コナンカフェ!!石田亜佑美 2019-05-24 22:14:00画像2枚あり
明日はしまねっ☆譜久村聖 2019-05-24 21:50:45画像1枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
宝塚デビュー☆譜久村聖 2019-05-23 22:25:44画像2枚あり
池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 2019-05-23 22:12:00画像1枚あり
オタク 太田遥香 2019-05-23 17:34:06画像3枚あり
恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖 2019-05-22 22:01:44画像1枚あり
衣替えをしなくては。 加賀楓 2019-05-22 21:31:29画像1枚あり
たんぽぽ星人☆譜久村聖 2019-05-21 23:15:05画像2枚あり
雨が強いです。 加賀楓 2019-05-21 21:17:48画像1枚あり
転生漫画☆譜久村聖 2019-05-20 21:57:27画像2枚あり
青森県の思い出☆譜久村聖 2019-05-19 21:23:39画像1枚あり
Sayあゆみーん☆譜久村聖 2019-05-18 22:00:29画像2枚あり
ヤングガンガン!☆譜久村聖 2019-05-17 21:57:41画像2枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
野球観戦☆譜久村聖 2019-05-16 21:59:46画像2枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
ジャケ写公開☆譜久村聖 2019-05-15 22:10:46画像2枚あり
The Gift!石田亜佑美 2019-05-14 22:17:00画像2枚あり
こあくへの参加って!石田亜佑美 2019-05-22 21:50:00画像1枚あり
あらあらかしこ/ニラ!石田亜佑美 2019-05-21 22:04:30画像2枚あり
そんなこともあったねぇ 石田亜佑美 2019-05-20 21:44:19画像1枚あり
青森!!!石田亜佑美 2019-05-19 21:02:00画像2枚あり
特別な場所!!!石田亜佑美 2019-05-18 22:13:00画像3枚あり
仙台美味しい!小田さくら 2019-05-18 20:30:23画像1枚あり
明日は、あらあらかしこ、宮城公演、青葉まつり!石田亜佑美 2019-05-17 23:06:00画像2枚あり
2019-05-17 06:32:54

試合観戦してきました!
声出して応援って楽しいです、
すごく熱くなりました!

18日はモーニング娘。'19が、私のホーム会場、仙台サンプラザホールでコンサートを行います!応援よろしくねー!

#石田亜佑美
#佐々木莉佳子
#伊達姉妹
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#試合観戦画像1枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
ぱちくり☆譜久村聖 2019-05-14 22:00:48画像2枚あり
フルーツバスケットが最高 石田亜佑美 2019-05-13 22:20:00画像2枚あり
北海道!石田亜佑美 2019-05-12 22:38:00画像1枚あり
傑作3!!石田亜佑美 2019-05-11 21:26:00画像2枚あり
6/13(木)「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」高萩千夏・吉川茉優 友情出演決定! 2019-05-24 13:18:33画像2枚あり
Jewelna Rose 2019-05-24 10:30:00画像7枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
不足不足不足!岸本ゆめの 2019-05-22 13:22:49画像1枚あり
りさまる 2019-05-22 11:35:25画像1枚あり
茉麻さんとクレープ。岸本ゆめの 2019-05-21 18:13:36画像1枚あり
pizza 2019-05-21 14:34:41画像4枚あり
近所のおじちゃんおばちゃん 2019-05-21 12:34:01画像1枚あり
鬼の一族 2019-05-20 14:40:56画像2枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」お知らせ 2019-05-17 16:47:08
⚡︎⚡︎⚡︎ 2019-05-14 12:21:49画像1枚あり
須藤の背中 2019-05-13 22:28:22画像1枚あり
タピ活 2019-05-06 15:07:09画像1枚あり
平成最後は 2019-05-02 14:54:00画像2枚あり
ʚ 平和アンテナ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-01 20:46:22画像2枚あり
明日の朝見てください!西田汐里 2019-05-01 20:32:19画像2枚あり
令和 2019-05-01 08:40:02画像1枚あり
ʚ 絆 ɞ 山﨑夢羽 2019-04-29 21:45:07画像2枚あり
118*不思議の国のアリスたち 里吉うたの 2019-04-29 21:42:26画像2枚あり
2019-05-24 08:47:50
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
2019-05-22 08:02:49
今日は60try部でした!
土谷さんと大原優乃ちゃんと3人で約3時間お届けしました
今日のゲストはCUBERSの末吉9太郎さん、優さんでした!
とても盛り上がり楽しかったです✨
またぜひ遊びに来て下さい
CUBERSのメジャーデビューシングル『メジャーボーイ』はつんくさん作詞作曲なんですよ!
ぜひcheckしてみてね⭐️
来週はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんです!

#アンジュルム #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #大原優乃 #CUBERS #メジャーボーイ #カントリーガールズ #山木梨沙画像1枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
令和初旅!石田亜佑美 2019-05-02 20:44:00画像2枚あり
2019-04-30 01:32:54
山木梨沙です

4月27日.28日「ニコニコ超会議2019」に参加してきました!

SCRAPさんのリアル脱出ゲームブースにて、MCを務めさせていただきました。

豪華なゲストさんとともに、楽しすぎる2日間を過ごしましたよ〜っ!

#country_girls
#山木梨沙
#茶風林 さん
#伊藤美紀 さん
#鶴岡聡 さん
#ニコ超2019
#realdgame
#いろんなブースがあった
#令和りさちゃん画像4枚あり
2019-04-27 23:47:48
今日と明日、幕張メッセで開催されてる「ニコニコ超会議2019」SCRAPさんブースにて山木梨沙がMCを務めさせて頂いてます‼
今回は『超ブラック企業からの脱出』‼‼
なんと来場者皆さん無料で体験できちゃいます‼‼
皆さんのご来場お待ちしてますm(_ _)m

#country_girls
#山木梨沙
#ニコニコ超会議
#ニコ超
#SCRAP
#リアル脱出
#幕張メッセ画像1枚あり


[関連ツイッター]

★どり~む☆ 2019-05-24 18:24:52
@384rIta 譜久村さん激推しとして、ご理解いただいているかと思うのですが( ゚д゚ )
★どり~む☆ 2019-05-24 18:25:36
@VrItzelSHEHu3bL いやいや、譜久村組ですよー( ꒪Д꒪)ノ
★よ ー さ ん 🐸 2019-05-24 18:25:44
抱き枕、、、!山木さんの素材はこちらでお願いします!!!! 画像あり
★はわ3 2019-05-24 18:27:43
カントリーが4人になってしまった事でベリの名曲バカにしないでがカバーし易くなったわけだけど。歌割は梨沙子→結ちゃん夏焼→舞ちゃんはすんなり。キャプと熊井ちゃんはどっちかな?最後のフェイク考えるとキャプ→山木さん熊井ちゃん→森戸ちま、やるならももちに決めて貰って欲しいね(^^)
★御葉山 2019-05-24 18:32:37
もー、先輩。早く早く。深山木さん、滅茶可愛いんですからー
★CollegeCosmos_official 2019-05-24 18:40:09
【カレッジ・コスモス ゼミ】「# 7 グッズ制作会議(後編)」配信開始! リンクあり
★KANKAN(青衣人) 2019-05-24 18:48:04
そう言えば、6/23舞台取ったw前回のひなフェスのまぁさん、りーたんの2ショットに続き私が常々願っていたこと。須藤茉麻さんと宮崎梨緒さんが同じ舞台に立つなんて夢って叶うんだと。Lovelysの快進撃スッゴク嬉しい言い方おっさんやけど人生何が起こるかわからない!#Lovelys
★あいる@6/8 K4リリイベ3回目 2019-05-24 18:50:59
努力と天性の物でプロとしてすごくなるのは自分の好みではないがとてもいいことなんだけど最初からプロを出されても何も面白くないんだよな...............譜久村工藤くらいまでならまあまだこういうのもあるよなってなったんだけど小田があまりにも「プロ」で冷めてしまった
★☆P(汗だく)😑 2019-05-24 18:52:03
一般販売の情報発信がないてことはFCで完売てことかな? リンクあり
★たきっち 2019-05-24 19:05:28
@maasa_holic 飯窪って子と譜久村って子が美人だと思いますが、前者は既におらず、後者は僕が苦手なキョヌーというこでナシ方向っす
★マーチス 2019-05-24 19:09:43
こぶしの日イベ開演待ち!本日普通に当券ありか。以前私はこの会場で行われた譜久村聖バースデーイベに落選しました。
★A.I。。。。。 2019-05-24 19:17:57
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・卓偉と一緒にお料理・里愛が風邪の時に看病してくれる・りかと添い寝することに・山木が甘えてくる・山木梨沙にお姫様抱っこされる 推しから遠ざかってるぞ!リンクあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-24 19:21:03
カントリー・ガールズ山木梨沙、ひとりカラオケに行く リンクあり
★ぶろっこりん 2019-05-24 19:33:27
モーニング19の春ツアー円盤買いたいくらいには譜久村聖ちゃんが譜久村聖ちゃん。
★聖。 2019-05-24 19:40:05
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・譜久村にお姫様抱っこされる・由加とカラオケ・小関舞と一緒にお料理・室田と同じクラスになる・船木と添い寝することにされる…… リンクあり
★たけすん.jp 2019-05-24 19:52:21
北九州以外はぼっち参戦です仲良くしてくれる方募集#モーニング娘#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈#森戸知沙希
★アイドルちゃんねる 2019-05-24 20:03:19
アイドルちゃんねる : 【胸キュン】 モーニング娘。 譜久村聖ちゃん PART264 【オールタイム湯上り美人】リンクあり
★ちあきちゃん 2019-05-24 20:07:11
カレッジコスモスに興味を持った矢先、この子がいい!って思った時にはもうその子は居なかった、アイドルって儚いねぇ…(就職のため) 画像あり
★不思議なタマゴ 2019-05-24 20:07:33
◆アメーバブログ:アクシデントが一転して・・・【 感動のアドリブ!モー娘。道重卒コンで見せたフクムラ・ダッシュ! 】道重さゆみ 譜久村聖 フクムラダッシュ《最新記事は「ブログトップ」をクリック》リンクあり
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-05-24 20:11:04
ほとんど男子大学だったからカレッジ・コスモスの映像の受け入れ方が分からない。
★たなぴー☀️ 2019-05-24 20:15:09
@pinponusan 今はね、『King gnu』 と 『女王蜂』がきてますきてますアイドルやとね、『カレッジコスモス』っていうグループの「言葉の水を濾過したい」がいいなってなってんよ!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-24 20:19:45
石田亜佑美ちゃんにカメンライドして半額商品を購入するも、買いすぎてしまい損する私(笑)。 画像あり
★しゅーと(國吉 秀斗) 2019-05-24 20:40:24
譜久村選手のナンパ力が上達して来てる様子でございます
★そらいろ 2019-05-24 20:52:06
譜久村さんの拍手の仕方がなんかおかしくて好き
★カントリー・ガールズ 2019-05-24 21:01:04
【Blog更新】 コナカフェ〜/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★裸足のマルガモ🦆 2019-05-24 21:01:26
譜久村聖ちゃんが宝塚初観劇したんですって!美園さくらチャチャシングの差し替えがなければ……!!
★MTJ 2019-05-24 21:02:25
[カントリー・ガールズ ブログ] コナカフェ〜/山木梨沙 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-24 21:02:40
20190524 コナカフェ〜 山木梨沙 画像あり
★まえりん 2019-05-24 21:03:06
山木さんとあゆみんはいつになったら結婚するのか いやしてるのか
★りん@23日チェキ会 2019-05-24 21:03:22
山木さんもトレードとかするのかな……
★うた 2019-05-24 21:03:27
カントリー・ガールズ 「コナカフェ〜/山木梨沙」 ⇒ 「衣装解禁」って期待しちゃうわよ!!!!!! リンクあり 画像あり
★ごちまる 2019-05-24 21:04:31
カントリー・ガールズ『コナカフェ〜/山木梨沙』⇒ リンクあり
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定・秋ツアー10/12札幌予定 2019-05-24 21:04:58
キャー☺️#石田亜佑美 #山木梨沙 画像あり
★i 2019-05-24 21:06:13
石田亜佑美さんの顔面が…綺麗で強いお姉さんだ…
★のら兎→ゆめをかなえるよしき 2019-05-24 21:06:33
ラップシーンの譜久村さんが楽しそうなのでオタクはそれだけで満足です。
★菜月(なつき)💕 カレッジ・コスモス 2019-05-24 21:07:42
#お散歩なっちゃん【房総ポーク ご飯だれ】「房総ポーク」が入った、ホカホカのご飯にとっても合う〜ご飯が止まらなくなりますコメラーの菜月にはたまらんです#カレッジコスモス #カレコス#房総 #お土産 画像あり
★オクラ 2019-05-24 21:08:19
ちぃちゃんがとにかく可愛いし、ボブ田亜佑美さんのこと好きだし、譜久村聖さんと小田さくらさんがえぇ女すぎてモーニング娘。いつの時代も最高という気持ち
★ts 2019-05-24 21:09:20
カレコスちゃんっていうネーミング、良いな!キャラデザインはもっと練った方が良いと思うけど。 【カレコスゼミ】# 7グッズ制作会議!(後編) @YouTubeさんから #カレコス #カレッジコスモス #山木梨沙リンクあり youtubeあり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-05-24 21:10:12
カレッジコスモスのヲタクを始めたい。
★米斗@🦇⚰️🐖🎲✴️ 2019-05-24 21:10:56
娘。の新曲もきてました  後輩三人陣~~~~~~~~~~~~~~あと譜久村ップ~~~~~~~~~~~~リンクあり youtubeあり
★雪嶋桃葉 (カレッジ・コスモス) 2019-05-24 21:12:40
【出演情報】『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』にカレッジコスモスが出演させていただくことになりました夏!夏!夏!夏!夏!暑い夏にしましょう!!!詳細は、カレッジコスモスのHPをご覧ください☺︎#カレッジコスモス #TIF2019 画像あり
★おさ 2019-05-24 21:13:08
どちゃくそにイケイケの女になってる石田亜佑美さんハイパーすきぴが溢れる 画像あり
★オカダ 2019-05-24 21:13:23
牧野生田森戸石田譜久村小田のビジュアルが良き
★うまごん 2019-05-24 21:13:47
山木さんと相席屋で出会ってがっつくこっちを無視してひたすらご飯食べ続けられたい
★こっここ 2019-05-24 21:14:16
譜久村ラップいい声すぎん?濁音とあ行が気持ちいい #青春Night #morningmusume19
★オクラ 2019-05-24 21:16:25
うねうねボブの石田亜佑美さん、恋。という感じ…………
★鬼谷 2019-05-24 21:17:13
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりかなり良いな〜 小田さくらさんの煽りとラスサビ前の譜久村聖さんのラップが良い。こういう曲調やアレンジに向いてる声。森戸知沙希さんドセンターで嬉しい。リンクあり youtubeあり
★CollegeCosmos_official 2019-05-24 21:19:19
【予約受付中!!】『カレッジ・コスモス オープンキャンパスvol.1』 リンクあり
★CollegeCosmos_official 2019-05-24 21:20:47
カレッジ・コスモス オフィシャルグッズ情報 リンクあり
★superkaiji229 2019-05-24 21:23:49
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 石田亜佑美さんです。#今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★ころんDISTA 2019-05-24 21:24:34
今日も譜久村聖さんのお顔が最高すぎる 画像あり
★おさ 2019-05-24 21:24:57
石田亜佑美さん色気と可愛さの高低差で鼓膜破れる
★ペン入れ3.2/26 2019-05-24 21:26:07
これ...歌わない感じ...? リンクあり
★クルトン 2019-05-24 21:26:12
13期14期トリオと譜久村WOW WO聖さん、良すぎるモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり 画像あり youtubeあり
★名無しさん 2019-05-24 21:26:25
こんなにデコボコ腹筋隆起したお腹なのにこんなに無垢でかわいい笑顔なの好きだなあ 石田亜佑美さん 画像あり
★…らくすまん… 2019-05-24 21:28:59
青春nightのPVめっちゃよき!譜久村さん推せるわ〜って感じ。すごくいいPVなんだけど目がチカチカするわ笑笑
★ノイズ 2019-05-24 21:29:40
@RiN_GANG WACKはリンリン、アヤプリ、MiKiNAでハロプロは山木さん激推ししてますりんさんは?( ´∀`)
★しのどぅーはポケットにショパン 2019-05-24 21:30:19
今年初の西瓜!#石田亜佑美 画像あり
★▽みるぽん△ 2019-05-24 21:30:35
青春nightのMV最高だし、まーちゃんもやばいし、10期のとこあってめっちゃ嬉しい#モーニング娘19 #青春night #佐藤優樹#石田亜佑美 #10期
★アトラス 2019-05-24 21:31:05
コナカフェ〜/山木梨沙 リンクあり
★みあ 2019-05-24 21:34:16
@tomopin_buibui 会いに行きましょう……握手会ではマイナスイオン出ている譜久村聖さんへ…… 画像あり
★あじゅ'19 2019-05-24 21:34:22
譜久村さんの低音ラップがめちゃいいね…
★みるく🐶 2019-05-24 21:34:54
モーニング娘。'19の譜久村聖ちゃん、小田さくらちゃん、アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんが夢幻無双観て美園さんに惚れてる歌姫小田ちゃんが言うと説得力増すわ…素敵… 画像あり
★松岡 資佳 (College Cosmos) 2019-05-24 21:36:02
【お知らせ】『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』にカレッジ・コスモスの出演が決定しました!!!精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します✨一緒に熱い夏を過ごしましょう#カレッジコスモス#TIF2019 画像あり
★らんらん'19🚅 2019-05-24 21:40:14
譜久村さんとまーちゃんがわちゃついてるのが大好き芸人です 画像あり
★早吉 2019-05-24 21:40:18
マジで足がバッキバキだけど、やばかった山木さんがめっちゃ後ろで手を振っててびっくり
★あーり 2019-05-24 21:40:45
譜久村さんが最強に可愛いんだけど、
★SEVENTHBERRYZ 2019-05-24 21:41:13
そんな山木さん、修正してやる! 画像あり
★聖。 2019-05-24 21:41:48
フクムラップは楽しそうにされてますね楽しそうにされてる譜久村さんを見るのがとてもうれしいのです☺️☺️ 画像あり
★山元 一男 2019-05-24 21:42:09
【悲報】山木梨沙さん「ひとりで」カラオケ リンクあり
★大和来駆 2019-05-24 21:43:27
カラオケ#山木梨沙 #カントリー・ガールズ 画像あり
★た み🐼☪︎⋆。˚✩ 2019-05-24 21:44:23
しっかりドキンちゃん取る譜久村ヲタク可愛い... 画像あり
★ゆめほ (チケット5/26 10時〜) 2019-05-24 21:44:37
好きです石田亜佑美さん 画像あり
★祷 2019-05-24 21:44:50
私的グランプリは譜久村さん… 画像あり
★アキ 2019-05-24 21:45:57
譜久村聖さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。美しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-05-24 21:46:46
5/25(土)05:30-06:00 NHK BSプレミアム『J-MELO』(再) 石田亜佑美/加賀楓 ※'18.3/24(土)初回放送分 #morningmusume
★ピンチャポー'19 2019-05-24 21:48:18
5/25(土)24:30-25:00 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 #helloproject
★カヌレおばさん🎢🎡🎠🎪 2019-05-24 21:48:29
譜久村さんは相変わらず最高
★りんりん 2019-05-24 21:48:47
めたんこよきき#石田亜佑美#佐藤優樹#だーまーはいいぞ 画像あり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-24 21:48:56
「即刻脱走!逃げなきゃ どツボの負のループから」って低めにソウルフルに歌ってる譜久村聖さんの歌声良すぎません?
★縄文土器呼 2019-05-24 21:57:10
@doramichaaan 譜久村ぐうかわ癒された
★じゅひ 2019-05-24 21:57:37
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... めちゃくちゃ可愛い!!!!!!モーニング娘。最高、、、!!!ちぃちゃん最強!譜久村カッコイイ!!!!よこやん可愛い!!!おださく歌姫!!!あゆみちゃんビジュアル神!!リンクあり youtubeあり
★じゅひ 2019-05-24 22:00:55
ちぃちゃんセンター最高だし譜久村歌割り多かったしよこやんちゃんと目立ってたしつんくさんの曲だしMVちゃんとしてるし久しぶりにMVみてハロプロ自慢したくなった、、、あとは加賀さんが美容頑張ってちぇるが痩せれば、、、
★腰重ちゃん 2019-05-24 22:04:20
オタクも先月行ったのですが多分山木さんのいう映像映えメニューこれだと!ジュワ〜〜感すごいからみんなも行ってジュワ〜〜してきてほしい 画像あり
★おさ 2019-05-24 22:05:11
やまきんって誰山木さん
★祷 2019-05-24 22:05:59
これだ〜ま〜が譜久村さんの前のパートで、あゆみはそのまま譜久村さんの隣で待ってエンジョイしてるけど、ま〜は一旦ハケてエンジョイで入ってきてて対比がめっちゃめっちゃ良い
★れいな 2019-05-24 22:06:11
ハロプロファン歴1年!モーニング娘担当 譜久村聖副担 生田衣梨奈アンジュルム担当 中西香菜副担 上國料萌衣※同担、他担年齢、性別関係なくDMください!ハロプロファンならフォロバ100%です 画像あり
★amu(泰明) 2019-05-24 22:08:33
散々迷って申し込んだ個別。全部当たったので、振り込み完了。譜久村さんが手元に届きますように✨
★なおみʕ•ᴥ•ʔ6/9王ジャン札幌 2019-05-24 22:08:47
まりでぃーに言及してるけど揺るがぬ譜久村推しワイ(
★ぷら 2019-05-24 22:09:38
明日はしまねっ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★MTJ 2019-05-24 22:10:14
[モーニング娘。9期blog] 明日はしまねっ☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-24 22:11:03
【9期 Blog】 明日はしまねっ☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノん6月12日発売 67枚目のシングル新曲「青春Night」のMV【ハロステ#290】皆さん観てくださいましたかーまだの方はぜひ観てねそしてですねサンシャインシティや東京ドームラクーア、CLUB… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-24 22:13:08
[モーニング娘。9期] 明日はしまねっ☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★ごんべェ🍁@娘。5/25(土)島根昼夜 2019-05-24 22:13:09
ふくちゃんが島根って言ってくれることがこんなにも嬉しいことかっ…!明日はしまねっ☆譜久村聖|リンクあり
★モーニング娘 2019-05-24 22:13:12
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 明日はしまねっ☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★さーちゃん🍀 2019-05-24 22:13:16
[Q期]モーニング娘。'19 「明日はしまねっ☆譜久村聖」 ⇒ "生田、石田、小田のでんでんでんトリオと撮りたい!絶対名前に「田」が付く人はここに行った方が良いよね!!!4人合わせて…ででんでんででん!!!(ターミネーター)笑笑"声でたwwwwwリンクあり
★オカズグラドル 2019-05-24 22:13:28
3【譜久村聖】Young Gangan 2016 No.19 リンクあり 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-05-24 22:13:54
@kurukurutakase @juice_eri_tomo @namafactory @RFRO_22_10 嘘です僕は高瀬くるみちゃん一筋です!!僕は石田亜佑美ちゃん←
★橋本紗奈 College Cosmos 2019-05-24 22:14:45
また次のお休みも遊ぼうね☺︎って言ってる風‍♂️#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★ぱんだ 2019-05-24 22:15:29
モーニング娘。’19青春night譜久村#morningmusume19 画像あり
★祷 2019-05-24 22:16:07
譜久村リ〜ダ〜、サービス精神が旺盛すぎない?大好き 画像あり
★らうりもん 2019-05-24 22:16:42
譜久村さんのブログ見てなんで自分の名字には田の字が入って無いんだろう・・・って思ったけど某メンバーとこんばんやまやま出来る事に気付いてしまった(しない)
★Aya(College Cosmos) 2019-05-24 22:16:48
【カレッジ・コスモスゼミ】「# 7 グッズ制作会議(後編)」が配信されました!ご覧になっていただけましたでしょうか?カレコスちゃんライトやガチャガチャ是非是非グッズ化されたらとっても嬉しいです✨まだ見てない方は是非ご覧下さい#カレッジコスモス #カレコス#カレコスゼミ リンクあり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-24 22:17:51
いくらなんでも可愛すぎるんですけど譜久村みじゅきさん……… 画像あり
★たらこい 2019-05-24 22:17:55
たしかにここまでセンターで各大サビラスト譜久村野中小田なのは謎だよな 歌唱的に無理だったのかな(T-T) まぁ出だしは1番も2番も貰ってるが
★アメブロ画像UPくん 2019-05-24 22:18:50
20190524 明日はしまねっ☆譜久村聖 画像あり
★ぱんだ 2019-05-24 22:19:06
モーニング娘。’19青春night譜久村生田小田牧野野中羽賀横山加賀#morningmusume19 画像あり
★お稲荷 2019-05-24 22:20:10
モー娘。青春Night、譜久村さんのラップ部分凄い好き。声、歌い方が合うのでしょうか。リンクあり youtubeあり
★東京トーコ 2019-05-24 22:21:16
なあ、鞘師里保と石田亜佑美という役者をTRUMPシリーズに再び出さないか・・?
★ちりとまちゃん🍅 2019-05-24 22:22:31
山木梨沙…
★☆P(汗だく)😑 2019-05-24 22:24:39
なんだよ!一般受付けてるじゃんか!! リンクあり
★もんじゃ 2019-05-24 22:24:55
ちぃちゃん可愛い!!!!表情硬い期乗り越えたやんけ…!!天使爆誕。あとは小田、譜久村、まりあ、ちぇる辺りが特に良い◎リンクあり youtubeあり
★トモサネ 2019-05-24 22:25:01
譜久村さん……可愛くて、綺麗で、美しすぎて……もう、毎回眼福すぎて、……ありがとぅござぃますぅ……ってマジでひれ伏す……ちょー可愛い……
★うさぎ 2019-05-24 22:27:51
6/23は譜久村さんとチェキ撮りに行くんや〜〜〜〜〜〜あと2日はやく言ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★ここちゅん'19 2019-05-24 22:30:04
ラップパートが石田亜佑美ちゃんの十八番ってのは変わってないんだけど、かっこよくできるメンバーが作品を追うごとにめちゃめちゃ増えてきたの、モーニング娘。って感じがして最高なんだよな…わかる?
★まーふ 2019-05-24 22:34:10
石田亜佑美さん顔も体もめちゃめちゃのめちゃに綺麗!!!!!
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-24 22:34:18
@good_p_sato かつしかシンフォニーヒルズって譜久村さんとガキさんのバースデーイベントやったとこですよね…1部だけ見てとんぼ返りした思い出
★まーふ 2019-05-24 22:34:46
石田亜佑美さん本当に綺麗!!!!!
★お姫様ウエステ(石田亜佑美) 2019-05-24 22:35:24
今日は25:05〜25:15までVacuum Cleaner D27配信をさせて頂きます❣️おやすみなさい#石田亜佑美 | 5月24日 22:35
★ちょす。 2019-05-24 22:36:09
楽しそうな譜久村さん可愛すぎるみんなヴィジュアル完成しすぎてて最高 画像あり
★Zaffiro 2019-05-24 22:39:10
…この頃のドラムって誰だったっけ。山木さんだっけ。
★K86 2019-05-24 22:41:26
[モーニング娘。10期11期] コナンカフェ!!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-24 22:41:34
【10期11期 Blog】 コナンカフェ!!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 「キングコング:髑髏島の巨人」 はじまったぁ!金曜ロードショー見ています!… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ゆいぽむ 2019-05-24 22:41:43
今日渋谷のコナンカフェ行ったよ。あれ?あゆみんと山木さんいたのかな?カフェの中までは見れなかったからなー除けばよかったー(´・ω・`) 画像あり
★Zaffiro 2019-05-24 22:41:59
山木さんのサイトにはアルフィーの名前が出て来ないってことは、あまり触れちゃいけない過去なのだろうか(笑)。
★モーニング娘 2019-05-24 22:42:13
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 コナンカフェ!!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★縄文土器呼 2019-05-24 22:42:30
やきうの試合終了して秒でYouTube開いて譜久村聖さんに癒されてました…かわいいよフクちゃん
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-24 22:42:47
【Q期ブログ更新】明日はしまねっ☆譜久村聖 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-24 22:42:58
20190524 コナンカフェ!!石田亜佑美 画像あり
★MTJ 2019-05-24 22:43:13
[モーニング娘。10-11期blog]コナンカフェ!!石田亜佑美 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-24 22:44:16
[モーニング娘。‘16 天気組]  コナンカフェ!!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★うのはながすき 2019-05-24 22:44:40
ちょ…二人ともお口ぃ…山木さんの上唇の先っちょ好きなんですよね…(突然の告白) 画像あり
★TakatsuAirline 2019-05-24 22:46:58
また山木さんと遊んでる
★しほ。 2019-05-24 22:48:43
今回も譜久村さんかわいさ天井知らずだな〜〜〜☺️ 画像あり
★うのはながすき 2019-05-24 22:50:15
これね、ふくちゃんコナンそんな詳しくないのにこんなに付き合ってくれてるの。まあさとの時も、亜佑美ちゃん2人だときっと緊張してあれだったろうからふくちゃんいてくれてありがたすぎたし、山木さんとの時も、最初はどちらとも交流のあるふくちゃんがいてくれたから会話も弾んだだろうし。感謝… 画像あり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-05-24 22:52:02
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★まっすん 2019-05-24 22:52:53
山木さんは石田さんの彼氏なんだろうか( 'ω') ←何回目のデート神話なんだよっ(><) ウラヤマッ 画像あり
★matomato 2019-05-24 22:55:19
ドラフトではないけどハロコンのシャッフルユニット考えたりしてたから今回の企画だいぶ親近感ちなみにみつぼし☆みらくるで私の長年の願いは叶いました。ありがとう山木さんあなたにも感謝しかありません。
★うた 2019-05-24 22:55:55
山木さんのアディクションが恋しい 画像あり
★ミナエ 2019-05-24 22:56:16
そして譜久村さんと小田さんとれらちゃんで宝塚観劇だと?!
★中島菜々(カレッジ・コスモス) 2019-05-24 22:57:01
カレッジ・コスモスのみなもすなる食べるだけ動画といふものを、ななすんもしてみんとて、するなり。(シカゴピザです)
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-24 23:00:11
【天気組ブログ更新】コナンカフェ!!石田亜佑美 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★演劇女子部 - 劇女 2019-05-24 23:01:55
【お知らせ】#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」キャスト情報更新・新ビジュアルを公開しました!⏰詳細はこちら↓つばきファクトリー #須藤茉麻 #清水佐紀 #金光留々 #小野田暖優 #扇けい リンクあり 画像あり
★まむ 2019-05-24 23:09:23
青春Nightの石田亜佑美ちゃんまっっっっっじで良い女感ハンパなくてしんどすぎ‍♀️推しじゃない私ですらメロメロパンチ状態なので亜佑美ちゃん推しの人大丈夫?心臓もたなくない? 画像あり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-24 23:13:58
須藤茉麻さんの二次元適応力すごいな、どっちの役でも顔が良い
★アスカ。 2019-05-24 23:16:07
青春Night、譜久村さんの仕上がり方が尋常じゃない
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-24 23:16:52
#ハロプロダンス学園次回予告#石田亜佑美#加賀楓#佐々木莉佳子#稲場愛香#浜浦彩乃#秋山眞緒#平井美葉#最終回
★木 綿 🔥 2019-05-24 23:20:53
コナンカフェ!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ごちまる 2019-05-24 23:22:08
(山木さんたぶん最初タグ付け忘れてたよね、今見たらついてたけど。)
★Terada Mitsuo 2019-05-24 23:26:02
とにかく謎のスパークをしたいとなるカレッジ・コスモス『記号なんかじゃない私たちは』(College Cosmos[We are not such things like symb... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こといっぴ(ショウ)@友井さん元気でね。 2019-05-24 23:27:05
ビジュアルも更新された。男役見たかったなぁとか色々とあるけども。練習始まってただろうから、メンバーが1番大変だよなぁ。シフト出来たらチケット買おう。#演劇女子部#つばきファクトリー#須藤茉麻#清水佐紀#金光留々 画像あり
★べっぷりんの黄金狂時代 2019-05-24 23:28:47
@12osaki_ichika @yayamakoharyu また山木さんのラブシーン観たいよねー
★△三角のポテト宣言(rin)▽ 2019-05-24 23:29:48
やっぱ譜久村さんのラップ良いよ! 画像あり
★井上姫月(ハコムス) 2019-05-24 23:31:57
ねぇー!!!!初めて!!!!譜久村聖さんのブログにいいねしたら一番最初だったそれだけなんだけどwwみんなに報告したかったwwエンジョイ!って感じです(^^)おやすみ
★班長 2019-05-24 23:32:06
こないだ買ったがおっきーのクリップ開封してみたら3個中3個石田亜佑美さんで石田ァ!が強かった
★ちづる🍑 2019-05-24 23:33:45
娘。はいつもその時その時がベストとは思っているもののやっぱり自分の思い入れとかあるから今よりも○○の方がって思ってしまったりするんだけど、譜久村リーダー期だけで考えるとやっぱり'15が好きだったなと思う。9期も10期も4人揃って初めて成り立ってる関係性が好きだったので
★そらいろ 2019-05-24 23:34:20
青春night、 のラップでの譜久村さんの声の使いどころか天才。
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-24 23:36:00
いや須藤茉麻さんも超絶イケメンじゃないですか!?!? 画像あり
★松村さん 2019-05-24 23:36:42
ここの石田亜佑美さんかっこよすぎません...??? 画像あり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-05-24 23:43:07
茉麻ときしもんはどの役やらせても似合う。個人的にはおみずにも注目しています。間違い探し( ´_ゝ`)#つばきファクトリー #小野瑞歩 #岸本ゆめの #小片リサ #清水佐紀#須藤茉麻 画像あり
★4O5 2019-05-24 23:44:36
井上陽水のライブみて帰宅。山木さん凄かった。いい音でしたわ。リンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-05-24 23:49:56
個人メモ、再放送。NHK BSプレミアム 5:30〜6:00『J-MELO』石田亜佑美・加賀楓3月放送分。見逃した人またやるよ。
★ななさん 2019-05-24 23:50:03
譜久村聖さんになりたい譜久村聖ヲタなのでリタッチカラーで染めるか、今の譜久村さんっぽく黒寄りに染めるか悩んでますお顔が良い譜久村さんだから黒が似合うのは良くわかってる。私は茶髪の方が似合うよ〜って周りの人から言われるう〜ん‍♀️ 画像あり
★ぴろしき 2019-05-24 23:57:42
【予約受付中!!】『カレッジ・コスモス オープンキャンパスvol.1』 : 鈴木啓太 (上々軍団)MC啓太さんなんだ!楽しみ!リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-05-24 23:58:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★りん🍉 2019-05-25 00:01:55
石田亜佑美さん一択すぎて
★ちょこ 2019-05-25 00:03:48
@shingoooo0220 譜久村聖さん、可愛いです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*喜んでもらえて良かったです!
★エイ 2019-05-25 00:07:31
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:飯窪春菜2位:石田亜佑美3位:生田衣梨奈4位:嗣永桃子5位:植村あかりリンクあり
★エイ 2019-05-25 00:08:03
【座席表】西田汐里|太田遥香|小田さくら清水佐紀|エイ|山木梨沙尾形春水|横山玲奈|羽賀朱音 リンクあり
★なつ🐤 2019-05-25 00:14:08
あと日替わりでふたりずつ別グルのメンくるらしいの記者枠かなあ。。。やまっきさんが日曜だったから行くならそこ狙うかなあ。。。
★あいあい❁ばぶばぶべいびー☆ 2019-05-25 00:14:19
ほらぁぁぁあここまではまだだめじゃないききちゃんのところやっぱり代役になるわけだけど例えば山木さんとかビヨーンズの誰かとか無理だったのかなつばきの舞台だからつばき主役じゃなきゃはわかるんだけどあぁぁぁ 画像あり
★kimuniy 2019-05-25 00:20:03
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★ぽんくず 2019-05-25 00:35:35
石田亜佑美のキレキレダンス @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽんちよ 2019-05-25 00:42:45
今日も譜久村聖さんのブログでありえん笑顔になった ありがとうふくちゃん、君がアイドルでよかった。 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 00:43:53
記事紹介 – コナンカフェ!!石田亜佑美 リンクあり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 00:44:35
『な、ヨメと小田ちゃんはコンビだろってw』#モーニング娘19#石田亜佑美 #あゆみん #ヨメ#小田さくら #小田ちゃん リンクあり
★伊野塚 2019-05-25 00:46:24
飯窪さん居ないと譜久村さんが「はるなぁーーん」ってできない
★ガマびん'19 2019-05-25 00:58:53
コナンカフェ!!石田亜佑美 リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-25 01:00:59
明日はしまねっ☆譜久村聖 リンクあり
★rivertama 2019-05-25 01:03:38
#小さな恋のうた を見てきました。沖縄の高校生のバンドのお話。モンパチの歌をモチーフにしたもの。テンポも良くて、見て良かったです。山田杏奈さんの役名が譜久村舞さんという名前でモー娘。のリーダーと同じ苗字でびっくりしました。沖縄の方には多い苗字とは聞きましたが。
★ゆずちゃん 2019-05-25 01:09:04
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより譜久村さんがかわいい(いつも)リンクあり youtubeあり
★Re;Buozu! 2019-05-25 01:10:25
中々普段見れないアングルでの画だった。そして来週のゲストはカレッジ・コスモス!
★△三角のポテト宣言(rin)▽ 2019-05-25 01:13:13
伝説の譜久村ラップ
★さみゅR 2019-05-25 01:24:01
大場美奈とか譜久村聖とか鈴木愛奈のムチムチ感がたまらない
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-25 01:31:25
@skywingzero 譜久村さんとの祝言を挙げる為に、出雲大社のある島根県まで…ちょっとそこまでお出掛けですよ。
★紺 2019-05-25 01:41:20
ここ!!!!!!譜久村さん好き!だーまーからのみずきちゃん(^ν^)声質神ぢゃん(^ν^)
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-25 01:42:13
―Because happinessチーム仕上り確認―#ハロプロダンス学園#石田亜佑美 #morningmusume19#佐々木莉佳子 #ANGERME#浜浦彩乃 #kobushi_factory#秋山眞緒 #tsubaki_factory
★ゆたか(θωθ) 2019-05-25 02:11:59
わかっているのにごめんね/'18-'19カウコン2部 カントリー・ガールズ(山木梨沙)/BEYOOOOONDS(高瀬くるみ・一岡伶奈・島倉りか)リンクあり youtubeあり
★おさ 2019-05-25 02:18:56
譜久村さんのLINEのホームがあゆみずきバスツアーなのほんと素晴らしいこの世の事実
★ひろ 2019-05-25 02:49:10
譜久村聖さんです!ラブ!
★ろふりーちゃん 2019-05-25 02:55:34
3件目突入の酒浸り中の僕みたいなあゆみん #morningmusume19 #青春Night #石田亜佑美 画像あり
★記者 2019-05-25 03:02:58
【記者と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:新沼希空2位:牧野真莉愛3位:須藤茉麻4位:梁川奈々美5位:譜久村聖リンクあり
★記者 2019-05-25 03:05:54
ハロプロ株式会社記者さんの所属先はショムニです。部長:島倉りか課長:川村文乃係長:太田遥香主任:室田瑞希同期:江口紗耶社長:譜久村聖専務:須藤茉麻常務:菅谷梨沙子リンクあり
★記者 2019-05-25 03:07:28
記者さんの通知表推しへの愛情:4妄想的思考:1表現の技能:3運動の技能:3譜久村聖の知識:5稲場愛香への関心:4【担任から】譜久村聖への意欲を態度にも表してくれるようになりました。リンクあり
★記者 2019-05-25 03:09:38
【座席表】里吉うたの|譜久村聖|野中美希鞘師里保|記者|前田こころ宮本佳林|和田彩花|牧野真莉愛 リンクあり
★記者 2019-05-25 03:16:05
○年×組、今日の日直は記者と山木梨沙。須藤茉麻、田中れいなと一緒に昼食。掃除は山岸理子、高木紗友希と一緒でした。小野瑞歩「ねえ記者、今二人っきりだからさ…キス、しよっか」リンクあり
★記者 2019-05-25 03:20:32
記者先生に担当してもらうクラスには、新沼希空、亀井絵里、熊井友理奈、譜久村聖などがいます。学級委員長は小田さくらです。小田さくら「あの…あなたのクラスは隣ですけど…」リンクあり
★nicotaro 2019-05-25 03:30:46
@sukisuki_1111_ 小田、譜久村...
★諸戸道雄 2019-05-25 03:36:10
あの深山木さんの殺された日には、僕は別の用件があって偶然鎌倉へ行ったんですが、途中で君の姿を見かけたものですから、つい君のあとをつけて海岸へ出てしまった。そして、計らずも第二の殺人事件を目撃するようなことになったのです。
★山元 一男 2019-05-25 03:41:06
記事紹介 – 明日はしまねっ☆譜久村聖 リンクあり
★にっしー 2019-05-25 04:02:59
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★こばやし 2019-05-25 04:22:54
まーた今日も石田亜佑美さんに想いを馳せていたら空が明るい
★ヒツジ 2019-05-25 04:32:17
「みよちゃんが急遽行けなくなってしまったので、譜久村さんが急遽変わりにきてくださって」 変わったメンバーだと思ったら、最初は同じ宝塚好きの美葉ちゃんが来る予定だったのね〜なるほどなるほど 画像あり
★ナツキリン 2019-05-25 05:19:05
アメブロを更新しました。 『【石田亜佑美(モーニング娘。'19)】雨にも負けず、風にも負けず・・・』 #モーニング娘 #石田亜佑美リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 05:20:47
[TV(BS)]NHK BSプレミアム『J-MELO』(再) 5:30-6:00 石田亜佑美/加賀楓 ※'18.3/24(土)初回放送分
★△ま ー あ や。▽ 2019-05-25 05:32:28
譜久村聖はラップでもエロいぞ!!!
★まる 2019-05-25 06:00:14
今日のハロガチャ、譜久村聖