2019-05-30 09:47:53
山木梨沙です

4月27日.28日「ニコニコ超会議2019」に参加してきました!

SCRAPさんのリアル脱出ゲームブースにて、MCを務めさせていただきました。

豪華なゲストさんとともに、楽しすぎる2日間を過ごしましたよ〜っ!

#country_girls
#山木梨沙
#茶風林 さん
#伊藤美紀 さん
#鶴岡聡 さん
#ニコ超2019
#realdgame
#いろんなブースがあった
#令和りさちゃん画像4枚あり
2019-05-29 23:47:57
山木梨沙です!

昨日のラジオ日本「60TRY部」ありがとうございました!

ゲストはロックンロールバンドの「THE BAWDIES」のROYさんとMARCYさんでした。

3時間たっぷりと楽しいお話ができました!
来週も是非聴いてくださいね。

#country_girls
#try1422
#bawdies
#来週は
#小林ひかるちゃんが
#パーソナリティイイイイイ画像1枚あり
2019-05-28 09:32:50
今日と明日、幕張メッセで開催されてる「ニコニコ超会議2019」SCRAPさんブースにて山木梨沙がMCを務めさせて頂いてます‼
今回は『超ブラック企業からの脱出』‼‼
なんと来場者皆さん無料で体験できちゃいます‼‼
皆さんのご来場お待ちしてますm(_ _)m

#country_girls
#山木梨沙
#ニコニコ超会議
#ニコ超
#SCRAP
#リアル脱出
#幕張メッセ画像1枚あり
青の帰り道をはるなんと!石田亜佑美 2019-05-27 21:04:00画像2枚あり
コナンカフェ!!石田亜佑美 2019-05-24 22:14:00画像2枚あり
2019-05-24 08:47:50
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
2019-05-22 08:02:49
今日は60try部でした!
土谷さんと大原優乃ちゃんと3人で約3時間お届けしました
今日のゲストはCUBERSの末吉9太郎さん、優さんでした!
とても盛り上がり楽しかったです✨
またぜひ遊びに来て下さい
CUBERSのメジャーデビューシングル『メジャーボーイ』はつんくさん作詞作曲なんですよ!
ぜひcheckしてみてね⭐️
来週はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんです!

#アンジュルム #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #大原優乃 #CUBERS #メジャーボーイ #カントリーガールズ #山木梨沙画像1枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
明日は、あらあらかしこ、宮城公演、青葉まつり!石田亜佑美 2019-05-17 23:06:00画像2枚あり
フルーツバスケットが最高 石田亜佑美 2019-05-13 22:20:00画像2枚あり
令和初旅!石田亜佑美 2019-05-02 20:44:00画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
ーひなフェス初日終わりました!
4人でのパフォーマンスは今日が初!

設定可愛さMAXでお届けしました♡
楽しんでくれましたか〜? この4人のメンバーカラー、
どこかで見たことあるなぁと思っていたら
モーニング娘。10期さんと同じ配色なのです!
気がつかなかった!! #country_girls
#明日も頑張るぞ画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
2019-05-20 07:32:46
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
今夜ラジオ日本にて24時30分〜放送されます!

5人ではラストの放送です!
笑いあり笑いあり衝撃展開あり、そして最後には……!? 絶対聴いてくださいね!
.
.
.
そして明日はやなみん卒業ライブです。

スカパー!さんで生中継&ライブビューイングもありますので
是非5人カントリーの集大成を見てください!

#country_girls
#country_1422
#おぜやなが持ってるのは
#スタッフさんからの差し入れJuice
#美味しかったです画像1枚あり
2019-05-09 19:47:50
ついにバースデーイベント当日!

一足早いですが17歳の気分で
頑張りたいと思います

そしてグッズも公開されました!
2年連続のスイングマスコット
チェックしてみてください、、、笑 ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり


[関連ツイッター]

★SEVENTHBERRYZ 2019-05-29 22:36:03
山木さん側の席には何人いたんかな 画像あり
★Aya(College Cosmos) 2019-05-29 22:44:17
こないだまいまいと浅草に行っておみくじを引いた時の動画です結果は…#カレッジコスモス #カレコス
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-29 22:44:28
そろそろ焼肉食べたいから山木梨沙さんに夕飯決めてもらう機会が欲しいリンクあり
★だびどDavid 2019-05-29 22:45:58
山木さんが薄着になる季節ですね
★Sea@6/5.6/11 参戦() 2019-05-29 23:04:39
【悲報】山木梨沙ちゃん、東京オリンピックにまるで興味なし 色々と草もうこんな時間かリンクあり
★windom3 2019-05-29 23:16:43
来週火曜日の山木さんの60TRY部にひかちゃん出るらしいので、取り敢えずラジオ録音しまくりサーバーのcrontabに録音仕掛けた。平和そうで楽しみ。
★森永グリコ 2019-05-29 23:21:55
@yayamakoharyu 理由は自分でもわからないんだけど、ビリージョエルのピアノマンを聴くと山木さんを思い出す。
★新家 利奈(College Cosmos) 2019-05-29 23:24:15
お洋服が好きなのですがハーネスベルトをつけるファッションが最近のマイブームです♪#collegecosmos#カレッジコスモス #カレコス#ファッション 画像あり
★かかか 2019-05-29 23:34:00
@poreporemi こんばんわ夜分に失礼します。漫画読ませて頂いきました!山木さんに本当に腹が立って本当に泣きそうになったのですが、今のポレ美さんが幸せそうだったので救われました!!これからも漫画読みます!!応援してます☺️✨
★村田陽一 2019-05-29 23:41:20
トラック上で山木さんとWIllLeeの初共演でもあります。 画像あり
★たんとも1967 2019-05-29 23:44:50
アホな自分は軽トラの荷台の上でやってるWill Leeさんと山木さんを想像してしまいました リンクあり
★hello四八 2019-05-29 23:53:47
countrygirls_official山木梨沙です!昨日のラジオ日本「60TRY部」ありがとうございました!ゲストはロックンロールバンドの「THE BAWDIES」のROYさんとMARCYさんでした。3時間たっぷりと楽しいお話ができました!来週も是非聴いてくださいね。 画像あり
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-05-29 23:54:50
#あなたの推しヒストリー佐藤優樹、尊い↓山木梨沙の乱↓知沙希が脳内で大暴れ↓譜久村に衝撃を受ける↓森戸知沙希に課金↓譜久村、ありがとう…! new! リンクあり
★ケン坊 2019-05-30 00:11:19
なんとなく事情はカントリーのラジオで山木さんから聞きました。 #ハロドラ
★ぼぼ 2019-05-30 00:14:13
山木さん 画像あり
★junjun@Asamist 2019-05-30 00:25:00
@CQ_rina_w だから、りなぽんは変わらずとも何とかなっちゃうww何かあっても、合言葉は #一旦落ち着いてお風呂入ろう#最近ぽんちゃんエピソード不足 #SRのアイコンは常に璃奈トラ #璃奈ぽんに優しい世界 #脇田璃奈 #りなぽん #こんばん脇田 #カレッジコスモス #ダブルピース #ワークマン #たまには書いとく
★yuu 2019-05-30 01:05:06
防寒すら山木梨沙 リンクあり
★ギンネコ 2019-05-30 01:10:49
6月9日は山木さんと舞ちゃんが出演するので、つばきの夜の舞台に行こうと思うんだけど。BEYOOOOONDSのイベントも1部だけ参加できる・・。かなぁ。できればどっちも行きたい。リンクあり
★ざま 2019-05-30 01:22:19
山木さん…カントリー…みんなでご飯行ったの…?歓喜 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-30 01:25:21
[TV(地上波)]MBC南日本放送『うたなび!』#582 1:35-2:05 こぶしファクトリー/カレッジ・コスモス ※奈良テレビ5/27(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)◆チューリップテレビ 5/31(金)1:07-1:37<5/30(木)深夜>
★40徒然 2019-05-30 01:28:29
昨日のラジオで山木梨沙ちゃんが言ってた、京都に旅行した時に必ず買うお饅頭ってこれかいな。清水茶々福  おふくはん箱(8個) 抹茶百福饅頭 茶々福 京都・清水のみやげ処 普門庵 リンクあり
★スマイルー 2019-05-30 02:55:52
山木梨沙なりきりシリーズ清水おふくはんww 画像あり
★山元 一男 2019-05-30 04:40:00
記事紹介 – 防寒すら山木梨沙 リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-30 05:19:26
今日のハロガチャは 山木梨沙 画像あり
★りゅーG 2019-05-30 06:59:44
きょうのりゅーGさん 【かれっじやまっき】が出ました。1人でいると危険。ラッキーアイテム:ピンクの物おはようございますリンクあり 画像あり
★🌻 坂本美咲 🌻College Cosmos 2019-05-30 08:41:09
ふぁあっ( ´Д`)y━・~~おはようございます☀朝弱い系女子こと坂本美咲です。笑ほんとはもうちょっと寝たいけど…朝から「記号なんかじゃない私たちは」を踊って眠気覚ましに…笑笑それでは今日も。一緒に頑張りましょうね?#カレッジコスモス
★郡司奈桜(カレッジ・コスモス) 2019-05-30 08:58:37
おはようございますみなさんあと少しで5月も終わりですね、早いですね!!!寒かったり暑かったりして風邪引きやすくなってるので充分気をつけてください!!皆さんいってらっしゃーいぐんじも行ってきまーす( ¨̮ )#カレッジコスモス 画像あり
★井上廉(CV ジョンスミス) 2019-05-30 09:05:23
ぐんちゃん推し #カレッジコスモス
★Beginner 2019-05-30 09:16:12
#カレッジコスモスリレーブログ!“レポート提出” 4回目担当:橋本紗奈 リンクあり
★Beginner 2019-05-30 09:16:34
#カレッジコスモスリレーブログ!“レポート提出” 5回目担当:脇田璃奈 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-05-30 09:43:13
個人メモ。エフエム山陰 20:30〜21:00『JAPAN ハロプロ NETWORK』森戸知沙希・和田彩花・山木梨沙▽『輪廻転生』をテーマにアンジュルム最新アルバム、コンサートツアーについてお届け 画像あり
★對馬桜花-college cosmos- 2019-05-30 09:47:14
おはようございます!改めて、カレッジ・コスモスのファンクラブ名が決まりましたね( ¨̮ )「カレッジ・コスモスサークル」、、、そして皆さんを「コスモスメイト」♥何だか名前があると嬉しいですね♪これからもよろしくお願い致します 画像あり
★きーちゃん号 どらなか@6.2BGM豊洲 2019-05-30 10:09:50
@ebitai_otaku とりあえず山木さんが心配なので抹消しときますね10日間で戻れるようしっかり治してください#違う
★御葉山 2019-05-30 10:32:37
そんなのズルいですよ、深山木さん