娘。'19さんも出してよ、、、
★なのは 2019-07-13 19:25:21
ダンシングリレーこそモーニング娘。を出していただきたかった......
★☀︎大野賢治🌙 2019-07-13 19:27:28
スタジオ練習が一通り終わって床に座ってたのにギターのリズムが鳴り出すとなにか叩いてないと気が済まないようでそのままLOVEマシーンやったらしっかり合わせてくる系KAZUさん✨モーニング娘。/LOVEマシーン
★short hope 2019-07-13 19:27:31
@fuku_tetsu 返答すら出来なかったモーニング娘。さんは如何されてますか?(笑)
★メロンメロン45 2019-07-13 19:27:34
モー娘の売りはダンスって言うけどE-girlsのがキレあるやん…
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-13 19:27:56
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫く文乃☆(/≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★かめもえ 2019-07-13 19:28:38
サイン本届いた(*゚∀゚*)コメント書くとこをもうちょっと考えて欲しかったなww#森戸知沙希#写真集#ワニブックス#はーちん ← 画像あり
★ロック文銭。 2019-07-13 19:30:16
#nowplaying: モーニング娘。 - せんこう花火 画像あり
★ハーマン 2019-07-13 19:30:36
【MV】カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Promotion Edit)年2月8日発売 5th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-07-13 19:31:19
@maid_natchan @maid_shizuku マジか、、悲しいですね、、
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-13 19:31:34
#音楽の日 の「激アツ!汗のダンシングリレー」に、 #モーニング娘19 や #アンジュルム などの #helloproject がないのが納得いかない!#音楽の日2019 #morningmusume19
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-07-13 19:31:34
メイク変えたちゃんですみなさんにお会いできる日を楽しみにしています#カレッジコスモス 画像あり
★にっしー 2019-07-13 19:32:49
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★ちぴඊ lala 2019-07-13 19:33:12
RIVERの時にいた子って…いるの???モー娘状態だな。知ってる子いない
★甘え 2019-07-13 19:33:21
誰やこいつらモー娘か?
★あるぱか鹵 2019-07-13 19:33:30
AKB知っとる子おらんだれ、、昔のモー娘現象だな、、
★あや。 2019-07-13 19:33:40
…もはやAKBでわかる人がほぼいない一時期のモー娘現象…
★💙モモジリ💙 2019-07-13 19:33:55
なんでモー娘は深夜なんだ!!!!このぐらいの時間にやってくれなんならハロプロ全員出て
★musica 2019-07-13 19:34:02
アイドルがダンスメドレーやるならモーニング娘。も入れたらいいのではないか? #音楽の日
★超初恋タロー 2019-07-13 19:34:20
@justaway2525 崩壊する時のモーニング娘。のようだね
★ほたて 2019-07-13 19:34:23
音楽の日ぼやっとみてて欅でてきてテンションあがったこの調子でモー娘でてほしい!
★Jako 2019-07-13 19:34:28
ダンシングリレーにモーニング娘。がいないのはなぜなのか。
★いの 2019-07-13 19:34:29
AKBがモー娘化してきたな。知ってる顔がゆきりんしか
★メロンメロン45 2019-07-13 19:34:31
声量とスタミナはモー娘の圧勝だな。まぁそれで人気が出るとは思えんしやっぱ方向性おかしいわ。
★イトコ 2019-07-13 19:34:45
いまのAKBとモーニング娘。を並べられたら どっちがどっちかわからない、私。#音楽の日
★ちゃんまゆ 2019-07-13 19:34:45
モー娘とか今のメンバー誰一人わからないけどAKBもそんな感じ
★五王女 2019-07-13 19:35:12
私は、日本のアイドルは、エロいかどうかだと思うの。EXILE格好いいのに、ジャニーズの方が廃れないのは、ギラギラの安っぽい服で、上半身だしてるからかな。モーニング娘。よりも、AKBのが、エロいしね。制服着たりして。
★e-radio NOW ON AIR 2019-07-13 19:35:17
[19:34] モーニング娘。'19 - 青春Night[radiko]リンクあり
★めぐみ💛5x20 2019-07-13 19:35:23
一夜限りでうたばん復活して欲しい嵐と中居くんとタカさんのからみみたい。モー娘も出て欲しい。あとELT。
★ちゃっき 2019-07-13 19:35:30
まあダンスナンバー言うならモーニング娘。のwhat is loveをやらせてほしいね
★アカ 2019-07-13 19:35:30
ダンスメドレーでモー娘出ないのか…
★うさぎとsakana 2019-07-13 19:35:33
かつてのモーニング娘がそうなったようにいよいよAKBメンバーの顔も名前も分からなくなってしまった#音楽の日#中居正広
★土 2019-07-13 19:35:39
こういうダンスメドレーにモーニング娘。出して欲しいけどな〜〜タイムテーブル見たら安定の深夜だった
★RUI🍎 2019-07-13 19:36:11
モー娘と鈴木愛理とGLAY何時頃かわかる人おるー?
★hiro 2019-07-13 19:36:11
AKBはダンスグループじゃないんだからムリはやめといたら?E-girlsやモーニング娘、坂道グループの方が相応しい。
★寒さに負けず凍りつきながら耐えている雪だるま 2019-07-13 19:36:29
RIVERってAKBの曲だっけ?モー娘やなかった?
★最悪な男に出逢ってるし 2019-07-13 19:36:36
やばい!AKB48、デビューの時から応援してるけど、4人しか分からない。 まるで今のモーニング娘。のようだ!#音楽の日
★彩藤あや『craft~結~』夏物福袋販売中🍉 2019-07-13 19:36:45
実力も全て最高なのになんであんまりテレビ出ないんだ。ハロプロのアイドル。アンジュルム強いよ?(語彙力)
★みつばち🌸🍯 2019-07-13 19:36:51
ダンスメドレーあるならモー娘出してくれれば良かったのに 深夜すぎるしリアタイできない #音楽の日
★ナツノキ 2019-07-13 19:37:25
誰かアンジュルムを漫画にして、こんなグループが実際にあるんだよっていうことを知らしめてくれないかな??
★世界一のラッキーガールちゃん(アラサー) 2019-07-13 19:38:17
踊れるけど歌えないギャルがE-girls、歌えるけど踊れないのがリトグリ、歌えるし踊れるのがモー娘で、両方出来ないけど枕で頑張るのがAKB。
★のぞみ 2019-07-13 19:39:28
モーニング娘って出た?
★どんぐりコ 2019-07-13 19:39:33
今出てたAKBのメンバー 意図的に 神7がいた頃のメンバーに似てる人を集めた感じがする。あと久しぶりにモーニング娘。を見たときの 曲聞いたことあるのに知らない人達が歌ってるあの感覚に陥った。柏木由紀しか名前わからなかった。#音楽の日
★カズ@座長公演参戦&Eirトークイベント&7/6参戦 2019-07-13 19:39:38
最近のモーニング娘も色んなメンバーが入れ替わりで誰が誰だかわからんけど…AKBも神セブンとか言われてメンバー居なくなったら松井珠理奈位しか分かるメンバー居ないわ…
★モカ 2019-07-13 19:39:50
今日、不在者投票に行ったんだけど、元モー娘の人って名簿順位2位なのね。。絶対に当選しちゃうのね。
★いお 2019-07-13 19:40:38
ダンスメドレーこそモーニング娘。を出して欲しかったな…
★ウエポン 2019-07-13 19:40:48
追加注文のCDが到着。ちぇるぴのトレカは1枚も持ってなかったのですが、、、今回、一発でちぇるぴのトレカをコンプリート‼️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★ちい 2019-07-13 19:40:59
@KYZ_SHIORINA 私こそにわかなんですけど大好きです♡!つい最近、モー娘19とプラチナ期にはまって聴いてます!!
★ぴ 2019-07-13 19:41:04
あんなにも可愛くて歌もダンスもトークも上手い最強グループ、カントリー・ガールズの活動が何故かないんですよね。新曲とMV作ってほしい…なぁ。
★ぼぎゐ 2019-07-13 19:41:14
「RIVER」やってたけど、知っているメンバー誰もいないって人は多いんだろうな。私も今のモーニング娘。見ても誰もわからないし。
★全肯定チベスナ~アラスカ風~ 2019-07-13 19:42:20
らんぺちゃんもばりぼちゃんもモー娘ちゃんも深夜帯に出るので録画した✨
★まなみん 2019-07-13 19:42:38
アンジュルムック♡可愛すぎいいい〜ℒσνє… 画像あり
★Claire【くれあ】 2019-07-13 19:43:10
モーニング娘。、の音楽の日のはもう出ちゃった?終わってしまった?みたひといたら、おしえてくださいネ^_^
★熊谷淳🇯🇵Jun💘JK💖🌏💖💖☪︎⋆。˚✩(💍💍💏🌈🦋🤱🍼👼 2019-07-13 19:43:44
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★セリア@BTS✿세리아✿ 2019-07-13 19:44:19
おいこらーーーーなんでーーーーー!!!モーニング娘。は深夜3時頃からやねーん「モーニング」やぞぉぉ!!「モーニング」!!!モーニングに出せなくても!!ゴールデンタイムに出せよおおお!!
★緋里。ウエッティ 2019-07-13 19:45:06
アイドル達の流れにモー娘が入ってないの解せぬ
★さち 2019-07-13 19:45:21
半年ほどでこんなに変わるの?!れらたんの成長すごい。お姉さんになった!! #angerme #アンジュルム #伊勢鈴蘭 画像あり
★じんぐーじ@8/9ヲタ本音呑み会 2019-07-13 19:45:43
最近思うんだが夢見る15歳 アンジュルムでひとりきり イヤホンで音楽きーている。意味もなく涙とか 出てきちゃうのイヤホンってどんな イヤホンなんやろ?とポタフェス秋葉 開催中に投げてみる
★△村雨MURASAME▽@7/15娘。個別渋谷 2019-07-13 19:45:48
人生Blues発売記念パート2#森戸知沙希 画像あり
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-13 19:45:59
モーニング娘。'19やBEYOOOOONDSは絶望的・・・。#モーニング娘19 #BEYOOOOONDS
★よしりん 2019-07-13 19:46:06
@yuichanjptw @Uml56jusYrQvjH5 おっしゃる通り私の時代はピンクレディとキャンディーズとモーニング娘(後藤真希位まで)がギリギリセーフです
★△村雨MURASAME▽@7/15娘。個別渋谷 2019-07-13 19:46:44
青春Night発売記念パート2#森戸知沙希 画像あり
★ぽかほん🎾ねたばれする 2019-07-13 19:47:00
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV)リンクあり youtubeあり
★SasaYuu【ささゆう】 2019-07-13 19:47:19
モー娘の動画見てたら歌いたくなっちゃった#恋カナ #久住小春 #きらりんレボ...恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春 / ボカロボイス音源・オフボ#nanamusicリンクあり
★△村雨MURASAME▽@7/15娘。個別渋谷 2019-07-13 19:47:52
2019 Summerパート1#森戸知沙希 画像あり
★ぽかほん🎾ねたばれする 2019-07-13 19:48:12
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of love]) (MV)リンクあり youtubeあり
★RUI🍎 2019-07-13 19:48:16
モー娘深夜3時…( ˙-˙ )
★ぽかほん🎾ねたばれする 2019-07-13 19:49:06
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV)リンクあり youtubeあり
★柳葉美冬(mihuyu yanagiba) 2019-07-13 19:49:33
きららファクトリーおめでとう昇格の希望が見えてきた!このまま5人体制で今年中にデビューを掴み取って欲しい!それか…5人をモーニング娘。16期メンバーに欲しいかな
★ごまちゃん。 2019-07-13 19:49:58
森戸知沙希ちゃんの写真集見ました!!!こっちを見つめている顔、写真なのにドキドキしましたもう..なんというか...語彙力がなくなる素晴らしい写真集でした。この世の美と可愛さが詰まっていました..。
★くまぴっぴ@ハロプロ垢 2019-07-13 19:50:27
ちぃちゃんの写真集届いた。今回は直筆サイン入り落選#森戸知沙希#SayCheese! 画像あり
★△村雨MURASAME▽@7/15娘。個別渋谷 2019-07-13 19:51:12
2019 Summer集合バージョンパート1#morningmusume19 画像あり
★寒さに負けず凍りつきながら耐えている雪だるま 2019-07-13 19:53:01
@____identity__ まじか なんかモー娘感ない?
★奏ポルカ 2019-07-13 19:53:36
今日は色々お買い物してきました青いヘアゴムと倉安っぽいヘアゴムとアンジュルムックぽいヘアゴムを2つとヤンマーちゃんみたいなシャツと青いスカートも買って夏を迎える準備はバッチリです
★yuichanjptw 2019-07-13 19:54:38
@ABgZIAH7zlEOqww @Uml56jusYrQvjH5 私はSPEEDとモーニング娘世代、昔はメンバー全員の名前がわかる、今の48や坂軍団ほぼ名前わからないです
★あ 2019-07-13 19:55:27
「お前が休めよ」めっちゃ面白いwwwでもうたばんて今やったらモー娘の保田いじりとか叩かれそうw
★ishi_shiro_kuro 2019-07-13 19:55:28
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-07-13 19:55:44
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★さくらんぼ 2019-07-13 19:57:27
フォロワーさんと、もっとかかわりたいので、自己紹介します!大阪府出身16歳の高校2年女子のはるなっていいます!モーニング娘。が大好きで、1番は変わらずよっすぃーです!!現役では、まーちゃんちぃーちゃんです!!DMとかで、気軽に話したいです!写真貼っときます笑笑 画像あり
★月架ᐠ( ᐛ )ᐟ 2019-07-13 19:57:30
@tiiyy V6だけでなくモーニング娘。の事も知ってくださっていて嬉しいです(*ˊᵕˋ* )ありがとうございます!
★hello!projectwatcher 2019-07-13 19:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★⚜️matu⚜️ 2019-07-13 19:58:23
@sarasarahakuba モーニング娘みたいになっちゃいそうですねマイナーな存在に
★武山 2019-07-13 19:59:42
新メンバー加入の超最新“今”のモーニング娘。を知ってほしい @YouTubeより最高動画みつけたので観てリンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-07-13 20:00:14
本日もご来店ありがとうございました✨DVD『Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。’19 ディナーショー「Happy Night」』好評発売中2/17にグランドプリンスホテル新高輪 飛天にて行われたHello!Project 20周年記念の特別ディナーショーの模様を収録明日も10時〜営業いたします 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-07-13 20:00:15
“大阪ハロプロナイト”~令和開催スタート!buatiful after party!~日時:2019年7月20日(土)20:30~会場:ドムス(ドリーム モーニング娘。の略ではないです) #ハロナイ リンクあり
★TwiPlaイベント告知 2019-07-13 20:00:16
2019/07/20“大阪ハロプロナイト”~令和開催スタート!buatiful after party!~日時:2019年7月20日(土)20:30~会場:ドムス(ドリーム モーニング娘。の略ではな
★のの美の人生、懊悩! 2019-07-13 20:00:29
カントリー・ガールズ新曲披露しましたァァァァァァあ!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★はまち 2019-07-13 20:00:44
音楽の日のモーニング娘。の出演は深夜3時か。深い!深すぎる時間帯や
★ミスケン 2019-07-13 20:00:45
降臨時にスーパーキューティーむすぶたんタイムあり!!!!!
★しみずん 2019-07-13 20:01:01
beautiful初日終了。『大事なお知らせ』はなし。ちぇるちゃん、サングラスで座り。15期は新メンバー紹介コーナーのみ #morningmusume19 #helloproject
★タケC 2019-07-13 20:01:19
モーニング娘。ひょっこりひょうたん島カバーしてたんだなぁ…
★日向 2019-07-13 20:01:33
えっまって音楽番組にモーニング娘。'19でるの?広島でハコロンでは…?
★こことかげ 2019-07-13 20:01:46
4K モーニング娘。 女が目立って なぜイケナイ⇒すべては愛の力⇒Ambitious!野心的でいいじゃん⇒気まぐれプリンセス @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もずく@ハロプロ 2019-07-13 20:01:47
推しは変えずに増えるタイプです。・嗣永桃子・宮本佳林・道重さゆみ・鞘師里保・田村芽実・相川茉穂・島村嬉唄・梁川菜々美・野村みなみ・森戸知沙希・笠原桃奈・小関舞アイドルであろうとする子が好き
★ありっさ 2019-07-13 20:02:55
室田瑞希ちゃんバックダンサーいないし全員曲もいないしアンジュルムで出て来たと思ったらかんっぜんにヘロヘロで心配すぎましたお大事に。。。頑張ってくれてありがとうね。。。
★のぞみ 2019-07-13 20:03:44
なんとか三回目?動画撮れたし良かった! あと、モーニング娘観れば良いかな(笑) 画像あり
★あずま 2019-07-13 20:03:46
めっちゃ良かった!カントリー・ガールズの新曲「夏色パレット」もしかしたら新曲出ないかもって勝手にネガティブになってたけど本当に良かった
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:03:51
カントリー・ガールズやばすぎる
★ゆかぴーちゃん(試験的改名) 2019-07-13 20:04:12
今日受け取ってきた、かわむーのスマホケース!✨✨可愛すぎるよー!それと外側のケースが塩ビケースだぁ!(以前のはビニール製で、年月が経つと説明文の用紙が色移りしてしまう最悪なやつでした。)まだ使わないよっ! #アンジュルム #angerme #川村文乃 #かわむー #かむちゃん 画像あり
★koguma-no1 2019-07-13 20:04:27
モーニング娘。カラオケ&雑談 #雑談 #ミラティブ で配信中! リンクあり
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:04:53
新曲、新衣装とか嬉しすぎる!!夏始まったな#カントリー・ガールズ#ハロコン
★KANOA 2019-07-13 20:05:27
@watori_11290921 今日音楽の日にPerfumeもAqoursもモー娘も愛理も出るからまずそっちの心配をした←
★まんまる 2019-07-13 20:06:15
いきなりネタバレするけどFiesta!Fiesta!のバックで踊るアンジュルムとか最強すぎてゆかるるの絡みをりかことかわむーがやってるの完全にR-18だった!!! 画像あり
★SIVAPO'19🤘 2019-07-13 20:06:28
りんちゃんかわいすぎんな…マジでアンジュルム新メンバーおめでとうありがとう好きです
★こいもと 2019-07-13 20:06:29
兼任・ダンス部・カントリーふなっきパート、と大忙しの森戸ちぃちゃんに金一封あげたい
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:06:45
降臨で舞ちゃんのGo waist!見続けられたの超興奮した#カントリー・ガールズ
★アンジュース 🕊 2019-07-13 20:07:00
アンジュルムのキャラの濃さって暗黒どん底時代の雰囲気を三期生が恐れずポジティブに先輩達の背中を押してそして後輩達に率先してバカやる姿勢を見せてきたからだと思うんだだから三期なくして今の雰囲気は作られなかったと思う素晴らしいチームグループという言葉ではもう表現できない 画像あり
★ヘブン@7/13ハロコン広島 2019-07-13 20:07:12
※ネタバレ 7/13ハロコン広島、研修生の新曲「悪い女(ヒト)」で ひな壇に座ってるあかねちんとよこやんがめっちゃ騒がしいw 踊ってるメンバーにケチャしたりひたすらワイワイしてた…のはいいんだけど、キミらもう少し脚を閉じてくれ!!ww #helloproject #morningmusume19
★りぜる 2019-07-13 20:07:23
カントリー・ガールズ新曲ききてえ
★すがも 2019-07-13 20:07:34
赤いイヤホンのふなっきパートは一番がかみこ、二番かわむーだった
★とざまさん 2019-07-13 20:08:11
夏ハロ思いっきりネタバレ!初披露曲カントリー・ガールズ『夏色のパレット』作詞作曲・山崎あおい編曲・大久保薫つばきファクトリー『ナインティーンの蜃気楼』作詞・児玉雨子作曲・中島卓偉編曲・鈴木俊介
★ハーマン 2019-07-13 20:09:03
【MV】カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★なっきぃ ໒꒱ 2019-07-13 20:09:13
かみことりかことりさまるとはちとふなっきーずっとあたしの前で踊ってた
★SAORI 小田さくら🌸 2019-07-13 20:09:27
2時間寝ます!3時まで頑張って起きます!音楽の日モーニング娘。のリアタイします!
★ヘマティ祐一 2019-07-13 20:09:48
小関舞さん…好きです…
★🍑あーさー'19🍑 2019-07-13 20:10:10
カントリー・ガールズ 新曲『夏色のパレット』シングルで頼む…!!!!!
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:10:33
4人verのわかごめハートこそ、幸せの形過ぎるめちゃくちゃ笑顔になるのでカントリー・ガールズオタク各位は覚悟すること#カントリー・ガールズ#ハロコン
★沙理 2019-07-13 20:10:34
ハロプロ好き声優・吉野裕行、アンジュルム船木結の声帯結節にショック「大変だよ!」 #SmartNews 吉野さんがハロプロ語ってくれるなら7月は久しぶりにチェックしようかなw リンクあり
★まりん 2019-07-13 20:11:09
カントリー・ガールズは『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』の山崎あおいさん、つばきファクトリーは『今夜だけ浮かれたかった』のゴールデンコンビ。これは期待できる… リンクあり
★しみずん 2019-07-13 20:11:27
beautiful初日。客席降臨は序盤、中盤、最後の都合3回。娘。さんたちは序盤の1回のみ。序盤の降臨は突然の登場で、歓声で振り向いたらメンバーがいたのでマジでビビった #morningmusume19 #helloproject
★紺太 2019-07-13 20:11:31
タイトルがもうかわいい、タイトルがもうカントリー・ガールズ
★なっきぃ ໒꒱ 2019-07-13 20:11:35
アンジュルムのメイン衣装が赤いイヤホンだったの個人的に湧いた
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-13 20:11:54
Juice=Juiceとアンジュルム第2章を間近で目撃したが、勢いと圧が凄い!これで新メンバーが合流したらどんな感じになるのか、凄く楽しみ♪
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:12:13
Juiceバックダンサー梨沙ちゃんも緑組曲の梨沙ちゃんも美しかったよー!!! バックダンサーのときとか、カントリーメンバーばかり観てしまった#カントリー・ガールズ#ハロコン
★彼方 2019-07-13 20:12:23
モーニング娘。’19はまだですか…
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-07-13 20:12:34
✨カントリー・ガールズ『夏色のパレット』✨つばきファクトリー『ナインティーンの蜃気楼』
★ボレロ 2019-07-13 20:12:43
りなぷーの卒業の報告はありませんでした。りなぷー楽しんでいるように見えました。可愛かったです。(^_^)
★とうでん( ˙꒳​˙ ) 2019-07-13 20:12:49
待ってハロコン広島最高すぎた。ガチャやったらモー娘。の直筆サイン入りTシャツ当たったし、3列隣にBEYOOOOONDS、アンジュルム、Juice=Juice通るし!!!(さらっといいましたけど直筆サイン入りですもう1回言います。直筆サイン入りです)
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-13 20:12:52
【道重さゆみの名言】「モー娘に全てをささげます。モー娘が終わるまでつんく♂さんが死ぬまでアイドルでいます」#モーニング娘 画像あり
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:13:05
あ、梨沙ちゃんの新曲衣装は袖無いので界隈のみなさま安心してください#カントリー・ガールズ#ハロコン
★ぷらちな 2019-07-13 20:13:15
モーニング娘。『シャボン玉』 ~ボン キュ!ボン キュ! BOMBリンクあり youtubeあり
★けんしん 2019-07-13 20:13:19
カントリー・ガールズ新曲だと!!!!!!!!!!!!!シングルでリリースして下さい!!!!!!!!お願いします!!!!!何でもしますから!!!!!!!!!
★Chevalier。’19@ピンクの12番(ハロー垢) ※低浮上中 2019-07-13 20:13:29
道重さゆみさん、㊗️30歳の誕生日おめでとう❗️✨30代も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね#道重さゆみ #道重さゆみ生誕祭 #道重さゆみ生誕祭2019 #モーニング娘6期 #モーニング娘8代目リーダー #モーニング娘 #morningmusume 画像あり
★徳川 猫三 2019-07-13 20:13:34
モー娘の人生Bluesカッケー。シングル欲しいかも
★しみずん 2019-07-13 20:13:41
beautiful初日。最初の降臨は突然で、歓声で何事かと振り向いたら、真正面にメンバーがいたので、マジでビビった。そして、きょうの降臨で年内分のかえでぃを補給できた気がする。ありがたや。 #morningmusume19 #helloproject
★レイブン 2019-07-13 20:14:03
@tomaruchannelR 思い出したました!整形前は元モーニング娘の後藤真希に似てましたね!
★にじてる🔰只今ハロヲタ研修中🔰 2019-07-13 20:14:07
ラストMCさゆ「0時になると、ピコピコピコ〜ってLINEの通知がたくさん来るんですけど、」「例えば、モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんとか〜」ヲタ「おお〜」さゆ「後は、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん」ヲタ「アハハハ」さゆ「こよ2人が毎年ワンツーですね」
★### 2019-07-13 20:14:16
ハロコン初日良かったファミリー席おったけど、オープニングでふなっきー、るるちゃん、れいれいが近くに来てくれて泣いた周りが大人しめな人が多くて、私1人でずっとキャーキャーやっててやばかったと思う笑笑
★ももはる 2019-07-13 20:14:33
小関舞ちゃん観るたびどんどん美しく可愛くなっててヲタク心臓もたない小関舞ちゃんまじ小関beautiful舞さん…
★藍🌈🍀 2019-07-13 20:15:04
@they_24 モー娘いっぱい歌うー!たまに家で「信じることにするわー、赤いフリージア」って歌ってると娘に怒られるよ~(笑)いきたいー、いつかいこ~!
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:15:09
ちょっとカントリー以外の感想言えないくらい、カントリー・ガールズが強かった。。小関舞ちゃん、、、もっと活躍の場を与えてくれ、、成長著しすぎるで!!!#カントリー・ガールズ
★太郎🦍 2019-07-13 20:15:23
モーニング娘。ファンは選挙の日に投票行って外食する確率100%!
★村雨@sti 2019-07-13 20:15:31
ハロコン広島公演終了久々に円周率がなんなのか思い出さしてもらいました山木さん
★たつ 2019-07-13 20:15:43
すっかり古典芸能と化したAKBには滅法辛辣な私ですけど、今月号のENTAMEの「モーニング娘。年代記」では前田敦子の陰に隠れる運命になったプラチナ期の話になっていた。5期が最古参なのにテレビではLOVEマシーンとか恋愛レボリューション21ばかりやらされる古典芸能グループになってたな、あれも。
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-13 20:16:04
@maettyxxx ちなみに、梅ちゃんのホームランのときでも「愛は勝つ」を歌っていました。強いて言うなら、アップフロントの後輩でもある、モーニング娘。’19はもちろん、アンジュルムやJuice=Juiceにも歌って欲しかった。ハロコン会場へ中継車を走らせてほしかった。
★村雨@sti 2019-07-13 20:16:32
山木さん初っ端MCからカミカミで通常運転でした笑
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS 午後の紅茶 2019-07-13 20:16:48
『アンジュ新メンバーの橋迫鈴ちゃんと太田はーちゃん。「はーりん」か』#angerme #アンジュルム#橋迫鈴 #太田遥香 #はーちゃん 画像あり
★いっちー 2019-07-13 20:16:56
アンジュルムやっぱイケてる
★たくみ(たーさん) 2019-07-13 20:17:08
日向坂とモー娘。は深夜3時頃か...#音楽の日 #モーニング娘19#日向坂46 #小坂菜緒 画像あり
★バンブー 2019-07-13 20:17:39
カントリー・ガールズの新曲4人の歴史が音になって残る嬉しいスタート
★いっちー 2019-07-13 20:17:48
アンジュルム 、次は大人っぽい曲がほしい…バックダンサーでみんな色気ダダ漏れだったぞ…
★村雨@sti 2019-07-13 20:17:56
つばきのバックダンサーで山木さんだーちゃん並びいちゃいちゃダンス(気持ち的に)とても良かったですはい。
★ちょこ🍡 2019-07-13 20:17:57
@ai_2_18 あたしもモー娘。めっちゃ歌うー!その頃のハロプロ系とかSPEEDとかめっちゃ歌う!そうなのね(笑)いきたいよねぇーーいつか実現しますように!一緒に歌おうーー!
★つぶやき三四郎 2019-07-13 20:18:34
モーニング娘。は「LOVEマシーン」のジャケットの並び通り順番に卒業している
★ぱせりん 2019-07-13 20:18:48
@angerme_mnm ななみたんんんん!!!覚えててくれて嬉しいありがとう!現場復帰するので会おうず!!!
★しみずん 2019-07-13 20:18:55
beautiful初日。ちぇるちゃん、両目がアレルギー性結膜炎で医師の判断とのことで、サングラスで座りパフォーマンスに。冒頭MCでそのことが発表されると、周りのメンバーからイジリ。まことさんも「タモリさんじゃないよね」。ちぇるも意外とノリノリ #morningmusume19 #helloproject
★ゆぅゆ 2019-07-13 20:18:57
カントリー・ガールズ 新曲「夏色のパレット」山崎あおいさん 詞・曲大久保 薫さん 編曲!!!!ありがとうございます
★堀江 亮 (相方探し中!) 2019-07-13 20:19:07
引っ越しが完了したら一泊横須賀で過ごした後に実家に帰省しようかな?(笑)モーニング娘。の「ふるさと」という曲を聴いて思い出した。小5に家族で横須賀に観光でオジの友人の車で流れた。マ~ザ~♪
★ℛiκ𝓞 。 2019-07-13 20:19:18
これは、百合みが溢れすぎてもう、!!!( ゚д゚)ハッ!!!!って なってしまう百合み加減。 みんな見ましょう。でも、2人とも 結婚してて2児の母って所が私的に凄すぎるポイント。#安倍なつみ#中澤裕子#モーニング娘。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★わに。7/15個別 2019-07-13 20:19:22
@key_so11_kk13 モーニング娘。の曲でありましたか?
★ゆりやん 2019-07-13 20:19:23
中居くんと嵐の絡みは毎回楽しかった安室奈美恵ちゃんもモー娘もうたばん最高だったなぁ〜✨#中居くん#うたばん
★ゆ め 2019-07-13 20:19:30
もう控えるけど自分にはこれが今日の全てだった本当にありがとう、カントリー・ガールズ
★ふうた 2019-07-13 20:19:53
モーニング娘?#zabuu #匿名質問リンクあり
★バンブー 2019-07-13 20:20:14
やっぱりかわいい=カントリー・ガールズカントリー・ガールズ=かわいいこの恒等式が崩れることはない早く聴きたいぞ〜!
★シャドウ・リン(スランプ) 2019-07-13 20:20:33
休養中のさくらちゃんと、喉の手術をしたふなっきに頑張れの意味をこめて簡単にイラストを描きました✏スランプ中につき、簡略化失礼します #小田さくら #さくら #船木結 #ふなっき 画像あり
★Chevalier。’19@ピンクの12番 。。8*‘ ー‘) 垢 (低浮上中) 2019-07-13 20:20:59
道重さゆみさん、㊗️30歳の誕生日おめでとう❗️✨嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね 真莉愛ちゃんのこと、これからもよろしくお願いします。#道重さゆみ #道重さゆみ生誕祭 #道重さゆみ生誕祭2019 #モーニング娘 #morningmusume #さゆまりあ #ピンクの系譜 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-13 20:21:11
どんな未来が訪れてもそれがかなり普通でも(Do it! Now/モーニング娘。)
★TÓMÌKÊさん(`・ω・´)📷★ 2019-07-13 20:21:32
#道重さゆみ生誕祭道重さゆみちゃんももう30とは……時の流れは早いもの。モーニング娘。のメンバーとしてデビューしただけでもうちの地域では騒ぎになりましたが、それに留まらずずっとハロプロにいてリーダーにまで登り詰め、第一線に残り続けたというのが1番凄い。おめでとうございます。
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-07-13 20:21:41
道重さゆみバースデーライブを観ましたーモーニング娘。時代からの、さゆの歴史を詰め込んだ2時間楽しかったですスクリーンにずっとさゆが映ってるから後ろでも全く問題なかったw
★しみずん 2019-07-13 20:21:41
beautiful初日。1曲目が娘。なのだが、グラサンで座って歌っているちぇるちゃんの姿に、最初はそういう振り付けかと思ったわ。マジで。キングトーンズのオマージュかとw ともかく、早く治りますように…。 #morningmusume19 #helloproject
★あきどん 2019-07-13 20:22:04
ハロコン大好きおばの感想。過去一で研修生の出番がないオコ。アンジュルム降臨の度に丸ごと降臨してるからステージに居なすぎショボン。一曲目だけはとりあえず全員だしてと言ってるでしょナミダ。野中さんのサングラス姿で思い出すのはただヒトツ。タオル忘れた私は◯んでヨシ(;∀;)
★シャドウ・リン(スランプ) 2019-07-13 20:22:18
オマケでかわむーも描きました #アンジュルム #ANGERME #川村文乃 #かわむー 画像あり
★はるはる’19 2019-07-13 20:22:20
道重さゆみちゃん❤Happybirthday!!!( *´ω`* )/#道重さゆみ生誕祭 #道重さゆみ #道重さゆみ生誕祭2019 #道重さゆみ30th生誕祭 #モーニング娘 #morningmusume #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★ももはる 2019-07-13 20:22:21
個人的に11人アンジュルム観れたのは嬉しかったかも鈴ちゃん加わったらどんな感じに変わるのか楽しみ
★ひろゆき 2019-07-13 20:22:42
@indigoblue_mm カントリー・ガールズにも新曲出たんだね。
★にょん 2019-07-13 20:22:52
アッチャアッチャと赤いイヤホンでは絶好調むろだと思ってたけど、そもそも最初からアンジュルムの曲とユニット曲しか出ない予定だったんかな〜って思う
★ヘブン@7/13ハロコン広島 2019-07-13 20:23:02
※ネタバレ 7/13ハロコン広島、fiestaのバックダンサーに #アンジュルム がいるんだけど、あのタケちゃんのエッッッ◻︎いお尻とか腰の動きなんなんですか??????????もちろん最高でしたよ?????????ジュースよりもタケちゃんばかり見ちゃってごめんなさいねw #ANGERME
★summer み 2019-07-13 20:23:27
新曲うれしすぎるから「うれしいですね!!!!よかったですね!!!カントリー・ガールズ最高ですね!!!カントリー・ガールズのヲタクでほんとによかったです!!!!カントリーちゃんかわいい!!!!」って言い合うだけの相手が欲しいおうちで抑えきれない
★中村清介 2019-07-13 20:23:44
モーニング娘。の歌で長電話とかメールが短文がダメとかあるばーてー!死ね!
★CHI 2019-07-13 20:23:53
モーニング娘。、アンジュルム、ビヨーンズ以外のグループは正直定番曲しか知らなかったし、、、初日だからセトリも分からないし、、、ボッチだし、、、で若干不安だったけど、、、全然そんなことなかった❗全曲楽しめたすごく良かったし盛り上がった
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-07-13 20:24:05
次の現場は名古屋ハロコン、数日後のえりぽんさんバースデー、その後はしばらくありません近場でえりぽんさん、モーニング娘。の魅力を語り合いたい、他の方が見ている魅力とか聞きたいです、色々な魅力を知れるのも好きです
★しみずん 2019-07-13 20:24:12
beautiful初日。ラストMC。新ハロプロリーダーとして、ふくちゃん「初日っていうのもあるんですけど、円陣のかけ声に緊張して、その緊張を出さないように頑張りました」 #morningmusume19 #helloproject
★こんた。 2019-07-13 20:25:25
@nonmetaldeath モーニング娘。卒業後は今年のひなフェスまでは公の映像はありません。NY留学時に通っていたダンススクールが偶然撮影してSNSにあげていたこれを含む2〜3本の映像と、OGの新垣さんが鞘師がたまたま事務所に来たときに撮って勝手にインスタに上げてしまった写真(すぐ削除された)だけです。(つづく)
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-13 20:25:40
モーニング娘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★たわける 2019-07-13 20:25:47
モーニング娘。’19とフェアリーズ観るため、仮眠とります(危険)
★スマイルー@7/13ハロ ヒロシマ 2019-07-13 20:26:03
カントリー・ガールズ新曲「夏色のパレット」披露。良かった♥#ハロコンひろしま
★新居(あらい) 2019-07-13 20:26:37
友人「元カレがモーニング娘。にハマって握手会だからってデートキャンセルされて」私(めっちゃ気持ちわかる)友人「証拠写真見せてっていったら2ショットで映ってるの恥ずかしいからって自分隠して出してきて」私(めっちゃ気持ちわかる)友人「めっちゃなくない?」私「すいません」
★N氏 2019-07-13 20:26:54
@b0d1m2 ふなっきもパフォーマンス制限でカメラに抜かれてごめんなさいってお辞儀してたんですけど、ちぇるはカメラに抜かれてお辞儀してるんですけどサングラスがおふざけ感出てて笑いが起こるというww
★ほまれ 2019-07-13 20:27:06
汗といえばこれかな#morningmusume19 #音楽の日 画像あり
★ヒメス@やま家族 2019-07-13 20:27:07
カントリーちゃん新曲、好きに決まってるやろ!!!となってしまう歌詞#カントリー・ガールズ
★まちなみ はるか★★★ 2019-07-13 20:27:23
@tachikawamonroe ひとみちゃんのファンです❤️お誕生日おめでとう✨いつも笑顔が素敵なひとみちゃん海鮮丼を作る仕草が可愛くて可愛くて素敵な1年を、、、、元モーニング娘。の道重さゆみさんと誕生日が同じだからひとみちゃんの誕生日は一生忘れません
★かなた 2019-07-13 20:27:25
まだ新曲のタイトルすら知らないけどもう可愛いが確信されてるし、しかもハロコンでの歌は3人での披露だから、今後船木結ちゃんのクリスタルボイスが加わるんでしょ????お強すぎんか???未来しかなくてごめんねじゃん
★しみずん 2019-07-13 20:27:30
ラストMC。ふくちゃん「きょうは小田が欠席で、野中がサングラスで、完全体じゃなくて申し訳なかったんですが、サングラス野中が思った以上にパリピでこりゃ負けられないと、メラメラ燃えて頑張りました」よっ!ハロプロリーダー! #morningmusume19 #helloproject
★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-07-13 20:28:00
さゆちゃんのバースデーライブ、初のソロライブさいっっっこうだったああああああかわいすぎる❗美しすぎる❗かっこよすぎる❗完璧なセトリだった❗30曲パフォーマンスするさゆちゃん、さすがモーニング娘。、体力おばけ幸せすぎるライブだったー大好きさゆちゃん#道重さゆみ生誕祭 画像あり
★ts 2019-07-13 20:28:04
道重さんMC。今年も誕生日を迎えて、牧野真莉愛ちゃんと山木梨沙ちゃんがおめでとうLINEの1,2でした。 #country_girls #山木梨沙
★あっきゅん@7/14LJL参戦 2019-07-13 20:28:23
@baru8605 モー娘のナッチに惚れてた頃が幸せだった
★すずぽん!🧡🦐 2019-07-13 20:28:45
森戸知沙希の血.....
★あす 2019-07-13 20:28:52
音楽の日のAKBを見て、数年前に「もうオワコンだなぁ」と思ったモーニング娘を思い出した
★よ ー さ ん 2019-07-13 20:28:59
道重「バースデー沢山の人から連絡来て、モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんだっり」ヲタ「ヒュー!流石らぶりん!」道重「カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんだっり」ヲタ「草wwwwwww」どういうこっちゃ#道重さゆみ#山木梨沙 画像あり
★あ 2019-07-13 20:29:06
モーニング娘。の曲に似てる!!矢口真里のちくびーむてやつ!!#仮面女子 #楠木まゆ リンクあり
★オレンジの6番 2019-07-13 20:29:37
さゆ「モーニング娘。に入って初めてのお誕生日は、夏のハロコンのリハーサルでした。他のメンバーは別の日にお祝いされてたのに、私は誰も気付いてくれなくて。もう誰も気付かないでって思いました。あれから16年。今ではこんなにたくさんの皆さんにお祝いしてもらえてます!」#道重さゆみ生誕祭
★かすみん 2019-07-13 20:29:41
SexyZone やジャニーズ関係を見たからいいのですが、そろそろ映らなくなって来ました!今まで映っていたのが奇跡!しかもクリアに綺麗に映ってた!頑張ったのね。娘が楽しみにしているのは朝方の #モー娘。´19 なんだよね。寝ている時間だからなぁ。テレビよ、お疲れ様でした
★やまざき くにお 2019-07-13 20:30:01
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムだってさ!やったね!
★ぼん=(^.^)= 2019-07-13 20:30:29
カントリー・ガールズ〜〜〜
★きらりん( ˘ω˘ )三スヤァ... 2019-07-13 20:30:34
ハロコン、ファミリー席神ってますよ・・・最初の方、メンバー来ますよ・・・横見たらかりんちゃんさんいるし反対側見たらあーりーいるしれいれいいるしはまちゃんいるしそれよりもふなっきいいいいいいいい去り際ににこーってして手を振ってくれたのは完全にわいへのファンサだと思う(黙れ
★けーすけ(update🐢) 2019-07-13 20:30:50
ライブ終盤らへんでさゆの歌の途中で、モーニング娘時代から現在までを振り返る映像が流れてヤバかったよ一番きたのはライサバのえりりんとの抱き合うシーンは不意打ちすぎる道重さゆみファンの皆さんと観てるこの会場が素晴らしかった#道重さゆみ30th生誕祭 #亀井絵里
★澪夜ゆのの 2019-07-13 20:31:31
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-07-13 20:31:32
beautiful初日。新メンバーコーナー。好きな食べ物。北川ちゃん「激辛料理」ほまちゃん「牛タン」めいちゃん「パンの耳」 #morningmusume19 #helloproject
★ろんまる 2019-07-13 20:31:50
まさかのモー娘朝方
★まほにゃん💧9/21おヒマです! 2019-07-13 20:32:19
生まれてきてくれてありがとうモーニング娘。のオーディション受けてくれてありがとう約11年10ヶ月モーニング娘。でいてくれてありがとうステージに立ち続けてくれてありがとう好きでいさせてくれてありがとういつも楽しい時間をありがとう誕生日お祝いさせてくれてありがとう!!!!! 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-13 20:32:44
本日からはじまったハロコン2019夏のセトリを記事にしています。グーちゃんリング必須だぜ!!#morningmusume19 #ANGERME #JuiceJuice (ハロコン2019夏セトリ) Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful・harmony」セットリスト リンクあり
★かずきち 2019-07-13 20:33:10
@berryz_skeleton 山木さん?
★あや 2019-07-13 20:33:46
モー娘テンションあがる!!!!
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-13 20:34:04
山木梨沙イメージカクテル「Risa's Green Bullet」ジン 2/5ミントリキュール 1/5パライソ 1/5レモン果汁 1/5すっきりミントと、華やかなパライソのバランスが良い大人な味わいですね。タイトルは山木さんが好きな「シルバー・ブレット(銀の弾丸、アルコールが3/4)」というカクテルから。 画像あり
★おでこMETAL 2019-07-13 20:34:07
愛生ちゃんがモーニング娘。としてステージにあがってたの見て泣いてしまった…パンの耳が好きなんだって…
★産まれてきてくれてありがとう 2019-07-13 20:34:21
@ssssssssssuko まぁそうですよね…なんせ今回映画のヘブ振り付けはハロプロ(モー娘の会社)だものね…
★あきどん 2019-07-13 20:34:24
アンジュルム大好きおばの感想。萌衣ちゃん前髪きっててキャワ♪鈴ちゃんドコ?むちゅのパフォーマンスカッコイイ♪鈴ちゃんマダ?莉佳子ちゃんのチラリズムが炸裂しててキャッ♪鈴ちゃんイタ♪桃奈の表情や表現が最高♪たけ大丈夫だよw!大好きな曲があってウキウキ♪タオル忘れた私は◯んでヨシ
★ゆったろ 2019-07-13 20:34:30
はーちんもうここまできたらYouTuberとかやって欲しいし鈴木の香音さん声のみの出演で出してくんない????????モーニング娘。のはーちんも好きだったけど今のSNSガール感も好きよ。そのうち大森靖子ちゃんのMVとか出そうな感じ。ミスiD的な。
★ヘタレ・ジングル・オール・ザ・ウェイ・Jr 2019-07-13 20:34:30
@Kissneryukajima モーニング娘の席決めゲーム見て育ったよ僕は
★あおぎです 2019-07-13 20:34:53
ハロコン初日 広島通路近かったのでまーちゃん るーちゃん まなかんとがっつり目合わせて振りコピ合戦やってた超楽しい! #morningmusume19 #juicejuice
★さこんじ 2019-07-13 20:35:07
小関舞さんの話めちゃくちゃ綺麗。。。髪色も素敵だし似合ってたし、スタイル良すぎるし、いまは完全にハロプロを代表するビジュアルだと思いました仕上がり抜群
★しーはる@❤️💙💛 2019-07-13 20:35:47
ルパパトって、始まる前から、元からのファン多かっただろうな、って、思った。特撮ファンハルちゃんは、モー娘ファン聖也くんは、テニミュファン&体操のお兄さんファンこうせいくんは、ハイキューファン
★なまち ▷ 7/27ハロコン名古屋 2019-07-13 20:36:30
カントリー・ガールズさんの冠番組! #世界はQAで出来ている リンクあり
★みーにゃん0218 2019-07-13 20:36:40
道重さゆみバースデーライブ終了。今年30歳で30曲。サユミンランドール、モーニング娘。アルバム曲を歌う。かわいいらしさ、さゆみんワールド全開のライブ。道重さゆみがソロで髪を振り乱して熱いステージ。アンコールはうさちゃんヘアで登場。#道重さゆみ生誕祭
★M_Tatsuki。-再生する細胞- 2019-07-13 20:36:52
ハロコン初日広島1日目観てきました!!!通路席が近過ぎてかみこ、桃奈、結、朋子が目の前(*´꒳`*)神過ぎる平井美葉が平手友梨奈すぎる。桃奈が可愛すぎて日替わり買った!笑明日も通路席近いから楽しめそう#ハロコン #広島#笠原桃奈 #船木結 #上国料萌依#金澤朋子 #平井美葉 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-07-13 20:37:02
道重「今日お誕生日で13日なって、たくさんの人からお祝いのメッセージがピコピコって届いて。1番はモーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんでした。次はカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんからも来て。この2人は毎年ワン・ツーですけどね( ´艸`)」真莉愛ちゃん、梨沙ちゃんよかったね^_−☆
★華香里 2019-07-13 20:37:11
@kohano_05 モーニング娘深夜3時だった気がする
★ピュアピュアなまりも 2019-07-13 20:37:15
夏ハロ楽しみすぎる!カントリー・ガールズ!!!
★あずは 2019-07-13 20:37:26
バックダンサーで春ツアーアンコ明け衣装で情熱を解き放つアンジュルムさんたち、アベンジャーズの襲来か?てくらい存在感がお強すぎて全くもってバックダンサー感なかった
★こいもと 2019-07-13 20:37:55
鈴ちゃん「牛タンが好き」やまっき「厚切り?薄切り?」鈴ちゃん「塩が好き… 名古屋には薄切りのしかないから…」名古屋にもいろいろあると思うよ(それと愛知じゃなくて名古屋OKなのね)
★MTJ 2019-07-13 20:38:06
[モーニング娘。13期 blog]チョコレート味!! 加賀楓 リンクあり
★いわた とおる 2019-07-13 20:38:08
[13期・14期]モーニング娘。'19『チョコレート味!! 加賀楓』リンクあり
★だいさん。7/13,14ハロコン広島 2019-07-13 20:38:12
山木さん&まことさんMCにて。15期メンバーの好きな食べ物北川りおちゃん→激辛料理。特にスンドゥブ。5段階中4辛までいける岡村ほまれちゃん→牛タン山﨑めいちゃん→パンの耳。カリカリに焼いて食べる。なかの白いところは別で食べる。とのこと 画像あり
★りょう🍣西4L77a🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ 2019-07-13 20:38:19
アンジュルムックをおともだちに読んでもらっている
★かきなし 2019-07-13 20:38:49
小関舞さん美しいです。山木梨沙さんきれいです。森戸知沙希さんかわいいです。船木結さんかっこかわいいです。カントリー最高です。
★ハーマン 2019-07-13 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『おひたし』森戸知沙希』年4月21日公開 #country_girlsリンクあり
★大天使アイドルイリーナP 2019-07-13 20:38:55
その他にもLOVEマシーンはモーニング娘USAはDAPUMPね リンクあり
★7mm. 2019-07-13 20:39:00
めさめさグッズ整理しまくった結果野村さんだけ単品グッズ買ってアンジュルムは箱グッズだけで押してこ…やっぱのむさんとあやちょだけなとこある…癒しきれてない 画像あり