https://pbs.twimg.com/media/D7JPkCVU0AEVXaB.jpg

{関連ツイート]
2019-05-22 08:02:49
今日は60try部でした!
土谷さんと大原優乃ちゃんと3人で約3時間お届けしました
今日のゲストはCUBERSの末吉9太郎さん、優さんでした!
とても盛り上がり楽しかったです✨
またぜひ遊びに来て下さい
CUBERSのメジャーデビューシングル『メジャーボーイ』はつんくさん作詞作曲なんですよ!
ぜひcheckしてみてね⭐️
来週はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんです!

#アンジュルム #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #大原優乃 #CUBERS #メジャーボーイ #カントリーガールズ #山木梨沙画像1枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
明日は、あらあらかしこ、宮城公演、青葉まつり!石田亜佑美 2019-05-17 23:06:00画像2枚あり
フルーツバスケットが最高 石田亜佑美 2019-05-13 22:20:00画像2枚あり
令和初旅!石田亜佑美 2019-05-02 20:44:00画像2枚あり
2019-04-30 01:32:54
山木梨沙です

4月27日.28日「ニコニコ超会議2019」に参加してきました!

SCRAPさんのリアル脱出ゲームブースにて、MCを務めさせていただきました。

豪華なゲストさんとともに、楽しすぎる2日間を過ごしましたよ〜っ!

#country_girls
#山木梨沙
#茶風林 さん
#伊藤美紀 さん
#鶴岡聡 さん
#ニコ超2019
#realdgame
#いろんなブースがあった
#令和りさちゃん画像4枚あり
2019-04-27 23:47:48
今日と明日、幕張メッセで開催されてる「ニコニコ超会議2019」SCRAPさんブースにて山木梨沙がMCを務めさせて頂いてます‼
今回は『超ブラック企業からの脱出』‼‼
なんと来場者皆さん無料で体験できちゃいます‼‼
皆さんのご来場お待ちしてますm(_ _)m

#country_girls
#山木梨沙
#ニコニコ超会議
#ニコ超
#SCRAP
#リアル脱出
#幕張メッセ画像1枚あり
聴いてくれたかな?竹内朱莉 2019-04-24 15:38:42画像3枚あり
2019-04-24 15:17:49
昨日の60try部聴いてくれましたか?
久しぶりの60楽しかったです✨
ゲスト2組!
ASH DA HEROさん
Amelieさん
2枚目、ASHさんはとにかく熱い方でしたハロプロ大好きなのもめちゃくちゃ伝わってきました!ありがとうございます!
3枚目、Amelieさんは埼玉出身てことでスタジオの中は埼玉人だけになり、埼玉の話で盛り上がりました!
来週は山木ちゃんが担当します
また聴いてね〜
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #ASH さん #Amelie さん #カントリーガールズ #山木梨沙画像3枚あり
2019-04-23 22:17:48
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ミント 2019-05-22 01:29:47
【祝】ぐんちゃんこと郡司奈桜ちゃん、インスタフォロワー1000人おめでとう!!!!!#郡司奈桜#ぐんちゃん#colleagecosmos #カレッジコスモス 画像あり
★Hidekin 2019-05-22 01:39:55
森戸知沙希(カントリー・ガールズ)/モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集『 Say Cheese! 』 [BOOK+DVD] - TOWER RECORDS ONLINE リンクあり
★山元 一男 2019-05-22 02:41:18
【モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希 写真集『Say Cheese!』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! リンクあり
★だっしゅ 2019-05-22 04:25:57
ひょんなことから、山木梨沙ちゃんの話を出す五戸さんw走れ!歌謡曲 | 文化放送 | 2019/05/21/火 | 27:00-29:00 #走れ歌謡曲 リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-22 04:31:14
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★山元 一男 2019-05-22 04:38:33
山木梨沙、滅多に会えないカンガルメンへの京都土産に生八ツ橋を買い腐らせる判断ミスも、小関舞「美味しかった、京都の味を噛み締めた」 リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-22 06:16:33
【アンジュルム】在籍日数(5月23日)1期 3797日2期 2897日3期 1697日4期 1299日5期 1043日6期 695日7期 201日【juice】1期 2303日2期 695日3期 344日【カントリー・ガールズ】1期 1661日2期 1296日【こぶし】1期 1588日
★しんくぽじてぶ 2019-05-22 06:25:36
ちぃちゃんの前回の1stソロ写真集当時はまだカントリー・ガールズだった。今回はモーニング娘。として初のソロ写真集になる(一応カントリー・ガールズも兼任してはいるが、主は娘。である)
★村雨@sti 2019-05-22 06:31:22
おはよーございます未だ蕁麻疹 治らず…魔女の婆さんの呪いかな(´ω`)りさちぃ後姿…山木さんの裏太ももと膝裏 いつ見てもぺろぺろ…とゆか、、最近山木さんの山木さん発育してませんか? 画像あり
★akinya 2019-05-22 06:46:37
@noise8010 フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDです山木さんキレイですね~ネコちゃんもお好きなんですね~私も大好きです~よろしくお願いしま~す☺️
★みずき🐶🍓 2019-05-22 06:49:05
森戸知沙希 写真集『 Say Cheese! 』モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。リンクあり
★日夜 2019-05-22 06:58:04
小関舞ちゃんの写真集はいつ
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-22 07:23:10
山木梨沙さんがさかなさんと一緒に食べたいのは【クレープ】です!#ハロプロおやつリンクあり
★村雨@sti 2019-05-22 07:24:01
@msy05614511 おはよーございます(´ω`)山木さんの山木さん…
★まゆこ 2019-05-22 07:24:50
@noise8010 @kuwacho25 フォローありがとうございます山木さんはカントリーできになる存在です✨フォロバさせていただきました、よかったら仲良くしてください!
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-22 07:31:14
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★キュウ 2019-05-22 07:38:11
モーニング娘。'19 森戸知沙希写真集『Say Cheese!』カントリー・ガールズの表記がないのがちょっと気になる。
★まぁつん 2019-05-22 07:38:30
小関舞さんがまぁつんさんと一緒に食べたいのは【きらきらシチュー】です!#ハロプロご飯リンクあり
★だーえう 2019-05-22 08:02:15
森戸知沙希ちゃん写真集ぅうーういえーいおはようございます☀️今日も良き日に小関舞ちゃんの本とおぜちぃぶっくもまってるよ
★ありさね 2019-05-22 08:05:20
"モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。"モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集『Say Cheese!』(セブンネット限定特典:生写真1枚付き) リンクあり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-22 08:33:12
本日ののど飴さんの強制推しメンは…1推しは、カントリー・ガールズ 小関舞さん。2推しは、アンジュルム 笠原桃奈さんです。めちゃくちゃ“分かってるオタク”みたいな結果リンクあり
★うっひー【樹々単】 2019-05-22 08:40:31
リーダーがこう言うことしてるって、ハロー!の現在で言えば、和田彩花、譜久村聖、宮崎由加、山木梨沙、広瀬彩海、山岸理子、一岡伶奈、高瀬くるみ、こう言った特に人柄に秀でた錚々たるメンバーがやってるってことで、ハロー!自体が瓦解しかねない大問題なんだが、あちらはビクともしないのかな?
★菜月(なつき)💕 カレッジ・コスモス 2019-05-22 08:47:05
朝から弟に『Tall Girl』といじられた菜月です笑(今日はスニーカーだからぺったんこ靴なんだけどな〜)朝から色々笑いが止まりません楽しい朝ですね〜☀️よしっ今日も1限からバリバリに踊るぞ#カレッジコスモス#カレコス#日本女子体育大学#舞踊学専攻 画像あり
★タフィロール 2019-05-22 08:49:02
次回「うたなび!」、もちろん、山木さんと上々さんでアップフロントなトークが展開されることを期待します(*^^*) #山木梨沙 画像あり
★AAAAAAAAA 2019-05-22 08:59:26
山木さんいいひと
★んな 2019-05-22 08:59:57
山木さんいい人すぎ
★かんぱち🍑 2019-05-22 09:09:40
森戸知沙希さんの写真集、なにかの間違いで北陸圏での発売記念イベントとかしませんか?ゲストに山木梨沙さん、小関舞さん、船木結さんがいらっしゃるのもいいアイデアかと思います。よろしくお願いします。
★25にちナゴド 2019-05-22 09:22:43
山木さん行きそう
★🍑ぴえり🐰 2019-05-22 09:28:12
カントリー・ガールズ〇〇(兼任先)って順番じゃないと納得いかんねんなてかまだ兼任も納得いかんから
★御葉山 2019-05-22 09:32:37
語尾に5つもハートが付きそうって、こういう事ですかねー? あー♡♡♡♡♡♡深山木さんだー♡♡♡♡♡♡本物だー♡♡♡♡♡♡
★一雪 2019-05-22 09:38:32
山木梨沙さんのおかげでここ数年コナンが今まで以上に好きになったの本当に幸せだな 好きな子が好きな物を一緒になって楽しめてオタクは幸せです
★HMV&BOOKS online 本 2019-05-22 10:15:40
#森戸知沙希 九州、慶良間諸島で撮影した2年4ヶ月ぶりの写真集『Say Cheese!』6/27発売!前作より少し大人になったちぃちゃんの新たな魅力が満載の1冊!メイキングDVD付!HMV&BOOKS online限定特典「生写真」をプレゼント!⇒ モーニング娘19 #カントリー・ガールズリンクあり
★♫プーまま♫ 2019-05-22 10:15:59
B面は「Daisy」作詞:山木康世作曲:山木康世前作から4年振りのシングル。最後が山木さんの曲これも好きな歌❣️♪夢見る頃をすぎても君の君らしさややさしい心はいつまでもなくさないでね山木さんからのファンの皆へのメッセージな感じがして、とても好き☺️
★haropurosan 2019-05-22 10:41:11
【アンジュルム/カントリー・ガールズ】船木結って日本の美人の系譜だよな リンクあり
★メイドおじさん 2019-05-22 10:55:49
小関舞さんがメイドおじさんさんと一緒に食べたいのは【さんまの塩焼き】です!#ハロプロご飯舞ちゃん、私の分も食べていいよリンクあり
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-05-22 11:07:29
山木さん不足ということが分かった。今日の啓太のバースデーイベント出てくれるといいなぁ。
★琉球三郎太'19 2019-05-22 11:13:53
@RskShita 村雨さん、おはようございますヽ(*´∀`)ノ山木さんの山木さん…発育…。(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)
★ハロヲタなーたん 2019-05-22 11:28:34
山木梨沙ってどんな子?・才女・慶応・天才・カエル・ハロプロ幹部候補・道重ヲタ・カレッジコスモス・鼻・脇・ちっちゃい 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-22 11:38:25
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ハロヲタなーたん 2019-05-22 11:38:45
BEYOOOOONDSとカレッジコスモスについて知ってることあればDMくだぱい。(リプは謎に確認不可能・・)
★小笠原幸子@5/26三軒茶屋「茶茶茶」 2019-05-22 11:53:44
@shironbo10 @shironbo10 さんリツイートして下さってありがとうございます。小田桐さんは、函館から、山木さんは札幌から見えるようですね。関東地方ではあまり聞けない演奏です。
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-05-22 11:54:34
本日のりょうやんさんの強制推しメンは…1推しは、カントリー・ガールズ 山木梨沙さん。2推しは、Juice=Juice 宮本佳林さんです。リンクあり
★iiriie 2019-05-22 12:16:31
【iiriie と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:浜浦彩乃2位:小関舞3位:牧野真莉愛4位:宮崎由加5位:道重さゆみ美…リンクあり
★rio🍓 2019-05-22 12:17:14
ちぃちゃん写真集来たし、梨沙ちゃん写真集もいつか来たら嬉しいけど、その前に小関舞ちゃんのビジュアルフォトブックをだな……
★下手くそジギング㊥やっさん 2019-05-22 12:20:05
@yamakki_ut_1728 そうね(´ー`*)ウンウンやまっきーくんはいつ休みなの?
★カントリー・ガールズ 2019-05-22 12:26:33
★雑誌★5/23(木)「アップトゥボーイ 7月号」(森戸知沙希) #country_girls #カントリー・ガールズ
★ねこまんが工房 2019-05-22 13:02:55
カントリー・ガールズのアルバムでもあったけどこういうことその時は価格に違いがあったけどな。
★ノイズ 2019-05-22 13:06:00
@028810871 誇張wwフォローです、失礼しました笑ってああ!山木さん…診察されたい( 〃▽〃)
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-22 13:06:51
【座席表】谷本安美|井上玲音|新沼希空一岡伶奈|びわ湖県人'19|二瓶有加亀井絵里|小関舞|熊井友理奈 リンクあり