[カントリー・ガールズ]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★雄悟(CV竹内良太) 2019-03-31 13:41:36
かっさー ふなっき 伊勢ちゃんのとの人すごいw
なんもわからん

★ずず.R26S 2019-03-31 13:42:11
1番ときめいたのはカントリーガールズの衣装で出てきたときのふなっきよ…ふなき…やりおったな…まるでカードキャプターさくらじゃないか…いい…すごくいい…可愛いは正義…写真載せたい…

★スピカ☆墓にキスされる男になりたい 2019-03-31 13:43:03
もちろん顔も美しいです小関舞ちゃん

★雄悟(CV竹内良太) 2019-03-31 13:43:56
ふなっきは前向いてお仕事ちう
画像あり[1枚]

★カリウム 2019-03-31 13:45:40
ぬるっとふなっき結ちゃんれらたん はーちゃんから玄米買った

★Terada Mitsuo 2019-03-31 13:46:48
船木笠原太田伊勢だったがふなっきとはほぼ絡めずである

★ダンカン@ひなフェス2019 2019-03-31 13:48:06
山木さんにグラブル応援してる!って伝えれたー
強くなりたいってさ

★ダンカン@ひなフェス2019 2019-03-31 13:49:48
山木さんにおぜこだったわけだけど、数人前にでか美さんいてさすがだったw

★ヨンフル 2019-03-31 13:50:24
前髪有りラーメンマン森戸知沙希
降臨できいたんだけど自分で髪の毛やったらしい
画像あり[1枚]

★ぶんぶん 2019-03-31 13:51:53
お茶漬けは山木さんとおぜちゃんから、フルーティーはもりとちから買えた!!!嬉しい!!!なまはげでも良かってんけどな!!!
画像あり[1枚]

★ラムネ 2019-03-31 13:52:15
カントリーガールズさんのタチアガール、絶対聞きたい

★けし 2019-03-31 13:52:21
やばいやばい…
ふなっきと喋ってしまった…

★なくも 2019-03-31 13:55:38
カントリー・ガールズは同じ時間にものを売るな

★ぽそぽそ 2019-03-31 13:55:54
ふなっきから米買えたんで今年のひなフェスは一通り満足した

★hello!projectwatcher 2019-03-31 13:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!
クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど
仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)
飯窪さんの気持ちがよく分かる^^

★とおる’19@3/30・31幕張4/14大阪5/25島根 2019-03-31 13:59:25
梨沙ちゃん①☺️
#SATOYAMA #山木梨沙
画像あり[4枚]

★saku 2019-03-31 13:59:50
みんな可愛かったけど岸本ゆめのちゃんと前田こころちゃん、段原るるちゃんに森戸知沙希ちゃん、もちろんアンジュルムのみんな!!ほんとにほんとに好き!!!

★ヒナ@ぽんこつ 2019-03-31 14:00:07
ボードにサイン入れてるとこ見てたら山木さんがヲタクにサービスしてくれました
画像あり[4枚]

★ながれ 2019-03-31 14:00:40
PIZZA-LA売り子、ふなっき、れいらたん登場(^_^)

★一雪 2019-03-31 14:01:16
みんなが鞘師さんと写真撮ってブログにあげるなか憧れの先輩かななんと写真撮った!って嬉しそうな里吉うたのちゃんが愛しいし山木さんは相変わらずさゆ推しだった 私の推しはブログ更新してない

★ふかさわ 2019-03-31 14:01:43
普通に真横にふなっきと伊勢ちゃん来てワロタ笑顔で手振ってくれた

★り 2019-03-31 14:02:28
小関舞さんと山木梨沙さんから何かを買えたー歓喜

★えん 2019-03-31 14:03:17
ピザ食べてたらふなっきと伊勢ちゃん通った。
画像あり[2枚]

★メピラス 2019-03-31 14:03:30
山木さんがなんか売ってたから金落としてきた

★Gissy(通称J) 2019-03-31 14:03:32
お米→ふなっき、紅茶→小田さくちゃんで買えました。りんごはどこで買えるのでしょう

★はなまる 2019-03-31 14:04:22
小関舞ちゃんが大好きだ

★SK NEO 2019-03-31 14:05:26
山木さんとまいちゃんから、いっぱいお買い物。
画像あり[1枚]

★のだえりを 2019-03-31 14:06:47
きしもんと谷本さんときそらと山木さんとおぜこも見た…みんな公演の合間にきてくれるの本当に有難いな…疲れてるだろうに…ありがとう。大好き…。

★jun801@ 2019-03-31 14:06:54
山木さんと小関さん
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★なじゅ 2019-03-31 14:07:31
ねえふなっきからピザ買った!
どれ食べよーって迷ってた可愛い

次(の公演)も頑張ってくださいって言ったらしてくれたかわいさの極み

隣の列の応対してたれいらちゃんも可愛かったー

★村雨@sti 2019-03-31 14:08:07
アップでも下ろしても
可愛い山木さん
何とかして欲しい問題(無問題
#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★K 2019-03-31 14:08:13
推し目の前になるとあっあっあっみたいな感じになって遠目から見ると眼福まじ卍ってなるこの性格ほんと治したい。もちろんふなちゃんイチオシだよ。
#船木結
画像あり[2枚]

★トゥン@3/30.31 ひなフェス 2019-03-31 14:08:31
@hploveyjsz 周りにサービスしてくれる良き先輩船木結さん超すこ

★けし 2019-03-31 14:09:22
はーちゃん、ふなっき、かっさー
ふなっきは頭に木炭?載せてます。かわいい
画像あり[2枚]

★けし 2019-03-31 14:10:20
木炭似合う!って言ったらドヤ顔してくれた
ふなっきかわいい

★半゜濁゜点゜ 2019-03-31 14:11:40
山木さんw

★えん 2019-03-31 14:11:59
間近でふなっき見たというか、ピザ買おうと並んでたらレジに降臨してた!!!
めっちゃ緊張してなんも喋れなかった…

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 14:13:42
こぶしファクトリー、カントリー・ガールズでカバーしたタチアガールが良かったです。まぁこぶしファクトリーはもうそういうステージは超えたと個人的には思うんですが。 #ひなフェス

★ゆのじ 2019-03-31 14:14:08
山木さんからカレー買いたかったけど、山木さんに辿り着くまでが地獄のようで断念

★流星ぼーい’19 2019-03-31 14:14:13
カレー売り場に山木さんとおぜこきた。
画像あり[2枚]

★ようべ@3/30.31ひなフェス 2019-03-31 14:14:54
降臨してるの知らなくて、腹へったからピザーラ並んでたら、どうやらふなっきとれいらちゃん降臨してたらしく、ふなっきから買った!

本人にCM出てる人から買えてなんかすげぇよ!って言ったら、ねぇぇぇ!!!って笑顔で言ってきたw
むすぶはピザーラの調理トラックに乗ったことあるらしい!

★ムーミンパパ 2019-03-31 14:15:02
本日、降臨外しまくり。
まーちゃん、小田さん、山木さん、小関さんには、出会えたが、肝心の

あゆみん

に会えない。(T ^ T)

★え ー ぽ ん 2019-03-31 14:15:05
小関舞さんからたくさん買い物できたのに好きな人目の前にしたら訳が分からなくなって「なんかごめん」って謝ってしまうヲタクをしてしまった

★ハロログ 2019-03-31 14:15:20
小関舞さん...
画像あり[1枚]

★伸び子 2019-03-31 14:16:17
山木さんカレー

★よねむら 2019-03-31 14:16:35
森戸知沙希ちゃんかわいいな…

★み 2019-03-31 14:17:13
ハロプロ最高…juiceとアンジュのオーラがすごかった 泡沫聴けたのもぶち上がったしなによりタチアガールを歌う山木梨沙さんが可愛かった

★みず 2019-03-31 14:17:57
ふなっきから買えるーと思ったらあたしの前の人で終わった

★やまもと 2019-03-31 14:18:04
山木さんからカレー購入〜顔が可愛すぎ。 #SATOYAMA
画像あり[2枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 14:19:18
あ、今れらたんとふなっきがピザーラから撤収していきました。カメラ起動が間に合わなかった(^ω^;) #SATOYAMA #アンジュルム

★のこ 2019-03-31 14:19:24
さっきのはーちゃんれらたんかっさーふなっき
画像あり[1枚]

★えん 2019-03-31 14:20:32
ふなっき本当にちっちゃくて可愛かった( *¯ ⁻̫ ¯*)
#ひなフェス

★ぶんぶん 2019-03-31 14:21:29
おぜちゃんにシャッフル曲良かったよ!と言えたのは良かったんだけど、山木さんに手を振り返せないしもりとち目の前にすると何も言えないしだめだわ。

★はるたむ 2019-03-31 14:24:16
@kikikino3ki リプ失礼致します。
さばの山木さん所持しております。
小野さんと交換は可能でしょうか?

★ななせ 2019-03-31 14:25:18
ふなっきと伊勢ちゃん
画像あり[4枚]

★ごんざえもん 2019-03-31 14:26:31
この1時間の成果
・ふなっきから米2キロとりんご計2000円
・ふなっきから西予市セット2000円
・山木さんからタイキックソース1000円
・つばきから宮崎焼き鳥1000円
・kntmからパウンドケーキ2個セット2000円
夜公演前に腕ちぎれそう…
画像あり[4枚]

★のくろ 2019-03-31 14:27:21
隣のレジ(?)にはふなっきがいた…二人ともめっちゃ可愛かった…

★℃太郎(仮) 2019-03-31 14:28:10
山木さん降臨情報お待ちしております!

★けし 2019-03-31 14:28:38
わたしふなっきからりんご買ったんだ…
手渡しで…
あれ、コンサートに来たはずなのになんでりんご買ってるんだろう

★Idol News Feed 2019-03-31 14:28:59
【モーニング娘。】横山玲奈「ハーックション!!」 森戸知沙希「うるさーい!」

リンクあり

★すー。 2019-03-31 14:30:37
一列目でforteティシャツ着てたので、山木さんから指差し貰ってにやけました。ありがとうございます。大好きです。

★斎藤 2019-03-31 14:34:44
ふなっきからピサもらいたい

★ともも 2019-03-31 14:36:00
横山玲奈「ハーックション!!」 森戸知沙希「うるさーい!」 : ハロプロニュース よこやんが元気にくしゃみしてるの思い浮かぶ。笑 よこやんはそれで良い。
リンクあり

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-03-31 14:36:07
ふなっき 髪の毛切ったかな❔

★とおる’19@3/30・31幕張4/14大阪5/25島根 2019-03-31 14:36:39
梨沙ちゃん続き②
#SATOYAMA #山木梨沙
画像あり[4枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 14:39:11
【モーニング娘。】横山玲奈「ハーックション!!」 森戸知沙希「うるさーい!」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/ZChVv7ayUq
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 14:39:14
【モーニング娘。】横山玲奈「ハーックション!!」 森戸知沙希「うるさーい!」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/0166KFOD8w
リンクあり 画像あり[1枚]

★とおる’19@3/30・31幕張4/14大阪5/25島根 2019-03-31 14:40:58
少しだけ知沙希ちゃん☺️
#SATOYAMA #森戸知沙希
画像あり[3枚]

★麻川由貴 2019-03-31 14:46:11
なんか、辻加護と一緒にライブやってたBerryz工房のライブに帯同してた船木結が加護ちゃんとミニモニやってるの凄いなって思った

★かおこ 2019-03-31 14:49:44
ふなっきの髪型がどぅーみたいだった。

★はま蔵@ネクス亭 2019-03-31 14:49:44
やなみん卒業後のカントリー・ガールズは相当寂しいのかなと思っていたら全くそんな事ありませんでした。気持ちが伝わりました。

★ヤスダさん 2019-03-31 14:49:46
山木梨沙さんへ
画像あり[1枚]

★なくも 2019-03-31 14:51:50
私がカメラを向けた瞬間目を瞑ってしまった山木さん
画像あり[1枚]

★うさぎ 2019-03-31 14:54:04
加護亞依+辻希美+船木結+上國料萌衣 - ミニモニ。ひなまつり / ラッキーチャチャチャ!
リンクあり youtubeあり

★めぐり 2019-03-31 14:56:23
小関舞ちゃんのウエストを目指して頑張る…☺️☺️☺️☺️☺️
画像あり[1枚]

★サント 2019-03-31 14:57:35
ふなっきと佳林様から購入して一気に金が無くなったよ樹々ちゃん

★K 2019-03-31 14:59:52
最初はふなっきから貰おうとしてたんだけどれいらちゃんの「果物もあるよ」って聞こえてきゅんきゅんして気づいたらりんごと米持ってた。 #伊勢鈴蘭
画像あり[4枚]

★えるこ 2019-03-31 15:03:16
ふなっきのTシャツ出たら買うわ

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 15:03:27
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、ゆかにゃ、山木さん
画像あり[4枚]

★テム 2019-03-31 15:04:37
山木さん地蔵系/「ハロプロのお仕事チャレンジ!」配信決定記念トークショー@ひなフェス2019 2|dTVチャンネル @YouTubeから
リンクあり youtubeあり

★はわ3 2019-03-31 15:04:47
山木さん発光してるー

★ピザをおごりたい人 2019-03-31 15:05:08
山木さんはオタクとしては地蔵系らしい。好きな人が出てるときに踊れる人になりたいとのこと!たしかに
画像あり[1枚]

★スマイルー 2019-03-31 15:05:30
山木さんがしたいのは「ヲタ芸ダンサーw」
画像あり[1枚]

★唯@3/31ひなフェス 2019-03-31 15:07:51
ふなっき、かみこ、かっさー
ももなからDVD買ったよ

#satoyama
#ANGERME
画像あり[4枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-31 15:09:49
モー娘森戸知沙希さん、鞘師と2ショットを撮り逃走するwwwwwwwwwwwww : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-31 15:10:05
ふなっきー!
画像あり[1枚]

★あーさー'19 2019-03-31 15:10:57
山木さん、体力系の仕事につくなら?

「ヲタ芸ダンサーをしてみたい。自分は普段、タイプとしては地蔵系で、静かに涙を流しているが、熱く盛り上がれるようになってみたい。」

地蔵の道重ヲタ、山木梨沙さん。

#country_girls
#山木梨沙
画像あり[1枚]

★もこもこ 2019-03-31 15:11:10
ひなフェスで、目の前でカントリー劇場をみられたのと、里山で小関舞さんからお吸い物買えたのが今日のハイライト
#country_girls
#山木梨沙
#小関舞
#里山
#ひなフェス
画像あり[2枚]

★AG 2019-03-31 15:11:19
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #横山玲奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #金澤朋子 #野村みな美 #小関舞 #前田こころ #山﨑夢羽
リンクあり youtubeあり

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 15:11:40
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、ゆかにゃ、山木さん
画像あり[4枚]

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 15:11:47
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、ゆかにゃ、山木さん
画像あり[4枚]

★Yuri@3/30ひなフェス昼 2019-03-31 15:14:34
まだあったわ。
・かななん完全復活
・ふなっき髪切ってた
・ビヨンズ眼鏡のももひめの語りが慣れてきた感あった
・ビヨンズ眼鏡の曲中で平井ちゃんがこころちゃんに気づかれないように顔を見ようとしていて、こころちゃんが振り向いて気づかれそうになってやばいってなってるの最強に可愛かった

★ピザをおごりたい人 2019-03-31 15:14:41
実際に体力系を引く山木さん

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-31 15:15:09
【最新情報】日替わり生写真 31日15:00現場 モーニング娘。19:完売 アンジュルム:上國料 juice:金澤、稲場 カントリー・ガールズ:山木、小関 こぶし:広瀬、野村、浜浦

★スマイルー 2019-03-31 15:15:15
カントリー・ガールズは「体力系」
画像あり[1枚]

★お 2019-03-31 15:18:34
カントリー・ガールズ
画像あり[2枚]

★berryz_skeleton 2019-03-31 15:19:47
太田さんと牧野さん→山木さん山木さん
画像あり[2枚]

★ぱんなぽん 2019-03-31 15:21:51
ふなっき髪みじけええええ

★ゆーき 2019-03-31 15:24:34
くまもんふなっき
#船木結
#satoyama
画像あり[1枚]

★ぎょうざ 2019-03-31 15:25:59
フクちゃんの腰に手を回す山木さん
画像あり[1枚]

★Purple☆Skull 2019-03-31 15:26:01
あやちょのテンション最高やし(笑)山木さんの地蔵系発言吹いた(笑)

★やっさん。 2019-03-31 15:26:08
もぞもぞ
熊本ブースにかみかさふなっきがいたぞ
究極に可愛かったぞ
#アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結
画像あり[4枚]

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-31 15:26:40
アンジュカレー販売
かみこふなっき
かっさーから買えた
画像あり[3枚]

★Bちゃん 2019-03-31 15:27:37
#船木結 ちゃん、お爺ちゃんずに「これ着ていいよ!」って言われて、「えっいいんですか!」って驚いた後、着せてもらってる。(多分)アイドルのキャッチフレーズで「みんなの妹」ってよくあるけど、彼女に付けるなら「みんなの孫」 #satoyama #angerme
画像あり[3枚]

★あいこさん 2019-03-31 15:32:49
モーニング娘。19&カントリー・ガールズ『浮気なハニーパイ』『妄想リハーサル』『革命チックKISS』『ひとり占めしたかっただけなのに』 加賀楓・... カントリーのセトリも最高でした
リンクあり youtubeあり

★ts 2019-03-31 15:33:15
物販降臨を捨ててdTVブースで粘っていたら、最前で観覧できました。 #country_girls #山木梨沙
画像あり[1枚]

★るなるな 2019-03-31 15:33:45
@applepieumai アンジュメンと遭遇できてて運強い!みんな可愛い…ふなっきの孫感同意。髪切ったことで更に溢れてるw

★SEA19830106 2019-03-31 15:36:59
ふなっきから何かを買えました‼️今のところ何かわかりません‼️
にしても。。。こういうとこな 笑
#船木結
#アンジュルム
#SATOYAMA
#SATOUMI
画像あり[2枚]

★SEA19830106 2019-03-31 15:40:21
はっぴの存在とお土産に歓喜する躍動感溢れる船木結さんをお納めください。
#船木結
#SATOYAMA
#SATOUMI
画像あり[2枚]

★ますだ 2019-03-31 15:46:38
3回目?4回目?のひなフェスを見てるんだけど見れば見るほどふなっきがかわいいしれいらちゃんがえろい

★mahkun 2019-03-31 15:49:11
dtvのハロプロお仕事チャレンジ
娘。ふくちゃんが絶叫系引いて落ち込み
アンジュルムはあやちょがアート系引いて大喜び
Juice ゆかにゃがパフォーマンス系引いてバルーンだけはやめてとお願い
カントリーは山木さんが体力系引いてみんなちっちゃくても頑張る!と宣言
画像あり[4枚]

★よ ー さ ん 2019-03-31 15:50:03
山木さん今日も可愛いかったよおおおおおおおおお!!!!
物販沢山出て来てくれてありがとおおおおおおお!!!!!!
画像あり[4枚]

★MIYUU 2019-03-31 15:50:42
山木さん可愛かった
画像あり[1枚]

★とっぴ 2019-03-31 15:51:52
レモンカレーを山木さんから購入!

#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★シェリー 2019-03-31 15:52:09
顔立ちはちぃちゃんの方が整ってて本当に可愛い美人さんって思うんだけど、私が惹かれるのはふなっきふなっきって感じになってしまったな……不思議なんだよねぇこの誰に惹かれるかって

★くまっちゃ 2019-03-31 15:52:51
小関舞ちゃんかわいすぎた
画像あり[4枚]

★デリリウム淀川 2019-03-31 15:53:11
山木さんとおぜこからこんにゃく(スイーツっぽいやつ)買った。 #SATOYAMASATOUMI #satoyama
画像あり[1枚]

★てつやん。'19 2019-03-31 15:53:12
タイキックのおでんがメンバー指名で買えると言うことなので、山木さん小野さん指名買い\(^o^)/

★気まぐれ上野 2019-03-31 15:53:40
SATOYAMAを大体見る。
タケちゃんがパンパンに仕上がってて、とてもいいSATOYAMAでした・・・

真面目なことを言うと、MCが岡田ロビン、山木さんその他ハロメンでまかなってるところを見て、シノジュンが必要なくなってきたと寂しく思いました。

★あしたま 2019-03-31 15:54:44
2019/03/31(日) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[4枚]

★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-03-31 15:54:54
60TRY部公開収録の時の森戸ちゃん!
3枚目の表情が良い感じ
#SATOYAMA
#森戸知沙希
画像あり[4枚]

★CollegeCosmos_official 2019-03-31 16:01:39
この後「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム」オープニングアクトに出演いたします! #カレッジコスモス
画像あり[1枚]

★かめぱぱ 2019-03-31 16:01:56
結局、推しちゃんの中で会えなかったのは今回もカリンちゃんでした!

お話し出来たのは、あやちょ、山木梨沙ちゃん、りこちゃんだけ。。。

姿を見たのは、フクちゃん、浜ちゃん、りかちゃん!

★ごんちゃん 2019-03-31 16:03:24
鞘師さんのことを思って溶けてる2人。手繋いでて可愛すぎるだろ!!
#森戸知沙希
#植村あかり
#鞘師里保
画像あり[1枚]

★よ ー さ ん 2019-03-31 16:03:58
山木さんとの接触楽しかったああああああああ!!!!!
木のキーホールダーは笑顔で勝手に付けられた(最高)
画像あり[1枚]

★槇田真理 2019-03-31 16:06:11
@Saki_to_makoto 懐かしいw
ももちが最期に所属していたカントリーガールズです!

★ちゃき❀ 2019-03-31 16:08:31
勝手に森戸知沙希プレミアム
(3/31昼)
髪型ラーメンマン
書いては消して
泡沫でじゃんけんに勝ってしばらくとびはねる
シャッフルユニットで大サビソロ
タチアガールで好きなまろパート歌う
夢15最後目の前にあわられる

ありがとうちぃちゃん。

★さーこ 2019-03-31 16:09:53
昨日のひなフェスの全体曲のとき、ちぃちゃんとふなちゃんがカントリー・ガールズとして出てたの嬉しかったな〜

★水の人美 2019-03-31 16:10:10
森戸知沙希さんには「まだ持ってるんだろ?飛べよ!」って小銭までせびられたい
稲場愛香さんには「これ買おうよ、ね!」って言われてそのままなんだかんだお財布にされたい
金澤朋子さんには「これいるでしょ?」って気づいたら買わされてたい
この違いわかるかな、、類似の欲望のある人いると思う。

★ねㄘん 2019-03-31 16:13:55
ふなっきのショートばちばちに可愛い!

★コジコジ 2019-03-31 16:14:16
ひなフェスの影ナレって山木さん?似た感じの声だよね。。。 #country_girls #helloproject

★池田めぐみ 2019-03-31 16:17:54
ハロプロの「ひなフェス」に行ってきました!応援している「こぶしファクトリー」や「つばきファクトリー」「カントリーガールズ」の今!が見られて、その一生懸命さに感動!「アンジュルム」もよかったなぁ。。里山里海のイベントでは、小関舞ちゃんをパチリ♩ #ひなフェス #幕張メッセ #里山里海
画像あり[1枚]

★とんかつソースおすぎ♂ 2019-03-31 16:18:03
5/8 段原瑠々BD
5/9 船木結BD
5/10 未定
5/11 アンジュルム 札幌
5/12 モーニング娘。'19 札幌

自分的に本気出したら5月の予定がこんな感じで、更に10日にアンジュルムカフェ行くことも出来るけど...

1回の遠征で可能な限りイベント詰め込みまくるのは地方ヲタあるあるだからいいよね笑

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-31 16:18:52
カントリー4人なの見てたらやっぱちょっとさみしいけど
ふっと山木さんていくつだったっけと思って、山木さん卒業しちゃったら寂しいなーて思った…

★ポッター❤。 2019-03-31 16:20:56
口パクショー終了。
山木さんだけは生歌で歌ってほしかった…。

まあオープニングアクトだからいいか。

★うた 2019-03-31 16:21:16
昨日のひなフェスは個人的にめちゃくちゃいい席だったし今日はうまいこと山木さん降臨に出くわすことができたので総じてすごい楽しめた
一緒に行動してくれたり声かけてくれたヲタクの皆さんありがとうございました!
北海道に帰ります!

★ねむい 2019-03-31 16:22:11
@tos 森戸知沙希ちゃんさん、ピアスめちゃめちゃ似合っててかわいいくて更に推せる。あとは、超絶明るい髪色にも挑戦してほしい。まぁこれはかなり難しいと思うのでこっちで画像編集して私だけが楽しみます(?)

★ピンチャポー'19 2019-03-31 16:23:20
4/1(月)25:15-25:45 テレビ東京(新)『AI・DOL PROJECT』#1 モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS ※放送時間注意!(通常編成では25:00-25:30) #helloproject

★30円 2019-03-31 16:23:54
なんとなく寂しそうな小関舞ちゃん
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[3枚]

★ヒメス 2019-03-31 16:28:46
アンジュルム回のときにカントリー・ガールズとこぶしファクトリーで「タチアガール」やったの熱かったな

最近の月曜出勤時にきいてる曲だから刺さるし、この2グループが歌うってのも良い

#ひなフェス

★みくどぅ 2019-03-31 16:29:19
牧野真莉愛とか上國料萌衣とか森戸知沙希とかさ、顔整ってるし可愛いし羨ましいなとは思うけど憧れはしないよね。なんでだろ、年下だからかな?でもツウィとかそれこそ森戸と同い年だけど憧れまくりなんだが。ハロなら道重さゆみ、菅谷梨沙子。めちゃくちゃ憧れまくり。

★ヤムヤム 2019-03-31 16:33:01
SATOYAMA SATOUMIはハロメンなどから直接カレーとか農産物を買えて、しかも写真取り放題という謎イベント。ハロヲタに対する信頼感厚すぎですすきです(^-^)/
去年は最推しには会えなかったけど山木さんは見つけられた!美人!
画像あり[4枚]

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-31 16:33:30
載せたかったから載せてみた

#室田瑞希
#佐々木莉佳子
#野村みな美
#横山玲奈
#小関舞
#山崎夢羽
画像あり[4枚]

★ヒメス 2019-03-31 16:33:38
平井美葉ちゃんのブキヴギloveもブチ上がったな

ダンスメインの曲をやるかと思いきやまさかのカントリー・ガールズ!!推せる。。

#ひなフェス

★梓低浮上 2019-03-31 16:35:24
小関舞さん初めて生で見たけど、どんどん進化してく...お腹の薄さは遠くからでもわかった

★ナツカ 2019-03-31 16:37:05
ふなっきーちっちゃかった

★ヲタクルム大学生 2019-03-31 16:37:29
有頂天LOVEってわかった瞬間
うわぁーって大きな声でいってしまった

ま、い、に、ち と
ワンツー スリー フォー をコールできたことも最高でした。

タチアガールのカントリーガールズのカバーもものすごく良かったしフルサイズで聴けたのは行ってよかった。

どちらとも大好きな楽曲だから最高だった

★SACHi 2019-03-31 16:43:27
むろたんとたけちゃんのキャラ大好きだわー
歌もダンスもだいすきー←たまに出るハロオタ
かっさーもふなっきもかわいいみんなかわいい

リンクあり 引用あり
里山中継から
アンジュルム元気やな(ノ´∀`*)
#SATOYAMA

★ヤマノイ 2019-03-31 16:46:03
ひなフェス3月31日ふなっき日替わり
#船木結
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ヒメス 2019-03-31 16:54:36
今更だけどひなフェスコールのカントリー劇場のとき、結ちゃんは梨沙ちゃんにタメ口だったな、、、?

舞ちゃん落ち込む→梨沙ちゃん呆れながら諭す→結ちゃん突っ込む→知沙希ちゃんがリーダーシップ見せるの黄金パターン

いや、ツッコミだからタメ口じゃないな?笑

#カントリー・ガールズ

★K 2019-03-31 16:54:54
???うちの伊勢が可愛くてごめんなさい←絶対言ってない
他の人撮ってる伊勢ちゃんSo cute
#伊勢鈴蘭 #船木結 #ふなっきに謝られたい人生だった
画像あり[1枚]

★くまっちゃ 2019-03-31 16:56:55
山木さんうつくしい
画像あり[4枚]

★ヒナ@ぽんこつ 2019-03-31 16:58:11
この山木さんの表情はちょっとゾクゾクする←
画像あり[2枚]

★くまっちゃ 2019-03-31 16:58:37
山木さん美しい
画像あり[4枚]

★瀬川 結佳@4/12は秋葉原でLIVE! 2019-03-31 16:58:46
かーわーいーいー(;;)

加護亞依+辻希美+船木結+上國料萌衣 - ミニモニ。ひなまつり / ラッキーチャチャチャ! @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★よ ー さ ん 2019-03-31 17:01:53
だれかうちが山木さんからカレー買ってる時の写真晒してくれええええ!
思い出に保存したいんやああああ!!!!!
モザイクいらんからあああああ!

★ぱいぱいでか美 2019-03-31 17:03:27
カントリー・ガールズ、山木梨沙さん、小関舞さんから
お茶漬け2箱、スイーツ玉こんにゃく玉手箱3つ、タイキックソース2つ買わせて頂きました!
昨日は二人の降臨に巡り会えなかったら最高すぎて一瞬でリュックパンパンになった。
めっちゃ可愛い大好き…
#country_girls
#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★植木すいか 2019-03-31 17:04:49
辻希美『改めて…♡』

かみこもふなちゃんも家宝物で果報者。
#辻希美
#アンジュルム #上國料萌衣 #船木結
リンクあり 画像あり[1枚]

★カントリーお姉さん 2019-03-31 17:05:26
今日のJuice=Juiceとカントリー・ガールズの衣装が、やなみん卒業ツアーの衣装だったなぁ。
昨日のJuice=Juiceは、ツアーの赤青衣装だったけれど、ジャケットが青いのはやなみんのメンバーカラーで、下の衣装が赤いのはやなみんがFiesta!でデビューしたから赤くした由来のある衣装なんだよね。

★ま 2019-03-31 17:06:28
佐藤優樹ちゃん
譜久村聖ちゃん
森戸知沙希ちゃん
小田さくらちゃん
画像あり[4枚]

★K 2019-03-31 17:07:11
ふなっきをツイッター編集で顔と コメントを入れたらそれっぽくなりました。
#船木結 #むすぶたんかわいいぞ
画像あり[4枚]

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-31 17:08:25
モーニング娘。19&カントリー・ガールズ『浮気なハニーパイ』『妄想リハーサル』『革命チックKISS』『ひとり占めしたかっただけなのに』 加賀楓・... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★はなまる 2019-03-31 17:11:10
大好き小関舞
画像あり[2枚]

★りょい 2019-03-31 17:12:50
革命チックKISSの山木さんしか勝たん…

★まいみぃーfan 2019-03-31 17:14:17
記事紹介 - ひな〜???/山木梨沙
くわしくはこちら⇒ ://t.co/ImS4ET0bWK
リンクあり 画像あり[1枚]

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-31 17:14:27
夕食のゲストは、カレーライス辛ぇな!ちぃっと辛ぇな!からの…かえ玲音飯(ライス)辛玲奈!ちぃっと辛伶奈! …と言うことで、かえでぃー、れいれい、はるなん、よこよこ、ちぃちゃん、いっちゃんをお迎えしました。 #加賀楓 #井上玲音 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #一岡伶奈
画像あり[3枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 17:14:28
記事紹介 - ひな〜???/山木梨沙
詳しくはこちら⇒ ://t.co/koZSCxliKV
リンクあり 画像あり[1枚]

★スギちゃん 2019-03-31 17:15:54
ちいちゃん小さくて可愛かったのう
#森戸知沙希 #モーニング娘19
画像あり[4枚]

★CollegeCosmos_official 2019-03-31 17:17:38
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」全4回のオープニングアクト出演、ご声援ありがとうございました!! #カレッジコスモス
画像あり[2枚]

★ぱいぱいでか美 2019-03-31 17:18:11
dtvブース終わりのリーダーズ!
#country_girls
#morningmusume19
#tsubaki_factory
#angerme
#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★カントリーお姉さん 2019-03-31 17:18:35
カントリー・ガールズのカバーの「タチアガール」「Tokyoグライダー」がめっちゃ良過ぎて、勝手に
(ウチの子達凄い!!!!可愛いしカッコいい!!)
って喜んでた。
みんな低音出るからTokyoグライダー似合い過ぎるし、ちぃちゃんはタチアガールなんだねぇˆᴗˆ
ってなった

★まつもとくん 2019-03-31 17:18:44
最近気になってるのは、山木さんとむろちゃん〜〜

★ぷちえり 2019-03-31 17:19:29
@k_rkn_ ふなっき可愛かったよ!!
画像あり[2枚]

★崗 2019-03-31 17:22:08
さみしいさみしいメグふなっきイノサクくるみんさつき帰ってきてえぇぇ

★植木すいか 2019-03-31 17:22:11
【モーニング娘。】横山玲奈「ハーックション!!」 森戸知沙希「うるさーい!」 - ハロプロまとめトーク
栃木のピットブルこと森戸知沙希と埼玉のティーカップドーベルマン横山玲奈。
#morningmusume19 #横山玲奈 #森戸知沙希
リンクあり 画像あり[2枚]

★Kotoha 2019-03-31 17:23:51
山木さん可愛いし細いしもう無理でした
山木さんに今すぐに会いたい。
まいちゃんもマジ可愛くてほんとやばくて無理ですほんとカントリー沼だな

★亜彩 2019-03-31 17:24:00
ひなフェス楽しかった~!!
小関舞ちゃんかわいかった、、
ピザーラでチュロス待ちしてる時にめっちゃ近くにふなっきと伊勢ちゃん いたしバイバイしてもらったから嬉しかった(´TωT`)

★よ ー さ ん 2019-03-31 17:24:08
荒ぶる山木さん(バースト)
画像あり[4枚]

★こけし 2019-03-31 17:25:03
ふなっき 、みなみな、むろたん
#satoyama
画像あり[4枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-31 17:25:16
【モーニング娘。】横山玲奈「ハーックション!!」 森戸知沙希「うるさーい!」
リンクあり

★チョビ 2019-03-31 17:26:15
ふなっき、ド可愛い。

★ハロー!現場navi管理人 2019-03-31 17:29:04
【おすすめ新着グッズ】
・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック
・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集
・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

リンクあり

★Nao.H@浜辺美波 2019-03-31 17:29:32
久しぶりに見たちぃちゃん、やっぱすげ~可愛かった~

かわいい
かわいい❤
かわいい

あと、ガチの方々のパワーほんとすげーなーって思った。

#山田紗千華
#ちぃ
#ちぃちゃん

#ツタカナ

@Sachika_chii

★ゆちゃん 2019-03-31 17:30:30
かわいすぎるかななんとヘンテコなスキップをするれらたんとふなっき
画像あり[2枚]

★ゆゆゆ 2019-03-31 17:31:15
船木結会計時レポ

私「顔ちっちゃいねー」
結「そんなことないですよー、私むくみ体質なんですー」(困り顔かわいい)

(お釣りしまうの手間取る)
私「待たせてごめんね」
結「全然大丈夫ですよ!」(商品持ちながらニコニコ待っててくれた)

最後に手を振って見送ってくれる神対応

#SATOYAMA
#船木結

★やま 2019-03-31 17:38:47
タイキックソースの袋の中に入ってた。山木さん×2、一岡ちゃん×1。
画像あり[2枚]

★フリーランスで営業やってる人 2019-03-31 17:39:21
学業を頑張りたいメンバーがアイドル活動との両立をできるように、同じグループの他メンバーを別グループと兼任させることで、所属グループと当該メンバーの活動量を減らす。(ための新体制だと私は理解しているが、本当のところどうなのだろう?)
#山木梨沙 #小関舞

★노노봉#ののぼん 2019-03-31 17:41:30
「ラッキーチャチャチャ」

#ミニモニ
#ダブルユー
#辻希美 #加護亜依
#上國料萌衣 #船木結
動画あり

★おかん 2019-03-31 17:42:50
里山里海帰り途中、お腹が減ったので新木場駅でカレー屋に入るが、カバンの中に山木さんと桃々ちゃんから買ったレトルトカレーが大量に入ってることに気付く。味違うしおけ。。。
画像あり[1枚]

★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-31 17:44:54
前回OAのこぼれ話を配信公開は4/10(水)18時半迄‼JFNPARKアプリの無料会員になるとお聞きいただけます今回は【短期留学でパワーアップ!&やなみんはコミュ強者】をお届け→#モーニング娘19 #野中美希 #カントリー・ガールズ #アンジュルム #船木結 #juicejuice #稲場愛香
リンクあり 引用あり
3月27日からOAのJHNはモーニング娘。'19 野中美希さん、アンジュルム 兼 カントリー・ガールズ 船木結さん、Juice=Juice 稲場愛香さん✨今回は新生活に向けて『好印象』&ハロコンの裏話についてお届け‼期間限定の音声配信ではふなっきによる、やなみんエピソードも→://t.co/cLswzfQUeE

★淳 2019-03-31 17:46:42
髪切ったふなっき非常に良かった

★みず 2019-03-31 17:48:04
ピザもあたしの前の人でふなっきから買えるの終わっちゃったし

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-31 17:50:19
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#209 18:00-18:30 野中美希/船木結/稲場愛香 ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/Gj8DRjTaZt #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちょう頑張る! 2019-03-31 17:50:32
かわいい小関舞ちゃん!
画像あり[1枚]

★おに山田 紙芝居乞食 2019-03-31 17:50:55
ダブルユーでサンジャポに出たよ。

#サンデージャポン #ダブルユー #稲場愛香 #宮本佳林 #森戸知沙希 #佐々木莉佳子 #船木結 #カントリー・ガールズ #爆笑問題

リンクあり

★ゆうモン 2019-03-31 17:51:40
おぜこと山木さん
画像あり[2枚]

★芸速 2019-03-31 17:55:28
カントリーガールズの出身地www
リンクあり

★だびどDavid 2019-03-31 17:56:33
個人的4大 次の予定を教えてくれ

里山イベ
カントリー・ガールズ
カレッジ・コスモス
鞘師里保

★こぞの 2019-03-31 17:58:04
実は、カントリー・ガールズの小関舞さんと、山木梨沙さんにも会いました☺️
小関さんとは初めましてで、山木さんとは2回目✌
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-31 18:00:32
【3/31(日)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組④↓
▽AIR-G'(FM北海道)『勝手にアイドル祭り'19~Pop up Spring~』川村文乃/伊勢鈴蘭
▽ラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』ゲスト:吉川友にぱいぱいでか美
リンクあり 画像あり[1枚]

★マナミ 2019-03-31 18:01:56
今日の竹内朱莉さん佐々木莉佳子さん船木結さんさわごろさん
画像あり[4枚]

★ゆ め 2019-03-31 18:04:52
森戸知沙希ちゃんは姫

★PuNiZ™ 2019-03-31 18:06:50
2019/03/30 ロッカジャポニカ "エイブルpresents 第5回 NACK5チームラン in メットライフドーム"
#ロッカジャポニカ #ロジャポ #中野へGO #NACK5チームラン #高井千帆 #ちぃちゃん
本当にお美しい...
画像あり[4枚]

★なおくん@蝶ネクタイ(むすゴリ) 2019-03-31 18:10:04
新幹線まで呑むよ!!
むすぶたん、れいつぁん
画像あり[1枚]

★ぶんぶん 2019-03-31 18:11:20
フラットな座席で見にくい席もあったと思うけど、割りと良いとこにいたみたいで、もりとちもふなちゃんもおぜちゃんも山木さんも愛香ちゃんも目の前来てくれてよく見えたなぁ。
特に今日はもりとちが最後の最後にこちらの方向を見てくれた(目があったとは言ってない)。
キラキラしてたなぁ。

★みっちゃん 2019-03-31 18:12:07
ひなフェス アンジュルムプレミアムは神でござった…!! カントリーガールズの『タチアガール』も良かったし何と言っても有頂天LOVEと夢見る15歳を聴けたのが人生の宝…!! 席がめっちゃ良くてふなっきが真正面に来てくれてマジ大感動。みんなかわいいいいいい

★みっちゃん 2019-03-31 18:14:00
ふなっきのアッチャアッチャのどピンク衣装もカントリーの薄いピンクの衣装+ベレー帽も最高。船木結さんは日本国宝だに… あとびよーんずの前田こころさんのカッコよさといったらもう!! びよーんずは前ここ一択ですわっ!!!

★Beer≡Beer 2019-03-31 18:15:38

⇒ 書き下ろしたときの話ですが、カントリー・ガールズでロカビリーな曲を出したいとなったとき、制作の方では「だったら卓偉に書かせろ」という雰囲気になったそうなんです。「ロカビリー、ロックだったら卓偉だろ」って。それを聞いたときは本当に光栄でした。”
リンクあり

★ちゃんれも@ひなフェス 2019-03-31 18:15:44
ちょんまげを返す船木結ちゃん
画像あり[2枚]

★うた 2019-03-31 18:16:58
山木さん!!!!!
北海道に帰るよ!!!!
また3週間後に!!!←
画像あり[1枚]

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 18:17:02
里山里海写真館
その1
言い忘れていましたが
ズームを活用してるので
画質はご容赦下さいm(_ _)m
#里山里海
#SATOYAMASATOUMI
#HelloProject
#譜久村聖
#牧野真莉愛
#小片リサ
#和田彩花
#宮崎由加
#山木梨沙
画像あり[4枚]

★ぶんぶん 2019-03-31 18:18:51
見るのに疲れて影を撮ってみた。
これは確か、山木さんの話題が出てめちゃくちゃ否定してるときだったかな。
画像あり[4枚]

★音路沢茂吉 2019-03-31 18:19:25
ピッコマで今日も拒まれてます読んで
同じ感想をツイッターで検索するんだけど、大抵が旦那の山木氏ね、イラついて仕方ない、恐い、悲しいとか多いんだけど
山本氏ねって書いてる人、単なる間違いなんだけど全国の山本さん風評被害だな。いや全国の山木さんだって罪ないけど。

★あられ屋クッキー 2019-03-31 18:19:40
辻希美ブログ 改めて…♡ #tsujinozomi
昨日、一緒にミニモニ。を踊ってくれたアンジュルムの上國料萌衣ちゃんとカントリーガールズの船木結ちゃん❤️✨✨
リンクあり 画像あり[1枚]

★竜爺。 2019-03-31 18:21:01
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
カントリー・ガールズ&つばきファクトリー『女が目立ってなぜいけない』

★ぷちえり 2019-03-31 18:27:31
@k_rkn_ ふなっき表情豊かでほんとに良い子だ……

★藤曲“DD、特にちぃD”身散@静岡のメガネ屋さん☆ 2019-03-31 18:28:48
詳しい理由は言えないのですが僕、この写真観て死にそうです♥️❤️

#高井千帆 #ちぃちゃん #ロッカジャポニカ #ロジャポ #中野へGO
#一ノ瀬みか #みかちん #神宿 #豊洲へGO
画像あり[1枚]

★冬樹 2019-03-31 18:29:03
どうだっていいのー!
#カントリーガールズ
画像あり[1枚]

★いわた とおる 2019-03-31 18:31:27
船木結「加賀楓ちゃん」
いいな.....

★伸び子 2019-03-31 18:33:43
今日は山木さんに何度か買いに行けるタイミングがあったんだけどやはりまなかてゃんにまだ会ってないのに山木さんにがっつけない!と思ってスルーしてたら結局一度も山木さんからは買えなかった、、

★yuri / lys(りす) 2019-03-31 18:35:42
@zipmlb あややはね、実は私の最初に憧れだった(笑)
今のところ、アンジェルムでは船木結ちゃん、上國料萌衣ちゃん、モー娘 佐藤優樹ちゃん、つばきファクトリー 小野田紗栞ちゃん(CRAZY心つよし)が推せる。。
いや、いろいろ嬉しい、楽しい

★はわ3 2019-03-31 18:35:53
カントリーで女が目立って歌ったのぉ?山木さん良かったねー(^^)

いや〜ニコ生楽しみ

★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-03-31 18:36:34
昨日のひなフェス、船木結ちゃんが髪を切ったから顔だけ抜かれたとき何度も佐々木莉佳子さんと見間違えたんだけど、全身が映ったら「あ、ふなっきだ」ってなってた

★ねㄘん 2019-03-31 18:37:01
ネイルホリック×ハロプロ④
モーニング娘。13期,14期
加賀楓×RD407
横山玲奈×YE507
森戸知沙希×WT005,OR206
画像あり[1枚]

★しと 2019-03-31 18:38:03
こぶしの曲好きだったので帰ったら見る!!
森戸知沙希ちゃん、映像の時点で好きだったけど今日見たら本当に可愛かった!!

★優 86 2019-03-31 18:41:59
@_RR0507 ①ゆうでお願いします!
②関西圏!!!
③ふなっき世代!
いつも話してくれてありがとうね
これからもよろしく

★レモさと@ブロスタ 2019-03-31 18:43:50
ふなっきとれいらたんがピザーラブースいたんだけど、客相手にふなっきが『からの?』とか『そして?』って繰り返して最後にツッコミしててめっちゃ大阪だった

★れいちぇる 2019-03-31 18:46:40
昨日、ピンポス開封してたら隣でワイワイ開封してた人たちが。
わぁ!
まーちゃん!
おめでとー!
んぁ!まりあ!
おめでとー!
まぁ!まーちゃん?!
おめでとー!!
わあ?まーちゃん!!
おめでとう!!すごいね!
!!まー!!!
また?!!!
その時私は…
山木さん…山木さん…山木さん…

★ふい 2019-03-31 18:49:38
今日のSATOYAMAレポ
山木さん「えっ!?いらしてたんですか?」
あっし「あ、はい。今さっき来ました」
山木さん「ですよね。ひなフェスは?」
あっし「入らないんです…」
山木さん「えー!」

★れいちぇる 2019-03-31 18:50:18
決して山木さんは悪くない…でも3枚…(´;д;`)ウッ・・

★キューティー佐藤たん 2019-03-31 18:50:50
カントリー・ガールズとつばきファクトリーの女が目立ってなぜいけない、爆イケ中の爆イケで凄かった。強かった。

★キューティー佐藤たん 2019-03-31 18:51:22
カントリー・ガールズさん、今日もフォルテッシモ!!!!!!!!!!!!!!

★ふい 2019-03-31 18:52:10
SATOYAMAレポ其の二
山木さん「夜も入らないんですか?」
あっし「そうなんです…」
山木さん「夜は別で?」
あっし「チケットがなくて」
山木さん「あっ、それは仕方ない」

仕方ない(涙)

★ささみかつ 2019-03-31 18:52:41
なんかカントリーガールズっぽい路線

★まんまる 2019-03-31 18:54:38
【モーニング娘。'19プレミアムカバー曲コーナー】
1 BRAND NEW MORNING(Juice=Juice&こぶしファクトリー)
2 女が目立ってなぜイケナイ(カントリー・ガールズ&つばきファクトリー)
3 What is LOVE(アンジュルム&BEYOOOOONDS)

★やまもと 2019-03-31 18:54:43
女が目立ってなぜイケナイのやっと出番のようね、の歌割りのおぜちゃんと山木さん強すぎた

★ツチノコ討伐隊 2019-03-31 18:54:49
森戸ヲタはDマガ116は絶対買って下さい(^ω^)笑

マジで悶絶するぐらい可愛い森戸知沙希という生き物が←

★りん@3/31ひなフェス 2019-03-31 18:56:04
小関コーチの娘さんやっとわかった
カントリーガールズだったのか

★ふい 2019-03-31 18:56:18
SATOYAMAレポ其の三
山木さん「今日は私服なんですね」
あっし「さすがにこの状況じゃ着れんでしょ」
山木さん「あー、それもそうですよねー」

私服とは そしてバッグの中にはデート神話(涙)

★伸び子 2019-03-31 18:59:25
山木さんがワッシのまなかてゃんスマホケースを見ている!!!!山木さんが!!!!ワッシの!!!!まなかてゃんが全面にどどーんと写っているスマホケースを見ている!!!!!!ピィヤアァァァァアアアァ⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
画像あり[1枚]

★みねこ 2019-03-31 18:59:41
さくらナイトフィーバーでかみこふなっき森戸が目の前で思わず雄叫びをあげた

★つよ 2019-03-31 18:59:46
ラジオ日本60TRY部ゲストは、とびきり美人で可愛いふたり、森戸知沙希と植村あかり!
ちぃちゃんは神木隆之介に似てるかなと思ったり。
ロビンちゃん目当てのはずが二人ばかりに目が行っちゃって。
#SATOYAMA #juicejuice #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★エステル@ロッキン行きたい 2019-03-31 19:00:06
かみこ、はーちゃん、ふなっきのルームシューズはこれかな?
画像あり[4枚]

★レフティ 2019-03-31 19:01:40
こんなかでふなっきが最年長という事実
リンクあり 引用あり
フード4人衆
#ANGERME
#satoyama

★たぬ 2019-03-31 19:04:36
段原ちゃんとか、高木ちゃんとかソウルフルパワー系歌姫よりも

かみことか、ふなっきとか、
めいめいとか、愛ちゃんみたいな表現力のある歌が好きなんだたぬは(伝われ

★はわ3 2019-03-31 19:06:33
山木梨沙(カントリー・ガールズ)『スケジュールシール』〔19.03〕
カントリーでこのスケジュールあんのかよー
リンクあり

★SK NEO 2019-03-31 19:08:07
タイキックソースという謎の調味料売り場に降臨された、山木さん小関さん。
画像あり[2枚]

★ななな 2019-03-31 19:09:57
加護亞依+辻希美+船木結+上國料萌衣 - ミニモニ。ひなまつり / ラッキーチャチャチャ! @YouTubeより

これほんとに聴きたかった
リンクあり youtubeあり

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-31 19:13:57
かみこの目の前でむすぶたんに浮気しました。むすぶたんを前の人と僕連続スルーできませんでした。
あんなに可愛い子に気を遣わせるなんて僕にはできませんでしたぁ!!!!
むすぶ可愛い!おれのむすぶ!!
画像あり[1枚]

★りん@3/31ひなフェス 2019-03-31 19:14:51
カントリーガールズのりさちゃん可愛い

★たぬき++( 'v')++ 2019-03-31 19:15:17
研修生に昔の芦田愛菜居た
かりんちゃんが終始血色悪かった
ふなっきが2人居た

10人くらいのメンバーと20回くらい目が合った話は割愛

★イカ蔵 2019-03-31 19:15:36
カントリーのセトリテンションぶち上げ過ぎたし、梁川奈々美さんの「もうかれこれ5、6時間」が船木結さんのパートになっていて不意打ちすぎて泣いた………

★ワダアルコ 2019-03-31 19:16:20
ひなフェス2日目2公演いてきた。楽しかったー!娘の新曲すごいよかったーきしもんのメイクすごい似合ってたし、ふなっきのショートすごいかわいかった

★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-03-31 19:16:42
カントリー・ガールズ、人数の増減があっても、いつも、いつも、120パーセントの可愛さをこちら側にガンガン当てに行っていて、変わらなくて本当に最高。変わらないことって実は難しいからこそ、それが出来ていてアイドルとして完璧すぎている。。 #countrygirls

★ミュージックマン 2019-03-31 19:16:59
森戸知沙希
2014年からカントリー・ガールズのメンバーとして活動
【アイドルラボ】 #森戸知沙希 #カントリー・ガールズ
リンクあり

★Nao.H@浜辺美波 2019-03-31 19:18:01
美女2人

#山田紗千華
#ちぃ
#ちぃちゃん

@Sachika_chii
画像あり[1枚]

★マコ知 2019-03-31 19:19:48
何かを見てしまった山木さん
画像あり[1枚]

★赤城 2019-03-31 19:20:13
心の安寧のためにカントリー・ガールズ逆転裁判パロについて考えてる

★Nao.H@浜辺美波 2019-03-31 19:21:49
かわいっ

#山田紗千華
#ちぃ
#ちぃちゃん

@Sachika_chii
画像あり[4枚]

★だびどDavid 2019-03-31 19:22:40
おかまりのインスタにモーニングと山木さん

リンクあり instagramあり

★ごんざえもん 2019-03-31 19:22:45
@kyp117 有名なんですね!ふなっきはよくわかってませんでしたが、カミコに聞けば良かったですね笑

★ふい 2019-03-31 19:24:06
たまたまバッグの中に入ってたデート神話衣装で会場内をフラフラする案もあったんだけど、荷物が多すぎだしコインロッカーもなかったのでやめた。夏焼ちゃんはともかく山木さんのところに行くことが多かったのでやらなくてよかったなと。

★いまゆう 2019-03-31 19:25:40
山木さん!ありがとう!! あ、土谷さんも笑 #try1422
画像あり[1枚]

★おゆくま 2019-03-31 19:26:48
ふなっきとよこやんの天使っぷりに
涙出た

★カントリー・ガールズ 2019-03-31 19:27:33
【Blog更新】 3月31日 ひなフェス 小関舞:… #country_girls
リンクあり 画像あり[1枚]

★なの 2019-03-31 19:28:10
ひなー?フェスー!の定番のコールを聞くためにイヤモニ外してマイクを観客に向ける森戸知沙希さんを見て冗談抜きで好きでよかったと思った

★んき 2019-03-31 19:28:56
山木さん小関さんからソース、金澤さん高木さんからパウンドケーキ、Lovelysさんからうどんと缶パン、清野さん平井さん里吉さんからカレーとうどん(2回目)、高橋愛さんからハンバーグを買って帰宅、そういや去年もパウンドケーキ買ったな、よっすぃーから…

★MTJ 2019-03-31 19:29:08
[カントリー・ガールズ ブログ] 3月31日 ひなフェス 小関舞
リンクあり

★ハロプロ×LIFE 2019-03-31 19:29:35
ハロプロ×LIFE : 【朗報】森戸知沙希ちゃん鞘師に会った事でお肌がツルツルに

リンクあり

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-31 19:30:00
3月31日 ひなフェス 小関舞
リンクあり

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-31 19:30:07
船木結さん第一主義ヲタクで二日間1度も降臨に遭遇出来なかったアカウントがこちらです。

★あお 2019-03-31 19:31:16
髪伸ばそうかと思ってたんだけど、ふなっきのショートカット見てからやっぱり切りたい衝動が、、

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-31 19:31:53
チャレンジへの意気込みを述べる
ふくちゃん、ゆかにゃ、山木さん、あやぱん
画像あり[4枚]

★ろっか 2019-03-31 19:33:23
山木さんありがとう…

★流星ぼーい’19 2019-03-31 19:33:38
SATOYAMAカレーコーナー

かりん
あーりー
りさまる
ふなっき
画像あり[4枚]

★カルス 2019-03-31 19:36:06
3月31日 ひなフェス 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
タチアガールを聴いた時にカントリーメンの強いメッセージだと勝手に解釈してました。東京グライダーも女が目立ってなぜイケナイも聴きたかったなー
リンクあり

★りん@3/31ひなフェス 2019-03-31 19:36:26
山木梨沙ちゃん…覚えました……

★テール 2019-03-31 19:36:35
ひなフェス、モーニング娘。'19プレミアム、愉しすぎました✨さおりん、ふなっき、まなかん可愛かったし、わださくの愛して愛して後一分ソロが素敵だった☺J=JとこぶしのBRAND NEW MORNINGのカバーは至高でした…最後の曲でれいれいと間違いなく目があって死にそう(笑)何よりいぜっとさん得でした
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 19:37:01
20190331 3月31日 ひなフェス 小関舞
画像あり[1枚]

★ツーシーム 2019-03-31 19:37:25
髪切ってからの船木結好きすぎるな(58845周遅れのツイート)

★やまだ 2019-03-31 19:38:11
そろそろ私が限界なんで小関舞ちゃんをもっと見せてくれへんかハロープロジェクトさんよ〜

★ツーシーム 2019-03-31 19:38:35
むすぶたんれらたんマジたんたん(?)

★はなまる 2019-03-31 19:39:51
可愛すぎる大好き小関舞

★ヒカル 2019-03-31 19:40:21
やっぱカントリーガールズって最高やわ

★うた 2019-03-31 19:42:13
3月31日 ひなフェス 小関舞

カントリーの女が目立ってなぜイケナイとか絶対かっこいい
リンクあり

★あ♡ 2019-03-31 19:42:25
このふなっきめっちゃくちゃかわいいな!?

★まめ 2019-03-31 19:43:03
船木結ちゃん、髪切ったのめちゃくちゃ好みーー!かわいいー!

★まっすん 2019-03-31 19:43:42
@smile0ww 山木さん!!

★ひとことぬし 2019-03-31 19:45:48
山木さんムエタイのポーズしようとしてるのかしら。

★Koji Takeuchi⚽️ 2019-03-31 19:46:18
2件のコメント “『生きててよかった』森戸知沙希 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba”
リンクあり

★もっぴ 2019-03-31 19:46:54
わたしはふなっきと同じくらいの身長なので、れらたんのこんなに身長差あるのね。え、え、え、え、ええええええええ
画像あり[1枚]

★ゆーき 2019-03-31 19:47:06
このおぜちゃん
拝見とシンクロしてて良き。
#小関舞 #satoyama
画像あり[1枚]

★Kakio 2019-03-31 19:48:34
加護亞依+辻希美+船木結+上國料萌衣 - ミニモニ。ひなまつり / ラッキーチャチャチャ! @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★びっぱー′19 2019-03-31 19:48:46
梨沙ちゃんとおぜこ(°∀°) #satoyama #satoumi #country_girls #山木梨沙 #小関舞
画像あり[3枚]

★あしたま 2019-03-31 19:48:56
2019/03/31(日) 16:30- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019『モーニング娘。'19 プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[1枚]

★りさ 2019-03-31 19:50:16
@O7Ik17 小田さくら世界一
森戸知沙希世界一

★❤︎︎ 雛 ❤︎ 2019-03-31 19:51:12
森戸知沙希ちゃんの可愛さ伝えるにはこれが1番だと思うから固定ツイートにする♡♡みんなみて強制
リンクあり 引用あり
全人類にみてほしい森戸知沙希はこれがなんばーわんなのでは??o( ›_‹ )o♡♡♡ただの天使

★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-03-31 19:52:20
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!山木さん・小関さんの2人が、ご存知!吉川友さん・ぱいぱいでか美さんをお迎えしてお送りします!是非、お聴き下さいね!【番組Web】#country_girls #country1422
リンクあり 画像あり[1枚]

★マキ(마키) 2019-03-31 19:54:19
@countrygirls_uf 舞ちゃん可愛い( ´∀`)

★ゆーき 2019-03-31 19:54:44
梨沙ちゃんはあまり良く撮れず
#山木梨沙 #satoyama
画像あり[3枚]

★ヒメス 2019-03-31 19:56:26
春になればみんな輝くもんなの?
ステージ上でもどこでも梨沙ちゃんが輝いてる!

#カントリー・ガールズ
画像あり[1枚]

★りかみこらぶ 2019-03-31 19:58:02
わ「かみこかわいい」
上「ありがとう〜」
わ「かっさー!かわいい」
笠「ありがとう!イエーイ!」
わ「ふなっきかわいいー」
船「ありがとう」

みんな反応が違って面白かったー!

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 19:58:13
60TRY部公開収録中のハイライトありちぃ #森戸知沙希 #植村あかり #SATOYAMASATOUMI #仲良し
画像あり[1枚]

★肉寿司マウント次郎 2019-03-31 19:58:31
いにしえから山木さんの買う買う詐欺だから早く……買わねばだよ…………待ってて…………

★ゆーき 2019-03-31 19:59:40
まーちぃ。
すごい姉妹感だけどこの2人ってタメなの?(今更)
#佐藤優樹 #森戸知沙希 #satoyama
画像あり[1枚]

★小南菜々花 2019-03-31 20:00:08
ふなっきが振り向いたから「ヒィ結ちゃんこっち向いたかわいい゛」って独り言漏らしたらはにかむように笑ってくれたふなっきにわたしの言葉はきっと届いたと信じてるキモオタ認定されても後悔はないむしろ本望だ後ろではーちゃんダブルピース決め込んでたのまさにアイドルって感じありがとう平成

★りん@3/31ひなフェス 2019-03-31 20:00:39
森戸知沙希ちゃんいつみてもニコニコしてて☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ってなる

★ハロプロニュース 2019-03-31 20:01:08
ハロプロニュース : 山木「4人になったカントリー・ガールズのメンバーカラーどこかで見た事あると思ったらモーニング娘。10期さんと同じ配色になりました」

リンクあり

★Kim, Yi-Chul 2019-03-31 20:01:16
@mnb_chiba 森戸知沙希ちゃんは非常に幼く見えるかもしれませんけれども 19 歳です。われわれの偉大なる先達、ラスキン的にはアウトな年齢です。

★ERIMO・コミティア新刊委託中 2019-03-31 20:03:12
@tsubuanfes ふなっきの髪型可愛いよね〜〜広末さんかなと思った

★ゆりんこ 2019-03-31 20:03:17
波に飲まれて身を削りながら()撮った船木結ちゃん。カワイイイイ
画像あり[3枚]

★しみずん 2019-03-31 20:04:56
ひなフェス。カントリー。『ひなフェスコール』の小芝居が毎度最高だった。悪ノリのおぜふな。仕方なく付き合うちぃちゃん。なぜか悪者になる山木ちゃん。おもろすぎ。毎回楽しくて、俺も全力でエーイングしてたw #country_girls #helloproject #ひなフェス