[カントリー・ガールズ]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★しほ 2019-03-31 20:05:27
カントリーガールズのタチアガールとか可愛いでしかないじゃん…

★はわ3 2019-03-31 20:06:27
山木さん、やっぱり発光してるよ(しつこい
画像あり[1枚]

★てってけてー。 2019-03-31 20:07:22
ふなっき、ちっちゃいのにかっこよくてセクシーで可愛くてなんかも~すき~ってなった。

★きりみ 2019-03-31 20:08:27
しょりマリツイ片っ端からいいねして ごめんなさいねっ♪(カントリーガールズ)

★ゆりんこ 2019-03-31 20:09:13
カレー列でくまモン♪♪って踊ってた小関舞ちゃんをげっと
画像あり[3枚]

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 20:09:24
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf かわいいが渋滞してる、、、

★ゆうか 2019-03-31 20:10:29
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf メインステージ一緒のあってよかったね

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:10:35
小片さん目当てで昼公演直後からサブステージにずっと居たら、ビタスイも卓偉さんも聴けてハロモバ宣伝部は楽しいし、ラジオ収録からは全部目の前で観れてこれ全部タダなの?やばない?って思いました。
#SATOYAMASATOUMI #60TRY部 #森戸知沙希 #植村あかり #岡田ロビン翔子
画像あり[1枚]

★きん 2019-03-31 20:10:42
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf ブースで生絡みが見たかったひか梨沙..

…ひか山?
あ、にへちゃんも!

★べあくま工房(パンパペ) 2019-03-31 20:11:48
ちょっ、山木さん

★とり 2019-03-31 20:12:44
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf アー好き好き好きです

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:14:07
ずっと手繋ぎながらラジオ収録してた(笑)可愛い #森戸知沙希 #植村あかり #SATOYAMASATOUMI #ありちぃアイコンタクト
画像あり[1枚]

★重平(じゅうへい) 2019-03-31 20:14:41
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf ひかるちゃーん

★すっきー 2019-03-31 20:14:45
山木さん
画像あり[1枚]

★おろポン 2019-03-31 20:14:54
②森戸知沙希ちゃん
女限に手を振ったあと、さっとステージの正面を向くちぃちゃんがイケイケで、背中がめっちゃきれいだった
今日の三つ編みポニー?みたいな髪型どストライクだし何より色白すぎて発光していた!ガチ天使

★西成区あいみょん地区 2019-03-31 20:15:21
新元号は梁川奈々美ちゃん(爆乳)のキャミソール

★さっちゃん 2019-03-31 20:15:38
@hikaru_pinkcres 待ってたやつです!!山木さんとのイベントはいつですか???

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-31 20:15:55
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf 文句なしに最高&最高✨
ひかるちゃーんいつもありがとう

★やまっき(M童貞) 2019-03-31 20:16:04
やまっき(M童貞)の質問箱です
最近回答した質問 → 「最近面白いドラマとか映画ってありますか?」


リンクあり

★メピラス 2019-03-31 20:16:23
カントリーとつばきの「女が目立ってなぜイケナイ」で山木さんと希空ちゃんが一緒になった時にわでぃさんにキンブレ1本しかないから借りちゃうし最後の恋レボで前に希空ちゃん後ろに山木さんが居てどっち見たらいいかわからなかった。

★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-03-31 20:16:41
かっさー ふなっき はーちゃん れいら
やっぱりアンジュルムだな。
#ANGERME
#satoyama
画像あり[1枚]

★おろポン 2019-03-31 20:19:03
③山木梨沙ちゃん
やなみん卒業公演のLVで初めてカントリーのパフォーマンスを見てからジワジワ気になってる
なんかの曲で女限を優しい顔つきで見渡す山木さんがとても美しかった

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:19:24
ついに手繋ぎに指摘が入った瞬間 #森戸知沙希 #植村あかり #でも離さない #SATOYAMASATOUMI #60TRY部
画像あり[1枚]

★りぃ 2019-03-31 20:19:29
最近6スマ以来のアンジュルムにはまっておる〜。でもかわらずたけちゃん推しふなっきもめっちゃ目で追っちゃうな〜そしてひなフェスみて新しくまおぴんを推しはじめました‍♀️ハロプロ最強…

★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-03-31 20:19:55
子供と触れ合う小関舞ちゃんです‍♀️
画像あり[2枚]

★泉 2019-03-31 20:21:23
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf 最高です…最高です…最高です…最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です
ぜひ一緒にイベントやりましょう!!!!

★うた 2019-03-31 20:22:47
@harukyannu 山木さんも幼女に夢中でワロタwww
素敵な写真ありがとうございます♪( ◜௰◝و(و "

★ねこ。 2019-03-31 20:23:23
ふなっきの現行犯の現場抑えた(笑)
画像あり[3枚]

★ニッキ 2019-03-31 20:23:36
山木さんとおぜこ #山木梨沙 #小関舞
画像あり[1枚]

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:23:41
幸せそうなあーりーとやれやれ感出す森戸 #森戸知沙希 #植村あかり #SATOYAMASATOUMI #60TRY部公開収録
画像あり[1枚]

★_murowani 2019-03-31 20:23:43
中島卓偉「GIRLS LOOK AHEAD」ひなフェス終わりのライブで完売したそうでなにより
#angerme #juicejuice #tsubaki_factory #c_ute #country_girls #ひなフェス

★ぷる 2019-03-31 20:25:45
カントリーインスタストーリーズの山木さんまじうつくしかわいい

★らいん 2019-03-31 20:26:00
カントリーの『女が目立ってなぜイケナイ』 さゆの吐息パート。絶対に山木さんだろうってことで跳んだら見事賭けに勝った。

★影絵 2019-03-31 20:26:24
包茎を煽る船木結ちゃんがタイムラインに流れてきて泣いてる
画像あり[4枚]

★タカエ 2019-03-31 20:27:25
かむちゃんの後ろ姿とりさまるの横顔とふなっきちょんまげ持ってるのとふなっきはーれいバイバイと何か驚いてるももな
画像あり[4枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-31 20:28:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-31 20:33:11
【朗報】森戸知沙希ちゃん鞘師に会った事でお肌がツルツルに ://t.co/HnfNQl5Y7t
リンクあり 画像あり[1枚]

★❥❥ み ゆ 2019-03-31 20:34:38
ふなっきと何回も目が合ったのは笑ったwww

★なくも 2019-03-31 20:35:05
結局小関舞ちゃんが関西弁使ってきた問題は未解決なままだ。チェキの時も1枚だけおすすめポーズにしたら他の人は猫ポーズとかが多いのになぜかたこ焼きポーズにされたし私から猛虎魂を感じるのか?

★まさ 2019-03-31 20:36:19
山木さんも好き
動画あり

★スマイルー 2019-03-31 20:36:25
60TRY部の公開録音に山木さん出れなかったのは、リーダーズあったからかな。

★カントリー・ガールズ 2019-03-31 20:36:33
【Blog更新】 フェェェス!/山木梨沙: ひなフェス2019… #country_girls
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆーき 2019-03-31 20:38:24
まーふくちぃさく
ちぃちゃん安定のかわいさ。
2枚目のふくちゃんお気に入り
#佐藤優樹 #譜久村聖 #森戸知沙希 #小田さくら #satoyama
画像あり[2枚]

★Help2nd 2019-03-31 20:38:32
今日の娘。プレミアム公演は、メインステージ方向の斜め前の席に2m位の大きい人がいてステージ見えないと思っていたら、
カントリー・ガールズの時は興味が無いのか、座ってくれていたので助かった〜

★日夜 2019-03-31 20:39:12
AT必死とか山木さんグラブル程々にとしか思えねえ

★MTJ 2019-03-31 20:39:15
[カントリー・ガールズ ブログ] フェェェス!/山木梨沙
リンクあり

★=͟͟͞͞とっとこ3 5 0 0 円 2019-03-31 20:39:18
@sgmtotk 普通に間違えたわ、露出狂おって風紀乱れん?大丈夫?森戸知沙希かわいい

★ハロログ 2019-03-31 20:39:48
4月から小関舞さんとJK生活します皆さんお元気で

★あんとは田中樹のオンナになりたい 2019-03-31 20:39:53
@arym__chan それやばいやつ
さっきふなっきの動画見てたからまじ驚いた

★芸能エンタメ情報 2019-03-31 20:40:47
モー娘森戸知沙希さん、鞘師にキスして逃走するwwwwww
リンクあり

★芸能エンタメ 2019-03-31 20:40:50
モー娘森戸知沙希さん、鞘師にキスして逃走するwwwwww
リンクあり

★ルパン 2019-03-31 20:40:52
モー娘森戸知沙希さん、鞘師にキスして逃走するwwwwww
リンクあり

★かんの 2019-03-31 20:42:08
「ひな~~~~????」カントリー・ガールズ『フェェェス!/山木梨沙』
⇒ #country_girls
リンクあり

★りー 2019-03-31 20:43:25
小関舞ちゃーーーーーーん!!!!!ってめちゃくちゃ可愛いよね……

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 20:44:09
20190331 フェェェス! 山木梨沙
画像あり[3枚]

★りゅうざ 2019-03-31 20:46:21
やっと米原や、、、
山木さんはもう着いてるのに、、、
名古屋住みたい←

★アトラス 2019-03-31 20:47:21
フェェェス!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★うた 2019-03-31 20:48:04
フェェェス!/山木梨沙

プラチナ曲歌うのにちょお気合い入れてた山木さん可愛い
リンクあり

★はと 2019-03-31 20:49:42
森戸知沙希ちゃんかわいい…
画像あり[1枚]

★りー 2019-03-31 20:50:24
リリイベも含めて握手したことないのビヨーンズ除いておぜと山木ィだけなんだけど、カントリー・ガールズなんでミニアルバムでリリイベしてくれなかったんだろう…舞ちゃんにも梨沙ちゃんにも会いたいんだけど

★むた 2019-03-31 20:50:58
3月31日 ひなフェス 小関舞
リンクあり

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:52:22
アンジュルムの皆様☆彡

上國料萌衣さん
船木結さん
笠原桃奈さん

お写真撮って下さりありがとうございました!!

実際にお会いして、パフォーマンスとのギャップとかさらにさらにすごいなと思いました(;;)
大好きです!

#アンジュルム さん
#アプガ2
画像あり[1枚]

★桃葉はめがね職人 2019-03-31 20:52:37
ショートふなっきかわいすぎんか、、、

★慶一 2019-03-31 20:53:05
後付けで言っているようであれなんですが、卓偉の「どーだっていいの」はいいよね。これ聴いてカントリー・ガールズはもっと「どーだっていいの」って感じで歌ったら、なるほど「どーだっていいの」だな! って感じになったのにね。
とか言うこと自体が「どーだっていいの」って感じもしますけれども。

★ぺこりんこ☆ 2019-03-31 20:54:59
おぜこがみにしげさんみたく顔の整った美少女化してたのとチェルとみずぽんのハーフツイン可愛かったのとえりぽんのポニーも可愛くてまさき様の愛されたい聞けたのとカントリーの衣装が春っぽくてめちゃ可愛でふなっきがカードキャプターさくらみたいやって段原ちゃんのパンツスタイルまぢでよかった

★よねむら 2019-03-31 20:56:02
@3am_sp 宮本果林ちゃんが大人っぽくて驚いたのと、石田亜祐美ちゃんが泡沫サタデーナイトでシュートダンスしててめちゃカッコよかったのと、森戸知沙希の愁い?はなんなんでしょう…気になる…
本命曲ばっかりでほんとに奇祭ですねひなフェス…
あとCHICA#TETSUの大江戸線の歌が思いのほかいい曲でしたw

★ts 2019-03-31 20:56:21
「ハロプロのお仕事チャレンジ!」配信決定記念トークショー@ひなフェス2019 2|dTVチャンネル @YouTubeさんから #country_girls #山木梨沙
リンクあり youtubeあり

★きん 2019-03-31 20:56:54
@niheiyu_ka1020 二人とも山木さん大好きね

★ぷは 2019-03-31 20:57:35
鶏肉ではあるとはいえ。モーニングビュッフェから12時間超後に食べるはじめてのカロリー!(イベント中みかんも食べず、小関舞さんとほうじ茶1本のみでよゆーだったがすべて終わったら、おなかへった)
画像あり[1枚]

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-31 20:58:09
@hikaru_pinkcres @countrygirls_uf ありがとうございます(-∧-)合掌・・・

★ごんちゃん 2019-03-31 20:58:54
あれー?ちぃちゃん耳真っ赤っか〜!
前から見たらポニテだし加入したばっかのちぃちゃん思い出したよ。
#恥ずかしがり屋さん
#森戸知沙希
画像あり[1枚]

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-31 21:00:15
@jazztmr 森戸知沙希さんの「愁い」!その話したい。

宮本さんが怪我したときの代役を石田さんがやった話があるので、そのあたり掘ってみてください

推し増やせ増やせーー

★ごんべェ 2019-03-31 21:00:39
山木さん泣いてる?(笑)
画像あり[1枚]

★ダンカン@ひなフェス2019 2019-03-31 21:01:12
山木さん、寝なきゃなのにATが待ってるってw

★島村嬉唄ちゃん語録 2019-03-31 21:01:23
みなさん、こんばんは
カントリーガールズの島村嬉唄です

★ヒメス 2019-03-31 21:02:12
美葉ちゃん、カントリー・ガールズ好きなの?推します

★御葉山 2019-03-31 21:02:42
でも先輩、良太君、ショックであんなになってるんですよ この間の事件とこれと、深山木さんに関連があるだなんて思ってないですよね?

★ちーのぽんず 2019-03-31 21:02:48
山木さんから購入。な、なんだこれ笑
ちょっとだけ会話することが出来たので、今のカントリーへの想いを伝えましたヽ(^○^)ノ
画像あり[2枚]

★みかん 2019-03-31 21:03:09
今回のひなフェス回替わりメイン曲とソロ・ユニット除いたら
カントリー・ガールズのコーナーが最強だと思う。

浮気なハニーパイ'15

★テルレ 2019-03-31 21:04:24
ふなっきの身振り手振りのトーク。
#satoyama #ANGERME #contry_girls
画像あり[4枚]

★NOKIRU'19 2019-03-31 21:04:45
書いては消しての “I Love You”の「もうかでこでごどくじがん」パートがむすぅに変わって「もうかれこれ5、6時間」と判るようになってた #country_girls

★ふなっきと同じ感性の人@むろ推し 2019-03-31 21:05:15
SATOYAMA2日目は
まずまあさと熊井ちゃんからチラシをもらい、ふなっきからピザをもらい、りなぷーとれいれいからチラシをもらうという最高展開。
昨年は写真撮るだけだったから成長したと思う

★おぜ二郎・やな二郎 2019-03-31 21:05:20
今日もまたキレイもカワイイも更新されてらっしゃいましたね小関舞さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああ絶対的に小関舞なんですぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像あり[4枚]

★SEA19830106 2019-03-31 21:05:40
お二人とも素敵なお嬢様感がパねぇ。。。
#country_girls
#山木梨沙
#小関舞
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★◎だいきんまん◎ 2019-03-31 21:06:22
@tamagotozi91 森戸知沙希可愛かった
昔はなんかごめん

★カントリー・ガールズ 2019-03-31 21:06:45
山木梨沙です!
ひなフェスありがとうございました♡
そんな今夜はラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」です☺️
ゲストはこのお2人。
絶対聴いてね!
#country_girls
#でか美さん
#きっかさん
#やまおぜ
画像あり[1枚]

★たつなりハロプロ垢 2019-03-31 21:07:03
平井ちゃんて以外と子供っぽい
顔つきしてるんやな
お姉さんっぽい山木さんと並んでるからかw
画像あり[2枚]

★スマイルー 2019-03-31 21:08:08
山木さんのブログに、
平井美葉ちゃん。
画像あり[1枚]

★マキ(마키) 2019-03-31 21:08:43
@countrygirls_uf 聴かなきゃ!

★うた 2019-03-31 21:09:20
にへぴさんの服をぎゅっと掴んでる山木さん可愛いよねわかる(早口)
画像あり[1枚]

★りーちゃ❀さくら園 2019-03-31 21:10:10
@countrygirls_uf 梨沙ちゃん!ひなフェスお疲れさま
昨日のポニーテール超可愛いかったよ〜❣️
梨沙ちゃん自身が可愛いのはもちろんだけど、大好きな道重さんと同じ髪型にする心意気がすでに可愛くて大好きです
ラジオ楽しみにしてるね

★うた 2019-03-31 21:11:36
山木さんブログにインスタにTwitterまで更新してくれて感謝しかない
疲れてるだろうに偉すぎる
画像あり[3枚]

★ふなっきと同じ感性の人@むろ推し 2019-03-31 21:12:02
さてハンドルネームですが、今日ピザーラでふなっきから買った時
自分「テリヤキチキンと肉のパエリアで」
ふなっき「おー!同じ感性じゃないですか!」
なお、そのあとの人にも同じ感性って言ってとか言ってましたが笑 #ふなっき #船木結