2019-04-19 20:47:48
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
本日の公演にモーニング娘。OGの工藤遥先輩が来てくれました〜!一緒に写真撮って頂きました!今日もとっても可愛かったです❤️
一緒に撮って下さり有難うございます!! カレッジ・コスモスとしても活躍中の山木さんとも!3/6にカレッジ・コスモス1st Sg発売します!
2/27発売のつばきファクトリーの5th Sg とともに是非チェックお願い致します!! 明日のハロー!プロジェクトコンサートも頑張ります!

#helloproject
#工藤遥
#怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー
#ルパンイエロー
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#秋山眞緒
#新沼希空
#小野瑞歩
#country_girls
#college_cosmos
#山木梨沙画像3枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
山木梨沙です

本日カントリー・ガールズ
ミニアルバム「Seasons」発売日です〜!!! もちろんゲットしてくれました、よね?笑

やなみんの卒業ソング「弱気女子退部届」も収録されております。
絶対ゲットしてね!
.
.
.
そしてカントリー・ガールズ 4周年記念イベントDVD「forte」も本日発売です!

このDVDを見ると幸福が訪れるらしいですよ。
買うしかないですね。

どちらもよろしくお願い申し上げます!

#Seasons
#forte
#あっ2度目のメジャーデビューしました♡
#めでたいことばかり
#country_girls画像3枚あり
2019-04-19 13:17:50
昨日、鈴木愛理さんのバースデーイベントにお邪魔しました!
ステージ上から名前を呼ばれ、手を振っていただき、あいりまにあの方々には大変申し訳ありませんが、あの瞬間の鈴木さんは私が独占させていただきましたから!!!!!(土下座) 笑

いろんな声色でハロー!プロジェクトの曲を歌う鈴木さん、とても素敵でした。私たちハロー!プロジェクトメンバーも、頑張ります。

#鈴木愛理 さん #25歳 #おめでとうございます #にぱぁ #山木梨沙 #名探偵コナン #石田亜佑美
#モーニング娘19#コンサートツアー春2019#BEST_WISHES#広島公演#ありがとうございました#明日は大阪!画像1枚あり
2019-04-19 11:10:57
わたしが参加させて頂いた、
RYPPHYPEのアルバム
「NEXTLEVEL」の中から
Callin' feat.橋本愛奈の
アコースティックver.が
YouTubeで公開になりました

優しい笑顔の圭一さんと、
山木さん、erinaさん、スパムさん☺︎
https://t.co/HwaycymlpU

#rypphype #nextlevel画像3枚あり
【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめの 2019-04-19 10:00:03
01:40~ ゲストトーク前半
17:36~ tiny 世界紀行
(ベラルーシ料理レストラン「ミンスクの台所 」
ナレーション:カントリー・ガールズ 山木梨沙)
25:36~ ゲストトーク後半
36:42 ~ My tiny rule
42:01〜 My tiny trend(つばきファクトリー 岸本ゆめの)
46:20~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
リフレッシュ ひかる 2019-04-17 17:47:55画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
おぜきまいです!
今日はハロショでイベントでした☺︎
たっぷりお話できて
楽しかったです

明日、明後日は
岐阜でハロコン!
ラスト3公演
頑張ります!




#小関舞
#ハロショイベント
#やなみん
#の衣装と2shot笑
#country_girls画像1枚あり
2019-04-19 11:11:44
以前から慕ってくれていると噂(仮)のカントリー・ガールズ小関舞ちゃん17歳バースデーイベントのゲストで名古屋に行ってきました〜ステキな17歳を! #名古屋 #バースデーイベント #カントリーガールズ #小関舞 #おぜきっか画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #399 2019-04-18 09:00:01
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・小関舞(カントリー・ガールズ)
2019年4月11日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-04-19 20:47:48
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
ーひなフェス初日終わりました!
4人でのパフォーマンスは今日が初!

設定可愛さMAXでお届けしました♡
楽しんでくれましたか〜? この4人のメンバーカラー、
どこかで見たことあるなぁと思っていたら
モーニング娘。10期さんと同じ配色なのです!
気がつかなかった!! #country_girls
#明日も頑張るぞ画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
2019-04-19 20:47:48
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
今夜ラジオ日本にて24時30分〜放送されます!

5人ではラストの放送です!
笑いあり笑いあり衝撃展開あり、そして最後には……!? 絶対聴いてくださいね!
.
.
.
そして明日はやなみん卒業ライブです。

スカパー!さんで生中継&ライブビューイングもありますので
是非5人カントリーの集大成を見てください!

#country_girls
#country_1422
#おぜやなが持ってるのは
#スタッフさんからの差し入れJuice
#美味しかったです画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなふなイベントありがとうございました!

MCコーナーでインスタ用に撮った
三輪車shot

今日もこれで通勤してきました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#梁川奈々美
#やなふな
#やなふなイベント
#なめてないぞっ!
#三輪車shot
#私の愛車です
#レースの結果は
#17秒画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみんです
やなふなイベント、1回目ありがとうございました!
間も無く2回目スタート✨
因縁のバトルもついに最終章です...。
いってきます〜 #梁川奈々美
#船木結
#やなふな
#country_girls画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
ついに明日に控えたやなふなイベント!

グッズも公開されました☺️
レトロな衣装がお気に入りです!
山野ホールにてお待ちしております ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#梁川奈々美
#やなふな
#やなふなイベント
#なめてないぞっ!
#山野ホール画像3枚あり


[関連ツイッター]

★mano 2019-04-20 06:53:58
夢に山木梨沙ちゃんが出て来てなんでだろ?と思ったら寝る前にやったハロガチャが山木梨沙ちゃんだった事を思い出した
★ts 2019-04-20 07:14:52
列が建物内に移動。入口はホール4に有るようです。 #country_girls #山木梨沙
★赤羽橋ISETAN@5.5BEYOOOOONDSイベ 2019-04-20 07:41:27
カレッジコスモスが「恋愛自由」を掲げて売り出してるのやっぱ頭がいいな。それ分かってて応援してくれるんだから2ショット撮られようが無敵だもん。まあ女子大生であのルックスだったら今まで彼氏の一人や二人いたでしょうし今もひっそりいるだろうから恋愛解禁っていう事にしてるんだと思うけど
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 07:50:18
[Radio(USEN)]a-FAN FAN(USEN各サービス C-26ch)『中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」』(再) 8:00-8:30 山木梨沙(カレッジ・コスモス) ※4/15(月)0:00初回放送分
★なくも 2019-04-20 07:57:44
明日はかみこ券も船木券もめっちゃ少ない。小関舞ちゃんに集中する。私はこの2日間のイベントのこと小関舞個別握手会って呼んでるから。
★WIND VON DER VENUS 2019-04-20 08:10:50
【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめのリンクあり youtubeあり
★なくも 2019-04-20 08:12:22
小関舞ちゃんのヲタクはひっさびさの個別でみんな色んな思いを抱えてるから、小関舞ちゃんのヲタクにだけ入場時落ち着けるようお味噌汁か何かをプレゼントしてあげてほしい
★ぴっぐつー 2019-04-20 08:38:45
山木さんと何を話そう
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-20 08:39:31
歌カレッジ・コスモス\(≧∀・)/「丘を一つ越えるときに森の木々を揺らそう左利きな直感的右脳タイプせっかちさん文乃(/≧∀・)/LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶」リンクあり youtubeあり
★ほやてつと 2019-04-20 08:50:03
@tozamasan @arareyakonkon1 山木さんに秋桜歌ってほしいなこの中だと
★(こ・ω・う) 2019-04-20 08:54:20
いままでカントリーに割いてた時間はびよーんずに!と思ってたらカレッジコスモスはまったから、やっぱりカレッジコスモスに時間を割くぞ!って思ったのに、デビュー以来イベントが無さすぎる。びよーんずも好きだから割く時間あるのは嬉しいけれど、カレッジコスモスないのが寂しい。
★satoshi。 2019-04-20 09:07:41
2年ちょっとぶりの山木さん個別 画像あり
★村雨@sti 2019-04-20 09:14:01
おはよーございます早朝から幕張メッセTL凄い在宅は指くわえて見てますよ山木さんんんんー((())) 画像あり
★なおっき 2019-04-20 10:22:51
@ogana_hello ありがとうございます!到着即山木さんの握手なので、そのあとミニライブ券交換に向かいたいと思いますwカントリー取れますように。。。
★🌳itsuki🌲 2019-04-20 10:31:38
松島聡くんが徐々に復活している夢と山木梨沙ちゃんが本当は山本梨沙だったていう謎の夢を見ましたおはようございます
★ほみほ 2019-04-20 10:35:46
今日の夢は大橋和也くんの妹が実は小関舞ちゃんだったっていうとんでもない夢だった…夢か…
★かんな 2019-04-20 10:43:16
山木梨沙ちゃん (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★いろは 2019-04-20 10:50:18
【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめの リンクあり youtubeあり
★🌷坂本美咲 🌷College Cosmos 2019-04-20 11:03:18
おはようございます☀今日もいい天気〜〜!!!#カレッジコスモス#カレコス 画像あり
★あんさ 2019-04-20 11:04:49
なんか前に山木さんがカレコスって呼ばれるの嫌だって言ってた気がするけど、公式がもうカレコスって言ってんのね(笑)
★菅真鈴 College Cosmos 2019-04-20 11:06:00
おはまりん☀️この間ぐんちゃん、まりんたんと3人でご飯に行きましためちゃくちゃ盛り上がりましたまた行こうね#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★うた 2019-04-20 11:09:33
ブースインした瞬間山木さん美人すぎて回れ右したくなった←
★ちみがそ 2019-04-20 11:10:54
とっくまラジオと小関舞■短い期間で3回も出てくる小関エピソード■うたちゃん派ではなく小関派というのが、とっくまラジオの総意■小関は体育会系というラジオでの評価■間違う度に間違っちゃったと口に出るダンスレッスンでの小関の無邪気さ (新人、しかもあのハロプロのレッスンでだよ)
★ズバット。'19 2019-04-20 11:13:09
山木梨沙ちゃん個別握手会1部ズ「おはよう〜。今年のエグゼになったよ」山「おっ!」ズ「お願いがあるんだけど、パネル撮影のポーズを決めて欲しいんだ」山「ボーズ!」ズ「撮影の時聞くからね」(別れ際)山「撮影いつだろう…?」
★なおちゃんダオ 2019-04-20 11:13:54
1部 小関舞俺「コケ玉どうしました?」舞「えっ!?あの〜ん〜コケ玉は〜……当日にスタッフさんに回収されました♡」俺「えっ??」舞「でも〜気持ちは一緒です!!」衝撃すぎて言葉が見つからない#ハロプロ#握手会#幕張
★ぱいぱいでか美 2019-04-20 11:18:38
#HPAS 小関舞ちゃん 握手1部…(かわいい)!おはようございますわ〜!この前撮って頂いた写真、待ち受けにしてますえー本当ですか!ありがとうございます!一日がんばってください。次も来ますはーい!ありがとうございます!…個握デビューしちまった… 画像あり
★satoshi。 2019-04-20 11:19:59
はー山木さんお美しい
★ぱいぱいでか美 2019-04-20 11:20:58
ピピー‍♂️❣️⚠️小関舞可愛すぎ警報発令中になっちまった
★ぴっこら 2019-04-20 11:21:07
ハロコン初日休みたい山木さん可愛い(*'ω'*)
★宮野うさぎ 2019-04-20 11:21:27
@hamamoto あの頃懐かしいですね…かえでぃーもいたし……山木さんとかもいた気が…………
★んたろ 2019-04-20 11:25:00
ブースに入ったとたん、山木さんに「あ~舞ちゃん!」と言われたので、今日から小関舞を名乗らせていただきます。
★さっちゃん 2019-04-20 11:25:13
小関舞ちゃんめっちゃかわいいな
★スイミー 2019-04-20 11:27:05
@pigonetwo 笑けるくらいいるんですね笑山木さんとの初個別握手会の心境はいかがですか?(真剣に見せかけてニヤニヤとマイクを向けながら)
★はなまる 2019-04-20 11:27:28
小関舞さん好きー!
★なおちゃんダオ 2019-04-20 11:29:11
1部 小関舞俺「新しい学年になりましたね」舞「はい!!」俺「ところで学期末のテストはどうでしたか」舞「(ふぅー)もうほんとにダメでした、最悪です」俺「ガンバってください」舞「フフッ」進級してるしニヤニヤしてたからそこそこ取ってるな#ハロプロ#握手会#幕張
★ts 2019-04-20 11:29:28
やなみんと一緒にコナンの映画を見たそうです。 #country_girls #山木梨沙
★いわた とおる 2019-04-20 11:30:24
新沼希空ちゃんが「めんつゆおねぇちゃん」と山木梨沙ちゃんを呼ぶ動画が見られるのはtiny tinyだけだよ!!
★💚牧野マキ💚☂️💚和田桜子💚 2019-04-20 11:30:41
歯科助手の山木さんかわいい
★なおちゃんダオ 2019-04-20 11:35:34
1部 小関舞俺「最近メンバー髪切る娘多いですね」舞「あぁそうですね」俺「舞ちゃんはどうするんですか」舞「舞は最近伸ばしてて結構伸びてきてるんですけど」・・・舞ちゃんは切る気は全く無い逆に伸ばす気満々だった#ハロプロ#握手会#幕張
★ひとや(H‐Pag!) 2019-04-20 11:35:48
@hpag_red_UG02 山木梨沙なんですw
★UchinoHaruhito 内野晴仁 2019-04-20 11:36:37
@gogohmatui @cC9PsFDDYjx54Yx 山木さんが、日産車がまだ大して知られていない未開拓に等しい地域でディーラーをやるとしたら、販売台数に応じた報奨金だけで、やる気がでます?頑張っても、そんなにたくさん売れないような地域で。 #ゴーン
★はなまる 2019-04-20 11:36:45
おぜちぃ、もしかしたら、そのうち、デート、するかもよ?と小関舞さんが意地悪な顔しながら教えてくれました
★はなまる 2019-04-20 11:37:39
あと2部しか小関舞居ないの寂しスギィ!
★Akari 2019-04-20 11:46:38
山木さんブログにちょっとの梁川さんかわええええええええ 画像あり
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-04-20 11:47:01
山木さんにリアル脱出むずいか聞いたら難しいより時間が無いって感じと1人参加…と言ったらそれはほんと頑張って!!って無理だわ(´-ω-`)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 11:50:33
[Radio(USEN)]a-FAN FAN(USEN各サービス C-26ch)『中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」』(再) 12:00-12:30 山木梨沙(カレッジ・コスモス) ※4/15(月)0:00初回放送分
★らいん 2019-04-20 11:52:30
山木さん個別握手1回目「改めて山木ヲタとして参りました」山木「お帰りなさい」「新規なので優しくしてください」山木「甘えたこと言うな」
★詩希丸 2019-04-20 12:03:24
でか美さんの小関舞ちゃん握手会レポにて、自分の絵文字をおばあちゃん()にしちゃうところホントしゅき…小関舞ちゃんの絵文字が猫()なのも尊い…
★山越 隆央 2019-04-20 12:06:04
握手レポ続き。山木「今まで私の脱出ゲームで成功した事あるんだっけ?」自分「ないです」山木「えーそうなの?」自分「山木さん関係なく脱出ゲーム参加するの初めてなんです!」山木「おー!頑張って!!」
★詩希丸 2019-04-20 12:06:45
TinyTiny小関舞ちゃん回がおぜちぃであふれててしんどい 画像あり
★あいの○○し 2019-04-20 12:08:08
【悲報】山木梨沙さん、まだ鈴木香音さんに貸した漫画を返してもらえてないようです。香音ちゃん!返してあげてー!!!笑
★ぱいぱいでか美 2019-04-20 12:08:15
#HPAS 小関舞ちゃん 握手2部あの、どんなタピオカが好きなんですか?んーと…あれ(手をブンブンして考えている)ははは(可愛すぎて笑いが止まらない)ゴンチャってとこのが好きです!あーゴンチャ!私も好きです!美味しいですよね飲みます …笑今日絶対ゴンチャ飲もっと
★骨飼 2019-04-20 12:13:33
夢の中でカントリー・ガールズになったけど、やなみんパートのダンスが全然わからなくてめちゃくちゃ山木さんに怒られてしまった…俺は森戸パートしか分からないんだ
★ぴっぐつー 2019-04-20 12:16:20
@clearslmns はーっ、山木さん尊い…としにかけました
★なおちゃんダオ 2019-04-20 12:20:48
2部 小関舞俺「歌上手くなってますね」舞「ありがとうございます」俺「ひなフェス良かったです。(単独)次は11月ですね」舞「11月?!ハロコン?ハロコン?!ハロコン」めっちゃ考えてたからハロコンまでは何も無さそうだな#ハロプロ#握手会#幕張
★ゆ🐶 2019-04-20 12:25:16
小関舞さん可愛いやさしい天使では?!?!?!
★なおちゃんダオ 2019-04-20 12:25:27
2部 小関舞俺「タピオカよく飲むんですか」舞「はい飲みますよく飲みます」俺「やっぱりインスタ映えで女子力ですよね」舞「女子力です毎回写真撮りますもん」俺「あんまり見てないような」舞「んっそうかな〜(アハハ)」タピオカフォルダを覗きたい#ハロプロ#握手会#幕張
★ts 2019-04-20 12:26:19
「カレコスゼミで楽しみな企画は、英語でレシピ」とみんなに言われるそうです。#山木梨沙 #カレコスゼミ #カレッジコスモス
★なおちゃんダオ 2019-04-20 12:30:20
2部 小関舞俺「女子力と言えは写真集じゃないですか出す予定は」舞「今のところ予定は無いんですが…」俺「他のメンバーに違いを見せるチャンスです」舞「いやいやいやいや」満更でもない様子今年ワンチャンあるな#ハロプロ#握手会#幕張
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-04-20 12:33:29
二部 山木さんとこ行って脱出やるよー言ったら難しいかも!頑張って!と時間足りないかも!といわれたまじか( ´_ゝ`)
★まいきゅう 2019-04-20 12:35:13
個別握手2部。瑠々レーンは速めやんなー((( ̄へ ̄井) 一方で文乃レーンは剥がし緩めな気が(^_^;) 山木さんはこれ1回だけと言った後に川∂_)∂リ<ライブはぁ?と言われて申し訳ない気持ちになった(;_;) でも最後に一言、バスガイド、イイ!とw
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-04-20 12:35:17
アフターファイブ5名分おでかけ用と予備を確保。山木さんの予備は名古屋で確保済み
★ヒメス 2019-04-20 12:38:40
小関舞ちゃんに可愛いですねと言うとそうです!って返しは想定通りだったけど、、そこから上目遣いで見つめられるとか何事??どこで覚えてきたんや、、
★たなさん 2019-04-20 12:38:54
問題は3部の山木さん2枚
★かな(夏名) 2019-04-20 12:39:53
現役グループ最推し #メモ娘。→牧野真莉愛 ANG→上國料萌衣J=J→植村あかり CG→山木梨沙こぶし→和田桜子 つばき→谷本安美びよんず→島倉りか(C#T),高瀬くるみ(UFRO)
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-04-20 12:50:44
昨日、カレッジコスモスゼミ# 2が公開になりました*メンバー他己紹介 前編他のメンバーからの紹介だからこそ、みんなのことがわかるかも!是非観てみてくださいね♬#カレッジコスモス
★有芝まはる殿下。 / 𝕴.𝕳. 𝕸𝖆𝖍𝖆𝖑 𝕬𝖑𝖞𝖘𝖍𝖊𝖇𝖆 2019-04-20 12:52:22
山木さん、このネタ応じてくれんかな>「偶然にもショールームの斜向いがライカ銀座店という。あとはここにシグマが店を出したら、Lの三角海域が完成してしまう!」Lの楽園で大はしゃぎ! 本日、パナソニックが「LUMIX GINZA TOKYO」をオープン リンクあり
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-20 13:03:10
山木さん早すぎねえ?
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-20 13:11:09
山木さん二枚しかなかったけど来れて良かった次はいつになるやら
★なおちゃんダオ 2019-04-20 13:13:42
3部 小関舞俺「明日も朝早いですね」舞「そうですね」俺「やっぱり泊まりですか」舞「いゃ〜違うんですよ」俺「じゃぁ『こっち来なよ』は無しですね」舞「(プッ)ふふふそうですね」#ハロプロ#握手会#幕張
★たなさん 2019-04-20 13:13:46
個別握手3部山木さん①山「どーも」自「山木さんとの握手は始めてで」山「えー!初めまして」お辞儀自「という訳ですごい緊張」山「そんなー」自「Juice=Juiceは行ってるんやけど」山「ちなみに誰推し?」(マイクを向けるように)自「金澤さんです」山「ぽーい!」自「ホンマに?」
★ぱいぱいでか美 2019-04-20 13:14:06
#HPAS 小関舞ちゃん 握手3部あのほんとに三つ編みが可愛かったのでわーありがとうございますまたやってくださいやりますやります!二つ結び好きですツインテールとか私も好きなんです〜あ…(可愛い)ふふでも今日のポニテも最高です!その一言が音声にならないヲタク!
★たなさん 2019-04-20 13:16:02
個別握手3部山木さん②自「この後、ミニライブ行かせてもらいます」山「ホントー!ありがとう」自「楽しみにしてるね」山「うん」自「それと、17時のリアル脱出ゲームも」山「わー、楽しんでね」「急いで!頑張って!急いで!」(走る手振り)自「うん」練習問題はフェイクか!
★ズバット。'19 2019-04-20 13:16:18
山木梨沙ちゃん、個別握手会3部ズ「Tシャツ…、あっ、バースデーTシャツね。あれって作れるようになったの?」山「えっ、何?知らない」ズ「4月生まれの人はみんな作ってるよ」ズ「(目をまんまるにしながら)えっ、ホント?やった!」
★ズバット。'19 2019-04-20 13:16:22
「山木さんのバースデーTシャツ期待してるよ」的なことを言おうと思ったらこんな流れになった。山木さんはヲタT好きだからかホント嬉しそうだった。
★ochino 2019-04-20 13:18:48
山木さん発光してるな
★はま 2019-04-20 13:22:21
HPAS握手 小関舞さん私「バスツアー、バースデー、やなみんラスト、ありがとうと言いたいことが沢s………。」私「……(やばい、急に泣きそ」小「……?」私「…ちょっと胸が…」小「ありがとう、凄く伝わりました、ありがとう!」脳内で急に思い出のフラッシュバックが恥ずかしい、残念ミス
★おかちゃん 2019-04-20 13:24:05
山木さんの個別券誰か余らせてないかなー
★なおちゃんダオ 2019-04-20 13:26:14
3部 小関舞・ライブ楽しみにしてます・髪型お団子見てみたいなで3回参加舞ちゃんだけだったけど25~30分かかった1回折返しの列でこれだと人気上位は全然回れないな#ハロプロ#握手会#幕張
★ぱいぱいでか美 2019-04-20 13:26:53
#HPAS 山木梨沙ちゃん 握手3部あら〜お世話になってます!こちらこそお世話になってます先日ほんと…ありがとうございました笑コナン行こうかと見に行ってください!すぐすぐ!(おぜ握手)行きました?行きました笑ハハハ〜…ッス笑はー可愛かった見透かされた
★kaori 2019-04-20 13:27:30
@Rgunflyhappy たぶん、東京で開催されてるまたろうさんのライブはライブハウスだと思う。東京はバースデーライブしか行ったことないけど。名古屋では鑑さんと山木さんとのユニットでブルーノートやボトムラインで何年か前にあったよ。
★バスガイド山木さん 2019-04-20 13:28:42
山木梨沙ちゃん、もうコナン6回見たって言ってたよ。
★タピ岡 2019-04-20 13:35:01
3部小関舞さんのレーンに並ぶと折り返しでいつも普通にぱいぱいでか美さんが並んでるのだが、スマホに向かって何かを打ち込む姿のオーラが芸能人ではなく完全にヲタクのそれだった
★ぱいぱいでか美 2019-04-20 13:37:26
#HPAS 小関舞ちゃん 握手3部②あー!ふふあの、BDの『香水』すごい感動しましたすっっごい緊張しましためちゃ良くて最高でした!このあとのミニライブも楽しみですはぁい!がんばります!あとポニテも似合ってます!ありがとうございますー!言いたいこと言えたーやっと
★みさと🍕 2019-04-20 13:38:47
#HPAS 小関舞ちゃん 3部・好きなお洋服のブランド→EMODA(高いのであまり買えない)・学校行事で何が好き?→体育祭(今年めっちゃ足速くなった)・今何食べたい?→もうめっちゃすいたやばい(ここ素な感じで嬉しかった)カレー!・飼いたい動物→(おぜちぃやん)あとは大好きと可愛いをひたすら。
★☆星柄好き☆ 2019-04-20 13:41:44
昨日思ったけどカントリーガールズの山木梨沙ちゃんって、perfumeののっちに似てる。凄いビックリした。のっちを少しタレ目にしたら山木梨沙ちゃんだよね❤️❤️❤️❤️
★あいの○○し 2019-04-20 13:44:54
ラジオの感想とかトークショーの感想とか小関舞ちゃんに言いたいことはいっぱいあるはずなのにいざ実物を前にするとかわいいしゅきしゅきしか言えないのは…もうらめら……
★うっひー【樹々単】 2019-04-20 13:45:14
山木さんはお嬢様やから気づいとらんやろけど、それ借りパクやで?典型的な借りパクやで?(笑) リンクあり
★Toru HIRUMA 2019-04-20 13:47:57
@paipaidekami はまちゃんかと思った。でか美さん大胆! と思ったら山木さんだった。
★あずみ 2019-04-20 13:49:39
@lily2kaori4yama 確かましゃ関連のフォロワーさんがそれ、行ってたと思います。鑑さん山木さん達のユニットー。ボトムラインやブルーノートって普段行かないし、そんな機会があれば行きたいのになぁ。
★かなた 2019-04-20 13:50:12
【緩募】山木梨沙さんの本日の爪の色を教えて下さい
★ぶんぶん 2019-04-20 13:51:33
カントリーミニライブ、会場内を見渡せばだいたい山木さんデザインのスマホカバーしてる。
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-04-20 13:53:56
明日の山木さんの握手何話そうかな?気持ち悪がられる覚悟でブログの山木さんおくち好きですって言おうかな
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-04-20 14:03:50
@niconico_yuuka こんな感じで寄りと引きのセット。紗友希、らっこ、山木さん、樹々ちゃんね? 画像あり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-04-20 14:08:16
@sacchimoritochi まぁ山木さんとは滅多に握手出来ないで玉砕してきます!!
★有澤 里香 2019-04-20 14:09:55
@ikuta_mm はじめまして。山木さんとアトラクション券のトレードは可能でしょうか?現在カントリーのミニライブに入っているので終わり次第お取り引きできればお願いします
★アンザイ 2019-04-20 14:28:22
山木さんw
★くるくるぽん。 2019-04-20 14:35:48
ももちが抜けた時は山木さんに歌割りが多く移ったけど、今度はおぜこに移ってる感じか。
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-20 14:38:38
山木さんの鼻先であしらうわ、だいだいだいだいすき
★ぱいぱいでか美 2019-04-20 14:54:14
#HPASそして販売促進があまりにも上手い山木梨沙さん……!ほんとに流石です……!
★バスガイド山木さん 2019-04-20 14:57:01
もりとちとふなちゃんと小関舞と梨沙ちゃんが可愛いグループがあるんですよ!カントリー・ガールズっていうんです!
★ごんざえもん 2019-04-20 14:57:56
カントリーミニライブMC山木「皆さん他のブースも行きました?写真コーナーもあるんですよね?どう取るんだろう…こう?」(✌️ポーズ)小関「アー写らしいよ」そこから各自指定ポーズを考える流れになり3人はアイドルぽいポーズ決めたのに、1人だけ振り返りセクシーポーズを決める安定の山木さん
★ベンキプレス 2019-04-20 15:02:54
山木さんのMCにゲラゲラ笑ってた
★℃太郎(仮) 2019-04-20 15:09:53
奇跡が起きて山木さんと握手してカントリーのライブを見た!
★とざまさん 2019-04-20 15:12:29
2019年4月20日〜Hello! Project 20th Anniversary!!After Party〜カントリー・ガールズミニライブ1曲目は『YEAH YEAH YEAH』からスタート歌い終えてのMCで実は『YEAH YEAH YEAH』のカントリー・ガールズver.は初披露だったと山木さんから報告#country_girls
★とざまさん 2019-04-20 15:15:38
実は『YEAH YEAH YEAH』のカントリー・ガールズver.初披露山木「『梨沙ちゃん!』って(コール)入るの知らなくて。笑いそうになっちゃった」船木「『りいさちゃん』みたいになって」山木「知らない人が出てきた」20周年企画は今日明日で終わるが初披露出来てよかったと山木さん#country_girls
★とざまさん 2019-04-20 15:20:01
今回の企画の一つのプリクラ撮るならどんなポーズかおぜこはコンパクトだけどセクシーにと腕で頭を囲むポーズ山木さんはターンして上半身を前に突き出すポーズとるが船木「ターンの時点でブレてる」#country_girls
★とざまさん 2019-04-20 15:21:02
今回の企画の中でなんといってもリアル脱出ゲームと山木さん山木小関で事前に問題解かせてもらったとのこと小関「難しかったんで皆さん脱出できないと思います」山木「希望持たせてあげようよ」#country_girls
★パン祭り 2019-04-20 15:22:14
はぁカントリーの皆さんめためた可愛かったな…客席の反応見つつ絶妙な間合いを読んで笑いに変える山木さんのMC力驚異的すぎて感動した
★ゆぽ 2019-04-20 15:22:49
小関舞ちゃんに絶望を与えられたカントリーヲタク達
★Toru HIRUMA 2019-04-20 15:23:34
ひとりにカレー60個を売ったPMと、ひとりにカレーを55個売った後輩を持つ山木さん。ほんとに流石です……! リンクあり
★大和来駆 2019-04-20 15:29:23
山木さんの流し目の破壊力
★さゆなき 2019-04-20 15:33:21
山木さんは安定で可愛かったけど小林さんもすきかわいい萌花ちゃんんんんんん
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 15:50:14
[Radio(USEN)]a-FAN FAN(USEN各サービス C-26ch)『中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」』(再) 16:00-16:30 山木梨沙(カレッジ・コスモス) ※4/15(月)0:00初回放送分
★さやどぅーはー 2019-04-20 15:51:07
幕張メッセカントリミニライブ一曲目YEAH YEAH YEAHカントリ初披露で緊張したとの事最初のパート長く山木梨沙さん歌うのですがリハと本番で歌いかた変えてました低くした感じ想像以上に大変だったようです
★こまゆみ 2019-04-20 15:51:33
今日から、山木さんは九州ツアー。 音茶 行きたかったなぁ。平日はつらいしょ。システム年号対応で大忙し★ 明日は、福岡だよん。みんな楽しんでね(^_-)-☆  #山木康世 リンクあり 画像あり
★御葉山 2019-04-20 16:02:44
かっちょいー。やっぱオレ、深山木さんのファンクラブ作っていいですか?
★ぷる 2019-04-20 16:17:45
はー、山木梨沙さん美しい
★村雨@sti 2019-04-20 16:24:29
山木さん右足のアザが気になる 画像あり
★きん 2019-04-20 16:28:05
新宿行って、時間空いたからコナン見てきた女子客が多くて、終わったあとキャッキャと感想を言い合ってるのを見て思ったんだ山木さんとひかるちゃんも終わったあとにこんな風に感想言い合っていたんだなと見に行った人だけができる終わったあとに感想を話す二人を妄想する高度なプレイ! 画像あり
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-04-20 16:36:34
可愛いかったポイント①書い消しの休み時間の歌詞のときの舞ちゃんがバスケしてる振り、シュートを決めて最大限キラキラ笑顔でガッツポーズしてたやつ②妄リハのおぜとちぃのあごくい、されるふな③他の人の歌唱中に目を見合わせて何か喋ってるおぜとちぃ④オチ担当のセクシーポーズ山木さん
★おぜこBOY 2019-04-20 16:37:41
小関舞さん、僕を抱いてください
★あゆ 2019-04-20 16:42:33
@nozakidomo11091 山木さんが好きなタリーズのミルクティー………………
★hello四八 2019-04-20 16:52:34
countrygirls_official〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜1日目盛り上がっております!ミニライブも熱かったし暑かったアフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls#HPAS#山木梨沙#森戸知沙希#小関舞#船木結 画像あり
★てつやん。'19 2019-04-20 16:56:10
ハロプロオールスターズ個別握手会 #山木梨沙て (カレッジ)コスモスのYoutube見たよ山 どうでした?て 2人とのサイズ感が、、、遠近法が崩れるというか山 そうなんですよて カントリーだと大きく感じるのにね笑山 ふふっ#HPAS
★つだっち 2019-04-20 16:58:58
山木梨沙ちゃん可愛い
★ぷる 2019-04-20 17:02:53
山木さんと一緒に脱出失敗したい
★冬水 2019-04-20 17:13:16
稲場 2部 2枚目最近はカレッジコスモスに行ってます稲場「そうですよね、梨沙ちゃんですもんね」まりんも居て話したりしてますよー稲場「そう!まりん昔一緒の…ってよく知ってますよね!」また機会があれば来ますね〜じゃまた!
★さりしん 2019-04-20 17:20:14
countrygirls_officialのInstagram投稿をチェック #country_girls#HPAS#山木梨沙#森戸知沙希#小関舞#船木結リンクあり instagramあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 17:30:34
魔力が消費されたのでハロショ大阪店に寄って壁画から補充する。飯窪さんと岸本ゆめのちゃんとビタスイと山木さんを選択。 画像あり
★冬水 2019-04-20 17:34:36
ハンター試験の話。(内容が思いっきりネタバレなので割愛)山木梨沙とまったく同じ形で成功。
★冬水 2019-04-20 17:35:23
カトリーの話。(内容ネタバレなので割愛)山木梨沙とほぼ同じ所で詰まって失敗。
★キュー 2019-04-20 17:47:51
【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめの @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぱいぱいでか美 2019-04-20 18:02:54
#HPAS #ハロプロ脱出山木さんの影響でリアル脱出ゲームするようになったので、解き方見つけたらこれだー!ってなるんだけど、制限時間10分がほんと絶妙で超悔しい脱出失敗…終わってから閃いてしまった(T . T)でも楽しかったー!とりあえず答え合わせ動画は見ずにまたチャレンジします!
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-04-20 18:08:17
指ハートしようとしたら、人差し指出すぎてうまくいかなかった1枚目諦めてハート作った2枚目#カレッジコスモス 画像あり
★ぽっち 2019-04-20 18:10:09
なんかカントリーの山木さんと小関さんが降臨した
★みずきんぐ0115@お嫁さん探し中 2019-04-20 18:12:23
アトラクションのとこで、山木さん、小関さんが一瞬通った。パノラマ撮影のところへ移動。
★帽子 2019-04-20 18:12:53
おぜこと山木さんがフォトスタジオにいる。
★幸せ宅急便@幸せ届けたい 2019-04-20 18:13:03
@CQ_kana_a かなちゃん、こんにちはテレ玉のビデオクリップが目覚まし代わり⏰カレッジコスモスの爽やかな歌声で目が覚めます^_^2枚目のハートはバッチリですね学業とアイドル活動の二足のわらじ頑張って下さい❣️応援してます
★shuz/シュズ 2019-04-20 18:13:32
横のステージで歌ってる就活を山木さんが口ずさんでる
★ぴっぐつー 2019-04-20 18:13:33
脱出ゲーム、謎解きながら山木さん見るとなかなかに脳が混乱
★幸せ宅急便@幸せ届けたい 2019-04-20 18:16:24
カレッジ・コスモス『言葉の水を濾過したい』(College Cosmos[“I Want to Filter the Water of Word... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はま 2019-04-20 18:16:28
つばき音漏れ聴きながらフォトスタジオ眺めてたら山木さん小関舞さんがやってきた。2人で撮影してった。出来たのを小関さんにそのまま見せてもらった。「2人いるww」運良い、貴重な体験撮ったのはブログかインスタに乗せるようです
★みずきんぐ0115@お嫁さん探し中 2019-04-20 18:19:32
山木さんがパターゴルフブースに降臨。
★健瑠々 2019-04-20 18:22:16
#ハロプロ各グループの現メンバーの推しメン言います娘。19 譜久村聖アンジュ 竹内朱莉Juice 宮崎由加、植村あかり、段原瑠々カントリー 山木梨沙こぶし 浜浦彩乃、井上玲音つばき 谷本安美、岸本ゆめのBEYOOOOONS 前田こころ
★さほさん(仮) 2019-04-20 18:23:48
念願の万里行ってきた!小関舞ちゃんのピンポス、コレクションファイル、カンガルの写真etcと小関コーチの西武、巨人のユニフォームとかが壁いっぱいに貼ってあった!混んでたから写真を撮るのやめちゃったの後悔。。。外観だけでも撮ってくれば良かったな…ラーメンと餃子めっちゃ美味しかった!! 画像あり
★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-04-20 18:25:11
#あなたが推すのやめると言ったら推しは稲場愛香「私はあなた推しだよ」船木結「(´・ω・`)」山木梨沙「∑(゚д゚lll)ガーン」亜佑美「(´・д・`)ヤダ」石田「捨てないで…」 リンクあり
★バスガイド山木さん 2019-04-20 18:25:16
私<どーもー山木梨沙でーーすっ!(*бωб*)<ちげぇわ(パシン)あ、山木ちゃん今日1回しか会ってないな!楽屋違うんだよねー私<なるほど。Tomorrow2を出してください(*бωб*)<うぇっへへへーお時間でーす
★カントリー・ガールズ 2019-04-20 18:26:44
イベント限定のフォトフレームでメンバーと一緒に撮影できるフォトコーナー‼ご来場の記念に是非撮っていきましょう‼#country_girls #山木梨沙#小関舞#記念に 画像あり
★mahkun 2019-04-20 18:29:23
つばき盛り上がってるすぐ横のアトラクションには山木さんとおぜこが降臨してるね。
★はいゆに 2019-04-20 18:31:19
山木さんに見守られながらスマートボールであそんだ
★てのり 2019-04-20 18:31:39
山木さん小関さんがゲームコーナーに来るタイミングは把握したので明日頑張ります。
★御葉山 2019-04-20 18:32:45
あのー、先輩。捜査会議みたくなってますよ。深山木さんが
★たなさん 2019-04-20 18:33:10
山木さんに見守られながらスマートボールC賞ポケットティッシュ(つばき)
★たなさん 2019-04-20 18:36:56
脱出ゲームのビラ見せながらだったので山「脱出ゲーム参加されたんですね」自「はい」山「ちなみに、成功されましたか?」自「残念ながら、失敗で…」山「残念…」山「握手会も参加されましたか?」自「山木さんのブースに…」山「ありがとうございます」とまぁ、こんな会話をしながら
★くぃっきー 2019-04-20 18:37:19
山木さんかわいい
★フクちゃん(仮) 2019-04-20 18:39:15
山木さんのスマートボールで運良くA賞(A5コレクション写真)に入り、山木さんに「誰のが欲しいですか?」と聞かれたので「山木さんです(キリッ)」と答えたものの、下に着てた青いTシャツをチラ見して「ありがとうございましたー!」と流されましたね(泣)
★哲ちゃん 2019-04-20 18:39:36
フォトコーナーに、山木さん、おぜちゃん降臨。その後、各アトラクションを回ってる。アトラクション券無かったけど、知り合いに讓ってもらってスマートボール。結果C賞で、カントリーのティッシュ。w
★みずきんぐ0115@お嫁さん探し中 2019-04-20 18:40:44
山木さんが電子ルーレットブースに降臨中。私は参加賞でした。 画像あり
★いとま 2019-04-20 18:41:10
ミニゲームコーナーに山木さんいるw
★ヒナ@ぽんこつ 2019-04-20 18:43:41
ミニゲームに降臨してる山木さんのマイク持つ手の小指立ってる
★れいなーさん 2019-04-20 18:44:51
ゲームコーナーに降臨してる小関舞さんを見つめるぱいぱいでか美さんが幸せそう
★まゆん 2019-04-20 18:44:58
アトラクション券使ってみたけど・・・小関舞チャンのバッジだった(笑)やなみん卒業ライブでのガチャでも舞チャン出たから・・・これは舞チャンを推せって事?w
★ものりん⚓出航! 2019-04-20 18:46:55
うまく狙いに入って景品ゲット!\(^o^)/来週へ向けていい経験できたな☺️#山木梨沙 画像あり
★はま 2019-04-20 18:52:17
山木さん降臨し見守る中、ミニゲーム参加してきました。ルーレットゲームいつもの豪運はどこへ?山「ちなみにどなた推しでしょうかー?」私「カントリー!」山「お!」(参加賞)山「…せめて参加賞はカントリー当てて欲しい!」(Juice)山「…ほら!(やなみん指差す)」おお 画像あり