★修羅@愛の軍団 2019-06-25 19:18:45
モーニング娘。に費やすために東京移住したいこの頃
★潜水夫 2019-06-25 19:18:51
60TRY部(2) | ラジオ日本 | 2019/06/25/火 19:00-20:00 #radiko #try1422リンクあり
★yuumi_hosino 2019-06-25 19:19:03
PEACH ちゃんねるⅡ: 【芸能】憧れの議員は蓮舫 目を輝かせて説明 元モー娘・市井紗耶香 立憲党の比例で出馬へ リンクあり
★だやもん 2019-06-25 19:19:13
港区ww #try1422
★び~のマン☆ 2019-06-25 19:19:24
足立区でしたっけ?#try1422
★松の姫 2019-06-25 19:19:27
パーソナリティーの 笑い方が 、. . . . f(^_^;#try1422
★だやもん 2019-06-25 19:19:32
スゴーイ スゴーイ #try1422
★✹ねおまんじゅううに✹ 2019-06-25 19:19:38
モーニング娘。の名前を使わないで欲しい………… リンクあり
★バンブー 2019-06-25 19:19:43
地球儀で港区指すの至難の業じゃない⁉︎ #try1422
★smTrends 2019-06-25 19:19:45
モーニング娘。 メンバー 人気ランキング | モー娘。 個人 人気順 #モーニング娘 #モー娘リンクあり
★まるかわ'111 2019-06-25 19:19:49
フラリ2軒目♪#えりぽんかわいい 画像あり
★だやもん 2019-06-25 19:19:59
28秒 #try1422
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-06-25 19:20:07
アマギフ=余ったギフト ってわけじゃないですよね?#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-25 19:20:09
植村あかりさんぽさのある、山木さん。 #try1422 リンクあり
★び~のマン☆ 2019-06-25 19:20:12
港区でしたw#try1422
★だやもん 2019-06-25 19:20:21
まさかのアンコール #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-25 19:20:27
つっちー、負けるな。 #try1422
★バジルケイはあこはテスト期間突入 2019-06-25 19:20:36
モー娘の新メンバーのこの子、山田担。りょーすけ会いたいとか呟いてたらしい。今はTwitter消してるみたいだけど(4枚目参照)繋がりとか考えて入ったのであればやめてほしいなって思います。別に彼女をディスろうと思ってる気持ちがあるわけではありません。気分害されたらすみません。(画像は拾い画) 画像あり
★あ、うん(仮) 2019-06-25 19:20:49
すごい! #try1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:20:54
みんなと行く→港区は草 #try1422
★だやもん 2019-06-25 19:21:02
3度目 #try1422
★遠子先輩 2019-06-25 19:21:13
ストをやるとか宣言したもののあっさり労使馴れ合いに戻り、これが組合員に呆れられて一斉に組合脱退運動が起きてから1年以上が経ちました」記念に、ブログ主さんが労働組合ついて改めて問題提起しています。続いては、アイドル好きの枝野代表の肝いりでしょうか、元モーニング娘が立憲民主党から
★Александр Михайлович 2019-06-25 19:21:15
佐藤優樹に彼氏がいてもいい。それを理由にモーニング娘から追放するなら許さない。
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:21:21
アンコールはいいから……w #try1422
★バンブー 2019-06-25 19:21:23
その音声データ欲しい #try1422
★マルセイユ🐶🐰🐔🐐🐢 2019-06-25 19:21:28
(´'ω'`) SPEED の次は モーニング娘。 けえ。
★りこ 2019-06-25 19:21:38
人生初のアウェイ鹿島戦(移動は知人の車、かつ銚子で海鮮三昧お酒三昧) vs 人生初のモーニング娘。(ロッキン2年目にしていきなりGRASS STAGEトップバッターに抜擢)
★まがりかど 2019-06-25 19:21:44
改めて聴くと、土谷さんのスベりっぷりよりも、せっきーの天然さの方が気になりますね。#try1422
★てん@ 2019-06-25 19:21:53
>さらに市井は、憧れの議員として同党の蓮舫参院議員の名前を挙げヒエッ・・・ W国籍があやふやなままの違法人が憧れとかたまげたなぁ・・・元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-25 19:21:54
土谷さんが宇宙海賊ゴージャスのネタを…?!(・∀・;) #try1422
★camomille 2019-06-25 19:21:56
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ 憧れの議員は蓮舫氏~ネットの反応「イテテーwwwww」 身体検査はしたのかな?憧れの蓮舫さんてwwwリンクあり
★たのとむぽん\(^o^)/ 2019-06-25 19:22:01
@1op35h8W0M32dPu 広末涼子さん好きだった。自分はモーニング娘。→48グループ→SIR実際現場に会いに行ったのはAKBからかな。あきへこさんと同い年だからすごい分かるわー。
★バンブー 2019-06-25 19:22:05
港区に土砂降りがきませんように #try1422
★だやもん 2019-06-25 19:22:10
雨乞いダンスの時、こんな気持ちだったのか #try1422
★福岡いちばん 2019-06-25 19:22:13
今日のラジオはなかなかひどいw#try1422
★MASAKI-1 2019-06-25 19:22:21
内田Dによる辱しめ #try1422
★yoshimichi 2019-06-25 19:22:30
出馬報道の市井紗耶香に「誰」モー娘卒業後4児の母に #ldnews >芸人政治家がまた増えるんだろうか?そのうち所属は吉本か?松竹?なんてなりそう。マシな候補がいないのか?国民のレベルがこの程度か?そもそも政治家を志してはいないよね。リンクあり
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:22:35
雨乞いダンスの気持ちwww #try1422
★pochie 2019-06-25 19:22:39
雨乞いの梨沙、ゴージャス隼人とわかり合う #try1422 #山木梨沙 #country_girls
★び~のマン☆ 2019-06-25 19:22:43
もうつらい#try1422
★福岡いちばん 2019-06-25 19:22:44
雨乞いダンスの気持ちわかりました?とかw#try1422
★北岡(キョウスケ) 2019-06-25 19:22:44
お嬢の雨乞いダンスネタ(^ω^;) #try1422
★長谷川正(昭和生まれの平成オヤジ) 2019-06-25 19:22:47
今更、モー娘?全く興味なかったので、誰だか知らないが、モー娘って、スキャンダルばかり目立ったんじゃなかったっけ? リンクあり
★ぶるーとーん 2019-06-25 19:22:55
梨沙ちゃんかわいい #try1422
★sameko 2019-06-25 19:23:03
すごーい#try1422
★さとぅ🐸🐶🐱🐷+🍁 2019-06-25 19:23:06
しんどい(おいしい) #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-25 19:23:20
大原優乃ちゃんに山木梨沙ちゃんの「雨乞いダンス」動画を散々見せた鬼畜土谷隼人。#try1422
★アトラス 2019-06-25 19:23:27
雨乞いダンスと同じw #try1422
★ぷる 2019-06-25 19:23:39
やっぱ山木さんだわ 画像あり
★バンブー 2019-06-25 19:23:45
新種の布教方法ですか #try1422
★まがりかど 2019-06-25 19:23:52
雨乞いダンスが流される気持ち(笑) #try1422
★MASAKI-1 2019-06-25 19:23:56
おめでとうございます!!! #try1422
★だやもん 2019-06-25 19:24:06
アマギフの裏に購入リストを書いておく梨沙ちゃん #try1422
★さとぅ🐸🐶🐱🐷+🍁 2019-06-25 19:24:07
おめでとうございます #try1422
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-25 19:24:10
雨乞いダンス動画をネタにされるとやっぱり恥ずかしい山木さんw#try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:24:18
今来たー! #try1422
★まがりかど 2019-06-25 19:24:36
おめでとうございます。 #try1422
★ほやてつと 2019-06-25 19:24:43
スケッチミーはアマゾンで売ってないから #country_girls #try1422
★北岡(キョウスケ) 2019-06-25 19:24:48
お嬢、プレゼントのamazonギフトカードで買って欲しいものを裏に書いておくとか(^ω^;) #try1422
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-06-25 19:24:59
おめでとうございます#try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:25:01
雨降りダンスはお嬢のオーディションにかける執念そのものでしょー #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-25 19:25:03
リスナープレゼントのAmazonギフト券の裏側に「買ってほしいもの」を書き込む山木梨沙さん。#try1422
★よ ー さ ん 🌋🎄 2019-06-25 19:25:18
ちょ笑カントリーのBlu-rayちゃうんかい笑おめでとうございますっ!#try1422
★だやもん 2019-06-25 19:25:24
ん? #try1422
★ほやてつと 2019-06-25 19:25:38
しかし答えを麻布台と間違えて描いて送ってしまった多分 #country_girls #try1422
★かずきち 2019-06-25 19:25:44
やまきさんの中では”雨乞いダンス”はやはりそんな感じなのねw#try1422 #country_girls
★🛰️勤労感謝🚀拳法フェスタ🐾猿馬見れんだろ大会🛸 2019-06-25 19:25:51
@KAZintiraymiADK @amajaamajaaanal モーニング娘。は、20年位前なら、本当に芸能界を盛り上げていた存在でしたよ。AKBのような売込みでは無く、出てくれて有難うと言われるくらいでした。その頃に、勘違いして脱退した人。
★ほやてつと 2019-06-25 19:25:59
やなみん卒業ライブを自分で買おうかと思ってます。 #country_girls #try1422
★もき 2019-06-25 19:25:59
#try1422オーディション映像が1年以上話題になり続ける子が、メジャーデビューしてくれてよかったなあ…。
★だやもん 2019-06-25 19:26:06
残念でしたぁ~~w #try1422
★ちゃんひか 2019-06-25 19:26:23
ほんまにほんまにほんまに卒業しないでください。私がいつも仕事頑張れるのも毎日楽しく過ごせてるのもモーニング娘。をまた好きになったのもすべてまーちゃんのおかげなのです。。。
★60TRY部 2019-06-25 19:27:23
【今日のゲスト!】mabutaの柏木裕人さん・松本舜平さんです!メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね!#try1422  #country_girls   #山木梨沙 #土谷隼人 #mabuta
★👣平成かんずり餅ぽんぽこ@やまを🐾 2019-06-25 19:27:30
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 まじかよwwwwなにしてんのwwwwリンクあり
★MASAKI-1 2019-06-25 19:27:32
当たらなかったのでダンバインのDVD BOX2は自費で買います……… #try1422
★雷神会 はるきゲにあ🔞 2019-06-25 19:27:50
アシさんが…買い物に出かけたので今の間に…政治ネタを書いてやれ!みんなーなんで芸能人とかが 国会議員になりたがるかしってるかーい!議員年金というのが、あってな1260万納めたら議員辞めた後 なんと年間450万がタヒぬまでもらえるんだぜ!モーニング娘は うはうはー元気
★オニヘイ55 2019-06-25 19:27:53
何故かモーニング娘19になってたモーニングなだけなのに
★さとぅ🐸🐶🐱🐷+🍁 2019-06-25 19:28:14
心なしか、ハズレに対してニヤニヤ気味山木さん♪ #try1422
★抹茶テラス 2019-06-25 19:28:22
おめでとうございます!!! #try1422
★がじろー 2019-06-25 19:28:27
市井紗耶香さんってモーニング娘の後は大人AKBに代表されるような外から見てると「名前の売れた大人事情で都合よく使える当て馬」として悪い大人に使われてる感が哀しいね。
★右ピエロ 2019-06-25 19:28:52
@Sankei_news 自民党の元芸能人議員を客寄せパンダと言っていた立民支持者のコメントが聞きたい。スキャンダル多いイメージの元モー娘勢を引っ張ってきてるけど、また超光速特大ブーメランになって刺さらなきゃいいけど。
★バンブー 2019-06-25 19:29:00
このつぶやき内容だけでたどり着けるのはすごい #try1422 画像あり
★まり 2019-06-25 19:29:01
北川莉央さんがモー娘受かったってやっば!写真みたけど実物の方がはるかにかわいい先輩の活躍期待してます!!#北川莉央
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-25 19:29:11
別に今日初めて思ったわけじゃないけど、山木さんかなり「S」だよなw #try1422
★ジオ 6/30 BEYOOOOONS神戸 2019-06-25 19:30:07
ええ声しちゅう#try1422
★yassanday 2019-06-25 19:30:49
立憲民主党にお似合いはモー娘なら、後藤真希か矢口真里じゃね〜? リンクあり
★ねえさま 2019-06-25 19:31:03
すげえな、私だって山木梨沙さん好きだけど、開口一番にLINEで言えねえわ
★ほんわか速報 2019-06-25 19:31:05
【ええ…】憧れの議員は蓮舫! 元モー娘・市井紗耶香さんが立憲党の比例で出馬へwwww#元アイドルリンクあり
★だやもん 2019-06-25 19:31:18
いいね~スイカ #try1422
★うおたつ 2019-06-25 19:31:25
60try部聴きながらTFMホール入ったら急に音声が途切れて聴こえなくなった。 #try1422
★だやもん 2019-06-25 19:31:28
フルーツパパw #try1422
★💗山岸由花子💗 2019-06-25 19:31:32
元モー娘・中卒の市井紗耶香、参院選に立憲民主から出馬へ → 市「蓮舫さんは憧れの議員!インスタも毎日チェックしてます!」ツイ民「元speedを批判してた野党がこれでは」「立憲はチンドン屋でも始める気か?」「TVの仕事無いからって政治家とかやめてくれんかな」 リンクあり
★black 2019-06-25 19:31:44
夏に進める食べ物は、いか焼き、フルーツカレー、サザエの串焼きだよ #try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:31:47
自分のいない所でネタにされるのは正直すっごくイヤだよね #try1422
★ゆぅゆ 2019-06-25 19:32:10
久しぶりに聞いた!りさちゃんのフルーツパパ!#try1422
★だやもん 2019-06-25 19:32:37
梨沙ちゃん「メロンはちぃちゃんが好きだからちぃちゃんにあげる」 #try1422
★black 2019-06-25 19:32:38
カレーにスイカ入れるけどな #try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:32:39
はずれを喜ぶお嬢w #try1422
★いーさん 2019-06-25 19:32:49
元モーニング娘。と元クラリオンガールは人気ねえなw
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:32:52
フルーツパパ #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-25 19:33:22
夏先取りでスイカを毎日食べてるお嬢様。メロンはそんなに好きではない。ちぃちゃんはメロンが好き。#try1422
★pochie 2019-06-25 19:33:32
山木さん情報によるとちぃはメロンが好き。(うえむーはメロンが嫌い  #try1422 #山木梨沙 #country_girls
★いのさんやで 2019-06-25 19:33:33
モーニング娘。から立候補者を出すのが下からのボトムアップですか。とてつもなく違和感が。
★まり坊@滋賀 2019-06-25 19:33:57
今月はモーニング娘。'19の人生Blues #peing #質問箱 リンクあり
★sameko 2019-06-25 19:34:09
メロンおばけ#try1422
★ヒナ@ぽんこつ 2019-06-25 19:34:19
最近のフルーツパパはスイカを丸ごと買って食べてるそう#try1422
★バンブー 2019-06-25 19:34:21
よっしゃ!飯テロをお送りしております #try1422
★ハロプロ剣 2019-06-25 19:34:26
@sayakaichii 市井さん選挙出るのですね非常に残念でなりませんモーニング娘。を20年以上応援していますが最初の推しは市井さんでしたが今回の件で市井さんを応援して来たことを俺は恥じる寄りによって左翼の立民無能な、立民給料泥棒の立民から出馬するとはね政治を遣るなら命賭けや国民の血税で飯を食べるんやで
★クルッとパナマ帽 2019-06-25 19:34:53
スイカは山形県産のが一番美味しいです。特に尾花沢産のスイカが日本一美味しいですね。 #try1422
★ゆーじ66 2019-06-25 19:34:55
山木家フルーツパパの話題w メロンはちぃちゃんが好きらしい #try1422 #country_girls
★ぐみ@偏愛力ライター 2019-06-25 19:34:58
昨日書いたやつ!モーニング娘。15期メンバー決定!その1|ぐみ♡偏愛力ライター @gumililium|note(ノート) リンクあり
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-25 19:35:04
メロンはちぃが好きからちぃにあげるby山木 #try1422
★あきへこ🐸 2019-06-25 19:35:09
@Ikmac48reO おぉ!広末涼子さん1番期間長くファンだったので同じく好きだった人が居て嬉しいです!ハロプロのファンクラブにも入ってたのでモーニング娘。もたまに見に行きましたよ!アイドルの恋愛報道があるとファンを辞めちゃうのが自分のダメなところです。^_^;
★ユーフォリア 2019-06-25 19:35:09
@gokiken_note んなことぁねえべよ。モーニング娘。のLOVEマシーンを聴き足りないからそう思ってまうんや。
★ヴィル 2019-06-25 19:35:10
元モーニング娘。 / @uni_mma_ キャス リンクあり
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:35:12
飯テロテーマ #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-25 19:35:48
メールが長いから淡白に要約する山木梨沙ちゃん。#try1422
★pochie 2019-06-25 19:35:53
広島メンが訂正しそうなセンシティブな部分に触れる山木さん #try1422 #山木梨沙 #country_girls
★ヒナ@ぽんこつ 2019-06-25 19:35:56
もやしの上に豚が乗ってるやつ?とん平焼き?#try1422
★山田こんにちは 2019-06-25 19:36:09
モー娘無理きもい
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:36:11
ジンジャー割り #try1422
★アトラス 2019-06-25 19:36:15
広島焼きなんて物は無いよ梨沙ちゃん #try1422
★だやもん 2019-06-25 19:36:23
ほうとう好きなの!おいしいよね! #try1422
★バンブー 2019-06-25 19:36:26
おかあのほうとうは最高じゃんけ! #try1422
★みだ’19 从*・ 。.・)<特典は特大シールなの 2019-06-25 19:36:42
我が家も食べたビワの種から育てた木からビワの実を収穫してました。#try1422
★あじぽん02@8/9 金曜 南ノ-25b 2019-06-25 19:36:44
立憲民主党から元モーニング娘の人が出馬って聞いて、そう言えばあの政党の現代表ってアイドル好きだったなと思いだすなど。
★松の姫 2019-06-25 19:37:02
ほうとう 。塩抜き← うどんネ 。f(^_^)#try1422
★双流 2019-06-25 19:37:02
@rasentaitei 昔、田代が捕まった時のバカ殿は全盛期のモー娘がゲストで出てたからお蔵入りするにさせられず不自然なテロップや強引な合成で田代を消すという手段に出てね
★福岡いちばん 2019-06-25 19:37:03
へしこは日本酒にあうw#try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:37:05
レッドアイ好きだわー #try1422
★ふぃ~ごりん🇵🇹 2019-06-25 19:37:10
山木さん“レッドアイ”知ってんの!?それともただの相槌?#try1422 #country_girls
★かなた 2019-06-25 19:37:16
梨沙ちゃんがジンジャー割り食いついてくれてうれしい☺️☺️ #try1422
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-25 19:37:33
やってみよう無塩トマトジュースのジンジャエール割り#try1422
★まがりかど 2019-06-25 19:37:33
へしこ! 一かけらでごはん2杯くらい行ける、塩辛さ! #try1422
★まる子 2019-06-25 19:37:44
モー娘が政治。。。
★バンブー 2019-06-25 19:37:48
冷やし中華のキュウリが苦手だなんてはーちゃんの前では言えない… #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-25 19:37:52
たまにはワイのも読んでくださいな。 #try1422
★NEO@0617武道館 2019-06-25 19:37:52
あっ 禁句を… (広島 #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-25 19:38:10
いやいや、ういろうの元祖は小田原ですから。 #try1422
★まがりかど 2019-06-25 19:38:17
豚もやし! そのまんま! #try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:38:21
ほうとう! #try1422
★ほやてつと 2019-06-25 19:38:23
木曜日のこの番組の裏番組で言ってたなぁはまちゃん #country_girls #try1422
★ヒナ@ぽんこつ 2019-06-25 19:38:25
豚もやしwwwww#try1422
★バンブー 2019-06-25 19:38:30
山口と小田原の外郎は食べたこと無いな #try1422
★かぶき 2019-06-25 19:38:31
佐藤優樹卒業したらモーニング娘。マジで終わるよなぁ。佐藤以外の個性がなさすぎる。鞘師卒業時ヤバイと思ったが、丁度佐藤工藤の魅せ方が一つ抜けはじめてたところだったから案外どうにかなった。
★び~のマン☆ 2019-06-25 19:38:44
そう!ファミマの冷やし中華は浜浦さんおすすめですよ!#try1422
★ノゾミチャン@7/8武道館 2019-06-25 19:38:45
名古屋と山口の外郎はモノが違う #try1422
★とっくん 2019-06-25 19:38:46
@ika_reing781904 モー娘ヲタの票全部取り入れたらうかりそうな気がします/(^o^)\
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:38:48
ぶたもやし! #try1422
★だやもん 2019-06-25 19:38:50
ひねりがないww #try1422
★バンブー 2019-06-25 19:38:52
読まれるポイントは短めメール? #try1422
★楠木 茶々🐣6/27 宿スト 2019-06-25 19:39:13
@hirohalopuro なります!!!!!!!お茶で入ってねモーニング娘。さんいっぱい歌う✊
★だやもん 2019-06-25 19:39:21
はい、がんばります…#try1422
★60TRY部 2019-06-25 19:39:38
今日のメッセージテーマは【夏におすすめの食べ物】です!!今日のゲスト:mabutaの柏木裕人さん・松本舜平さんへのメッセージもお待ちしております!!メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね! #try1422  #country_girls   #山木梨沙 #土谷隼人 #mabuta
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:39:43
RNガン無視ww #try1422
★アトラス 2019-06-25 19:39:49
山口の外郎! #try1422
★ほやてつと 2019-06-25 19:39:52
ひねるところを間違えてる #country_girls #try1422
★black 2019-06-25 19:39:56
死ぬ気が無いからメール送らない‼️ #try1422
★バンブー 2019-06-25 19:40:03
麻布十番の方角に向かって土下座をして説教食らってました‍♂️ #try1422
★だやもん 2019-06-25 19:40:07
梨沙ちゃん「死ぬ気で向かってこいや!」 #try1422
★ジオ 6/30 BEYOOOOONS神戸 2019-06-25 19:40:16
はまちゃんが豪快にすする音を思い出したわ #try1422
★かなた 2019-06-25 19:40:16
お叱りの時間だあああああ #try1422
★さとぅ🐸🐶🐱🐷+🍁 2019-06-25 19:40:21
サーセンでした!‍♂️ #try1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:40:23
もっと捻りを効かせたメールを送れ、とお嬢様からのお触れ #try1422
★pochie 2019-06-25 19:40:42
あー山木さんの説教はきもちがいいんじゃぁ #try1422 #山木梨沙 #country_girls
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-25 19:40:45
テーマ募集してたのでメールを送ったリスナーたち、お嬢様に説教される山木梨沙ちゃん「ひねりがないよ!そんなの私だって考えつくわ!募集してる意味を考えてほしい」#try1422
★ヒナ@ぽんこつ 2019-06-25 19:40:47
山木さんおこな時間がきたw#try1422
★かずきち 2019-06-25 19:40:57
コンビニ冷やし中華では7-11のが一番好きです#try1422 #country_girls
★び~のマン☆ 2019-06-25 19:41:00
ひなフェスで大量に買ったカレーはボツだったらしい#try1422
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-06-25 19:41:03
@try1422 だからラーメンで送ったのに。 #try1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:41:04
薙ぎ倒しますからね〜 #try1422
★Asheely🍓紅ほっぺ 2019-06-25 19:41:12
モー娘の頃からそーでした。 リンクあり
★よ ー さ ん 🌋🎄 2019-06-25 19:41:23
死ぬ気でラジオメール送る俺たちとは。゚(゚´ω`゚)゚。 #try1422
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-25 19:41:29
妄想ブログ更新していました#モーニング娘 #横山玲奈 #NMB48 #明石奈津子 #加藤夕夏 #SKE48 #柴田阿弥 #AKB48 #湯本亜美 #PartyRocketsGT #HARUKA #三谷優依 愛食女(308.5)|リンクあり
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:41:30
ありきたりのメールは許せない!火曜60TRY部は戦場だ!#try1422
★aya_momo 2019-06-25 19:41:31
説教タイム#country_girls #try1422
★び~のマン☆ 2019-06-25 19:41:36
ニューメンじゃないの⁉️#try1422
★ジオ 6/30 BEYOOOOONS神戸 2019-06-25 19:41:36
山鬼梨沙ちゃん‥#try1422
★おいちゃん。 2019-06-25 19:41:36
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりやっと見たけど北川ちゃんリアクションとか話し方おもしろいな〜めいちゃんは話すの上手いしほまれちゃんのまだ緊張して大人しい感じかわいいリンクあり youtubeあり
★black 2019-06-25 19:41:47
ああ!夏のカレーは星の王子 #try1422
★一匹狼(仮) 2019-06-25 19:41:54
麺を冷ますのに 大量の水を消費するから 冷やし中華よりも 普通のラーメンを頼もう! #try1422
★スタート(りっけん応援中) 2019-06-25 19:41:57
こんばんは特別思い入れはないけれど、モーニング娘。が世間で大人気だった頃は、バラエティー番組出演などを楽しく見ていました。そのモーニング娘。の中でも市井紗耶香さんの歌唱時のダンスや表情が一番好きだったおじさんの記録として今回、呟いておきたい、ねばならない、のでありましたマル リンクあり
★かなた 2019-06-25 19:42:00
うーめん #try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:42:07
死ぬ気でなぎ倒す~ #try1422
★☁️ 2019-06-25 19:42:20
モーニング娘。は本当に可愛いな
★ジュン 2019-06-25 19:42:32
ここから聴きます #try1422
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-25 19:42:33
しろいしし ですよ#try1422
★小銭畑(養分から億トレ枠) 2019-06-25 19:42:35
議員ビジネス 売る方も 売られる方も クソッタレ元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★岩永 2019-06-25 19:42:47
@TOP_rinka さわやか五郎の ブログ最近見てないなぁさわやか五郎は、ハロプロバースデーイベントでMC多いよね さわやか五郎は いつも ブーイングされるけど 面白いよねアンジュルムの バースデーイベントとかモーニング娘。の バースデーイベントに結構出ているよね
★black 2019-06-25 19:42:55
神奈川県警の社食冷やし中華は美味いらしい #try1422
★だやもん 2019-06-25 19:42:55
梨沙ちゃんに褒められるため頑張るか #try1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:42:59
お嬢さまのお説教タイム #try1422
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-25 19:43:12
だーちゃんはさすがに白石温麺知ってるだろうな#try1422
★一匹狼(仮) 2019-06-25 19:43:32
夏場に 食欲が落ちてる時には カレーでも重い・・・ そんな時こそ 麻婆豆腐! #try1422 もしくは 麻婆丼 もしくは 麻婆ラーメン
★GenmaWolf 2019-06-25 19:43:34
元モー娘のメンバーが参議院選挙に出馬しますが、立憲でよかった。だって自民党から出ると最後は三原じゅん子みたいに、八紘一宇とか大東亜戦争とか言い出すもんね。怖い怖い。
★ほやてつと 2019-06-25 19:43:45
東横線沿線のカレー屋といえば祐天寺にあるナイアガラ。鉄道好きにはたまらないといういっちゃん向けのお店。 #country_girls #try1422
★japan225 2019-06-25 19:43:47
ノブオとこがこんなこと言ってるが、元モー娘って誰か知らないが、このことへのツッコミより、音喜多ってクズへのツッコミの方が殺到したろう、見まくったぞ。 リンクあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-25 19:43:48
カロリーすごそうだな^^;#try1422
★さとぅ🐸🐶🐱🐷+🍁 2019-06-25 19:43:51
土谷さんオアシス発言 #try1422
★ほやてつと 2019-06-25 19:44:21
宮城県白石市は「しろいし」ですね。ちなみに札幌市白石区も「しろいし」です。 #country_girls #try1422
★MASAKI-1 2019-06-25 19:44:22
お嬢の期待に添えるようなメールができませんでした。#try1422
★subcal33 2019-06-25 19:44:41
【芸能界のタブー・閲覧注意】衝撃!恐怖!芸能界のドン、バーニング周防郁雄社長の素顔 モーニング娘の肉弾接待など リンクあり
★MASAKI-1 2019-06-25 19:46:37
報道のタケちゃん♪♪♪ #2度目 #try1422
★旦ちゃん 2019-06-25 19:46:45
こんな労働組合もたいがいですが、いざとなればいくら投票してきたと言っても守らずに逃げる。そんな連中に投票し続ける意味がわかりません。そうそう、参議院選挙に向けてタレントばかり候補者に集めている立件民主党ですが、今度は「元モーニング娘。」の市井紗耶香を擁立するとのこと。
★バンブー 2019-06-25 19:47:12
土谷さんがゴー☆ジャスさんの真似して、地球儀でイランを指したら解決する? #try1422
★クラッシャー甘夏(減塩) 2019-06-25 19:47:22
何だその「。」は。「モーニング娘。」か! …って思ったよね。
★かずきち 2019-06-25 19:47:35
今日のテーマは夏におすすめの食べ物だったのか#try1422 #country_girls
★たかちゃん 2019-06-25 19:47:35
@swmzk__hp__ @028810871 初めまして初めてツイッターをするものです。これからもよろしくお願いいたします。僕もモーニング娘。´19のファンです。ちなみに昔のモーニング娘。を知っています。
★ハロプロ剣 2019-06-25 19:48:15
@sayakaichii 追加モーニング娘。の先輩、同期、後輩のOG現役のモーニング娘。メンバーに、決して迷惑掛けないでくださいよアイドル活動と違って国家国民の暮らしを命がけで守るのが政治家です立民は都合が悪くなると18連休をする政党ですよ、自民党、三原議員が、映像を見てリンクあり youtubeあり
★THUG_ハラジマザファッカー 2019-06-25 19:48:32
@soramameg_game 加護ちゃんがモー娘現役の時、隣のエリアの中学だったので少し遊んだ事ありますわw高飛車でムカついたなw
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:48:50
タケちゃんきたー #try1422
★もっち 2019-06-25 19:49:05
>【元モー娘の市井紗耶香、立憲から出馬へ】僕はオタクじゃないからわからないけど、アイドルオタク的には凄い嬉しいことなのかな?またテレビでお姿を拝見できるとか。
★さとぅ🐸🐶🐱🐷+🍁 2019-06-25 19:49:51
ここ10分のカレー感 #try1422
★日夜 2019-06-25 19:50:04
よかった冷やし中華大嫌いで^^; #try1422
★たかちゃん 2019-06-25 19:50:06
@rzZE1RMcR63yhYp 初めまして初めてツイッターをするものです。これからもよろしくお願いいたします。僕もモーニング娘。´19のファンです。ちなみに昔のモーニング娘。を知っています。
★りいまる 2019-06-25 19:50:15
@ajipon02 元モーニング娘。の人は、変わってないねと言われてる模様
★一匹狼(仮) 2019-06-25 19:50:17
外郎 って 多分 あかりc 読めないかと・・・w #try1422
★しんぺー© 2019-06-25 19:50:20
山木さんが自分の公式LINEを登録してくれていると知りながら公開告白するでか美先生の恋が実りますように 画像あり
★森哲平 2019-06-25 19:51:05
まだ何もしてないのに市井紗耶香バカにしてもな。モーニング娘。の在籍期間、たったの2年でしょ。
★黒色支那 2019-06-25 19:51:10
出馬報道の市井紗耶香に「誰」モー娘卒業後4児の母に #ldnews リンクあり
★アカマツコウイチロウ@モーニング娘。'19 2019-06-25 19:51:44
動画を投稿しました!今回は15期メンバーが決定した件と「人生Bluetooth」の件について語りました!今後、グループがどのような進化を遂げるのか、楽しみです!アカマツコウイチロウ #モーニング娘19 #morningmusume19 #人生Bluetooth #ハロヲタさんと繋がりたい リンクあり 画像あり youtubeあり
★中性脂肪伯爵@執筆依頼のない相模原の蔵書家w 2019-06-25 19:51:47
モーニング娘。も大人になつたといふこと、なんて呟く気になれない。党はおそらく政策秘書には腕ききのベテランをつけるのだらうが、候補者本人の地アタマや勉強量で、すぐにメッキは剥げる。与野党を問はず参議院が元芸能人や元スポーツ選手の再就職先になるのは如何なものかといふ気分を抑へられぬ。
★たかちゃん 2019-06-25 19:52:04
@mi83076351 初めまして初めてツイッターをするものです。これからもよろしくお願いいたします。僕もモーニング娘。´19のファンです。ちなみに昔のモーニング娘。を知っています。
★なべたん 2019-06-25 19:53:18
#火曜日のすたーと 「一番最初に買ったCDは誰の何?」モーニング娘。のベスト!モーニング娘。1全盛期の頃大好きでしたよくよく考えてみればこの頃から根はドルヲタだったのかもしれない...笑#火曜日のすたーとヲタク 画像あり
★まがりかど 2019-06-25 19:53:19
きっと報道の竹内さんは、ハットトリックカレーなんて、今さらな情報なんだろうなぁ(笑) #try1422
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-06-25 19:53:35
@ohka0327 @adgjkamiyama 今の若いモーニング娘。ファンには全く馴染みのない存在、古参のファンからは見離されてる存在で固定ファンはほとんど居ませんw
★とくさん 2019-06-25 19:53:36
プリティ・ウーマンやんけ#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-25 19:54:15
公式LINEで、個人に私信を送る、ぱいぱいでか美さん。 #try1422
★新約★古今和歌(こきんわか) 2019-06-25 19:54:15
完全に偏見的な意見だけど、不倫要員にしかならんだろ。立憲民主には猛烈なファンがいるのかな?立憲民主もこんな人選だから国民から信頼を得られなくなるんだよ。政治家みんなアホ 元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★マニーメイウェザー 2019-06-25 19:54:20
@a_tamami_f モー娘のスターが立憲へ。党選びとしてはセンスが良い。
★はみだしママン@肉球新党にゃーコールしたい 2019-06-25 19:54:24
どんな声だろう?親の経済力にかかわらず、希望する者は全て教育を大学まで受けられるように、完全教育無償化とか?ならば応援できるけど。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ゆぅゆ 2019-06-25 19:54:26
でか美さんの送ったLINEのこと、りさちゃんが言及してくれてる!!#try1422
★バンブー 2019-06-25 19:54:27
公開告白じゃん! #try1422
★だやもん 2019-06-25 19:55:19
やったな?w #try1422 リンクあり
★sameko 2019-06-25 19:55:23
公式アカウントで私信www#try1422
★ほやてつと 2019-06-25 19:55:28
いま内容確認したwwww #country_girls #try1422
★りほむすめ。 2019-06-25 19:55:42
@ma_chan2330 そうなんですよまーちゃんはモーニング娘。に必要な存在ですからね
★marosayo 🐾 2019-06-25 19:55:43
モー娘の人議員狙ってるらしいけど前のアイドルの人もまともな仕事してないから無理ちゃう?
★かずきち 2019-06-25 19:55:53
公式LINEで私信をするでか美氏w#try1422 #country_girls
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-25 19:55:55
ぱいぱいでか美が公式LINEで堂々私信。#try1422
★ほやてつと 2019-06-25 19:55:59
完全なる私信 #country_girls #try1422
★フロッグログロック 2019-06-25 19:56:05
客寄せパンダ感。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:56:08
でか美さんからラインが来たw #try1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:56:23
私信で草 #try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:56:29
公開告白w #try1422
★MASAKI-1 2019-06-25 19:56:31
でか美さん、エゴサなうですよ。#try1422 画像あり
★あやな/返事遅くてごめんなさい 2019-06-25 19:56:35
DA PUMPが去年はモーニング娘。'18と今年は雪組とコラボで私の大好きな人達とばっかりコラボしてるから私もDA PUMPになりたかった
★ねこた🐾こ 2019-06-25 19:56:37
AKB48衣装図鑑×鈴木香音  「RIVER」#モーニング娘#鈴木香音 #AKB48衣装図鑑 画像あり
★とくさん 2019-06-25 19:56:39
でか美がっつき過ぎやろ#try1422
★だやもん 2019-06-25 19:56:40
彼氏面w #try1422
★ほやてつと 2019-06-25 19:56:46
むしろそう言う自分のファンにもファンになってほしいんじゃないかな?でか美さんは。 #country_girls #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-25 19:57:01
中島タイム!じゃない! #try1422
★t@tsu 2019-06-25 19:57:07
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能この人ゴマキの弟に変なことを吹き込んでダメ人間にした人だよね リンクあり
★マーガレット 🎌🇯🇵祈願!断交‼️ 2019-06-25 19:57:37
@NaObtuNkmOjyinr @Artorias_Avalon 挙げ句の果てに「モー娘」比例区…
★クルッとパナマ帽 2019-06-25 19:57:52
ぱいぱいでか美さん的には、自分を踏み台にして、山木さん有名になってと思っていますよ。 #try1422
★ほやてつと 2019-06-25 19:58:00
グーチャンという恋人がありながらw #country_girls #try1422
★アザラシ(シャルーネ) 2019-06-25 19:58:09
モーニング娘。 『泣いちゃうかも』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★クルッとパナマ帽 2019-06-25 19:58:15
マジカルパンチライン、良いなあ。 #try1422
★けーすけ👺☆ 2019-06-25 19:58:17
なっきぃタイムフラグ #try1422
★pochie 2019-06-25 19:58:59
隼人の中島先輩に対する彼氏面が気にくわない山木さん。「炎上はやめて下さいね」と言う。押すなよ?押すなよ?と同じ効果。 #try1422 #山木梨沙 #country_girls
★フジノ・ユズヒコ 2019-06-25 19:59:24
さつがいよこく? #try1422
★だやもん 2019-06-25 20:01:16
ちょちょちょちょい #try1422
★Yamaguchi_np 2019-06-25 20:01:34
世界が羨む遺影遺影遺影遺影 / 元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 (スポニチ Sponichi Annex) #NewsPicks リンクあり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-25 20:02:06
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★だやもん 2019-06-25 20:02:43
あの花なつい #try1422
★nyanya_0000 2019-06-25 20:02:44
#try1422テイク2 生放送なのに
★金平糖 2019-06-25 20:03:04
【悲報】元モー娘・市井紗耶香、参院選に立憲民主党から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 憧れの議員は“蓮舫” リンクあり
★ふーちゃん 2019-06-25 20:03:11
サザンオールスターズ - 希望の轍 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」去年サザンがGRASS STAGEでパフォーマンスした時の様子が公式YouTubeで公開されてる。今年は同じステージにモーニング娘。'19が。リンクあり youtubeあり
★nyanya_0000 2019-06-25 20:03:47
#try1422通行手形がいるし・
★まがりかど 2019-06-25 20:03:47
今夜も埼玉TRY部 #try1422
★ミント 2019-06-25 20:03:48
大遅刻今から聞きます!#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-25 20:03:50
秩父と言えば、新日本プロレスに乗り込む前に、ラッシャー木村達、はぐれ国際軍団が合宿をした所でも有名ですよ。 #try1422
★アイドル動画 2019-06-25 20:04:06
モーニング娘。恋ING リンクあり youtubeあり
★aya_momo 2019-06-25 20:04:14
生放送で編集点#try1422
★千明 2019-06-25 20:04:46
立憲民主が元モー娘市井紗耶香氏擁立を26日発表へ(日刊スポーツ) リンクあり
★雪華@紺拳3回 2019-06-25 20:04:50
フィッシャーズ、モーニング娘。、大食い、猫 #peing #質問箱 リンクあり
★やまっき@やまっきはゆってぃさん&さむぞらさんを応援しています 2019-06-25 20:04:57
やまっき@やまっきはゆってぃさん&さむぞらさんを応援していますの質問箱です最近回答した質問 → 「今一番欲しいものは何?」リンクあり
★ざら速(ザラ場速報) @ときどき仮想通貨 2019-06-25 20:05:04
元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★まっちくりん部長 2019-06-25 20:05:05
モーニング娘。'19 「募集!☆譜久村聖」 ⇒ 清野桃々姫ちゃんがゲスト出演のハロー!ラジオ『ふくむらの部屋』配信中ですあと、桃々姫が以前ハロプロ研修生発表会で歌った楽曲について深〜く考えたり尊敬する先輩、鞘師里保ちゃんに初めて会った時の心境など話して リンクあり 画像あり
★「やまさん」改め「やま」 2019-06-25 20:05:15
TL合流しましたm(__)m #try1422 #country_girls
★☺︎ { ユ 。 2019-06-25 20:05:34
ただアイドルになりたい子がモーニング娘。に入っても思ってるアイドルと違いすぎて心が折れるんじゃないかないいとか悪いとかではなくてモーニング娘。はやっぱり特殊な組織だよ憧れの先輩なりいるんなら話は違うと思うけど
★かずきち 2019-06-25 20:06:47
やまきさん煽るなぁ#try1422 #country_girls
★まっちくりん部長 2019-06-25 20:06:47
[Q期]モーニング娘。'19 「さやりんとの。生田衣梨奈」 ⇒ ps.さやりんファンのみなさんへおすそ分けでございます!!!!! リンクあり 画像あり
★さゆまさきさま 2019-06-25 20:06:53
ハローの現場に行く事しか楽しい事、面白い事がないしなぁ~22才でアサヤンでモーニング娘。と出会ってからもうかれこれハロー歴22年で人生の半分だー
★⚰️喪⚰️ 2019-06-25 20:07:22
いきなりステーキで495gの肉を食べるモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃん(18歳)のインスタがインスタ映えのイの字もなくてカワイイ 画像あり
★「やまさん」改め「やま」 2019-06-25 20:07:44
フォロワーさんが次々メールを読まれる中、定番のかき氷を投稿しお嬢様のお叱りを受けるも歩きながらだったので正座もできずダメなリスナーです。 #try1422 #country_girls
★旭日のバストール 2019-06-25 20:07:55
@anonymous201504 モー娘はどうでもいいが、タレント候補にはうんざりだいい加減こういうの止めろよ
★ジュン 2019-06-25 20:08:16
どうしても揉め事に期待しているらしい山木さん #try1422
★まっちくりん部長 2019-06-25 20:08:25
[天気組]モーニング娘。'19 「ええか!?という名曲。小田さくら」 ⇒ タイトルにリンクあり
★nyanya_0000 2019-06-25 20:08:36
#try1422足利  荒ぶる栃木魂
★いわた とおる 2019-06-25 20:09:37
森戸知沙希ちゃ「かえでぃー好き...」からの山木梨沙ちゃんの「嘘でしょ!?」が聴きたいね。
★温故知新 2019-06-25 20:10:00
@TetsuNitta 元モー娘が、どれだけ政治のことを勉強してきたんだ⁉️消費増税、改憲、皇統の安定、沖縄基地、原発などなど。賛否と理由を述べることが出来るのか❓️
★JCCテレビすべて 2019-06-25 20:11:02
JCCテレビすべて|<まるっと!>元「モー娘。」市井紗耶香・立憲民主党から出馬へ フジテレビ【Live News it!】|元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35歳)が、この夏の参議院議員... リンクあり
★VIVA 2019-06-25 20:11:07
元モーニング娘、当選するんだろうな。
★だやもん 2019-06-25 20:11:16
恥ずかしくて言えないw #try1422
★アナログ人間が日本をダメにする🇯🇵 2019-06-25 20:11:42
@shoetsusato モーニング娘のイメージダウン
★岡本真由子 𝑪𝒐𝒍𝒍𝒆𝒈𝒆 𝑪𝒐𝒔𝒎𝒐𝒔 2019-06-25 20:12:15
「元気、少ないね?」#カレッジコスモス #エヴァンゲリオンネタ#少し前の写真 画像あり
★トラトラ 2019-06-25 20:12:44
立憲民主が元モー娘市井紗耶香氏擁立を26日発表へ(日刊スポーツ) リンクあり
★松村@TEA2 2019-06-25 20:12:49
僕のこれまでの人生で唯一のコンサート体験は市井紗耶香さんの卒業コンサートです。卒業される事を知り、即日ヤフオクでチケット買って深夜バスで東京へ。上司に頼んで有給もらった。>> 出馬報道の市井紗耶香に「誰」モー娘卒業後4児の母に #ldnews リンクあり
★ALPHANEODESIGN Aoo123 2019-06-25 20:13:01
モーニング娘。'19に15期メンバー3人が加入 - 音楽ナタリー リンクあり